【Xbox360】ライオットアクト Lv34【Crackdown】
バーコード禿みたいなことしてたら
もうムキムキの意味ねぇな
最終ステージは警察本庁
敵はかつての同僚のエージェントたち
そして愛と感動のエンディングへ
それなんてアサクリ
まさかこんなとこでアサクリのネタバレを見る事になるとは
2が発売されるのは来年、情報は全然来ない…
こんな現状で、5月に立てたスレが8月に1000とは凄いよw
このゲームは、固定ファンをがっちり掴むことには成功してるんだな
インスコだめなのかああ
インスコとDLCはやくしろ
ロシア人を右に
実際のところどういう話になるんだろうね
前作の終わり方が終わり方なだけに
北米アカとって無料DLC入れたらルーフトップとか場所は増えるけど有料DLC買ってねと出る
ウザイので北米ゲイツ買って入れようかと思うんだが、ソフトは日本製でも問題ない?
>>962 シャイゲンでバイオハザードが発生
市民が全員ゾンビ化する
>>963 俺のはそのパターンだが、リージョン制限なる前だから今はどうか分からん
>>964 そんな感じのゲームがDead Islandだな
まぁジャスコ+バイオの方が近いのか?
いつ発売かイマイチわからんが。
そのネタはどっちかてとPROTOTYPEを連想するけどなぁ
感染者を軍隊が鎮圧してる街。
主人公は軍の側じゃなくて第3勢力だけど。
シャイゲンの不気味さというか異様さは当時好きだったなw
969 :
なまえをいれてください:2009/08/16(日) 15:00:08 ID:Oy1bWn+E
通称ミートの俺がやってきました
採掘所ちかくのハイウェイはなぜ事故が多いんだろうな
高速道路の橋脚を破壊して
車がボテボテ落ちるのを見てよろこびたい
地面に穴とかあけられないかな今回
破壊が合ってもいいんだけど、EDF3みたいな面クリ型じゃないから「復元」がどう処理されるかだなぁ
振り返ったら直ってるとか興醒めだし、復元にはリアルで何十分もかかる(段々直って行く)とかじゃお手軽じゃないし、ニョキっと突然生えてくるのはアホらしすぎて嫌だ
セーブ&ロードで戻るってのもなぁ・・・
やっぱり建造物破壊いらねーと思う
ある一つの視点での楽しさ(橋からボロボロ落としておもしれーとか、ピースがズドーンと崩壊して大迫力!とか)はあるかもだけど、他の視点で見るとちょっとなぁ
リアリティを出し過ぎて逆にリアリティが薄れる気がする
エージェントは複雑な街並みを考えながら飛び回ってる方が楽しいから、建造物は破壊できないというフィクションの方が結果的に楽しそうだ
まあそれでも窓ガラス破壊くらいは入れて欲しいぜ
1はどんなガラスでも全く割れないし
確かにレッドファクションゲリラの現状を見ると町が全て瓦礫の山に変わりそうだw
あと移動ショートカット用に更地必須とかなw
でも着地時の地面破壊の発展系の破壊ビジュアルは欲しいね。
ギアーズ2みたくそのものは壊れないけどボロボロにはなるみたいな。
建物破壊後は時間経過とともにその敷地に重機が入り、更地になり、足場が組まれ、下の階から徐々に建設が進むという感じ復活希望
建物の状態管理なんかどうやったらいいのかもう想像もつかん
建物破壊はいらないかなぁ
例外的に壊せるところ、なんかは面白いかも知れないけど
破壊はRedFactionがやってるからなぁ
立体マップのゲームでやれても困る気がするし
取り付ける壁の溝や窓が一目で分かるようにして欲しいのと
ちょっとした出っ張りで上に張り付けないのが改善して欲しいところか
格闘で敵殴ってるつもりが落ちてる武器蹴ってるのも悲しい
乗れる箇所とか掴める箇所が視覚的に見えるようなオプションがあると面白いかも
視覚をそういうモードにしてると、掴める場所が薄青く発光するとか、現在位置からジャンプで移動できる範囲が視覚的に分かるとか
建物破壊はガラス窓と壁くらいにして、振り返ったら直るってので十分
そんなことより乗り物増やして欲しい
ジャスコほどとは言わないけど車以外のバリエーションを
そういえばジャスコ2も出るんだよな
箱庭ゲーとして両方とも超期待だよ
建物登りは影の伝説みたくピョーン、ピョーンでテンポがイマイチだったから
アサシンクリードの更に超人版って感じで掴める所豊富でスピーディーにチャッチャと気持ちよく登りたい。
みんなプロトタイプ風がお好みなのか?
