【XBOX360】 Call of Duty 4: MW pt.102 【CoD4】
乙
>>3 | ,:;:,.,.,.;:;、
| :;:;・ω・:;:; ・・・ステンバーイ
| :;っ:;:;:;:;つг
| ,:':;:;:;:;:;:;:
| .;;,:''''''''':;;:
>>1 サイヤ人乙!
できれば今回のパッチ内容纏めてくれるとありがたい
乙
912 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2008/03/01(土) 00:03:16 ID:GcosljwK
ゲーム変更点
ACOGの照準と着弾点(当り判定)がリンクされるように
スナイパーライフルのスコープすり抜けバグ改善
P90バグ改善
M21バグ改善
弾丸の貫通率up(威力up?)
キルカメラパターン増加
弾丸当りやすくなったかも?
こんな感じか
924 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2008/03/01(土) 00:12:16 ID:S9FdM1o/
M60使いにパッチの後の変化を
反動が上がってるんで中距離〜遠距離はかなりブレて当てづらい。単発は変わらず。
代わりに近距離腰だめの精度が上がってるんで近いほど殺しやすくなった。
一応M60で3万は殺してる俺の感想だ、参考になるとは思う。
パークはストパ・ディープ・グリップの場合な
839 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2008/02/29(金) 23:16:32 ID:JI5fCbbj
今、スモークグレネードが最高に旬です。
閃光?スタン?今の貴方の敵にそんなもの必要ありません。
奴らは何時だってスコープを除いています、レーダーすらあまり見てない状態です。
そのスコープの先をスモークグレネードで煙いてやりましょう。
後は簡単。
クレイモアと、恐らくは護身用に持っているDEに気をつけつつ、確実に一人一人抹殺していきましょう。
その後はスナイプポイントに陣取り、誘蛾灯に誘われた蛾の如く、スナイプポイントに群がってくる糞砂を始末すればいいのです。
全てはスモークグレネードがもたらしてくれる奇跡です。
さあ、もう今夜から貴方の相棒は…そう、スモークグレネードと呼ばれる美しき貴婦人なのです。
砂の弾数って減っていない?
気のせいかな?
回線良い所に入りやすくなった
ホスト切り替え式に、一旦しめまーすオワタw
ACOGバグ、ダッシュバグ修正
観戦画面をTPS、FPS切り替え出来るように
文字の変更(日本語版のみ?アジア版だけど変わった様子は無い
バックボタンで開く戦績画面でタグに合わせてAボタンを押すだけで消音出来るようになった
オールドスクールでダッシュ無限、装彈数2倍
M40ACOGの威力がうpするバグ?は変更無し
SVDにストパが適用されないバグ修正
OPムービーに字幕が追加された
貫通うp?威力うp?回線良くなって強く感じるだけかも
思いついたの書いてみた
砂強いって、息止めてなくても照準さえあってれば当てられるようになったってこと?
パッチあたってから15戦程やってみた感想
確かに砂が増えた
しかしSMGオンリーでKDレート2.2俺から見てパワーバランスに何ら変化はない
突砂大いに結構
砂は今も昔も俺の養分。ただ美味しく頂くだけ
同じ様に考えてるSMG使いは大勢いる筈
結局俺が何を言いたいのかというと、強くてサーセンwwwって事
>>12 必ずでは無いがかなり当りやすくなった
え・・・SVDストパ適用されて無かったの・・・?
俺今までカッコイイからずぅーっと使って来てたよ・・・?
>>12 そうみたい
俺は頭ちょっとしか出してないような奴ばかり殺してるから息止め必須だからわかんないが
>>13 前は精度の問題で当たらなかったけど
結構当たるようになったみたいよ
マジかよ。
元々スナだった俺は、ずっと息止めしてたw
息は止めなくても前から当たってたような気がするが
貫通バグがなくなって強いって言われているんじゃないのか?
MP5がかなり強い件
スナ多くなってもあんま変わらんなー、
でも 只<カチ で死ぬ確立が高くなったwww
SVDって何?
