【BF1943】Battlefield 1943 ▲24総合【WWII FPS】
戦車はともかく、ジープはトルクなさ杉じゃね?ほんのちょっとした坂道も登れないことがある
>>936 そんなあなたにはshadowrunを…
そういや今回敵の表示あてにならんな
戦車のマークが出たから物陰から躍り出てロケット撃ったら全然違うところにいやがる事が多々ある
それにしても外人のマシンガン強すぎじゃね?
こっちは1マガジン使っても倒せないことがよくあるのにむこうは易々殺してきやがる
>>781 自分のケツを修理しながらついて来る味方歩兵は最高なんだぜ
乗り捨ていけないとわかってるけど
道の途中で戦車が上下反転して動けなくなったらそりゃ捨てるわ…
>>950 俺かも試練w
擂鉢の大通りを横にゴロゴロゴロゴロ・・・
アクセル入れた瞬間転地逆になったもんで困った
いや〜やっぱりBFは面白がった。
強いて言うなら戦車の視界範囲がもちっとだけ欲しかった…
さて寝よ
まあ、まだ発売一週間なんだから、
ユーザーにレベルや意識の差があるのは当たり前じゃね?
そのうち、初動でお互いの戦闘機が上陸船を攻撃するとかいう、
ハイレベルのラウンドが展開される…かどうかはナゾ
>>956 そういう時は自分で処理するのが基本
逆に言うと自分で処理できない兵科で戦車なんかに乗ってはいけない
1943でそんな細かい事を言う奴はいないと思うけどな
>>954 マカー表示から時間が経つと追跡しなくなる仕様だかんね
>>955 敵の手榴弾に戦車を盾にしつつ修理していたら、急発進されて俺だけ死んだわ
うまく連携が取れないとほんとgdgdすぎて泣ける
いやー面白いは〜
日本人vs米英でやりたいな
そろそろ次スレたてるか
Q&Aのテンプレ作ってた人もいたが
まだいらないと思う?
>>959 でも最近それっぽい感じになってるマッチもあるぞ
必死に逃げる舟を追う戦闘機を追撃する戦闘機を対空砲が狙うみたいな状態に
ごめん
すでにここで貼られてたな
このゲームの戦車ひっくり返っても大抵勝手に戻るからいいよね
フロントラインではひっくり返ると激しくダメージ受けるから大変だった
なにもわからん子供とかいるであろう中で野良に質を求めるとか・・・・
>>956 ひっくり返った時点で降りてないかい?
まわりに敵がいないのならば
もう少し乗っててみ元に戻るから
ところで、日本人って分かるような名前にしてる?
>>966 そのあたりは今作はないだけだ
過去BFでひっくり返ると元に戻せなくなり大抵壊れる
2142のWKとか一度転がると自力で起き上がれない上に
それでも弾は出るから壊すしかなかった
しかしスナイパーライフルの威力が不自然すぎるだろw
せめて中距離くらいは胸上は一撃死だろ
家庭用FPSでは史上最弱のスナイパー決定
>>969 してないw PS3でやってるけど他人の国籍とか分かるのかな。
>>971 砂はそれぐらいでいい
むしろ砂なくてもいいぐらい
九九式短銃とかBAR欲しかった人もいただろうし
>>971 スナ強いよ
これで胴体一撃とかインチキだろ
当てやすすぎる
>>971 じゃあ百式やトンプソンの弾が運良く頭に当たったときも一撃死な!
スナイパー強いだろ
近距離でも普通に戦えるレベルなのが怪しい
>>959 そのくらいならもう最近はなってる。
ただ、ある程度キルを取る方向やポイントを稼ぐ方法には上手くなってきても、
1942の分隊長の役割みたいに勝利の為に滅私奉公な事は、ほんのごく一部のプレイヤーしかやらないと思う
>>960 >逆に言うと自分で処理できない兵科で戦車なんかに乗ってはいけない
お前馬鹿だろ。戦車なんかいくらでも沸くんだから、
ライフル兵でも使い切って無双しまれる。
余らせておいてもどうせ敵に使われるんだから意味ねーだろ。
>>979 >1943でそんな細かい事を言う奴はいないと思うけどな
馬鹿はおまえ
ライフル兵は戦車を敵に譲ってもOKって事でいいんじゃないかな
初動で飛行機で揚陸艦を沈めるのは1942じゃ常識だったけど1943じゃ微妙だろ。
空母と島が近すぎて1チャンスしか攻撃するタイミングがないし、
沈めたところで揚陸艦1隻あたりに乗ってる人数も少ない。
おまけに殺しても一瞬でリスポンする。
初動飛行機はタクシーに使う以外ありえんと思う。
制空権考えた奴馬鹿だろ
人数分しか戦闘機湧かないから別の空母に自分の機体湧いたら破壊しないといけないとかwww
しかも壊した頃にはよく横取りされるし
>>954 ぶっちゃけ鯖が糞
条件のいい接続は限られてるよ
切断なしで継続プレイしてても、別セッションになると
途端に糞ラグになることが多数
確実にこっちがロックして1秒以上先手取ってても
撃ち帰されたら死亡確定だよ、こうなると建物破壊攻撃も殆ど無効
スナイプも着弾したと思ったら数ミリずれて避けるとか、あり得ない現象多数
駄目だと思ったらさっさと抜けるのも手だな、抜ける操作やたら面倒だけど
コンシューマFPSのレベルだったら旗元に入れる奴ならもう古参兵レベルの扱いで良いと何度言ったら。
まともにルール知ってる程度ですら1チーム3,4人しかいない感じが普通なのに初動の動きなんて考えるの馬鹿馬鹿しい。
EA鯖って毎回ケチ付くよな
>>987 いくら何でも馬鹿にしすぎ。
PCに引きこもっててください。
>>954 SPOT表示は最後に見失った所でマークが残るから
そこに居るとは限らない。
とりあえずガ島じゃ戦車かジープに相乗りしろ、と
砂でどこぞに位置取りしたいならともかく、徒歩で主戦場までとか効率悪すぎるだろ
>>990 全力で移動中の可能性もあるがおそらくはラグだと思うがねえ
>>954 あれは最終目撃地点だよ
レーダーは追尾してるけどHUDはそこで止まる
鯖とか言っててわらた
マーキングしたりすごい近距離だとこの限りではないけどね
モーションセンサーとは違うわけ
>>989 3.4人は誇張かもしれないけど、
確かにコンシューマーのプレイヤーの多くは戦術や戦略を考えて連携して動こう、
なんて意識は時間が経ってもあまり見られないだろ。
いちいちネットで情報調べてって奴も少ない。
PCゲーマーさんのコンシューマーユーザー批判は聞き飽きた
別に批判じゃないぞ。逆に気楽でいい。
998
なら神になる
やったじゃないか
1001 :
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。