【XBOX360】ソウルキャリバーW Part 1 【SC4】
1 :
なまえをいれてください:
2 :
なまえをいれてください:2008/07/30(水) 17:57:38 ID:pztttK/V
2GET
家ゲー板で箱○版の単独スレがなかったので立ててみた。
邪魔だったら申し訳ない。
4 :
株価【52】 :2008/07/30(水) 18:09:33 ID:8HrnS8kn BE:876572249-PLT(24690)
tesuto
格ゲー板があるから板違い
6 :
なまえをいれてください:2008/07/30(水) 18:31:18 ID:CpHDwBWC
単独にする意味あるかなぁ…
これ以上、レスするなよ
即死落ちを狙ってるから
ほしゅ
9 :
なまえをいれてください:2008/07/31(木) 16:40:19 ID:dqB2ZfrK
10 :
なまえをいれてください:2008/07/31(木) 16:45:03 ID:pF2g7baR
雪華みたいな着物キャラで修羅みたいな二刀流したかったな(;_;) 修羅個人的に良すぎる(*^-^)b
これから地元を探して買いに行ってこようと思うんだが、まだ売ってるかな……。
なんか売り切れまくってるらしいが。
俺の地元は微妙に田舎だから残ってる可能性もあると見るべきか、
逆に仕入れてる数がもともと少ないと見るか……。
とか考える前にとっとと行ってこようw
13 :
なまえをいれてください:2008/07/31(木) 17:46:04 ID:pF2g7baR
どちら版を買うつもりか知りませんが360の方が少ないからない可能性もあるかと
簡単な比較画像のみわけかた
汚い方→PS3
これで完璧
実績の未知なる者と遭遇てVSじゃダメなのか
アプレンティスでアーケードくりあ
17 :
なまえをいれてください:2008/08/01(金) 13:07:21 ID:BjqnXvYD
うひひひ
格ゲー初心者だけど、このゲームすげー面白い。
技表がココまで親切なのは初めて見た。
メインキャラの服とか変えれるのが良いな。
髪型と髪色変えたら誰かわからなくなるけど
ゲームの内容はおいといて
上達のトレーニング最強はVF4EVOだな
中級者-上級者までのテクニック
実践で重宝する技の解説
基本的なコンボから、やや難しいコンボを5つくらい練習
あれは神だったw
VF5のトレーニングと比べるとクソだよな…
面倒くさくて技見るのやめた
VF5自体が糞な件
DLCパーツの詳細を教えてよ
エロい?
ゲーマガ9月号 各ハード全世界出荷台数
訂正前
Wii 2447万台 |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
PS3 924万台 ||||||||||||||||||
Xbox360 2210万台 ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
↓
訂正後
Wii 2692万台 ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
PS3. 1441万台 |||||||||||||||||||||||||||||
Xbox360 2030万台 |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
こんな誤差みたいな間違いで喜ぶGK
26 :
なまえをいれてください:2008/08/04(月) 11:48:46 ID:o2GX9zg6
修羅ってデスパイレーツオヤジと同じスタイル?
27 :
なまえをいれてください:2008/08/05(火) 18:39:55 ID:hsKue0wU
キャリバー初めてなんで詳しくはわからんけど
海賊のオッサンと修羅場、アスタロスとロック、カミキリムシ?とナイトメア、
ユンソナとアシュロット、
はコンパチキャラじゃないかな。
シェラザードはエイミかな
まあなんというかキャラ多いの嫌なんだけどな。覚える技増えるから。
操作・技は同じで見た目だけ別のキャラとかでもいいと思うのだが
いいケツ=船長
エルフ=エイミ
アスタロ子=アスタロ男
オトメディウス=ミナ
鬼棍棒=ナイトメア
ロック=ロック!!
フィニッシュ技がアスタの使い回しなのは義兄弟だから。
アスタとロックは今のところコンパチじゃNEEEEEEEEE
いや、元コンパチか。元コンパチの組み合わせは
ソフィ、カサンドラ、トカゲ(全てギリシア流派)
御剣、ユンスン
ジーク、内藤(元一心同体)
アスタ、ロック(アスタはロックを元に創造された)
ラファエル、エイミ(義親子)
ミナ、キリク
御剣と吉光だろ。
アーケードいくらやっても40万ちょっとしかいかなくて45万とれない・・・・
取りやすいキャラって誰かいるの?
