【PS3】Grand Theft Auto IV Part.7【GTA】
>>888よりスルーできないバカ連中の方が100倍キモイ
だからそのなんちゃら版はなんなんだよ
おしえなさい
>>892 お前ドライブスルーに行ってこい
シャカシャカチキンのチーズが一つ♪
漢字すらよめん俺に意味をおしえろや
>>894 お子様セットでよろしいでしょうかぁ〜?
896 :
なまえをいれてください:2008/04/12(土) 18:49:44 ID:EYNIN+KU
884が逆だったら毎日のように張られてただろうな
車すくねー!wwww
とかいってw
はよおしえんかいなぼけ
真・スルー 何もレスせず本当にスルーする。簡単なようで一番難しい。
偽・スルー みんなにスルーを呼びかける。実はスルーできてない。
予告スルー レスしないと予告してからスルーする。
完全スルー スレに参加すること自体を放棄する。
無理スルー 元の話題がないのに必死でスルーを推奨する。滑稽。
失敗スルー 我慢できずにレスしてしまう。後から「暇だから遊んでやった」などと負け惜しみ。
願いスルー 失敗したレスに対してスルーをお願いする。ある意味3匹目。
激突スルー 話題自体がスルーの話に移行してまう。泥沼状態。
疎開スルー 本スレではスルーできたが、他スレでその話題を出してしまう。見つかると滑稽。
乞食スルー 情報だけもらって雑談はスルーする。
質問スルー 質問をスルーして雑談を続ける。
思い出スルー 攻撃中はスルーして、後日その思い出を語る。
真・自演スルー 議論に負けそうな時、ファビョった後に自演でスルーを呼びかける。
偽・自演スルー 誰も釣られないので、願いスルーのふりをする。狙うは4匹目。
3匹目のスルー 直接的にはスルーしてるが、反応した人に反応してしまう。
4匹目のスルー 3匹目に反応する。以降5匹6匹と続き、激突スルーへ。
ID:ISAFrvfMは
3匹目のスルー 直接的にはスルーしてるが、反応した人に反応してしまう。
wwww
うおお
該当してしまったww
Xbox版は容量へぼいから車の量や人の量がしょぼいのか?
>>884はフェイクらしいです
本物と思って、向こうのスレに貼って恥かいちまったじゃねーかw
>>902 たしか初期の頃のフェイク
またえらいもん引っ張ってきたな
マップの広さの詳細はまだ出てないのかな?
どっちも持ってるならやっぱり箱にした方がいいのかねぇ
一応PS3にしたが……
>>905 好きなほう買えよ。
両方買ってしまうのも可。
ゲハかなここ
910 :
なまえをいれてください:2008/04/12(土) 19:49:38 ID:X1Gj1+25
PS3
○実績なし
(つまりエンディングまでクリアしたら終了。HOMEで対応?
もし対応だとしてもGTA4発売日に対応するんですか?w)
○振動なし
(あると迫力出るよね。ボタンを押す作業だけなんて嫌だなぁw
振動の有無はいまだハッキリしてないんでしょ?w)
○DLCなし
(存在は完全否定されましたねwこれはつらいw
マップ追加だったらどうすんの?w)
○ボイスチャットなし
(コミュニュケーションすら満足に取れず無言でマルチですかw
あ、根暗引きニートにはもってこいですね^^)
○カスタムサントラなし
(あー残念w好きな曲をかけてドライブなんて最高なのにw
GKはテストドライブをプレイしたらきっと脱糞するんでしょうねw)
○価格が高い
(北米版・アジア版と共に360と比べて糞高いw高い上に劣化版?
最悪なハードですねw)
360
○実績あり
○振動あり
○DLCあり
○ボイスチャットあり
○カスタムサントラあり
○価格が安い(アジア版の存在によりリーフリな上、激安)
これをどう弁解しますか?GKのみなさん。
今回公開されたスクショの公園の木が何か油絵みたいだな
近くによるとはっきり映るのか
GDEXってところキャンセルして別のところで予約しなおしてきた
現状5月1日発送okって事だったから
けど不安だなぁ
届いたら届いたでスラング混じりの英語でストーリーつかめるかなぁ?
