【XBOX360】ソウルキャリバーW Part 1 【SC4】
ソフィー見る限りどう考えてもアフォーです
エンステはコマンドをアイヴィーのコマ投げ並みに難しくするべきじゃないかと思う
vsモードでキャラランダムでやると
自分のeditコスキャラや、普段全くやらないヨーダなんかとも戦えるので
重宝してる。
実績49/50まで来たが
アイテム全て買うのに何百万G必要なんだよばかー
>>157 塔の宝箱収得状況によるが約300万(実績wikiより)
>>158 取った宝箱のぶんは買わなくていいとは気付かなんだ
宝箱ほとんどスルーしてたから塔行ってくるか…
つか長い得物持ったやつが多くてしんどい
そらまぁ普通は長い獲物の方が有利だわな
みんな長物使うのですねわかります
なんて言ってると過疎るぞw
大概のゲームでも実戦でも長いのが楽なのは解るけど
好きなキャラで戦えるバランス調整して欲しいなぁ
きちんとやってんのかな?
>>157 ゴールド貯めるのが一番ダルかったな。
実績wikiを見なかったら相当時間かかったと思う。
宝箱取るより貯めた方が早いかもね。
宝箱取れば達成感あるよ!
ストレス溜まるけど
「やった!取れた!」
と
「やっと取れた……」
の違いはあるけどな。
宝箱を全て取った所で何の特典もないけどな
宝箱は入手条件が難しいものが多い上に
大した金儲けにもならないけどな。
どんな高いアイテムでも3万そこらで買えるわけだし。
塔の前半でそんな高価なアイテム手に入らないし。
>>144 新しいコマンド練習したけど突然出なくなることがあるよ
クリミナル失敗のA投げで相手を落とすと凄く切ないorz
アシュロットがかわいかったから買ってきたのに、ボーナスキャラクターは着せ替えできないってどういうことだよヽ(`Д´)ノ
しかも戦闘前後も含めてモーションが丸ごと一緒のくせして熟練度だけは別って…いらんとこだけ特別扱いすんな!
裏切り者の処刑のためだけに造られた機械とは思えないような言動はかわいいけどさ…
今回、ストーリーが淡白だから見せ場も殆どない。ストーリーに力入ってた3の頃に出ていれば…
レギュラーと絡みがあってボーナスキャラの中でも比較的世界観になじんでるから、吉光みたいに続投してほしいなぁ。
今回限りで終わりは無しにしてもらいたいよ。
アシュロットってどのキャラだっけ? スカートのでかい子?
対戦でボーナスキャラ使ってる奴ってめったに見ないから、
顔と名前がいまだに一致しない……w
ああ、アンゴルフィアは悪い意味でインパクトあったから覚えてるな。
吉崎観音は嫌いじゃないけどさすがにもうちょっと空気嫁と思った。
ワイヤースカートが気になってどんな顔だか思い出せない
殆どやってないのにRRODで修理に出してる間に
飽きてしまったようだ。
わかるわその気持ち
二回RRoDで福島送ったが
そのとき遊んでたゲームは
熱が冷めて放置してる
アンゴルフィアってあれPoserのBelBelだろ
>>171 そうそう。
武器と特殊装備しかエディットできないからガチの対戦で使う人はやっぱ少ないだろうね。
そこを敢えて使うかどうかが愛の見せ所なんだが、いかんせん俺はヌルゲーマー故に対戦自体をしたことがない。
アスタはよく見るのに、アシュロはなかなか見ないよなぁ。
ほんと、愛が見えないよ。
理論値、理論値って言うけど、「理論的」って言うのは、
お互いが完全に見てから反応してる、読み合いなんて人為的なものが存在しない状況だから、
相手の攻撃をより強い判定の技で返せる出の早い技を持った方が強いってだけのザルになる言葉の気がするんだけど・・・
で、当然お互い完全に見てから反応するから先に動いた方が負けるけど。
>>40の攻略本まだなの?
