ナイフ威力低いな二人で滅多切りすると面白いけど
シェバおっぱいでかくね?
凝視しようと銃構えて照準合わせたらひょいと横に避けるシェバタン
コノヤロー( ´・ω・`)
>>951 LBの後にすぐLTを押すと、微妙にモーションキャンセルが出来るけど、実用性はないな。大体物を破壊する時
くらいにしか使わないし。威力が弱いなら、ボタン一つで振ってくれと思った。
>>948 一応20本くらい持っててTDUとオブリ以外はすべて
FPS/TPSなんだけどなぁ・・・
なんか自分の感性に自信がなくなってきたぞwwww
956 :
俺様は立ち回りうまいよww:2008/12/06(土) 20:00:28 ID:IaYFBUgA
>>948
TPSFPSやるけどおもしろいけどなバイオ5WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
つうかなれだろもっさりなんてWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
957 :
なまえをいれてください:2008/12/06(土) 20:00:35 ID:dtIpwIiG
箱○のコントローラーがバイオ5のシステムに向いてないということは考えられないか?
チェーンソー男は鈍くて楽だったが
まさかスレで厄介なのに絡まれるとはな・・・
959 :
なまえをいれてください:2008/12/06(土) 20:01:08 ID:u1OD+V0z
動画見てみた
バイオ4の焼き直しって感じだな
バイオ4は、レオンがカッコよかったし
グラフィックも、もう少し雰囲気があったけど
今回は荒野って感じで、グラフィックは雰囲気もないし
敵も動きがモッサリであんまり怖くないな
進化の方向性を間違えたかな。アローンインザダークとかクロックタワー方向に
バイオは進化してほしかったな。
安っぽい、FPSって感じになったよな。
これ、バイオハザードですよって言われないと、バイオハザードだって誰も気づかないでしょ。
ちょっと残念だな。操作性はこれでいいとして
世界観とか敵の恐怖が全然なくなってるね。売れるんだろうけど・・・
グラフィックも、どこを切り出しても同じような荒野、廃屋の連続でつまらないな・・・
絵的な面白さ、恐怖ってのがないな。
ゲーム性以前の問題だなこれ
>>955 どんな風に面白いか。
詳しくお聞かせねがえませんか
やっぱGoW2長くやった後だとタイプDがしっくりくるわw
欲を言えば、エイミングの最高速をもっと速く設定できるようにしてくれ
>>958 虚言で逃げようとするからお前ももう一人もそうやって逃げる羽目になるんだよ
シェバの近くでナイフ振ると
振った方向にシェバが顔を動かすのってまるで意味ないよね
>>948 んー、それだとカプコン的に重要な海外市場が厳しいなー
オートのシェバって難易度上げると動きよくなるのかな
968 :
なまえをいれてください:2008/12/06(土) 20:05:07 ID:u1OD+V0z
ナイフの操作性は改良してほしかったよな
明らかに、構えて、向きを決めて、振るっていう一連の流れが
時間がかかりすぎて苦痛だよ
ワンボタンでナイフ振れるようにしたほうがいいのに
やたら前作に縛られてるところが見受けられるな
969 :
なまえをいれてください:2008/12/06(土) 20:05:08 ID:bYbYB+6p
デモ来てから同じような話題で堂々巡りしてるなw
製品版発売したら多少は生産的なスレになるだろうけど
972 :
なまえをいれてください:2008/12/06(土) 20:06:10 ID:rllXAEVl
4視点は発明だった
ギアーズがそれを完成させた
石村もそれを追った
本家最新作は距離開けるために敵に背中向けて歩く馬鹿ゲーのままだった
バイオはこれじゃなきゃ怖くないっていうやつは石村やってみな
全員ジャパニーズ土下座することになるから
4は4で全然怖くなかったけどね
>>960 どんな風に・・・だと・・・
普通にゲームとして面白かったじゃだめかね?w
まぁ俺は石村の時も射撃時は足止めて撃ってたし単にプレイスタイルの違いなのかな・・・・
>>963 君が何を望んでるのかいまいちわからんのだが
>>913は議論しても仕方ないって言っただけで5の操作感にどうこう言ったわけでも
君を批判したわけでもない
スレ汚すのもなんだからこの辺で切り上げる
976 :
なまえをいれてください:2008/12/06(土) 20:08:58 ID:dtIpwIiG
とりあえず製品版でてから思う存分いってくれ
別に4の視点は4以前にも存在したけどね
まあメジャーにしたって意味では
ギアーズのカバー同様にパイオニアと言えるかも知れんが
coop中、敵が出ない時に相方と他愛ない話ができるのは良いところ
石村って何ですか?
Dead Space
デッドスペースっていうのが石村ですね。m(__)m
>>975 虚言というのは明らかに俺に向けたレスをアンカーつけずにした上で
それを反応されたら被害妄想だのとのたまったことを指すんだよ
分かった?
もう一つ言えば、
>>862みたいに明らかにおかしな発言をする奴のフォローにまわる君の考えの無さも浅はか
石村=海外ですら売れてない需要無し凡ゲー
敵もマップも戦闘も魅力ないのに、
なぜか在日にマンセーされてる
金の受け渡しも出来たらいいのに
金拾った時、同じように味方にも入ったような表示になってね?
ってことはcoopは2倍金もらえるのか?
986 :
なまえをいれてください:2008/12/06(土) 20:13:51 ID:dtIpwIiG
デッドスペースってボリューム少ないんだろ?
お金は二人で共用ってことでしょ
coop時は二倍じゃなくて1/2されるんじゃないの?
二人で分け合ってるように見える
大方石村は日本で発売されないから、
マンセーしても箱○にはプラスにならんやろということから、
工作員に愛されてんだろな
なんかオンラインCOOPがホストでしかできねえ…
シェバ使いたいのに使えねえ…
敵に囲まれてるときにお金拾ってる場合じゃないよね。
戦闘に集中させてくれ。
>>987 ありゃ、そうだったのか
デモなのになんとなく遠慮してたんだけど
意味なかったのねw
>>991 アイテム拾ってる間の無敵時間はなれてくると結構使うぞ
敵にサマソくらわせようとおもったら金拾ってることも
>>990 マッチングあんまり頭良さそうな作りじゃないから辛抱強く待つしかない
10人20人待ちくらい普通にある
うめ
1000なら500万売れる
1000ならナイフがワンボタンで
10000ならシェバが二人になる
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