【Xbox360】N3-ナインティナイン・ナイツ Part34
>>951 まじすか・・orz
公式行っても書いてなかったし昨日のトレーラータイムはトイレ行ってたから見逃したか
今年発売ってのを延期してほしくないけど、コープ対応なら結構楽しみだ。
ディアブロ要素とかも入れてくれたら文句なし。
にしても、コーエーはトロイ無双か・・。なんにでも無双つけまくるな。
coop対応はいいね
三國無双も気になってたが
なんか、変身するみたいで俺の三国志の世界感と違うからパス
オフラインCOOPもあればよかったのに…
システムリンクとかは対応してないのか
あっても敷居が高すぎるけど
958 :
なまえをいれてください:2009/09/26(土) 21:14:00 ID:yQdZe2h+
>>956 オフもあるかもね。
ただオフはかなりパワーいるからな。
>>940 二人で集団と戦ってる映像あった気がするぞ
COOPのとこの映像で
これって韓国製作だっけ?
フィールプラスという和メーカー
961 :
なまえをいれてください:2009/09/26(土) 22:19:58 ID:yQdZe2h+
>>959 元フロムのAC作ってたのがディレクター
他は元セガ、元スクエニ、元ノーチラス、元MSGS等で出来ております。
開発度60%か
プレイアブル出せてるのにまだできてない部分ってどこなんだろ
TGS でプレイしてきました
感想としては、移動速度が速くなったりジャンプできたりと無双っぽくなったなーって感じ。
叩かれてたグラは、前作とはテイストの違い程度で悪くなかったです。
ただ処理落ちが結構気になった、これでオンラインCOOP大丈夫なんかってぐらい。
バランスはぬるめ、技順番に出してれば簡単にすすめた。
ボス戦はやってないからわかんないけど。
まぁ、開発度60%って事で処理落ちとバランスが良くなれば良げーかな。
直らんかったら駄ゲーってレベル。
試遊動画では処理落ちなくヌルヌルって印象だったけど
どの程度の処理落ち?
製品版ではなくなってるといいけど
インスコでも多少良くなるだろうけど
処理落ちか・・、ヒットストップとかではないのか
――Xbox LIVEに対応させたサービスなどもありますでしょうか?
佃:はい。まず、本編とは違った構成のフィールド上を2人で同時にプレイできるゲームモードを用意する予定です。
co-opは二人だけみたいだね。豆腐マンみたいだけど、しょうがないのかな。
100種類あるスキルを覚えて自分で組みかえられるシステムは魅力だわー
――別のプラットフォームでも発売する計画は?
佃:現時点ではありません。ただ、Xbox 360とPS3のどちらにも対応できるようなエンジンは弊社内で持っていますので、もし作ろうという話があればできないことはないですね。
マルチフラグ\(^o^)/
>>964 敵がワラワラいる時に攻撃するとカクカクっとしてたね。
それと、オーブスパークはもちろんだけどボタン技使った時が結構ひどかった。
ボタン技の方はポンポンだせるから、COOPで両方がだしまくったらガクガクで酷い事になるね。
>>967 版権的に無理だろw
エンジン云々でマルチ決まるもんじゃないぞ
箱○独占ので自社製マルチエンジンなの意外と多いし
970 :
なまえをいれてください:2009/09/27(日) 04:11:42 ID:oCvnCVBB
――まずは「ナインティナイン ナイツ」の続編を作ることになった経緯から教えてください。
佃:普段から弊社がお世話になっているマイクロソフトさんや関連会社のみなさんと、「次はどんな作品を出そうか?」とお話しているうちに決まりました。
と答えているのに。
――別のプラットフォームでも発売する計画は?
この質問が出るのが凄いなw
そりゃMSはブルドラ見てればある程度寛容だが、PS3には出さんだろw
971 :
なまえをいれてください:2009/09/27(日) 04:16:45 ID:oCvnCVBB
972 :
なまえをいれてください:2009/09/27(日) 05:01:01 ID:oCvnCVBB
プレイしてきた人
ロードはどうだった?