ノーパソ隣に置いて訳しながらプレイかな
>>911 後自販機とかも油絵みたいになってるよね
>>911 静止画だからだと思うよ
動画で出る公園ははっきり綺麗
>>914 おお、確認してくる
最近購入決めたからトレーラーもちゃんと見てないんだよね
916 :
なまえをいれてください:2008/04/12(土) 19:58:24 ID:QoOLfJDf
両方買え。
社会人なら楽勝だろう。
片方しか買えない学生が自分の選択を信じたくて必死に相手をけなして自分の選択を正当化したいというどうでもいい話はどうでもいい。
>>915 公園が出てるのは一瞬だけど・・
車のCMみたいな動画に一瞬映る公園が美しいよ。
910とかの振動なし、カスタムサントラなしってのが気になってしまう
別にPS3版買うけど、今この為にDUALSHOCK3買おうか迷ってるし
メタルギア出るからどっちみち欲しいけど、、
振動はあるのか?
まだ不明。発表されてない。リストはソースなしの妄想。
デュアル開発されてて対応しないってのもさすがにないんじゃない?
ロックスターだって売りたい訳だから
あるなしだけでも売上に影響するだろうし
あっちでもDS3発売したし対応してると思うけどな
カスタムサントラにしろ振動にしろPC版が出た時に買えばいいだけ。
選択肢として箱だけはありえない
>>918こういうのが現れてることからも痴韓のFUDって十分機能してるんだな。がんばれ痴韓君w
>>918 何の根拠もない話かと思うよ
何も公表されてない
振動の有無くらい公表しろよって思うけどな
振動とかいらねーよ
SSがきれいだからプレイしてもきれいとは限らんよな?
世の中金。って事じゃね?DLCの有無も公表せず公平な販売をするべき
やり方の汚い権力に立ち向かうニコの気持ちが分かるな
北米でももうDS3は発売されてる
振動無しはまずありえない
発売当初は振動に対応してなかったレジスタンスなんかも
アップデートで振動設定できるようになったしね…
930 :
なまえをいれてください:2008/04/13(日) 00:16:52 ID:8cJgyvnT
祖父で予約完了
いつくるんだろう・・・MGS4より遅かったりして
NPCの服装って、パーツごとにランダムで自動生成されてるのか。
932 :
なまえをいれてください:2008/04/13(日) 02:07:12 ID:rpw50Vab
GTA4で飛行機ハイジャックできたら神じゃね?
まず一般人として乗り込んで離陸して落ち着いたら
いきなり立って銃を突きつけてパイロットを麻酔銃で倒して自分が操縦する。
そして仲間に人質を取ってもらって金を奪い取ったら無事に飛行機を着陸させて
客を開放
360なんて買っちゃったアホな人達が嫉妬してんだろ。
ソースすらないものを貼り付けて喜んでんだからな。
スルーが一番だよ。
934 :
なまえをいれてください:2008/04/13(日) 02:11:30 ID:/A/AWXV+
PS3ってホント糞だね ホント買わなくてよかったわ
君たちもそんな粗大ゴミもってないで早く捨てちゃいなさいね^^
あーはやく高速のって走りまくりたい
4は飛行機乗れないんじゃなかったっけ
乗れたとしてもハイジャックはテロ考えると絶対に無理だな
SAだと列車でスピード出しすぎると脱線したけど今回は列車にも乗れないらしいし
電車はVの仕様に戻ったね
SAは操縦できたけど、一瞬で移動はできなかったから
あれはあれで不便だった。
939 :
なまえをいれてください:2008/04/13(日) 04:57:12 ID:/lUk0BOE
PS3
○実績なし
○振動なし
○DLCなし
○テキストチャットなし
○ボイスチャットなし
○カスタムサントラなし
○360と比べ価格が高い
360
○実績あり
○振動あり
○DLCあり
○テキストチャットあり
○ボイスチャットあり
○カスタムサントラあり
○PS3と比べ価格が安い
これは・・・・・・・・・
940 :
なまえをいれてください:
360版のスレに比べて、ここずいぶん過疎ってるね( ^ω^)