ジークで起き上がりAA連射したら取れました
立ち途中AAじゃね?
ランクマでリングアウト勝ちして悪評入れられ、
プレマでネタキャラ晒して好評入れられる、ってのを繰り返してる今日この頃
36 :
なまえをいれてください:2008/08/08(金) 10:54:25 ID:Jytco9AQ
リンブアウトしこしこ!!!!!!!
>>32 アスタで投げのみでパーフェクトを数回性交させて
いけましたよ
前半の弱キャラで稼ぐのがポイントです
トレーニングモードで格キャラコマンド確認するのが面倒なので
攻略本とか買いたいのですがWの攻略本て無い?
まだ出てないかな
>>38 無い。9月発売。
雑誌の特集で使えそうなのは電撃ぐらい。
>40
技表とかのってるの?すまんが詳しく教えて欲しい
43 :
なまえをいれてください:2008/08/10(日) 11:27:23 ID:S14Cfipn
さっき売ってきた〜
3,200円だった
これキャラクリに興味あるかそうでないかで評価分かれる気がする
mk2見てそう思った。
つかオフ専に耐える様な内容ではない
オフ専門だと面白くないだろうな。キャラクリはともかくとして、
タワーも作業的になるし、ほかはアーケードとストーリーか。
格ゲーだとどんなにクオリティ高くてもオフだけだとつまらん
バーチャLAもオン対戦あってこそのものってかんじだし。
現状、キャラクリやってフレンドと対戦してるだけだが十分楽しい
不満点はそりゃ山ほどあるけどね
グフかっちょえぇぇー
そのオフ専くんたちはもう飽きて売り飛ばしてるみたいだぜ
今日箱版中古が1本あった
PS3版中古は・・・・ここでは数書けないほど
攻略情報とかはまだ出てない?
とりあえず塔60階と地下20階とストーリー全員とアーケード45万点突破してみたけど
ヨーダじゃない方のライトセイバーキャラが出てきませんorz
オフ専でもキャラクリが好きならそれなりに楽しめると思うよ。俺も20時間やってるし。
全てを我が手中にの実績が外れん
武器と装飾品全部買ったのにわけわからん
>>55 ヴォルドとか特定のキャラじゃないと買えないアイテムあるよ
キリクだけラスボス倒した後のエンディング読み込みから戻ってこない…
キャリバースレ分散しすぎ
なんか知らんけど勝ったあと、後ろに下がって歩いていく厨がくそ多いな
SC4ではこれが流行なの?
どっちかというと中級者以下だったり、待ちスタイルの人にそういう動きとる人が多い気もする
もう何をやっても厨扱いだな
晒しスレより厨行動一覧
×回線切断
×暴言
×ラグ
×チート
×御剣
×ヨーダ
×セルバンデスの空中技
×オナニー連打攻撃
×こちらの硬直中に攻撃
×背後から攻撃or投げ
×防具破壊して嫌がらせ
×横移動で攻撃回避
×緊迫した良い斬り合いの最中なのに投げ
×アーケードスティック使用
×セイミツorサンワスティックandボタン使用
×ハメ
×ニート
×アイマスアイコン
×アイマス&L4Uの実績が1000
×エグゼリカの実績有り
×ゲーマースコアが30000超え
×@勝0敗
×談合
なぜか死姦が入ってないがな
晒しスレなんてあるのかよw
こちらの硬直中に攻撃
背後から攻撃or投げ
防具破壊して嫌がらせ
横移動で攻撃回避
緊迫した良い斬り合いの最中なのに投げ
アーケードスティック使用
セイミツorサンワスティックandボタン使用
ハメ
ニート
アイマスアイコン
アイマス&L4Uの実績が1000
エグゼリカの実績有り
ものすっごく言いがかりです・・・。たまったもんじゃないな。格ゲーなのに避けるな、投げるな、攻撃するな、空気嫁って
×回線切断
×暴言
×ラグ
×チート
こんくらいだな、言いがかりじゃなさそうなのは。
ラグは自分も相性あるしどっこいじゃない?