973 :
なまえをいれてください:2009/09/27(日) 05:20:13 ID:oCvnCVBB
マルチでも両機種持ちの俺には隙はない。
しかし箱○でフレいないからPS3で出るならそっち買うけど。
まぁどのみちヘッペ出るかわからんし様子見するわw
いやー、さすがにMS絡んでるし無いと思うけどな・・
>>976 ceroで欠損表現不可なの"人間"だけだろ?
FABLE2は人間の頭もげてたぞ
兄と妹のシナリオまだ未クリアなのにいきなりミーフィー出てきていまいち条件わからないんだけどなに?
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090926_317816.html 要約
・大人数で押し寄せる敵をなぎ倒すのはセールスポイントの一部分
・マップにちょっとしたギミックや仕掛けを作ったり、見た瞬間倒したくなるような敵を配置し、ただ多くの敵を斬りまくるだけのゲームにはしない
・敵の数は、マップを平坦したりグラを落とせばまだまだ出せるが、敵の数を制限してでも、よりゲームの面白さの本質を追究する
・敵キャラが使ってくるスキルを主人公が奪い取って覚えられる
・スキルは全部で100種類ほど
・同時に4つまで持つことが可能。プレイヤーの好みに合わせて組み合わせて
・スキル以外に、オーブスパーク・オーブアタックがある
・スキルは何度でも使えるが、一度使えば一定時間使用不可
・本格ACTを作るに当たり、一対一のボス戦もちゃんと作り込んで楽しいものにする
・全長1キロメートルある巨大ボスも登場。フィールドモードの最後で見られる巨大な蛸の足はそのボスの一部
・本編とは違った構成のフィールド上を二人でプレイできるモードを用意
・プレイヤーランキングの集計、新たなスキルの追加配信なども検討中
敵の数の多さがN3がN3らしいとこなんだけどな
動きは悪くないから敵さえ増えてくれればと思ってたんだがやっぱり駄目か
俺は無双の模倣+αで終わらない感じがするからいいと思うぜ
N3-2面白かった
敵切ったときに重さを感じる
前作のゴブリンみたいに切ったときの軽さがなくてよかった
クリアできたけど、毒出す花みたいなやつがうざかった超必使っても倒せんし
こりゃPS3で完全版出るなw
ニーアよりは面白そうだな
それでも体験版配信してもらえないと発売日買いは出来ない
版権もコナミに移ってるならPS3版も出そうだな
開発60%てそういう事じゃないかという気もするが
箱○ゲーてアルファの段階で製品版レベルとかもあるからよく分からん
まあどうせPS3版出しても劣化するだけだろうけど
ゲーム自体は面白そうだけど
あのQTEならムービーだけの方がいいなぁ
PS3で完全版と寝言言ってる人は、公式サイトに記載されている下の文言を見てないのか
Ninety-Nine Nights is a trademark of Microsoft Corporation.
だな
ただ、何であんな質問したのか
何であんな答え方するのか
それは気になる
ただ単に自分たちの技術力を誇示したかった可能性もあるし、
まぁさすがにこれがマルチになったらMSも信用できねぇ。
もしかしたらMGSRなんかのために完全に売ったのかもしれないけぢ・・
N3売ってMGS買えるなら安いもんじゃねーの?w
次スレだれか
993 :
なまえをいれてください:2009/09/27(日) 19:18:10 ID:U7R41aac
TGSで試遊出来たのにスレ伸びネェ〜w
葬式会場の様だな、やっぱりキャラデザ劣化で期待出来んからなぁ発売前に終了って感じ
994 :
なまえをいれてください:2009/09/27(日) 19:20:34 ID:SU4TbLVK
>>984 は?MSのソフトがPSに出る訳ねーだろ
次スレ立てる人スレタイ変えてね
>>996 超乙。
次スレ立ってないのに書き込んだでたやつ氏ね
うえm
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1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。