>985 前スレ突砂さん
丁寧にすいません。なんか手の内をさらしてもらったみたいで、悪いです。
僕も上級砂の人相手には「みせ(勝手に命名)」したりしてます。
たとえば砂の発砲を受けて建物に逃げ込んだ状況。↓
その場を離脱したくて砂の射線をほぼ垂直に横切りたいとき、建物から
体の一部を見せてすぐに引く→それで発砲されればベスト→発砲確認後、
一気にスプリントとかく乱動作で対岸へ移動。上手くいけば、自分が砂に
手を出さなくても味方が接敵してくれるし、砂自体も位置を変える、と。
フラグ、スモークを切らしたor使わない前提ですけど。
息止めるのは止まってる奴を狙うときだけだな
動いてるやつにはそのまま狙う
あとR700で仕留めそこねることが多くなってる
M40で倒せる距離でR700で倒せない場合が多い
R700使いの俺涙目
そうか・・・
今まで息とめですり抜けたことなかったから違いがよくわからない。
強いていえば、「あれ?息とめが足りなかったかな?」と思った程度
クレイモアで死んだ時のキルカムが格好良すぎて
もう一度見たいとばかりにBlocでビルの中に突撃を繰り返す俺。
ねんがんのえむ14をてにいれたぞ
これで戦力はM4の3倍だ
もともと砂は不遇のゲームだから、命中率が上がったといっても
劇的に強くなったわけでもない
遭遇戦では、ARやSMGにはなかなか追いつけないし
>>15 SVDは本来M40と同じ威力なんだぜ
でもストパ付けても意味無いからストパ付けたM40以下になってたの
胸撃っても死なない事多かったんじゃないか?
>>24 オバキルでM700愛用してる俺だけど
今までと変わらないよ普通に殺せる
ストパ付ければかなり変わるんじゃない?
' , \、 、| ヽ l / / ヽ, / / /
``ヽ ヽヽ! , lj ヽ i/ , ' u !/ / /
、 ヽ\ ` l_/ /`ヽ、 ヽ/ / ,. ' ´ヽ l ,'/'´ /__
、 ヽ、 ,へ、/ ,ヘ``ヽ、ヽ. ` / /,. -‐,´ _!,-、 / /'´/
ヽ\`` l l^ヽ,', ', oヽ`、} レ/o ,' 〉"^l//'´/
\、 l l r' ', ー―‐",`ー´`ー―‐' //_',/_,. -;ァ パッチ来たから記念に初オンしてみた…
,.ゝ-\ー、 ','""""" ノ_ ゛゛゛゛` /'_j / / まさかこの俺がチームのお荷物になっちまうとはな
``,ゝ-ゝ、_',u r====ョ /-/_/
´ ̄``ー,ヘ `===='' /=''"´
,'、 `ヽ、,:' -‐- , '``>、
ノ`::ー-、_\__,/_,. ::'´:::::冫二ニ77ー-
,...-、‐ニ二{{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ニニニ〃::::::::
:::::::::ヽニ二ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/二二ニ〃:::::::::::
そりゃスナイポのバグ改善されたんだから増えるがな。
それでもCOD4のMAPじゃM16のが有利だがな。
>>28 同感。
遭遇戦で負けた、一発当たれば落ちるから不利とか言ってるヤツは、実際使ってみればわかると思うけど、
そんなに簡単なもんじゃないよ。
単純に技量に圧倒的な差があるだけ。
SR相手に初弾をを取れてないのが致命的なんだと思う。
>>32 私怨をシネンと読んじゃう厨房はもう寝る時間だぞ
,-r⌒L⌒」⌒yヽ、
_r─ノヽヽ,_ _,ノヽヽイゝ、、
rヽ,/ / `ヽイヽヽ,
r` / /λ 入、ヽ、 ヽy i
'y r イ-─i, λ─-ヽ、 ヽ, |
∠/ /r;;=;;、i レ' r;=:;-, !ヽヽ、、i
/ ,イ}. ヒ_! ´ ヒ_,! イヽ、 ヽ、
/ /くl"" . ""{yイ\ ヽゝ
i//{.人 r─, ,イiy}イ´/ヽ!
//y}レヽ 、 , イゝ {yレV
´ ,{y -─r ̄´=ゝ─--y}、
r´ y}「´ ̄`rt´ ̄ ̄フ {y ヽ、
/ r⌒ヽ、 ̄イ ̄´ヽイゝ [><} ヽ,
/ i _、ン.────┐ヽ、くゝイ i
i __ゝイ |´ /ヽ、ヽゝノ
ゝ、_ | 知ってるが | / ´/-´
. `..ー|お前の態度が|/ ./
| 気に入らない|. /_
| | ヽ/、 く
/|___r,r,rヽ_/ )/、ヽイヽ、
// ヽ イ ヽ \/
ごめん、誤爆
37 :
なまえをいれてください:2008/03/01(土) 01:07:37 ID:h4b/pLkm
今回のパッチでマッチ検索のフォントのサイズが大きくなって見やすくなってるね
良い具合にカオスってるな
良いぞもっとやれ
まあ実際、砂+ACOGですかさずエイム出来るような人間は
他の武器使ったら、もっと強いよ
むしろ、砂使ってくれてる方が助かるかもよw
へぇ、パッチなんか当たったんだ
早速プレイしてこよう
>>28 まぁスナ自体UAVとマズルフラッシュでの位置バレ、ヘリで使いにくい事は確かだけどね
M40突は強くはなったけど初撃外すと死には変わりないしな
ボルト式以外を使うならアサルトと大差ないしそんなに問題はないかと
砂に何も悪い感情はない。むしろリアルでも動いていないと我慢できな
くなるオレには、獲物を待ち構える砂はストイックで素敵。腕が達者なら
なおさら。ただ、SRのスナイピングはイメージとしてなんか伏せ撃ちで
銃身と銃座をボルトで地面に固定して万全な状態で撃つ。で、やっと
当たるイメージ。いや、ゲームなんだから気にしないよ。
>>39 縛りプレイみたいなもんだからな
単純にkill稼ぎたいだけならM16かMP5で戦う
なんか司令部に入ったら、ボイスチャットは聞こえるんだけどずっとロビーのままで対戦は始まらない
これってバグ?
