【PS3】バクテリウス bacterius 【LEVEL1】
2 :
なまえをいれてください:2007/07/07(土) 15:47:03 ID:0dUpytKB
2
3 :
なまえをいれてください:2007/07/07(土) 16:24:52 ID:te8slaOj
これってリプレイどうやってみるの?
>>3 むう、俺もわからん。
「触手」がクリアできん・・。
時間切れ時のバクテリアコアの追尾は怖すぐる;;
語り辛いからステージにナンバリングしてほしいな。
触手クリアしたが、ランキングされてないな。
3位までしかないのに。
何故だ?
次はダブルコア挑戦中。
ダブルコアクリア。
ボム長押しは着弾前にも当たり判定があったのね。
しかし、このスレ俺のチラシの裏になりそうだ;;
しかし、ステージ毎の戦略構築が滅茶苦茶面白いな、このゲーム。
次は血流異常。
7 :
なまえをいれてください:2007/07/07(土) 18:03:52 ID:pA8kqS9W
体験版をプレイしてるんだけど、沢山バクテリアが襲ってくるところが、どう頑張ってもBなんよ。
盾の影から撃って、四分間粘ってぎりぎりで七五万いったんだけど、それでもB。
他のステージは、AとかA+になったんだけどな。
結構はまってはいるんだけど、この壁が突破出来ないと、全四〇ステージがクリア出来るとも思えなくて。
何か、こつってないのかな。
さっき体験版やってみた。
スタストよりこっちのが好きかも。
かなり面白いなこれ。
>>7 ステージ名「バクテリア群」か。
俺より全然上手い・・。
体験版だと説明無かったような気がしたが、ボムは少し長押しするとホーミングしつつ、道中の敵を粉砕していくので、
あのステージでは非常に有効。
悔しいのでもう「バクテリア群」一回頑張ってみたら85万出た!
まだ行けそう。
11 :
なまえをいれてください:2007/07/07(土) 18:36:50 ID:pA8kqS9W
>>9-10 云い忘れてた、俺のスコアは、二人でやった時のなんだ。
一人でやったら、四六万が精一杯だたーよ……。
そのボムのテクニックは、一応把握してた。
あと、時間一杯迄頑張るより、四倍三倍のコンボを狙った方が良いのかな。
あと、BじゃなくてCだった……
>>11 そか。
一人だと点数以前に、パワーアップ最強にしてもまるっきり打ち勝てないので、ボムの壁で消しつつやるしかない。
4分耐えたこと無いな・・。
人少ないから俺みたいなヘタレでもランキングに載るぜウヘヘ
>>13 つまり、時間一杯なんとかするより、ボムの使い方を鍛えなきゃ駄目って事か……。
頑張ってみるぜ。
やっと、「血流異常」クリア・・。
手がつりそう・・。
しかしこのゲーム深い・・。
体験版三ステージをちょこっとやっただけの時は、「こんなもんか」って思ったけどな。
C評価は流石に……と思ってやり込み始めたら、はまっちまったわ。
これは、明日辺り、ネットワークチケット買いに走る事になりそうだww
「血中コア」糸冬ア。
次〜「無限増殖」〜。
チンコみたいな物体がぴゅっぴゅって白い物を撃ち出すとはシュールなゲームですね
「無限増殖」糸冬ア〜。
×5もあるのか!
面毎の戦略が面白い。
よく出来てるホンマ。
次は「心肺機能」〜。
インターンレベルの最終面か?
「心肺機能」一発クリア!
Aゲッツ。
インターンレベル全クリア。
次はマスターレベルの「ツインコア」〜。
>>20 精子がさらに精子出してるみたいで良い感じだろ?
凄いな、俺、コア2つのとこでもう駄目だわw
少し訂正。
コアがある面ではL2ちょい押しでもメディカルボムがコアに向けてホーミングするね。
コアの無い面ではちょい押しでその場ボム、貯めでショットの方向に直進ボム。
押しっぱなしで貯めてれば、ゲージ3本と合わせて4発連続で発射できる。
>>9 10 11
ボムがとか壁打ちとか・・・
考え方事態代えないとAはとれないぞ
「分裂」キレそうになるぜ・・・・
>>26 ど、どう云う事だ?
