コピペを頑張って貼リ続ける千手ちゃんはかわいいなあ。
暑さに負けずに復帰したのね千手ちゃん
550 :
千手観音 ◆xqojxva6/I :2008/08/02(土) 13:11:37 ID:yztOqM1L
31 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2008/08/01(金) 18:12:14 ID:usBXE6it
零にはまってしまったらバイオ5なんかいらねって思ってしまいました
いらねっていうかWiiでだけでませんw
551 :
千手観音 ◆xqojxva6/I :2008/08/02(土) 13:24:04 ID:yztOqM1L
偉いぞ、今日もコピペ頑張れたね、千手ちゃん。
553 :
千手観音 ◆xqojxva6/I :2008/08/02(土) 13:52:25 ID:yztOqM1L
残念ながらFPSはDSで出ても360で出ても日本じゃ大して売れないと思うんだ・・・
一般人代表の千手ちゃんは
DSを選ぶしかないね!
FPSでいったらwiiだろw
メトロイドプライム3やった人には分かるだろうが
完成度よければかなりすごいまのになるぞ
俺はギャラクシーよりトワプリの方が好きだけどな。
でっていう出ないのが残念。
音楽もトワプリ>ギャラクシーだと思う
突然何の話だw
トワプリは初心者向けとしても酷い。
昼夜逆転が無い、夜が暗すぎ、馬草足りない、邪魔なだけの通行止め。
新作云々以前に、ゲームとして最低限の調整・配慮が出来てないだろ。サブイベもゲーム進行も一気に苦痛になる。
そして前半より後半のダンジョンの方が簡単という難易度調整。
新人の育成なのかどうなのか知らんが、プレイヤーの事が全く頭に入って無い。
専門学校の方がよほどマシなリメイク作れそう。
トワプリはボリュームが凄いから、最初はとてつもない傑作だと思った。
しかし、その90%が過去作の使い回し。
せっかく反省会してる人がいるのに、肝心の千手ちゃんがいないなんて・・・
それはほら、コテを入れると
「かわいいな、千手ちゃん」で済まされちゃうから。
566 :
千手観音 ◆xqojxva6/I :2008/08/05(火) 21:25:54 ID:CgR12KpR
もはやこのスレとは全く関係ないコピペまで持ってくる
千手ちゃんは頑張り屋さんだなあ。本当にかわいい。
ネタ切れなんだろうねぇ・・・。
千手ちゃんが零を遊んだら
1人でトイレ行けなくなっちゃうんだろうなあ、可愛い。
やっぱトワプリとマリギャラおもしろいのかぁ
トワプリはニコニコでプレイ動画見てストーリーだけ把握して
やったことにして終わろうかと思ってたけど
実際見てて面白そうなんだよなぁ
犬になりまくりは面倒そうだけど案外自由度高そうで…
ムジュラの自由度には敵わないけどあれって微妙に外伝系だよな
マリギャラはサンシャインのやりこみ要素で投げ出したから
どうせそんなもんだろ?またストーリー上のスターとり終わったら
64の120スターと比べちゃうとクソ難易度高いタイムアタックみたいなのばかりなんだろ?
って思って敬遠してたけど、そうか面白いのか
今度買ってこよう
千手ちゃん、これはないだろーw
144 名前:千手観音 ◆xqojxva6/I [] 投稿日:2008/08/15(金) 13:28:23 ID:z8IEZFG70
発想を逆にするんだ
wiiのソフト買いまくったとしたら任天堂とwiiに失望しないはずがないと
つまりほとんど買わないからこそ信者を続けられるんだね
千手ちゃんのお仕事を楽しみにしてるのに
最近、来てくれないね。
ここに書き込まないってのは、うすうす千手ちゃんも
マリギャラが糞扱いできるソフトじゃないって認めちゃってるんだろうね。
576 :
なまえをいれてください:2008/08/23(土) 18:07:44 ID:OdAlCVn7
千手ちゃんは、ここを忘れちゃったのか?