回避できる問題だしね
×@勝0敗
これも大抵は当てはまるな
全員とは言い切れんが
68 :
なまえをいれてください:2008/08/12(火) 23:16:10 ID:IAwTStGF
>>55 少なくともヴォルドとナイトメアは専用装備があったはず。アスタロトはどうだったかな。
×御剣
×ヨーダ
ヨーダがうっとうしいのはまだ分かるとしても、御剣って別にそこまで強キャラじゃないだろ。
使ってるけれど御剣はエッジからずっと強いよ
少なくとも弱くはない それでもモチロンTOPってわけじゃあないけどな
71 :
なまえをいれてください:2008/08/12(火) 23:24:07 ID:6u/CBL7F
ミツルギ使いが必死だな。
タリム、ロックのほうがミツルギより強キャラと申すか。
塔の上がりの60階はクリアできたが塔の地下が 何回やっても19階しかいけねぇ―…
だれか クリアした人いる?いるなら クリアするコツ教えて―
一番強いのは吸血鬼だろ。
ラグがある時に上下攻撃したら防御が間に合わないから勝てる。
>>73 体力ドレインAとスタートダッシュと根性付けてけば大体余裕だと思う
35階?から極端にNPC強くなったけど、41〜44階のどっかまで一回で行けた
58階で一人死んで、59階でもう一人が死ぬなぁ
キャラチェンジ使うと、見えない下段から7割くらい削ってくるからぬるぽ
いつも右で開始なんだが何故だ…
部屋立ててるのに
相手の様子を見てるから
>>77 相手が入ってきたら
RBを何回か押すと幸せになれるかもよ
>×ゲーマースコアが30000超え
これは言い掛かりだろw
何あの塔20階の滝コンパチ
オート投げ抜けは発動率100%のチート仕様だし、攻撃は高い確率でインパクトで返されるし
これ以降こんなんばっかりになってくるのかと思うと、やる気が削がれるぜ
20階なんてまだいい方で
その先はその何倍以上もうざいのが山ほどいてストレスすげーたまるぞ
スキルをSにできるDLC出したらナムコは一瞬だけ儲かるだろうけど、
ゲームバランスがさらに崩壊してSC4の評価自体はもっと落ちるだろうな。
スペシャルで対戦してるヤツなんて殆ど居ないだろうに
スペシャルも結構好きだなぁ。人いないからやらんけど。
結局、能力変えられても腕の差ひっくりかえるほどではないし。
ただフレンドとハンデマッチやるにはいいかもしれんね。
ネタキャラorノーマルと本気スキルじゃさすがに腕の差ひっくりかえるだろ
どっかの動画のノーガードとかなLvは除いて
量産型のアスタや姉妹には負けなかったけど
LV高い人のだともう手も足もでねー
オフ専だし、クリティカルフィニッシュ狙おうと低レベルCPU相手にしてたが、赤点滅になってからいきなり強くなりやがるな
ガードさせても、ブレイクするまでに確実にインパクトか捌きやがって苛々する
>>81 ユンスン先生があまりにも簡単にクリティカルフィニッシュ出してくれるんで遊び感覚で倒せます。
なんかよう分からんけど女キャラに蹴りばかりで負けた。
んぎもぢいい
あまりに腹立ってコントローラー叩きつけたら壊れた
まぁそりゃそうだろう
なんか、回線はちゃんと常に5本立ってるのに
対戦するによって、いきなりラグくなってボタンの反応が遅くなり、
試合にならなくなったりするんだけどそうことってない?
コントローラー壊れてるんじゃない?
なんかキャラによってはストーリーのハード2面で一方的に惨殺される
このシリーズは初代からの付き合いだけど、そろそろお別れなのかしらん
しかしジャスト入力技とか、安定して攻めに組み込める人なんているんだろうか…
俺なんてトレーニングで出すのさえ無茶苦茶難しいのに
連打で出る奴は8割出せるな
セルバンティスのサイコクラッシャーみたいなのって何なのガードしてても途中で食らっちゃうんだけど
>>95 対戦中に外人が部屋に入ってきたりすると、そうなる。
昨日アメリカ人が入ってきて、暫くしてそいつが抜けるまで
コマ送り状態だった。
>>100 だってガードブレイク技だものw 横に避けるといいよ。
キャラによっては正面から叩き落とすこともできるけど。
>>102 けどちゃんと最後までガードできるときもあるでしょ?