散散やって、六〇万前後迄いったけど、そこで打ち止めになっちった。
頼む、その考え方を教えてくれ……。
>>28 まずはじめの敵には目もくれず時機を細胞で一周囲む
囲んだ細胞の中からL1で突っつきながらバクテリアを攻撃
ゲージが貯まったらボムを長押しぜずに発射、すると細胞がまた時機の周りを囲むように戻ってくる
の繰り返しだ
150万まではいけたぞ
>>29 それは想像しなかった……。
試してみるぜ、dクス!
動画見たけど音がエレクトロ系で良いね。
ブラストより、明確にモティーフを活かしてて、絵的にも見てて面白いよな、これ。
>>29の戦法は、まだ慣れないけど、云わんとしてる事は分かった希ガス。
がんがるぜ。
>>29 ありがとう。
それは俺も2〜3回試したけど、上手く行かなかったのよね。
どうしても一箇所破れてしまう。
全クリしたらまた試してみるかな。
「ツインコア」クリアできん・・。
細胞の中に入るのって、結構難しいな……。
一〇回やって三回成功すれば良い方だわ。
>>34 厚い箇所を内側から撃って、薄くすると引っ張りやすくなるよ。
手が攣りそうだけど。
「ツインコア」やっと27%・・・。
マスターは2面目でこの難易度か・・・。
「ツインコア」14%・・・。
あと、3〜4発・・。
>>35 サンクス、やってみるぜ。
>>36 何か、製品版には、更なる未来が待ってるみたいで、wktkがとまらんぜよ。
ツインコアはとにかくトラクターで細胞を固めて
ボムを速攻でためないと間に合わないね。
時間がシビアだわ、このゲーム。
>>38 ありがとう!
「ツインコア」クリア!
キャプチャーしながらとにかくダッシュ連打で集めると上手くいくね。
それにしても、シビア過ぎる・・。
「第2進化」もクリア〜。
「アナライズ」「バックボーン」「動脈」の、前に寝ます〜。
これいくらなんでも難易度高すぎだろ・・・
「トリプルコア」なんて絶望しか感じない
コア個別に倒すと最後に残ったコアが超スピードで追いかけてきやがる・・・
もうムリポ・・・
ちなみに、これオンラインマニュアルで
ところどころに ウイルス -> ウイスルって誤字があるな。
テストしてなさすぎだろ・・・
>>41 どっちかって云うと、そう云う盲点的な部分の方が気付き難いんだぜ。
と、テスタ&デバッガのもれが云ってみる。
くそ、あれから散散やってるのに、細胞で自分を囲むのの難易度が高過ぎる……。
やっぱり、これは、ダチを呼んで二人でやるのが一番かなあ。
前の2作と同じ?
あれ、これって前作があったの?
それもやってみたいな。
前の2作=ブラスト・スタスト
のことじゃないか?
操作系は似てるし、ジャンル的にも同じ。
爽快感ならスタスト、トンチきかすならこっち。
ブラストはいまいちだと思う。
>>44 多分、ブラストファクターとスターストライクの事を言ってるんじゃないの?
全方位シューティングなのは共通だけど、ゲーム性とか全部別もんだ。
そう云う意味か。
ブラストファクターは、体験版を暫くやって終わっちゃったな。
スターストライクは買ってない。
後二〇〇円安かったら、買っても良いんだけど……。
PS3持ってる人間がジュース2本分くらい我慢しろよ。
>>48 そう云われると、確かに……。
でもさ、八〇〇円って微妙な値段設定じゃね?
安そうな振りをして、気付くと平気で一〇〇〇円札がなくなっていく金額のイメージがあるよ。
気軽に買えるようで、買えないのだ。
50 :
なまえをいれてください:2007/07/09(月) 12:44:19 ID:bTJgeJ6b
800円は惜しくないのだが、時間が惜しい。
ブラストは体験版での印象が悪すぎた。
SIXAXISを無理に導入せんでいいよホンマ。
スタストは是非やりたいのだが、1プレイに1時間以上かかる上に、面や周回セレクトできないのはきつい。
その点バクテリウスは時間が無い時にも挑戦できるのが嬉しい。
ただ、難しすぎる・・・。
まだ見てないけど、
>>40の言う「トリプルコア」なんて、名前聞いただけで終わってる・・・。
51 :
なまえをいれてください:2007/07/09(月) 12:46:36 ID:zJMzUVdj
糞ゲーやっているほど
時間の無駄だしな
52 :
なまえをいれてください:2007/07/09(月) 17:21:22 ID:qYWPs/5W
マスターツインコアA+きますた
53 :
なまえをいれてください:2007/07/10(火) 14:27:57 ID:aW818BgY
誰かトリプルのコツ教えてくれろ
54 :
なまえをいれてください:2007/07/10(火) 14:37:37 ID:NiSUEatR
>>53 そこまで行けないよorz
素人考えだが
>>40から推察するに、コア発狂手前でL2押しっぱなしも含めて4つボム貯めて、
一気に撃ちこむとどうなのかな?
