【Xbox360】バイオハザード5 part22【PS3】
いちおつ
ロスプラ作った人がプロデューサーだし、チームの方々のたいていTPSゲームでかなりのノウハウ
持ってる人ばかりだろうから、出来ない訳じゃなくて、あえて普通のTPSだとある走り撃ちとかも
出来ない仕様にしたのかな?ゲーム難易度を下げる仕様はあえてしないとか
実際の戦争でも走り撃ちはまずしないからな
>>8 むしろ「普通のTPS」にならなくてよかったぐらいだ
ポインタで部位を狙い撃つ4の醍醐味を残しつつ、シューターにも配慮した新操作
既存のマウス、KB操作の後追いではなく、バイオはあくまでも家庭用ゲームなんだとカプの気概を感じる
ちょっと褒めすぎか
実際の動作としては平行移動ができるようになっただけだけど
「バイオ5」にとってはこれで良かったと思う
少し不利にはなるけど従来の操作方法も残してくれてるし、親切だよね
13 :
なまえをいれてください:2008/10/11(土) 05:03:55 ID:Gciv3QOA
新しい操作方法はGTAWみたいな感じか。
今更だがチェンが弱体化してない?
攻撃まで隙ありすぎだと思うんだけど
体力は高そうだけど、攻撃はイマイチだな
ダメージ与えても倒れないっぽいのはいいね
敵が壁よじ登って来てたけど、おんなじとこだけだったな かえてくんないかなあ
難易度が絶対低いはず…たぶん。
スタッフが難易度プロを見せる感じしないし4で制作側も学習してるだろう。
来年になってスゴイ情報とか流すと期待してる。
>>14 4より大振りで回避は容易だけど、怯み難い上に体力も半端ないっぽいね。体力は体験版仕様かもしれないけど。
けど、チェーンソー振り回すたびに「ウヒャハハハハハハォーウゥwww」ってな奇声をあげるのがめっちゃこえぇww
これはスタッフGJを言わざるを得ない。
けど、プレイ中のベレッタの銃声は4の初期ハンドガンの銃声を少し弄った感じのあれで確定なんかねぇ。
ムービーとかで使われてる銃声の方がリアルで好みなんだが……4の時もそうだったが、なんで別にするんだろ。
蹴りとかAKの音とかはいい感じなのになー。
バイオ5糞楽しみだ
傑作の予感
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