【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1327
>>919 タイマンスレでは強いマリオしか会ったことないがルイージは見たことがないなぁ
ヨッシーはふっとばし力の高い技が少ないだけで
結構適当にやっても与ダメ300%越えバンバン出るよな
ヨッシーは意外と復帰頑張れると思わせて意外と自滅するな…恐ろしい…
メタとファルコが強いのってほんとタイマンだけだよな
厨戦法でもしなければの話だけど
>>943 ネスは使い手次第だろ、ダウン連もあるし
ルカリオは…まぁ…底が驚くほど浅いな
>>948 まぁDX時代からはかなり弱くなりました
終点マルスメタアイクつまんねえ・・・
マリオ系総じて%蓄めるのが異常に上手いよな
>>957 メタナイトもファルコも厨戦法抜きにしたって十分活躍できます
メタは普通にガンガンいけるし、ファルコもタイマンほどではないが技の性能もいい上切り札も強いから苦労しない
卵投げで必死に抵抗して落ちてくヨッシー可愛いよ。
>>958 底が浅いってのはないだろ、使ったことないからわからんが…
>>963 そうか?もちろん強いことは強いが、タイマンとかほとんどやらないから
こいつらが厨キャラ言われてるのがいまいち分からん
このゲーム乱闘なら結構なゲームバランスだと思うけどな。終点以外は
スネークはガチで強いな
>>967 ファルコならおきらくの乱闘部屋でも無双できる。いやマジで
どのキャラも奥が深いだろ
自分より強い同キャラ使いに出会うと調子狂う・・・同キャラ戦苦手
>>967 幸せな奴…いずれやっていればメタの恐ろしさを嫌でも知ることになる…
ファルコは上手い奴下手な奴どっちでもそこそこの強さです 乱闘なら
>>967 とりあえずファルコの投げ連からDA上スマ決められたらなんだこのキャラ性能と思うよ
ファルコはこっちが判定弱いキャラ使ってると強さがわかるぜ
まあ終点や戦場でなければメタナイトやファルコの驚異も減るがな
だが終点固定
乱闘のメタとかシャトル下スマ場外追撃で殆どポイント奪えるし
チームに一人混じってるだけでメタの相方がスマぶっぱでも勝てる
>>967 実はメタナイト1強でもおかしくないほどのキャラバランスなんだぜ
メタは乱闘もタイマンも強くてスネークはどちらかと言うと乱闘が有利でファルコはタイマン有利
メタを追撃しに行ったら逆に返り討ちだからなぁ
そうか、やっぱ強いんだな。俺の運が良いだけだ
クッパ使いだが、スネークの脅威に比べれば屁でもない
場所にもよるが終点や戦場じゃなければいいってもんじゃないだろ
むしろ復帰力が必要なステージは余計酷い差になるし
オルディンのような地続きは足の速い飛び道具キャラが強すぎるし
クッパでメタナイトやファルコが驚異じゃない…?
まぁブレスを抜けられない奴なら驚異以前の問題か
めちゃくちゃ強い人が急にワンパすると対応出来ないというのも作戦のうちかなあ
>>977 復帰がシャトル滑空ってほぼ分かってるのが救いといえば救いだが
それでも油断すると崖際で返り討ち
>>980 いや、だから脅威ではあるよ
だがそれと同じくらい脅威な奴はいくらでもいるから、なんでこいつらに限って?って思えるだけ
クッパ対ファルコなら投げ連メテオで即死だし、
クッパ対メタなら殆ど何も出来ないままシャトルで場外までもっていかれるぞwwww
>>980 クッパのブレスは人型キャラだとすんごい抜けにくいんだ。
リンク、シークなんかは崖際でされると非常に困る
>>984 乱闘なら投げ連は基本無効!
メタ相手ならクッパは十分頑張れる!以上!
くぱぁ
メタはシャトル復帰以外にも多段ジャンプだけでも復帰出来るから
場外に出されても空中技惜しげもなく出せるからなぁ
ガノンでも余裕で1000が取れるな
それぐらい過疎という事ですね
随分とソニック分が足りないな
しょうゆあむー
醤油ムース
メンテ始まってないはずなのに異常にラグい
1000なら皆いい部屋はいれる
1000なら次回作にカモネギ参戦
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