177 :
なまえをいれてください:2010/06/10(木) 23:22:18 ID:cinTZzlj
ミドナよりマシ
本スレで暴れる人はここ使ってほしいのだが
だってそりゃ、人目のあるところで暴れたほうがいいんだろう。
180 :
なまえをいれてください:2010/06/28(月) 19:33:56 ID:N2+Cxnqv
さて、ここがみつけられなくて他スレで暴れているアホアンチの為にageましょうか!!
そろそろ太ったババアキャラが出ないゼルダをお願いしたいものだな
序盤から不快な思いはしとうない
ずっと黒い怪物にこき使われるより
序盤に太ったババアが出てくる方がマシ。
183 :
なまえをいれてください:2010/07/07(水) 00:02:21 ID:lRVhNy86
あげ
基地外狂アンチ隔離回収目的あげ
あげ
トワプリはゲーム自体はすきなんだけど音楽が酷い。酷すぎる。
ミチルって大島ミチル?
あの人はトワプリでは編曲だけで作曲してないよ
187 :
なまえをいれてください:2010/07/25(日) 17:24:26 ID:IhO209mE
さて、ここがみつけられなくて他スレで暴れているアホアンチの為にageましょうか!!
リンクが喋らないから障害者みたいだ
それってリンク全員そうじゃん・・
そういうリンクに萌えるという奴もいる。
トワプリアンチのみんなも、トワプリゼルダ姫の美しさは認めるだろ?
トワプリゼルダ姫萌え〜
空気だから萌えない
tes
194 :
なまえをいれてください:2010/08/21(土) 20:53:43 ID:GaY92msa
ミドナはいらない子
狼のセンスをもっと奥深くしろよ
幽霊しか居ない村とか動物だけが暮らしている森に狼リンクで入って行くのを期待してたのに
ありきたりというか、だれでも思いつきそうなアイディアだったとは思う
ミドナの力借りてでもいいから、もっと使い道が多くて
感心させられる行動パターンがあれば良いのに開発者の爺様達の頭の硬さがもうね
ダブルクローはもっと早めに出すべき
ミドナは出てこなくていい
なんつーか、イリアや、せめてゼルダとロマンス楽しみたかったのに、
無理やりミドナといい感じにさせられたラストのがっかり感がひどかったというか。
そんなアナタにスタァゲームの女の子
200 :
なまえをいれてください:2010/11/13(土) 10:16:18 ID:waucjQhd
テルマが居るじゃん。あと占いババア。
それを言うならベスやアゲハ、ヘナにリズだっているぜ!w
そして…ウーリさんを忘れちゃイカンぜw
ハイラル城の結界破壊するときにクモミドナのムービーあるがなんであれだけスキップできないのか分からん
他のは殆ど出来るのに。スキップ機能付けるならエンディング以外のムービー全部スキップ可にしろよ
狼の遠吠えもスキップできりゃよかったんだが
で、ここからはWii版だけの話だけど一番の不満点はボタンで剣を使えないこととコロコロゲームでもリモコン操作なとこ
あとボタンに3つもアイテム装備してるのになんでBもアイテム装備、アイテム使用になるんだ?一番意味分からんわこれ
リモコン振って剣使用があってもいいが今まで通りBでも剣振れるようにして欲しかったね
同じ理由で釣りもボタン操作残して欲しかった
新しいことは歓迎だが何でもかんでも新しいものだけにして昔ながらの操作を出来なくしないで欲しいねぇ
書き終わってから思い出したけどハイラル城で酒場の人達が敵倒すとこも飛ばせなかったか
あとGCコントローラでも遊べるようになってたらよかったんだけどね
GC版から始めた人間だから凄いひっかかる。次の据え置き版はどうなるやら
204 :
なまえをいれてください:2011/02/08(火) 22:20:07 ID:8Z8G17My