55 :
なまえをいれてください:2007/07/10(火) 23:37:30 ID:lZibpe31
ちなみに一撃で4〜5%だから一体辺り7〜8発かと。
自分はざこにてこずってますわ。
半分はいけるんだけど・・・
「アナライズ」ようやくクリア。
先は長い。
57 :
なまえをいれてください:2007/07/11(水) 01:50:27 ID:ndaEAYrG
質問。
体力が回復するのって条件なに?
58 :
なまえをいれてください:2007/07/11(水) 01:56:36 ID:zdCHpx3y
ぼむゲージ残ってるときに死ぬかな?
多分・・・
59 :
なまえをいれてください:2007/07/11(水) 03:20:23 ID:ndaEAYrG
>>58 ありがとう。
今試してみたら、2回だけボムと引き換えに復活出来るみたい。
60 :
なまえをいれてください:2007/07/12(木) 00:05:18 ID:G/ATkTJl
>>58 なんか、3回以上復活できたりできなかったり。
なんでだ?
連続だとダメなのかね?
61 :
なまえをいれてください:2007/07/12(木) 01:05:50 ID:r71MN3v5
ゲージ一個消費するから
ゲージないと復活できない
62 :
なまえをいれてください:2007/07/12(木) 01:11:32 ID:r71MN3v5
トリプルできた。
きつかったわ。15回目位でなんとか・・・
次のステージ名見たらいっしゅんびびった(笑)
ボム一回分で二〇パーセント回復するね。
64 :
なまえをいれてください:2007/07/12(木) 01:49:10 ID:r71MN3v5
死んだ瞬間ゲージ溜まるとへこむよね
65 :
なまえをいれてください:2007/07/12(木) 02:33:55 ID:c0yCc9fu
>>61 いや、あるのに死ぬのよ。
ゲージ3個貯めて、突っ込んで見るとわかる。
66 :
なまえをいれてください:2007/07/12(木) 03:20:00 ID:c0yCc9fu
よっしゃ「バクテリア細胞体」クリア。
「適応性」「バックボーン」が未クリア。
地獄は続くぜ。
67 :
なまえをいれてください:2007/07/12(木) 04:23:29 ID:r71MN3v5
死んだ後ゲージ溜まるとそう見える時あるね。
たぶんそれかな。
突っ込むと一瞬で死ぬからそう見えるのではないかという推測。
確認はしてないのであしからず。
とりあえずラストっぽい所まで行ったけど二連続でのこり3%までいって死亡。
心が折れたので今日は寝ますわ。
68 :
なまえをいれてください:2007/07/12(木) 05:18:31 ID:c0yCc9fu
スコアランキング見てるとここの住人特定できそうだなw
69 :
なまえをいれてください:2007/07/13(金) 02:50:51 ID:STFJSz6B
「バックボーン」クリア!
この面は良く出来てるな〜。
「リペア」「総攻撃」追加〜。
チラ裏はいいっつうの
確かに、ちょっとうざいな。
話す人がいないから、仕様がないのかも知れんが……。
72 :
なまえをいれてください:2007/07/14(土) 01:08:03 ID:yqnzWF3p
「適応性」クリア。
Zも硬化細胞越しのボム2発で倒せるのな。
「トリプル」「ギア」出現。
AC4やりたさにPS3買ったけどハードモードが難しすぎて
放置してた。
で、最近になってPS3はいろいろネットから落とせることを
知って、バクテリウス気になってたんだ。
体験版あるならDLしてみようかな。
クレカあれば買えるの?
