ワルサーってなに?
ルパン三世の愛銃じゃね?
>>925 沸き方がわかると突っ込んでもいけるけどね。
結局一番大事なのは慣れ・経験。実社会と同じだねw
それでもニコニコの人のようにはいかないわ…。
成功率は7~8割くらい。失敗するときは失敗する。
タイムアタックもニコニコの人に惨敗したしなあ。
こっから先は才能の差かな…と絶望しております…。
なるほどー。
2コンも挿してみて、
一人は動き担当、もう一人は照準&攻撃担当、
というプレーに挑戦したいと思う。
移動担当は百戦錬磨のQuakerだから多分大丈夫だ。
>>927-928 あのスナイパーライフルだろ…
BLACK的に考えて…
ちなみにワルサーってのは社名な。
なるほどー。ありがとー。
934 :
なまえをいれてください:2007/12/11(火) 22:20:30 ID:YHc/mIWT
確かにスナイパ−ライフルだけ振動しないな。味気ない。
スナイパーライフル使う気にならないのはそのせいか!
OPS卒業するとスナパ使わなくなるな。
ナズラン近郊も造船所もM16A2だけでいける。ある意味反則だけどなw
バシュッ・・ド〜ン!! アーーーー!
たまらんw
8面ラストはグレネードが鍵だな
二階から湧いてくる4人を即抹殺したらあとは橋からグラナーダ投げまくってる
それはもう投げまくってる
グラナーダ?
8面ラストはマグとRPG持ってけと、何度言ったら…(ry
俺のPS2まったく振動しないんだが…
なんかミニミって重い感じがして使いにくい…。
MP5のが楽な感じがするなあ。
同じPS2のBF2ばっかやってるとこっちはかなりやりにくくなってた
8面ラストはシルバーウェポンのミニミ突撃がオヌヌメなんだがなぁ。
俺はノーマルでならよくやるよ。
え、ハード?
潜入した。
Quake2杉ワロタ
アタコーヨ
銃を片手に
シャルマニヨ
ソロモン心の俳句
50時間かけてやっと100%達成
HARDで苦しんだ後だけにBlackOpsでの無双が楽しくてしょうがない
でもシルバーだと緊張感に欠けるからやっぱりまた最初からやってくる
>>949 戦友よ、おPs卒業オメ!
後は限定プレイを楽しもう。例えばサイレンサー+セミオート限定とか、
スナパ&RPG封印とか・・
ブラックはOPS終了からが本番やね! シャーールマニョーーーー!
951 :
なまえをいれてください:2007/12/13(木) 07:29:31 ID:kx/SijSp
HARDの8面をイングラム片手に駆け抜けるのが俺のマイブーム
盾マグもシャッガンもジグザグ走行で一気に間合いを詰めて頭にフルオートを叩き込めば数秒で終わる
…まぁ最後の広間は流石にキツイが
私が下手なだけかもしれないが、ファイアレートの低い銃使ってるとすぐやられる
ようやくeazyだけど8面まで来れたよ。
くだらない質問で申し訳ないんだけど
銃器の善し悪しがわからんので教えてくだされ。
アサルトライフルはたくさん種類があるけどどれが強いんだい?
>>954 8面だとG36が拾えるけど、弾数が少ないから使いにくいよ。
SMGだとMP5とMac。前者は集弾率、後者は連射性能が秀でてる。
>>955…な、なる…ほど。
AK-47とUZIは同じジャンルだと思ってたorz
そんな恥ずかしい俺は8面はMP5とMacでがんばってみるわ
一応最後の広場まで行ったんだけどね。
>>956 うわ( ̄□ ̄;)言葉足りんかった
>>954は銃の違いを書いただけで攻略は別に考えてくれ
俺は遠距離はMP5でヘッドショットを狙いつつ、近距離はシャッガンでダウンさせながら進んでた。盾兵はグラナーダ
んで途中でRPGとマグナム拾ってトンネル出口でスナイプ。
飽きたらグラナーダとRPG撒きながら、中でミニミ拾ってイヤッハー
ま、結局自分なりに考えて進むのが楽しいんだけどさ
立派なケラーになって来いよー
ってeasyじゃんw
全 員 殴 っ て 倒 せ
>>952に触発されてやってみた。
でも俺はMP5のが上手く行くわ…
どうもリロードのタイミングが…
たまにあるけど「シャッガン」て何?
散弾銃
ヘヴィマティンガン
>>960 メタルスラッグっていうゲームで、ショットガンを入手した時に言う発音がそう聞こえる
最近はイングラムの跳弾で敵を倒せないかと試し中
前に偶然チュインッ!チュイン!カンッ!ウュ…ってなったが、後頭部に直撃したらしくメットがこっちに飛んできたぜ
流れわかってるからさすがにやる気しないんだよなあ新作が待ち遠しいなあ
965 :
なまえをいれてください:2007/12/14(金) 14:56:34 ID:eVT7/vTR
2面のトンネル抜けて左の丘にあるというRPGがねーよ
どこだ
ここの人は総撃破数どれくらいあるんだろ。
>>966 うちのテレビ19インチで小さいから字がつぶれて読めないんだけど、
プロファイル情報の下から2番目のやつかな?
ハード用:10,308
全クリしてM16A2で遊ぶ用:37,198
途中でリセットしてる分と他にも途中までのデータを合わせると50000弱くらいかねえ。
たぶん今まで一番やってるゲームだなw
>>965 あれわかりにくいよねえ。
地図作ったら需要あるだろうか。
あと敵の沸き方。でもこれ知っちゃうと全く面白くなくなるよなあ。
マーセナリーズの攻略wikiみたいにMAP作ってくれる猛者きぼん
さっきかなり笑えるバグが起きた
2面のチェックポイント後の橋の上の敵を掃討する所で
集団にグレネードしたら、1人だけ爆発でフッ飛ぶポーズのまま空中にずっと固定されてたよ
同じ箇所か、別の面でも敵が空中に固まった人いる??
造船所のベランダみたいなとこの歩哨をヘッドショットしたら端っこでガクガク震えながら床にめり込むってのはあった
あれはかなり気色悪い
>>970 違うステージでなったよ
グレネードで。マトリックスみたいでカッコ良かったw
アタコーヨたちも色んなところで笑わせてくれるな
階段の折り返し点?みたいなとこで死体が10秒くらいガクガクブルブルしてる時があったのはワロタw
いつも思うけど、この手のゲームはクリア後にでも
敵の出現位置が完全にランダム出現モード、とかあると
ずっと遊べるんだけどなぁ・・・
FPS&TPSでそんなモードあるの、今まで無いよね??
オンゲーやるしかないな
ストーリーの流れあるしそんなAI作って配置するのが面倒なんだろ
俺的にはMGS2サブスタの小ミッションぽいのがほしいんだよな
これ一面長いし