全キャラの技表連続技とか見たいのですが
80時間くらいで実績1000になったけど実際は何十時間も
連コンを固定していたのでたいして遊べなかった
しかし糞つまんねーわこれ
特に1P
買おうか迷ってる奴は絶対に値崩れした中古を買え
まぁまぁ期待して買ったキャリバー4は10時間程度で放置。
期待しないで買った2000円のロスオデは既に100時間オーバー・・・
RPGはめんどくさくてやらない人だったんだけどな。
最近出たRPGは買う気もおきないけど。
まぁグラがよくなったのとオン対戦付いた以外は大幅劣化だしな。
オン対戦を積極的にやる人以外にはやる事無さ過ぎてすぐ終わりだわなぁ…。
やっぱ前作に比べてこの内容の薄さはあまりにも痛い。
オフ専モードなんであんなになくしちゃったんだろうな。
キャラクリも発表の場(オン)がないとなかなか続かないだろうし。
タワーつまらんし。
ソウルキャリバーオンラインと名前にしてもおかしくない出来だ。
オフ要素減ったのなんて只の手抜きっしょ。もう最近のバンナムにはやる気なんか感じられん。
手抜き品にDLCで金稼ぎってパターンばっか…。ゲームメーカーとして落ち目もいいとこだわ。
DLCと言うオフ専プレイヤー無視のコンテンツを見ても分かる様に、オフ要素に力を入れた所で売れねーからな
おかげで今回はダブルミリオンだ、口だけで金を出さない奴とやっと決別出来て株主も大喜びだろうよ
お前らの望むキャリバーはもう死んだ、どうせ次回作なんて期待してないの連呼だしいい加減忘れたら?
あの糞みたいなDLCのおかげで売れたとだけはさすがに思えんのだが…
発売からそろそろ2ヶ月だしオフ専なら飽きても仕方ないだろ
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マイクロソフト Xbox LIVE チーム
…丸1日とは長いメンテなのでコピペして告知(´・ω・`)
190 :
180:2008/09/25(木) 14:39:01 ID:g5YJYPvI
>>188 つっこみが意味不明なんだが
DCの1作目は一人プレイでも相当遊べたのに
なんでこんな糞みたいなゲームになっちゃったんだろうな
皆結構厳しいね。
私はAC6もそうだけど、コヤツも「次世代機での一作目」と捉えてる。
なので、次作で判断しようかなと...出ればね。
まぁ発売してから結構経ったしね。
発売当初からやってればアラが目に付く様にもなるわなぁ。特に内容の薄さなんかは…。
DLCも追加モードは無く、キャラ枠も空きっぱなし、増えるパーツはイロモノが少々と、全然いいとこ無いし。
ゲームなんて遊べてナンボなんだから、前作から遊べる要素の大幅な減少は叩かれても仕方ないだろね。
>>187 >>192 時間が経ったからとかじゃないよ。このゲームのシステム的な欠陥や、
特にソロプレイでのボリューム不足は発売直後からかなり言われていた。
それでもオン対戦が熱かった当初は、多少の欠点には目をつぶってた。
今はオンも過疎ってきてエディットにも飽きた奴が増えたから、
改めてゲーム自体の不平不満を言い合ってる状態。
もうそれしか話題がないしな。
>多少の欠点には目をつぶってた
だから最初は我慢できたんだろ?
PS3とXboxがオン対戦可能になればな…
後は、プレマに名前つけれるようになれば最強なんですが
ああ、それは思った。>プレマに名前
ガチ対戦しようとプレマに入ったらクリエイトキャラの発表会みたいな部屋だった時の気分といったらない。
強ければ問題ないんだが、特に苦戦もなく連勝できてしまうレベルだといたたまれないので数戦でやめるしか。
197 :
なまえをいれてください:2008/09/27(土) 16:09:40 ID:GP7pAP5g
Room SANDBAG
ハメ技連発してくる割りには弱い雑魚
198 :
なまえをいれてください:2008/09/28(日) 22:00:04 ID:DPB72+LS
最近キャリバーWやり始めた者でキャラはアイヴィー&ナイトメア使うのですがこの2キャラの強さは全キャラ中上から数えて何位ぐらいに入るのでしょうか?
>>199 アイヴィーはケツからウエストのラインが良いよな
>>199 全裸に出来るナイトメアはポイント高いよ
剣闘士の証の2連勝ってどういうことなんだ?
普通にランクマッチ>クイックマッチで
2回対戦相手に勝ったんだけど解除されない・・・
アイヴィーは上から数えてボンキュッボンだよな
・・・だよな?
あいう゛ぃーみたいなキモキャラにボンもキュッもあるかカス
お前はどこぞの基地外コテか?