>>73 クレカで買えるよ
STAR STRIKEおすすめ
体験版やってみたけど、75000点まで耐えるステージが
俺にはムリだった。
STAR STRIKEのほうがおもしろいのかな。
スレ見てみるわ。
76 :
なまえをいれてください:2007/07/14(土) 15:40:51 ID:yqnzWF3p
>>75 多分、それクリアしてるよ。
ノルマは75000。
750000と勘違いしてないかな。
あの面はノルマクリアした後も死ぬか時間切れまではスコアアタックが続くから、
なんかクリアしてないように思えちゃう。
77 :
なまえをいれてください:2007/07/14(土) 17:22:47 ID:yqnzWF3p
「トリプル」クリア。
むずいが面白いね。
ボムを雑魚処理や細胞の早回しに意識して使うといい感じだ。
このゲームのパワーアップって、雑魚への攻撃力より、細胞破壊速度が重要のような気がする。
>>76 ほんとだw
点数よく見たら40万点いってた。でもやりすぎて飽きちゃったかも(´・ω・`)
>78
そのステージの1位は200万点超えてるぞw
俺はそのちょっと下の方・・・ (´・ω・`)コエラレマセン
そういえば、さっき気になったんで
TOTAL GAME SCOREを下のほうまでスクロールしてみたんだが、
点数登録なしの所は ----- になってるのな
TOTALに載っている一番下の人は、
難しい面からやって挫折してる予感・・・
80 :
なまえをいれてください:2007/07/14(土) 19:57:16 ID:yqnzWF3p
>>79 632人しかやってないのかヽ(;´д`)ノ
体験版込みだよね・・・?
「リペア」「ギア」クリア。
「神経経路」面白いな。
ステージ配置で勝負する昔のゲームみたいだ。
ナムコ黄金期とか。
81 :
なまえをいれてください:2007/07/14(土) 21:08:49 ID:WktgWTEi
トリプルの次のステージ名見た時
一瞬ビビったの俺だけ?
82 :
なまえをいれてください:2007/07/14(土) 21:13:41 ID:WktgWTEi
多分体験版は数に入ってないと思うよ。
83 :
なまえをいれてください:2007/07/15(日) 03:20:40 ID:hjnPh6AD
「スパイラル」「フォーカス」「神経経路」クリア。
最終面出現。
名前は一応伏せときます。
84 :
なまえをいれてください:2007/07/15(日) 03:59:46 ID:hjnPh6AD
体験版は入ってないね。
もれが体験版のサバイバルステージで叩き出した一七〇万が、反映されてなくてショックだったから。
しかし、ちょっと気合いを入れれば総合順位一桁台に喰い込む人の少なさは異常……。
頼むから、もっと買ってくれ、と云いたい。
>>76 ちょw 75万なんざ俺にゃ無理だし体験版削除…するとこだったじゃねーか!
しかもこのスレ見て溜めボム試したら35万だったのがあっさり80万行くしwww
ああくそしょうがねえ買ってやるよ!
あのさ、トランジットって、何をすれば得点が上がるんだ?
敵を上手く沢山倒せば良いのかも分からんけど、頑張っても二〇万弱なんだけど……。
上手いコツがあったら教えてもらいたいんだぜ。
>87
クリア時点でカウントされるボーナスを考えると
答えは出てくるんじゃないかと
いまちょっとやり直してみたら30万点超えてTOP10入り
TOPscore狙うならノーミスじゃないと無理か・・・
途中の雑魚も仕留められる奴は狙っていかないと1位は無理かな orz
>>88 クリア時点でカウントされるボーナスなんてあったのか……。
よし、その存在がどこにあるのかが分かれば、上手くいくって事だな。
サンクス!
90 :
なまえをいれてください:2007/07/15(日) 21:36:36 ID:hjnPh6AD
全面クリア〜ヽ(´―`)ノ
TOPの人の点、すげーな・・・。
全クリボーナスかあるわけじゃなし、
どうすればあんな点でるのさ。
とりあえず、おめでとう俺。
俺が体験版で悲鳴を上げているのにお前らときたら
92 :
なまえをいれてください:2007/07/15(日) 22:21:30 ID:YzF9WiDN
クリアおめ\(・o・)/
スコアはタイムとボムゲージ残すこと意識すれば
そこそこランキング上位ねらえるよ。
リプレイの見方わかる人います?
いたら教えて下さい
ようやくインターンクリアヽ(´∀`)ノ
「分裂」のあの狭い中に細胞押し込む時の
細胞重ねるのが各面での稼ぎに応用できるな
プロテインの貯まる速度が全然違う
>90
おめでとう!
あの点数は各面をA以上狙うようにすればいいんじゃね?