住み分け出来ないキチガイ誘導age
GC向け
最近がたいの良いイケメン主人公増えたけど
ゼルダの場合なんかカマトトピーターパンにみえる
もっと無垢な子供の冒険みたいにしてほしいな
それだと外人共が食い付かねえから無理なんよ
宮本もリンクといったら子どもなイメージなんだそうだけどね
デッカイ饅頭を作ろうとしたけどあんこが足りなかった
みたいなゲームを作るぐらいなら
何回でも食べたくなるような普通サイズで勝負すればいいのに
t
210 :
なまえをいれてください:2011/06/03(金) 20:59:20.38 ID:xzWb6ISg
まだまだ序盤で結構楽しませてもらってるが、ちょいちょい入るムービーが多くて長い。テンポを損ねて軽快感をなくしてるのが気になるなぁ。
飛ばせばいいだろって問題でもないしね
ボタン二度押しでスキップとか地味に気配りしてるから、
次は早回し機能が付くかもね
ワープ先選択のカーソルが無駄にフリーで操作しづらい
クローショットを構えると自動的に一発発射
釣り竿が他のアイテムに比べて妙に使い方が分かりにくい
>>211 レスありがとう。そうなんよ、初回だから話見えんくなるの嫌で
飛ばせないんよ…
とはいえ
>ボタン二度押しでスキップとか地味に気配りしてるから、
(-) ボタン二度押しでスキップなんだな、知らなかった…
早回しいいね、逆回しも欲しい。早回ししすぎたときとか便利。
>クローショットを構えると自動的に一発発射
従来のフック同様構えた時クローが開いた状態で待機できる筈だが
釣り竿は説明書がアホ杉るんだよ、
前に素早く倒し水平にする、HITしたら垂直にする、くらいでいいのに
早送りと巻き戻し機能いいな、スキップも残しつつ新作で欲しいもんだわ
そんなもん(゚听)イラネ
ストーリーやセリフが稚拙すぎる
演出過剰
そして演出過剰な割に肝心なシナリオ自体が微妙だからな
まるでノムリッシュFF…
ドラクエからFFになってしまった
それが全て
218 :
なまえをいれてください:2011/07/03(日) 15:31:45.89 ID:RteDbg2x
3Dゼルダは全部糞wwwwww
神トラ・夢島が至高
>>218 同意
時オカ3DよりVCの夢島DXのが1000倍おもしろい
スタルチュラとシェルドゴーマキモ過ぎ吐いた
トワプリはオカリナから色んなアイテムと謎解きを流用してるから物足りなかった。
十何年前のゲームから流用するのは、商品としては問題ないけど、新作としての価値は薄いと思う。
あと、ゼルダは自由にサブイベントに没頭するのも好きだったから、
強制イベントが多く、サブイベントが少ない仕様も残念だった。
それとストーリーが微妙。ゾーラの王子は勝手に自己解決しちゃうし、子ども達はいつの間にか助かってる。
幼なじみの記憶喪失は意味不明だったし、何を見せたいのかが全く分からない。
この辺もゼルダらしくなかった。
あと細かい不満点もかなり多かった。
馬を呼ぶ草笛とか、平原の行き止まりとか完全に余計だったし。
昼夜逆転や残りのゴーストが分からないとか、不足してるところもある。
俺は慣れてるから大丈夫だったけど、ダンジョンが徐々に長くなっていく風になってないし。
そして平原に広大さを感じない。個人的に分割してほしくなかった。
不満ばっか書いたが、駄作とまでは思ってない。
新アイテムの面白さや馬の爽快感はオカリナ超えてるし、騎馬戦や奥義はオカリナから進化した要素だし。
でも、今までのゼルダと比べると、新しさもボリュームも足りないし、システム周りの不備も目立つと思った。
エンディングに何も来るものが無かったわ。
マップ切り離しだから馬の爽快感は分からなかったな
ゼノブレの巨人脚並のゼルダやってみてえ