>>939 P90って弾倉の交換が面倒そうでな、銃身もどんどん上ずりそうな感じ
次回作もジャンプとか余計なアクションはいらん
PCゲームみたいになるのは嫌だな
とりあえずあのもっさり感を無くして欲しい
スプリントもあると良いかも
RPGとかミニミ背負ってたら、走る速度はあんなもんなのかなぁ
ショットガン兵はタフネスもジェイソン並だから困る。
957 :
なまえをいれてください:2008/04/26(土) 20:27:38 ID:Kb881DI1
難民施設のアーマメントのM16取ったあと
大部屋に出るとき、最初の右上の敵倒して
さらに、その後もそこの敵に集中してるとすごく怖い目にあう・・・
>>958 あるあるw
初回時にどこから湧いてきたか、物凄く不思議だった。
あと製鉄所でも最後の溶鉱炉がある広間の入り口でちまちま戦ってると同じ目に遭う。
すごい数の弾丸を浴びながらなお立ち上がろうとする様が怖すぎw
ジェイソンは是非次回も登場してほしい物だ。ただ初心者は怖いだろうから
EASYでの挙動修正があると助かる。
BlackやったあとにCODをやると死にまくる、ケラーはターミネーター
こっちから見たジェイソン以上に
敵から見れば、ケラーはもっと不気味なのかも
瀕死に追い込んだのにその後、永遠と生きてる
BLACKで一番不気味なのはマカーバーの顔面
なんか煙草吸い過ぎて部屋が煙いな・・・・・・・・・
換気する為に窓を開けるとしよう
ジェイソンは農場の2人目が1番ビビる
>>961 CoD4やったあとにBLACKやると、敵が全員不死身に思える。
特にジェイソンは異常
最初のころ、体にけっこう弾を浴びせてから運良く頭にコンッ!って当たって倒れて
「このショットガン持ったやつすごいしぶとい!」って独りごと言って通り過ぎようとしたら
ムックリ起き上がった…
悲しいときー
(悲しいときー)
目の前にショットガン兵いるのにグレネード無いときー
(目の前にショットガン兵いるのにグレネード無いときー)
目の前なら突っ込んで殴れ
そういう時に限って体力が半分も無いんだよね
建物の破壊って着眼点としては新しいのか?窓ガラスが全部吹っ飛ぶと気持ちいい
どうせならRPGでクルマを転がしたかった
ジェイソン相手にグラナーダは勿体無過ぎるだろ。
せめて盾に使わないと。
でもジェイソンの背後に着弾して、アーッって叫びながら爆風であらぬ方向に吹っ飛ぶ様を見るのはこの上ない快感。
ops 5面の見つかりにくい爆発物ってあるかな
4つ見つからない
たしか5面は爆発物14個中13個が建物に入る前にあるから
たぶん、他の物の間に挟まれて見にくいトラック(全部で12台)か
最初のBLACKMAILの部屋の前にあるタンクみたいのだと思う
fmfm 探してみる
ありがとう
しかしP90はなんであんなに罠性能なわけ?
実際のPDWってあんなもんなんだろうか・・・
H&Kの回し者としか思えない。ミニミは鬼だけど。
違いをゲーム的に付けたかったんだろうな。
実銃ウージも、あんなにサイクル速くないらしいし
H&Kの回し者ならMP7出すだろ
980 :
974:2008/04/30(水) 09:27:31 ID:Bhg+4zOe
建物前まで12個見つけたがあと1個がorz
>>980 建物と反対側の壁側にある
タイヤが戦車のキャタピラーみたいなやつは?
982 :
974:2008/04/30(水) 11:53:45 ID:Bhg+4zOe
おおあった
ありがとうぉぉぉ
ほとんどスクラップになってるトラックまで破壊せにゃいかんのな
さすがops、徹底的だ
続編まだー?
COD4だけじゃキツイよ。ケラーたんとアタコーヨ!グラナーダ!アッー!したいよ
BLACK VFX: SHOOTING UP THE WORLD
With the initial design stages of Black, the "5 rules of guncraft" were born:
1. Guns are the stars
2. Every bullet is your baby
3. Bigger and Louder
4. Leave a trail of destruction
5. Death is an opportunity
http://www.criteriongames.com/black/behindthescenes/vfx/
訳すとこんな感じか?
BLACKの特殊効果:世界をぶっ飛ばせ
BLACKのステージデザインの初期段階に於いて、「銃撃5原則」が産まれた
1.銃こそ主役である
2.全ての弾薬はお前のベイビーだ
3.もっと大きく、もっとうるさく
4.破壊の跡を残せ
5.死こそ好機よ
なぜかフルメタルジャケット連想したわ
これは我が銃!銃は数あれど我の物は一つ!我が命!
ってな。とりあえず次スレたのむ。
ドラゴンケースに入れてね!
OPS2面の国境施設の暗いところにあるドアには苦労したわ
OPS3面の地雷原入る直前のクレーンには苦労したわ
さらにガスタンクからのロケラン兵でるところで撃ってくる前にM16A2のグレネードでタンク壊したのに
2発だけ撃ってきたのにはびっくりしたわ
991 :
なまえをいれてください:2008/05/01(木) 10:14:18 ID:bxs8LOh6
最後の最後でトンネルに閉じこめられておれ涙目
壊れるはずのない扉にクレネード連発でさらに涙目
その後二回挑戦したけどRPGに削られて目の前真っ暗
ところであの両サイドの小部屋にある扉から敵でてくるのは反則だろw
>>990 >OPS3面の地雷原入る直前のクレーンには苦労したわ
これは俺も苦労したw
995 :
990:2008/05/01(木) 15:25:25 ID:huFqjzOv
opsやってるとわかる;;
3面を4面に変えると、ピンときたりして
俺もピンとこない派だわ
ただ破壊して通り過ぎる印象しかないが…何かあった?
ミンナー ウメヨーヨ!
⌒δ
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。