インターンまでとマスターの「抗体」しかクリアしてない俺が
TOTALでTOP20に現在入れるくらいだから・・・
もっと人増えたらわからないけどなー
後半の辛い面やったあとにスクールとかやるとスコア伸びたりするぜ
>>89 トランジットは最期の雑魚ラッシュでボムりがちだが実はそれが罠。
この面に限った話ではないがプロテインはできるだけ多く溜めた状態で
クリアした方がボーナスが高くなる。
>>92,
>>94 サンクス、三二万で、無事にA+が取れたぜ!
他の奴も、プロテインを残すようにして高得点を狙ってみるかな。
96 :
なまえをいれてください:2007/07/16(月) 02:48:56 ID:Q6HNjkei
ありがとう(=゜ω゜)ノ
破壊ステージで異様に点が高いのは、
時間とプロテインで差が付いてるのかな?
ステージによって各要素のボーナス値違うよね?このゲーム。
最終面とか上手い人は時間どれくらい余らせてるんだろ。
97 :
なまえをいれてください:2007/07/16(月) 04:41:54 ID:3W6tY9xs
今試しにやってみたら三匹出てくる時点で6分ちょい残り。
クリアが1分40秒残り。
とりあえずでやったからミス多かった。多分一位更新。
ちなみにクリア時点でボム三回残し、HPは20%以下でした。
98 :
なまえをいれてください:2007/07/16(月) 04:56:31 ID:Q6HNjkei
99 :
なまえをいれてください:2007/07/16(月) 21:50:54 ID:qR/0C3pU
第2進化をクリアした後に出てくるあの3つのステージ・・・
ムズ過ぎるぞ・・クリアできる感がしねぇ・・
100 :
なまえをいれてください:2007/07/16(月) 23:19:26 ID:VbjarrP4
>99
第2進化の後のアナライズとバックボーンでとまった・・・
動脈はどうにかCでクリアしたんだがその先が出てこない
まぁ詰まったときは地味にクリア済みの面の稼ぎをしている訳だが(´・ω・`)
その甲斐あってトレーニングは14個中8個までA+で埋まった
インターンはまだ稼ぎに手をつけてないけどな
>>99 それは、贅沢な悩みだぜ。
このゲームは、“できる感がしねぇ”が“できるかも”に変わって、“俺SUGEEEEEEEEE!!”を味わえる、数少ないゲームなんだから。
102 :
なまえをいれてください:2007/07/17(火) 03:00:08 ID:RSsuBxc3
>>99 >>100 >>39見るに、「アナライズ」「バックボーン」「動脈」か。
「アナライズ」は全面で1〜2を争う難しさだと思うので、クリアできれば全クリできるよ。
運搬中に△○×ボタンも人差し指で操作しながら壁にしながら、R2押さえつつL1連打。
指攣りそうになるね。
敵の攻撃の波を見切るって、雑魚の2〜3匹位なら処理時間勿体無いので無視して、体当たり上等で運搬に移行すべし。
「バックボーン」は最後の集団までに細胞を上か下に偏らせて、包まってボムで処理すると楽。
これに気付かないとムズイ。
下ごしらえしつつ、前座を短時間で処理するのがキモ。
「動脈」はどんなんだっけか?w
まあ、ここまでこれた人ならクリアできる代物だったはず。
103 :
なまえをいれてください:2007/07/20(金) 23:10:30 ID:GVlEze7K
5人目クリアおめです。
いつの間にか一位と二位が接戦になってますが、
この辺が壁ですかねえ?
てか寂れてきたねここ(^_^;
元元、プレイする人口が少ないからねえ……。
攻略以外に話す事もないしさ。
ようやく「アナライズ」クリア・・・
この面クリアできてるの、25人しかいないのかw
>103
score登録されてるのが800人くらいしか居ないからなぁ
地味に増えては居るみたいだが・・・
爆発的に増えることは無さそうだしね
106 :
なまえをいれてください:2007/07/22(日) 19:17:49 ID:lO9yRGil
吸収A+とれた人います?
やたらむずいんですけど・・・
107 :
なまえをいれてください:2007/07/22(日) 20:39:44 ID:0VJeDvcn
こんなに面白いのにしてる人が4桁もいかないだろうか…
買う迄のハードルが(物理的、心理的に)高いからなあ。
正直、もっと盛り上がって売れても良いとも運だけど。
配信専用タイトルは纏めようよ。
全然スレが延びない
110 :
なまえをいれてください:2007/07/23(月) 19:45:38 ID:n+cfgY1K
7/24のアップデートでリプレイ実装されないかなあ?
