【Xbox360】フロントライン/Frontlines:FoW ★29
このゲームに出てくる兵器が全て架空ではなく現存する物のグラフィックだったらミリオタを取り込んでもっと売れただろうね。モッタイナイ
アメ兵器好きの若干軍オタの俺が未来兵器だという事でスルー予定だったから。
ロケランのデザインなんか三流SF映画だからなぁ…
特に軍オタというわけでもない俺も武器のデザイン見て「これは無いわ」と一旦スルーしたからな。
50人対戦が無かったら今頃BF:BCかCoD4ぐらいしかやってなかったと思う。
兵器とか詳しくないけど武器デザインは全体的にどうもダサい気がするな
BFBCは常に外鯖3ピン並
あれはまいった
>>951 >弾数200、反動小
ほぉ、それは確かに目を見張る物があるな
むしろ現在のアサルトの性能考えれば十分ありな気もw
>>952-954 両軍ロケランとショットガンはどうしようもなくダサイ…
ロケランはせめてスティンガーくらいにしといて欲しかった
なんだよあの第二次世界大戦かベトコンに出てきそうな“バズーカ砲”は!?
>>955 それは本当?ニコ動なんか見てるとそうは感じないけど
実は、操作してる人にとってはツラいものなのかな
>>957 時間帯によっては時間が戻ることもあるよ
あと常にコンマ数秒のラグがある。
例えば敵を見付けたと思ったら既に自分が死んでたり弾を避けようと壁に隠れたら何故か死んだり
まあ日本鯖はおろかアジア鯖も設置されてないから当然といえば当然
EAだしな
INFLATIONクロコンオンリー立ててみたけど人集まらないな。
今日も飛行機乗るか。
やっぱり一試合一時間は疲れるぜ…
微妙に押している/押されている状態で膠着状態になると、
チケットの不毛な削りあいになってグダグダなんだよな。
ぐだぐだかー。俺は均衡しているほうが好きだが。
大人数だとどうせ本陣制圧は無理だし、真ん中あたりでせめぎあってるほうが楽しいな。
つーか、チケット多すぎなのが問題。1250とかアホかと。
少し上にロスコロの話題が出ていたので数ヶ月ぶりにやってみたら、あまりにもっさりで驚いた
殴っても一撃で倒せずアレ?と思ったりw
FFOWに慣れちゃったから戻れないんだな
俺も真ん中で衝突してる方が楽しいな
>>963 海外サーバーのハインドサイトがそんなチケット数だったなぁ
あれは異常に疲れたわ
50鯖は500スタートが丁度いいかも
多すぎるかな?
ffowって一回本陣までやられると大概の腰抜けな外人は本陣に引きこもって前に出ようとしないし
折角拠点取ったとしても増援がこないから1〜2人がそこで防衛してても10〜20
が攻めてきて泣けてくることが何回も。。
>>965 新マップのデフォチケット数が多い。
オイルとソーラーが250なのに、ボーンヤードとアウェイクが300。ハインドは500。
でチケット250%の部屋がある。
逆に海外ローテのチケ数or制限時間が減ってる気がする
今日初参加
芋スナがあまりいないからストレスたまらなくていいね
航空機とかやりほうだいでワロタ
たまにカクつくのと,リスポン待ち時に成績見れないのだけが不満
あーリスポン待ち時に成績見れないのは俺もかなり不満だな
昨日買ったんだけどこのゲームって一通り乗り物の操作方法覚えてからやった方がいいのかな
乗り物は種類によって微妙に操作が違ったりするので、
システムリンクで一通り乗っておくといいかもしれない。
オフでもいいんだが一部オンとは仕様が違うものがある。
戦闘機で遊ぼうと思うなら練習はほぼ必須かと。
ただ鯖に人が増えてくると乗り物の挙動がガクガクになってくることもあるんで気をつけて
実際に体験してもらわないとわかんないんですけどね、とくに戦闘機
そんな時
「くぅっフラップの油圧がイカレちまったぃ…」
とエリア88風味な独り言を言う俺
975 :
なまえをいれてください:2008/09/27(土) 09:54:25 ID:NSbQvb72
ちょいと質問。
鯖名の後ろに付いてるシューターとかって何なの?
っサーバー情報
ハインドサイトの敵本陣にて、芋砂ならぬ芋爆撃要請マンと化す俺。
外人はなぜか棒をあまり立てないのでオイシイ。
ローテーションかマップ名以外のやつは特殊ルール部屋。
Shooterはその名のとおり撃ち合い部屋。グレランが多いのは気にしない。
アーマーコアは車両最強部屋。
部屋選んでYを押すと設定が見られる
ハインドは戦闘機より対空ロケランが楽しすぎる。
おかげで外鯖でもラグが気にならない。
979 :
975:2008/09/27(土) 11:22:53 ID:NSbQvb72
トン
今から見てくる
ところで対空ロケランって、あの一ヵ所しかないの?
探してもほかに見当たらないお・・・・
ドローンおもすれーwww
ヘリで周り見渡して安全確認、戦車二つで敵滅多撃ちwww
一個つぶして安心した奴にもう一機wwww
>>981 状況にもよるが、複数同時展開はデメリットの方が大きいからあまりお勧めしない。
>>982 マジで?じゃあデメリットなくなるくらいうまくなってくるわwwww
あのヘリは犯罪級だろwww
砂がんばってる奴や味方を攻撃してる奴に自爆攻撃できるしwww
昨日初めてすでにラジコンLv3までいってるやつに教えられることは何も無い…
確実に俺よりエイム上手いし
そのうちEMP兵の恐怖を味わう事になると思うけど
んじゃ次スレ立ててみる
>>984 EMP兵の少ない戦場だったか、あるいは味方が優秀だったのか。
旨くはまるとドローンは強いよな。
>>984 敵のEMP兵からドローンも無防備な本体も丸見えになってるんだよ。
展開した後は操作してなくても位置がバレている。
そして本体がやられると展開中のドローンは全て消滅する。
それから青の戦車ドローンは敵にロケラン持ってこられると涙目だったりする。
最大の敵、棒の存在もある。
なるほどそれで草むらにいてもバレたのか
ヘリでみてたらやたら直行で来る奴がいたから第二陣用においといた戦車迫撃砲で倒したけど
>>990 一機ずつ展開なら自爆や破壊で壊れた後に場所を変えたりできるけど、
同時展開中だとその間も敵に丸見えだからリスクが大きいんだよ。
場所を変えずに操作してると狙われる危険が高まる。
もちろん味方が圧倒的優位な防御ラインを敷いてくれていれば問題ないけどね。
複数の地点で同時に索敵できるというメリットはあるし。
敵から攻撃を受けない屋根の上にヘリを置いておいたりするのはなかなか有効な使い方。
前線を押し上げるぞ!
まだここでのミッションは終わっていないぞ
埋めますか〜
995 :
なまえをいれてください:2008/09/27(土) 18:45:03 ID:mhc3soXf
〆サバ
梅
おまえらさ、暫くア゛イ゛ィーンの事忘れてないか?
_ノ ―― / ̄| |
i \ ,,/_ | | 晴 明 天
| \ / `、 .| れ 日 気
/ U U ヽ | で は 予
./ ● U ●l | し 全 報
l U し U l | ょ 国 で
ι l u __u_ u l l \ う 的 す /
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 ̄\/ u 0 ヽ / ̄ | | | |
l U U U | ト' | | |
麺棒
1000ならTHQJがもっと柔軟な鯖管理をしてくれるかもしれない
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。