【Wii】モンスターハンター3 part120【MH3】
振り回しはPTでも使えるのかなぁ
片手は目の上のタンコブ〜双剣がなくなったのは追い風。
>>385 亀だが、タイプ中ってダッシュできなくない?
3でどうなるかは知らんが
お、みれた
スラの攻撃がみんな広範囲振り回しなのが気になるなあ
>>950 とりあえず
>モンスターハンター3 体験版ディスクに封印されたゲーム内容を暴く!!
>体験版ディスクに600種類以上もの●●の●●●が収録されていた!
>そのなかには、海竜・ラギアクルスより●●!? と思われる●●●●●の
>「●●●●●●●」という●●など、未公開●●●●●に関係する●●も…!?
この穴埋めしてくれ
振り回しが無限に振れたらやだなあ・・・
>>946 唯一打属性しか持っていないとか、他の武器にスタン追加とか一見不遇な要素を引っ下げてる分、
火力を伸ばして貰ったって感じ
体験版動画のかなりやりこんでるっぽい上手い人のハンマー動画見たけど、どんだけ殴るんだよってくらい殴ってた
レイアとペッコが可哀想になるくらい
スラッシュは太刀より強いけど太刀より邪魔な武器になってるかもな
振り回しはスタミナ消費するってどっかで見たような
>>953 なんか手数でスラックスに追いつかれてる気がするのが嫌な予感
てか書いてて思ったがスラックスってあんまSAないんじゃね?
あのぶん回しSAあったら四人重なってあれだけやったら相当やばいだろ
スラックスは斧モード時が太刀なみで、剣モード時はハンマーなみの威力になりそう
>>959 ってか変形斬りが広範囲なら太刀よりやる事が少なそう
スラッシュの振り回し、罠とか足止めして攻撃続けられたらやべえな
威力が低いことを祈る・・・じゃないと双剣消した意味がない
スラクスはガード不能で剣モードだと大剣と同じ移動速度で更にコロリン出来なくてステップ
カッコイイから使ってみるけど、熟練スラクス使いになる前にへこたれそうだなぁ俺
ものすごく微妙な武器か厨武器の二択な気がしてきたなスラックスは
さすがに防具だけで600ってのは
解析以上のモンスがいないと無理だと思うが
>>961 おま・・・強走あれば振り放題ジャマイカ
もしもスパアマで 味方ふっとばし効果ついてなかったら・・・
さすがにスパアマはないか
ハンマー早くなったっていうけど何がはやくなったの?
よくわからんw
>>970 連携がふえたから小回りがきくようにはなったね 別に速度はかわってない
>>969 その分モーション値が低く設定されてるかと
カプコン「ゲームバランス設定するの難しくなるので今回から強走はなくしますね^ ^」とか
ランスのガード前進すげえ
>>974 強走はガンだしなくてもいいわ
いやむしろないほうがいいわ
>>972 攻撃後の回避がステップなんでは
普段はおそらくコロリン出来ると思う
お前ら最近消化スピード速すぎw
ロリコンに見えた
>>968 部位別で分ければ5分の1で120
仮に上位防具があるなら半分の60シリーズでありうるんじゃない?
>>968 頭から足で×5
防具ガンナー、剣士で×2
ノーマルとU、Sで×3
USがあるか知らんけど、こう考えると結構600って楽そうじゃないか?
強走は運搬クエの支給品専用とかにして欲しいわ
>>972 スラックスは攻撃キャンセルはステップになる
とりあえずテンション上がってきた
男300女300
さぁ埋めてくれ
アッ
スラアクは斧の振りの速さを理解して位置取りをちゃんとやればかなり強そうな気が
今からテンション上げると疲れるぞ
俺みたいに
いや、よく見たらステップ可能って表記されてるな
攻撃後でも前転はできるかも
さらに分ければ剣士用ガンナー用で
おおよそ30シリーズ
生肉モンスターの装備ないだろうから
十分だと思うぜ
男女も入れたら600楽勝か
ハンマー強いけどにわかが多いってイメージあるな個人的に。
PT時にスタンプばかりとか縦3使う時は麻痺閃光状態のみの奴とか・・・メインで使ってる人は上手いけど数が少ないと思う。
>>983 つか、走ってるときだけ効果表れればいいんじゃね?
>>982 黒龍系統の後継やラージャンポジの素材で作れる下位装備無しの防具があったとしても
ハンター、レザー、バトルとかがあるば600は余裕で越えそうだな
>>1000なら発売日に届くと思う・・・そんな尼で予約した俺
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。