リプレイ見て他の人のテクニック学ばないと60000000はきつい(__;)
見てもきついとは思うが・・・
111 :
なまえをいれてください:2007/07/23(月) 21:03:54 ID:7JtCQXQ/
ていうか、リプレイ無理だったんじゃね?
こういうのって、画面全ての動きをムービーの様に録画するのか、
プレイヤーの入力のみ録画するのか知らんけど、後者の場合再現できるのかね?
ランダム要素もあるよね?
プレイヤの入力だけじゃ無理だよ。
敵の動き、出現場所、タイミングはランダムだし、細胞の配置も毎回違う。
でも、どう云う情報の持ち方をしてるのかは分からないけど、無理って事はないと思う。
結局は、乱数取得の結果も、保持していれば良いんだから。
まあ、あんまりに複雑だとデータ量も増えるけど、一プレイ四〜五分なんだから、何とかなるんじゃないかな。
113 :
なまえをいれてください:2007/07/23(月) 21:53:00 ID:7JtCQXQ/
リプレイずれてくるゲーム結構あるよねw
まあ、なんか上手く行ってないんだろうな。
実はランダム無かったりしてな。
放置で毎回1ドットも画面情報変わらなかったらノンランダムだから試してみるか。
お手軽ゲームなのになんで難易度高くしてるのかがわからん
ソニーちゃんと調整しろ
115 :
なまえをいれてください:2007/07/24(火) 15:02:27 ID:/JkAOhhW
高次面の難易度は高いが、時間的にはお手軽だぞ。
難易度お手軽だが、1プレイ時間が偉い事になるスタストHDと対象的だね。
周セレクト欲しいな、あれは。
まあ、正直、むず過ぎるけど、全クリした後で難関面をもう一回やってみると、案外クリアできたりする。
そういう、人間力に訴えたゲームだと思うよ。
>>107 やっぱりこれとスタスト選ぶなら大半の人はスタスト選ぶ気がする
スタストを買う方がハードル高くないかな。
体験版ないし。
118 :
なまえをいれてください:2007/07/25(水) 04:38:40 ID:IQhs/+nS
バクテリア細胞体はどうやってクリアすればいいんじゃ〜
時間がキレるまで待てというのか!!!!!
>>111 リプレイってどのゲームもほとんど後者だよ。
コンピュータの作る乱数は擬似乱数といって、
ある数式にもとづいて次々求めた値だから、初期値が一緒なら
毎回必ず同じ乱数列になる。
だからその初期値さえ保存しとけばランダム要素があっても
完璧に再現できる。
120 :
なまえをいれてください:2007/07/25(水) 06:18:40 ID:Awl1R1+X
バクテリア細胞体は
1.ボムを長く溜めて打つ。
2.打った方向と逆にダッシュする。
わかりずらくて悪いがこんな感じか?
121 :
なまえをいれてください:2007/07/25(水) 11:53:27 ID:8tAnWiLz
>>119 なるほど。
そういうゲームの場合、放置したのに結果が違った時は、初期値が違うって事かな。
よく言われるアケシューの電源リセットは初期値を一定にするのが狙いだしね。
>>118 ああ、あの面ね。
あれも良く出来てる。
攻略は
>>120の通りだね。
ボム
↑
♀C
└→
ダッシュ
こんな感じにダッシュとメディカルボムで硬化細胞に接地するラインを引くイメージでやるといいね。
122 :
なまえをいれてください:2007/07/26(木) 19:36:11 ID:PDAUhyUT
>>擬似乱数
そんな手段があったのか。
俺がゲームを作ってる時は、都度分秒+ミリ秒を突っ込んで乱数を取得してたからなあ。
今度はそうやってみよう。
124 :
なまえをいれてください:2007/07/31(火) 23:16:48 ID:xMPiXCTA
神経経路は面白いがむずい...
いくらがんばっても最後のZ型ウイルスの所で時間切れになる
さげほしゅるか
8月に誰も書かないってどんだけー
スタストと比べられてかわいそす
スタスト全然ゲーム性違うのにな。
同じシューティングでもゼビウスとグラディウス位違う。
129 :
なまえをいれてください:
体験版はランキングに反映されないのね
一生懸命探してたw