単発が急に砂弱い言い出したw
>>44 偶に起きるな
Yボタン以外反応しないだろ?ほっとけばロビーに戻るよ
外人何喋ってるかわからないから自分だけそういう状況なのかと思っちまうw
>>33 そんな俺でもフリフォならそこそこの成績残せることにいま気づいたぜ
チキン戦法だがね
今回のパッチ来てから無性にクレイモアで死にたくて堪らない
スナのどこが強くなったの?
フォントがでかくなったのはいいけど、ハミ出してるのが気になるw
フラグで殺されると面白いな
みんなどんどんフラグ投げるんだ
俺が全て受け止めてやる
空爆のキルカムは、格好良さもさることながら空爆2連死も防げて良いな
爆弾で殺されると凝ったアングルになるようになったね
なんか弾切れが早いのか回線がいいからよく弾が出ているのかわからん
G3で鬼連射してくるシンガポールの連射パッド野郎からやたらゲームのお誘い来るんだが
たいした事じゃないけど空爆で死んだ時にキルカメラついたのはいいね
シップメント辺りだと空爆死→強制リスポン→同じ空爆で死亡
とかイラついたからなw
スナイパーライフルは撃たれながら撃っても真っ直ぐ飛ばん
つまり相手に撃たれた時点で終了
ただいま。
金曜の残業はつらいぜ・・・
パッチきてたのか!!
色々修正されたみたいで楽しそうだな。
最近の相棒のM60がじゃじゃ馬になってるのはチョット残念だが
グリップつければ平気かしら?
INしたいけど、疲れてるときはエイムガタガタになるから明日起きたら堪能するぜ
チラ裏スマネ。グッナイ
>>46 いや階級作成も兵舎もできるんだよ
おかしいんだよ でもVCはあきらかに対戦してる声なんだよ・・・・
あのヘッドフォンマークの赤×なんだ?
63 :
なまえをいれてください:2008/03/01(土) 01:26:20 ID:ZJiImELh
てかパッチ来たのはわかるが、内容に関してはなんかソース出して欲しい
mou deteruyo
ところでみなさん感度どれくらいにしてます?
>>66 ディフォルトのまま弄ってない。
弄る必要すら感じない。
普通か高
感度高めに慣れるまでは武器によって変えると良いよ
M16で遠距離スナイプとかは普通
SMGやLMG、SGの時は高みたいな
>>66 初心者の俺が言うのも何だが、中と高の間(カスタム)
これがMGOで愛用してた設定と極めて近かったからな
>>66 カスタム3
背後取られたら大抵終わりだし、あまり高い必要はない気がする
自分、カスタムの3なんですけど、あまり変更する必要なさそうですね
ありがとうございました
パッチきたのか
P90を気兼ねなく使える日がとうとうきたな
76 :
なまえをいれてください:2008/03/01(土) 01:37:21 ID:ZJiImELh
>65
d!
>>61 お祓いしてもらえw
俺も経験した事ない
>>62 ミュートにしたんだろ
バックボタン押してそのアイコン出てる奴のタグでAボタンで解除される
暴言厨はこれで対処出来るから楽ね
糞パッチだと思ってるのおれだけ?
体感だけど
全体的に命中はあがって威力さがった
そのせいでジャガーノート硬すぎ
スコープの覗き込みがはやくなった
腰だめ撃ちが強い
オートエイムがかなり効く
グレネードランチャーは範囲が狭くなった
日本人同士なのにガクガクなる時がある
バグは直ったけどP90どころじゃない
言うならばベガスからhaloになった感じ
散々待たせてなんだこれ(´・ω・`)
気のせいか?
80 :
なまえをいれてください:2008/03/01(土) 01:43:06 ID:XMXqvkCm
M16弱体化してね?
>>78 君も含めて今騒いでるのは回りの意見に流されやすい人間
今までのP90とかもそうだな
砂楽しいけど悪評増えた。
>>80 今日つかったけど、そんなことはないと思う
あいかわらずの殺傷力だった
他の人が言うほどバランスが変わった気はしないなぁ
今まで適当にやってたせいかもしれないけどw