DEVIL MAY CRY 4【Mission 78】
英語版アニメがいい感じだ
ダンテ編の優しき森で1時間近くもやってた。謎が分かったときは、こんなもん小学生でも
分かりそうなものに・・・と思って悲しくなってきた。
あそこは一番最初の来た道を戻るって選択肢がすぐに出てくれば楽だったけどな。普通気付かないだろ。
>>955 影を背にって言うから半信半疑で戻ったらうまくいけた初回。
HAHうぜぇ。実験場アゴナスとか6回被弾(1回コンティニューしてもう2回被弾の意味)したぞ。
まぁ、エキドナはSネロでやったらすぐにひるむから
クイーンぶち込んでLT連打で3メモリほどぶっ飛ばせてすぐ倒せたが。
外人が歌うエンディング曲は今回のサントラであるのか?
あるんなら欲しいな
前のサントラにも入ってるだろ
>>952 さっき見てきた、全体の雰囲気は変わるけど「ダンテ」の雰囲気は良い感じだ
ラストマジギレしてるのに吹いたw
英語や日本語もあるだろうけど、やっぱ演じる役者さんで大分変わるよな。
ルーベンダンテも森川ダンテもかなり好きだわ俺
DMD?SOSで苦労している俺には遠い話だぜ
バイタルスター切れたからまたDHで拾ってくる
英語版ダンテってルーベンじゃないのか
声そっくりでわからんかった
ルーベンみたいよ、別名でクレジットされてるだけで
DHのベリアル相手にルシフェルつかった着地なしクリアが出来ねえ・・・。
特にファイヤーウォール避けんのが無理('A`)
くらっても空中受身取ればおk
>>968 うはwww空中受身すっかり忘れてたわwww
何かもう必死だったんだよな・・・。ありがとう助かったぜ。
これで着地なしクリア出来るようになったら、今度はノーダメ挑戦じゃー。
昨日あたりから急に飽きが襲ってきたんだが…もっとやり込みたいのに悲しい
なんか楽しむほう方法ないかな?
ダンテでオートマにすると空気読まずにフルスチーム連発するから困る
人間一度飽きたらなにやっても無駄だろ。
ゲームなんて尚更だ。きっとそれ以上やり込む気は起きないよ
たまにやると楽しめるかもね
飽きても努力次第で情熱は復活するけど対象がゲームなら無理することはない
慣れてきたらドロー→ストレイトは結構いいな。
あと根拠無いがドローはシャッフルと同じで無敵っぽい
いいぞベイベー、実績35、GP600までしかできないのは俺だ。
プラウドミリオネアとアイテムコレクターで詰まるのは時間がない俺だ!
本当、実績は地獄だぜフゥーハハァー!
>>967 攻撃よく見れ
振り終わったら次の攻撃の警戒をしろ
シャッフルの無敵時間って後ろに下がる動作中だけ?
飽きたらコンボ動画やら着地無しやノーダメ動画やら見てモチベーションあげてるぜ。
DMCは人のプレイを見ると無性にやりたくなるんだよな
>>977 前進中も無敵ある。
多分攻撃判定が出る直前まで。
にしても無敵とかわけわからねえな仕組みが
魔力で作ってる
いい加減秋田
どうも俺はキャラの動き自体に飽きたようだ
というかダンテは楽しいけどネロがダメっぽい…武器少ないからか
ネロはな…武器は2種類は必要だ
属性も必要
銃もたくさん必要
ネロはもういらない
俺はダンテが飽きた
アクションの殆どが3の流用だからな、そりゃ飽きて当然だ
>>979 ( ^ω^)サンクス!
ネロにはネヴァンみたくギターが似合うと思うなぁ(エアギター挑発もあるし)
EX付きのギターとかあったら結構クレイジーかもw
ダンテは色々アクションあるけど、使えないアクションが多いんだよなぁ。
あああそういやネロ、シャッフルとかキャリバーとかテーブルホッパーとか全然使ってない
シャッフルもキャリバーもテーブルホッパーもクレド戦で大活躍
槍投げ・突進・ガード後の反撃をシャッフルで弾いたり
空中衝撃波出す時キャリバーで叩き落したり
幻影剣はテーブルホッパーで華麗に回避
シャッフルは意外に無敵時間が長く横にも攻撃判定があって範囲が広いんだよな。
欠点は硬直が何げに長い
キャリバーは移動技として結構使うように思うが
衛兵墓地で上あがったりシャンデリアに乗ったり
あとジジイ戦で大活躍
>>985 ダンテに飽きたならデビルメイクライ卒業しろ。
ダンテに飽きたらデビルメイクライ全否定だし。
今日からやりはじめた初心者だけどEXアクトの練習してて思ったんだが
難易度低い方が出しやすいってことない?
DHでやってHUMでやってみたらやたら出てびっくりした
↓次スレを頼む
乙だな。次スレにはいませんけど。
まぁ、せんげっとが目当てでしてねえ。
せんげっとしたらどうしましょうか
999
そして残るは沈黙のみ...
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。