あー飽きた。
DC版はもうちょっと嵌れたんだけどな。
なんでだろう・・・
お前が老けたんだろ
現実は残酷だな
おまいら容赦ねーな
DC版の初代はオフの充実ぶりが尋常じゃなかったからな。
オフ専のみでも死ぬ程遊べた。
109 :
なまえをいれてください:2008/08/24(日) 13:54:10 ID:kPzAOm9N
しゃがむってどうやるの?↓押しても移動するだけでしゃがまないんだが
自己解決しますた
>>108 4の場合、オフでは死ぬほど遊べない。
3よりもオフのモードが減るっていうのが悲しいよ。
もうすぐSC4発売と同時にlive試用始めた人は期限切れるね。まあ3つまでタグ作れるけど。
113 :
なまえをいれてください:2008/08/28(木) 16:46:50 ID:n2Aoym83
鬱状態の時のB+Kでインパクトが決まったときに、追加で掴める距離だと発生するやつじゃないかね。
距離があるとつかめなかったりするはず。
プラクティスで確認してくれ
スッキリサッパリの投げか
116 :
なまえをいれてください:2008/08/29(金) 13:43:55 ID:EG+fjtJI
おおできた!サンクス
それにしてもティラいいな〜
この投げ威力無さ過ぎて狙う気になれんw
普通のコマンド投げなら兎も角、インパクトからなんて嫌すぎ。
特にオンのラグの中じゃリスクとダメが全然噛み合わない…。
あれは浪漫ですよ。プラクティスだと大体60〜65だもんね。
喰らった方に精神的ダメージをですな。
オフラインで使ってみたけどインパクトのタイミングがかなり微妙で狙って出せるもんでもないな。
爽状態からのほうが投げモーションがない分まだ入りやすい。
ダメージ喰らうしこっちもタイミングがかなり微妙だけど。
オンラインだと……存在自体が否定されそうです。
オンで一回喰らった事あるわそれw
ストーリーやってないキャラをぼちぼち潰してるが、アクション苦手だからタリム無茶苦茶使いにくいな。まあ糞ヌンチャクほど分かりにくい訳じゃないけど
リーチが極端に短い技が多いから、ほとんどガチャプレイなのもあってしばしば攻撃がスカって無用な反撃貰っちまう
ジャストインパクト20回ってみんなどうやってクリアしたんだ?
自力で出せるもんなのこれ…
スキル「達人インパクト」で達成できるよ。
オートインパクトには適用されないからインパクト自体は自力で
インパクト自体を自力でだせば、か・・・
が、がんばってみるよ
ありがとう
だー!
あと2個実績が解除できん!
アーケードで45万?
ジャスト20回?