凝ったオブジェクトも敵もいらない
もっと町の高低差を増やしてくれればそれで
984 :
なまえをいれてください:2009/08/17(月) 15:43:33 ID:ng4ZM/0f
建物壊せるようになったら、EDF3みたいになりそう
都市破壊の雰囲気的にEDF3をあげるのは間違ってないが
そこは今旬なレッドファクションゲリラって言って欲しかった。
っていうかフリーミッションタイプのゲームで建物破壊あるとどうせ結局さら地にしちゃうから
破壊は無しで良いと思う。要素として蛇足になりそう。
まあ現状コンシューマでライアクの都市密度でRFG級の凝った破壊処理は無理だろうけど。
>>972 ガラスを割れると、今度は中に入れないのは不自然だってことになるしなあ
入れないのはともかく、中が見えたら中もつくらんといかんから、割れないのはいたしかたなし。
あと13なのになかなか埋まらないw
埋めついでに久々に起動するか
あと2つのオーブ探しに・・
>>973 あーそれくらいがいいかもね
建物(足場)としての機能は保ったままで、
見た目がボロボロになるっていう。
EDF的破壊だと、地平線見渡せちゃうからなぁ
まぁ、何もかも無くなった大地で
敵の幹部とガチンコバトルってのも面白いかも知れんけどw
>>990 REDみたいに人密度の低い街なら更地にできるけど、
RIOTだと人だらけにならないか?
高低差が無いRIOTは、クリープの無いコーヒー
というか更地に用があるのは工事関係者ぐらいだから
その地域から人々が離れていく=過疎過ぎて犯罪組織が成り立たない=ヤター平和を取り戻したよ!
つまり火星ハンマー持って建物破壊するのが最も博愛的な解決法なんだよ!
ナ、ナンダt…いやだこんなライオットアクト(;・∀・)
やだやだ!跳んで落ちないライアクはやだ!
…でも、レッドファクションとライアクが
それぞれ持ち味を生かして、新作を競ってくれると嬉しい
俺はレッドファクションゲリラの破壊エンジンと組み合わせて欲しいのは
街を破壊するのではなく守るライアクよりむしろデッドスペースとかのホラー系。
その昔DOOM3の製作段階で語られてた理想を今こそ実現して欲しい…。
”全てのオブジェクトには耐久力が設けられており破壊できる。もちろん壁も破壊できる。
クリーチャーの中には獲物の存在を嗅ぎ付けたなら壁を突き破って襲ってくる者もいる”
この記事を読んだときはえらくwktkしたもんだぜ…。
そいや2にはモンスターっぽいのがでるんだっけか
>>995 DOOM3メチャ恐いんだよなぁ・・・そんな演出実装されてたらチビっちまうよ
>>995 所構わずカベをブチ破って襲い掛かってくる
ネクロモーフを思い浮かべたら鬱になったじゃないか('A`)
どうにか一周しただけで封印してあるよデッドスペース…怖杉
999 :
なまえをいれてください:2009/08/19(水) 02:53:23 ID:cFnbzVdH
最後は結局次元が黒幕って事?
ライオットは最高!!!!
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。