千手ちゃんはもう敗走するのが嫌だからここには来ないんだろうねw
敗走もなにも
内容よりも先に千手ちゃん可愛いって言われちゃうからな
579 :
なまえをいれてください:2008/08/29(金) 20:31:40 ID:G4Lj/QBg
規制解除されたのに
ここにはこないの千手ちゃん?
千手ちゃん、規制解除どころか、●買っちゃったらしいよ。
情報を正すために、●買って千手ちゃんにとっての、「正しい」戦い始めちゃうらしい。
374 名前:千手観音 ◆xqojxva6/I [] 投稿日:2008/08/28(木) 21:40:32 ID:gdNzuQYA0
>>371 あんまり生粋さんがメチャクチャ言ってるからついに●持ちになっちまったい
間違った情報を正さずに流通させておくのは精神衛生上悪いからね
581 :
なまえをいれてください:2008/08/29(金) 20:58:53 ID:G4Lj/QBg
千手ちゃんの戦いは始まったばかりだ!
そもそもマリサンが難しいっていう意見がよくわからん
3Dマリオはどれも難易度はゆるめ、攻略本なきゃ無理とかいってるやつがおかしい
ゲームとしての難易度
64≒マリサン≒マリギャラ
操作性の悪さからくる難易度
64>マリサン>マリギャラ
(64の操作性が悪いって意味な
後継の作品のほうが操作性良いのは当然だけどな)
なぁ13週してもサンシャインのがおもしろいと思った俺はどうすればいいんだ。
マリサンは難易度がどうとか以前に青コインがそのステージのミッション何番に何枚あるかが表示されないという
あまりの不親切っぷりが問題なだけじゃないだろうか
まぁ死ぬたびにステージからほおりだされて無駄なデモ見る作りもちょっと問題はあったけど
でもサンシャインは夏にやると涼しい
サンシャインは、あの島全部シームレスで行ければ神だった。
細かく分けた事により、同じようなふ雰囲気のステージの寄せ集めになってしまった事が敗因。
ステージの数も少なさも致命的。
ゲオとかゲーム専門店では今マリギャラ新品の相場はいくらくらい?
マリギャラは世界がスタートとゴールが決まっている
ほそながーい直方体なんだよな。
だから、3Dの広がりはあるんだけど、基本は一本道。
そんでやらされ感を持つ人が多いと思う。
一本道な分、ギミックぎっしりで、ここを通る時は
この仕掛けというようないろいろなアイデアが織り込まれてる。
それに対して、64はひろーい立方体の世界。
ゴールまでのルートを自分で探していくプロセスが
ゲームの楽しみになってる。
自由度は高いと感じるけど、なにして良いのか分からんこともしばしば。
マリギャラはゆとりっちゃゆとり。
でもおれはその方が気を病まずにすむから好きだw
マリオ64のがはるかに簡単だろ
64DS三日でコンプした
64DSはルイージの存在がフリーダムすぎて
>588
ヒント: ボリューム
当時はあれが本格的な3Dアクションだったから
少しずつしか進めないし、難しいしで
あれでボリュームたっぷりに思えた
マリオ64は攻略中は苦行だったけど、完クリしてから快感に変わった。
スター獲得の呪縛から解放され、世界そのものを味わうと、その奥深さに圧倒されるね。
ただ、そこまで達観するのには忍耐が必要なのも確かなので、万人向けとは言えないのが残念。
>>588 64DSってスター150枚だぞ。3日でコンプとかお前いろんな意味でやばすぎ
64は隠しスターみたいな謎解きがたくさんあったけどギャラクシーは全然無かったな。ギャラクシーは完全なゆとりゲー
ギャラクシーはライト向け。
ゲーオタには物足りないだろうな。
ところで、ギャラクシーやった後に64やっても楽しめるかな?
>>597 グラフィックさえ気にしなければ全然楽しめる。自由度は64が一番高いし
どうした?