ムリムリムリムリかたつむり
ジャストは割り込める連携なんかに狙えばすぐ取れる
45万はオフ達人にならんと無理だな
スト2スコアアタックみたいな〜
>124
タキで最初の3人、パーフェクト取りつつ6ABだけで殺せれば、割と簡単に届くよ。
出が早めでガー不ボーナスが入る低ダメージ技ゆえ。4人目からは効かないんで適当に。
このゲームって自分のわからんキャラにわからん殺しされて終わるって感じだなw
まぁ、格闘ゲーム全般ってそうなのかもしれないけどキャラ毎の対策練るほどの向上心も湧かないし。
ゲームバランスが悪いからかな。キャラは魅力的なの多いんだけど勿体無い。
愚痴すまそ。俺がおっさんになっただけかもしれないからスルーしておくれ。
>>124 上でも書いてあったけど45万は俺はアスタロス投げでやったよ。
少しでもダメ喰らったらわざと負けてリトライするんだよ減点されないから。
多少忍耐は必要だけどそこまで難しくはないはず。
360
eruaru22
ソフィーティア、色々カスタムの使ってくるがそれを倒すとソフィー一択
2ラウンド目のソウルクラッシュした瞬間に切断
sugoize
ミナ
凄くない
132 :
なまえをいれてください:2008/09/04(木) 00:14:43 ID:IrvSf8YM
コマテクには結構自信ある方だと思ってたが、アイヴィーの投げむず
コマテクに自信があるならセツカ使え
だなぁ。 アイヴィーの投げコマは慣れれば対したことない。
セツカだけ異常だw 傘ボンバーもむずいけどナイフ三段ジャストなんかできるかっつーの。
なんでこんな仕様にしたか開発者のセンス疑うわ。
俺4の発売日からずっと雪華やってるんだけどたまにドラでアーケードやると涙がでますよ
マニア向けのキャラなんだろうけどマニアな人は他のキャラ使うから存在意義が・・
っていうか最速じゃないと傘バズはいらないコンボ多すぎ
傘バズ使わないコンボはジャスト絡んでくるし、無茶にもほどがあるだろ
敷居がエッフェル塔並みに高すぎだ
136 :
なまえをいれてください:2008/09/04(木) 19:37:58 ID:IrvSf8YM
雪華そんなにむずいのかw
コマンド入力の厳しさならブッチギリNo.1w
もうちょっと入力タイミング緩くてもいいと思うんだがな…。
何であんなにシビアなんだか。開発者はあれで普通に出せたのだろうか…。
でも理論値だけ高いからこまる
雪華使った事ない人がうまい雪華と対戦
↓
雪華は強キャラという認識が生まれる
↓
普通の雪華使う人たち「雪華きついよー」
↓
ハァ?雪華きついとかありえねぇだろ下手すぎ
↓
ショボーン
さわってみたらわかるんだけどなぁ
>>137 簡単だったら単なるお手軽キャラ
つまらんなぁ
まあ、パッドで使おうとするのはあきらめたほうがいいかもしれんが。
雪華はラグの影響一番受けるきゃらだよな。まあ自分はオフでも1AAA失敗しまくるけど。
そんなことより雪華のデフォに黒髪ないんだ?
黒髪から金髪になったのはその方が外人にうけがいいからじゃないの?
俺はデフォキャラいじって黒髪つくったけどやっぱこっちの方がいいよなぁ
>>139 技を出すタイミングとかならともかく、コマンド入力の受け付けの
厳しさなんかで面白みは何も増えんと思うのだが…。
同意、ジャスト入力の何が面白いのかわからん
むしろディレイとかをもっと増やしてくれ
SC4になったらマイトが出せなくなった orz
コマンド入力ってのは上手い人が出せる下手な人が出せないじゃなくて、入力に少し時間がかかる、かからない程度でいいと思うんだけど
出切る人と出来ない人で篩にかけた結果が今の格ゲーの悲惨な過疎化なんだろ?
なんで3で出来た事を4で出来にくくしたのかいまだに分からない・・・
受け入れるしかない
技術だけなら練習で身につく
練習する気ないけどw
俺もブラウン管で出来てたことが液晶テレビにしたらできなくなった
ソウルキャリバー終わったな
それはオマエが変えたTVが糞なだけだろ…。
練習して身についた頃には過疎化してそうな予感
全てにおいて遅すぎた、と言う事だ
>>150 すっげーわかるw
だから本腰が入りきらない感はあるね。
トレーニング中はかなり集中してるつもりだけど。
まあ新作ソフトはどんどん出るからね
本当に好きな人しか残らないのはどのゲームでも一緒かね
それにしてもゲストキャラは存在感空気だなww
ソフィやミツルギやら強すぎでバランスも糞悪いし開発者はアフォーかと
ソフィー見る限りどう考えてもアフォーです
エンステはコマンドをアイヴィーのコマ投げ並みに難しくするべきじゃないかと思う
vsモードでキャラランダムでやると
自分のeditコスキャラや、普段全くやらないヨーダなんかとも戦えるので
重宝してる。
実績49/50まで来たが
アイテム全て買うのに何百万G必要なんだよばかー
>>157 塔の宝箱収得状況によるが約300万(実績wikiより)
>>158 取った宝箱のぶんは買わなくていいとは気付かなんだ
宝箱ほとんどスルーしてたから塔行ってくるか…
つか長い得物持ったやつが多くてしんどい
そらまぁ普通は長い獲物の方が有利だわな
みんな長物使うのですねわかります
なんて言ってると過疎るぞw
大概のゲームでも実戦でも長いのが楽なのは解るけど
好きなキャラで戦えるバランス調整して欲しいなぁ
きちんとやってんのかな?
>>157 ゴールド貯めるのが一番ダルかったな。
実績wikiを見なかったら相当時間かかったと思う。
宝箱取るより貯めた方が早いかもね。
宝箱取れば達成感あるよ!
ストレス溜まるけど
「やった!取れた!」
と
「やっと取れた……」
の違いはあるけどな。
宝箱を全て取った所で何の特典もないけどな
宝箱は入手条件が難しいものが多い上に
大した金儲けにもならないけどな。
どんな高いアイテムでも3万そこらで買えるわけだし。
塔の前半でそんな高価なアイテム手に入らないし。
>>144 新しいコマンド練習したけど突然出なくなることがあるよ
クリミナル失敗のA投げで相手を落とすと凄く切ないorz
アシュロットがかわいかったから買ってきたのに、ボーナスキャラクターは着せ替えできないってどういうことだよヽ(`Д´)ノ
しかも戦闘前後も含めてモーションが丸ごと一緒のくせして熟練度だけは別って…いらんとこだけ特別扱いすんな!
裏切り者の処刑のためだけに造られた機械とは思えないような言動はかわいいけどさ…
今回、ストーリーが淡白だから見せ場も殆どない。ストーリーに力入ってた3の頃に出ていれば…
レギュラーと絡みがあってボーナスキャラの中でも比較的世界観になじんでるから、吉光みたいに続投してほしいなぁ。
今回限りで終わりは無しにしてもらいたいよ。
アシュロットってどのキャラだっけ? スカートのでかい子?
対戦でボーナスキャラ使ってる奴ってめったに見ないから、
顔と名前がいまだに一致しない……w
ああ、アンゴルフィアは悪い意味でインパクトあったから覚えてるな。
吉崎観音は嫌いじゃないけどさすがにもうちょっと空気嫁と思った。
ワイヤースカートが気になってどんな顔だか思い出せない
殆どやってないのにRRODで修理に出してる間に
飽きてしまったようだ。
わかるわその気持ち
二回RRoDで福島送ったが
そのとき遊んでたゲームは
熱が冷めて放置してる
アンゴルフィアってあれPoserのBelBelだろ
>>171 そうそう。
武器と特殊装備しかエディットできないからガチの対戦で使う人はやっぱ少ないだろうね。
そこを敢えて使うかどうかが愛の見せ所なんだが、いかんせん俺はヌルゲーマー故に対戦自体をしたことがない。
アスタはよく見るのに、アシュロはなかなか見ないよなぁ。
ほんと、愛が見えないよ。
理論値、理論値って言うけど、「理論的」って言うのは、
お互いが完全に見てから反応してる、読み合いなんて人為的なものが存在しない状況だから、
相手の攻撃をより強い判定の技で返せる出の早い技を持った方が強いってだけのザルになる言葉の気がするんだけど・・・
で、当然お互い完全に見てから反応するから先に動いた方が負けるけど。
>>40の攻略本まだなの?
全キャラの技表連続技とか見たいのですが
80時間くらいで実績1000になったけど実際は何十時間も
連コンを固定していたのでたいして遊べなかった
しかし糞つまんねーわこれ
特に1P
買おうか迷ってる奴は絶対に値崩れした中古を買え
まぁまぁ期待して買ったキャリバー4は10時間程度で放置。
期待しないで買った2000円のロスオデは既に100時間オーバー・・・
RPGはめんどくさくてやらない人だったんだけどな。
最近出たRPGは買う気もおきないけど。
まぁグラがよくなったのとオン対戦付いた以外は大幅劣化だしな。
オン対戦を積極的にやる人以外にはやる事無さ過ぎてすぐ終わりだわなぁ…。
やっぱ前作に比べてこの内容の薄さはあまりにも痛い。
オフ専モードなんであんなになくしちゃったんだろうな。
キャラクリも発表の場(オン)がないとなかなか続かないだろうし。
タワーつまらんし。
ソウルキャリバーオンラインと名前にしてもおかしくない出来だ。
オフ要素減ったのなんて只の手抜きっしょ。もう最近のバンナムにはやる気なんか感じられん。
手抜き品にDLCで金稼ぎってパターンばっか…。ゲームメーカーとして落ち目もいいとこだわ。
DLCと言うオフ専プレイヤー無視のコンテンツを見ても分かる様に、オフ要素に力を入れた所で売れねーからな
おかげで今回はダブルミリオンだ、口だけで金を出さない奴とやっと決別出来て株主も大喜びだろうよ
お前らの望むキャリバーはもう死んだ、どうせ次回作なんて期待してないの連呼だしいい加減忘れたら?
あの糞みたいなDLCのおかげで売れたとだけはさすがに思えんのだが…
発売からそろそろ2ヶ月だしオフ専なら飽きても仕方ないだろ
【Xbox LIVE サービス停止のお知らせ】
Xbox LIVE とXbox.com は、システムメンテナンスのため9 月29 日 午後4 時より24 時間にわたってサービスを停止いたします。
この間、Xbox LIVE とXbox.com によるすべてのサービスがご利用いただけなくなります。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。
なお、最新情報は「Xbox 360 ブログ」 (
http://xbox.space.live.com) をご確認ください。
マイクロソフト Xbox LIVE チーム
…丸1日とは長いメンテなのでコピペして告知(´・ω・`)
190 :
180:2008/09/25(木) 14:39:01 ID:g5YJYPvI
>>188 つっこみが意味不明なんだが
DCの1作目は一人プレイでも相当遊べたのに
なんでこんな糞みたいなゲームになっちゃったんだろうな
皆結構厳しいね。
私はAC6もそうだけど、コヤツも「次世代機での一作目」と捉えてる。
なので、次作で判断しようかなと...出ればね。
まぁ発売してから結構経ったしね。
発売当初からやってればアラが目に付く様にもなるわなぁ。特に内容の薄さなんかは…。
DLCも追加モードは無く、キャラ枠も空きっぱなし、増えるパーツはイロモノが少々と、全然いいとこ無いし。
ゲームなんて遊べてナンボなんだから、前作から遊べる要素の大幅な減少は叩かれても仕方ないだろね。
>>187 >>192 時間が経ったからとかじゃないよ。このゲームのシステム的な欠陥や、
特にソロプレイでのボリューム不足は発売直後からかなり言われていた。
それでもオン対戦が熱かった当初は、多少の欠点には目をつぶってた。
今はオンも過疎ってきてエディットにも飽きた奴が増えたから、
改めてゲーム自体の不平不満を言い合ってる状態。
もうそれしか話題がないしな。
>多少の欠点には目をつぶってた
だから最初は我慢できたんだろ?
PS3とXboxがオン対戦可能になればな…
後は、プレマに名前つけれるようになれば最強なんですが
ああ、それは思った。>プレマに名前
ガチ対戦しようとプレマに入ったらクリエイトキャラの発表会みたいな部屋だった時の気分といったらない。
強ければ問題ないんだが、特に苦戦もなく連勝できてしまうレベルだといたたまれないので数戦でやめるしか。
197 :
なまえをいれてください:2008/09/27(土) 16:09:40 ID:GP7pAP5g
Room SANDBAG
ハメ技連発してくる割りには弱い雑魚
198 :
なまえをいれてください:2008/09/28(日) 22:00:04 ID:DPB72+LS
最近キャリバーWやり始めた者でキャラはアイヴィー&ナイトメア使うのですがこの2キャラの強さは全キャラ中上から数えて何位ぐらいに入るのでしょうか?
>>199 アイヴィーはケツからウエストのラインが良いよな
>>199 全裸に出来るナイトメアはポイント高いよ
剣闘士の証の2連勝ってどういうことなんだ?
普通にランクマッチ>クイックマッチで
2回対戦相手に勝ったんだけど解除されない・・・
アイヴィーは上から数えてボンキュッボンだよな
・・・だよな?
あいう゛ぃーみたいなキモキャラにボンもキュッもあるかカス
お前はどこぞの基地外コテか?