【ガンコン】Time Crisis4【タイムクライシス4】
>>943 おかげさまで、やっと5−2CLEARできました。
53,360点と言う、超カススコアですが。
終われば良かったので、大満足です。。。
カススコアだろうと、完全CLEARできた事はちょっと嬉しいです。
ありがとうございました。
よかったよかった
ところでファイナルデイは?
>>945 ファイナルディはなぜか?DAY4 MISSION4、DAY5 MISSION1,2 NOCLEAR
でもプレイでき、既にCLEAR済みで、コンウェイ中尉壁紙を拝ませて?
頂きました。
一番良かった壁紙はフルミッション終了時の「ラッシュ大尉」と思う
のは私だけ?
947 :
なまえをいれてください:2008/01/06(日) 23:31:05 ID:bVQer97L
今回もクリアによってトップの背景が変わるんですか?
そーいやTC3の時は標準→アリシアモードクリア→アリシアの背景→クライシスミッション全て金→ボス連中の背景
になるんだよなぁ
せっかくクライシスミッションを頑張ったのにそのご褒美がむさいおっさん連中の背景でびっくりした記憶がある('A`)
>ボス連中の背景
ちょっと3引っ張り出してくる
>>947 コンウェイ中尉の張り紙は…
「なんだかなぁ…」って気分にさせられてしまう…
コンウェイの張り紙・・・(;´p`)
>>950 エヴァンの銃のフラッシュライトを取って
短くした奴を持っているだけだから萎えるぞ…
餓鬼が遊ぶものじゃないから【Z】指定にして。
コンウェイのご褒美壁紙にしてくれた方が良かったと思うのは私だけ?
購入層で18歳以下なんて皆無だと思うし。
そもそもアーケード筐体として
置いてある時点でねぇ…
うちの近所、TC4筐体の横にマリオカート置いてありますがなにか
マリオカート・・・
なんという黒歴史w
家庭用向けのレースゲームはACじゃ駄目だという手本だよ
デパートでは普通に餓鬼がTC4してんだけど・・・
たまに並んでる
エアホッケーが画面に被弾して
割れたまんまのTC4もあったよな
むしろ子供とかの方がガンシューやるでしょ。デパートとかなら
ゲーセンにCEROの審査が無いから子供もみんなやるわけで
昔、子供用のオペレーションウルフを見たことがあるな
子供用オペレーションウルフwwwwwwwww
あのスプラッターな部分がないのかな?
俺が以前やったオペレーションウルフだかタイガーは
初見の時に仲間が椅子に縛られていたのだが
救出が遅れて目の前で切り殺されて軽くトラウマになったけ…
>>959 筐体がアップライト型みたいに小さくて
ガンがウージーがイングラムみたいなサブマシンガンになってるやつだったか
ゲーム内容は一緒だった気がする
そっちのほうかよwwwwwwwwww
スプラッターな部分を押さえなければ
意味がないwwwwwwwwwwww
>>957 危ねえな・・・プレイ中に飛んできたら後頭部が割れる所ジャマイカ
アッ、ゴメーン♪ グサッ!
( ゚∀゚) (;`∀´)Σ V
つ―――┃―――――――――――――≒( д)゚ ゚
━━━┻━━━ ∴ ┐
次スレ立てるのか?
残念だがいらないんじゃなかな〜。。
ゲームの内容で話す事ないし次スレ100レスもいかないと思う。
次のガンコンゲーでまた会おうぜ!
立てちまったのかよオイwwwwwwwwwww
立てるのはいいが早過ぎじゃないか?
あと31レスどうするんだよw
ふと思ったのだが
なんでナムコは家庭用TC4のガンコンを
ゲーセンのものと同じにしなかったのだろうか
正直あっちのほうが使いやすいと思うのだが…
フルミッション?
内容が薄いからいらねー
ガンコン2と一緒じゃ面白くないし
ガンコンFPSやりたかったから
そもそも「ガン」の前面部にグリップなど付けようと考える、
開発者の発想が信じられない。
あんな形にするのなら「ハンドガン」モデルより
「マシンガン」モデルにしてほしかったorz
>>972 たしかにそうだ
左利きの人にもやさしくない構造だしな
Wiiのヌンチャクに対抗したんじゃないの
せめて「取り外し」できれば神コントローラーになれたかもしれないな。
右手片手で狙い撃ち・左手スティックでキャラ移動とか。
やっぱ任天堂に圧されたのかなぁ・・・
パクリだと笑われるのが嫌だったんだろ。どうやってもヌンチャクに似てしまうからな。
そう考えるとWiiコン+ヌンチャクって汎用性高いよな。左右対称で左利きでもいけるし。
左右対称にしなかったナムコに乾杯
さてシリーズでおもしろかったのは何作目だ
俺は2が一番だと思う
一面の街での銃撃戦が楽しかった覚えがある
1とかプロジェクトタイタンのころが面白かったなぁ
武器が増えたあたりからつまらなくなり始めた
ラッシュ「ショットガンだ!ショットガンに切り替えろ!」
ラッシュ「ペダルを離してトリガーを引け!」
2P彼女「ショットガンてどれー? どうやって変える〜ん?」
1P彼氏「えっとだから、ペダルから足離してこうやってこうやるんだくぁwせdrftg・・・」
「武器の切り替え方法ぐらい知っとけよ」と思ったのは俺だけではないハズ。
>>979 正直、プロジェクトタイタンは黒歴史だと思うぞ
>>981 そうか?
グラフィックは黒歴史だが
内容はおもしろかったぞ
最後面に近づくにつれてなる
秘密基地っぽさが好きだった
983 :
なまえをいれてください:2008/01/13(日) 19:26:20 ID:MBnRfgnI
>>978 3だな。敵も多いしスリルアクション性も抜群、裏ストーリーも夢中になれた。
4はあのうるせえオヤジが少しでも黙っててくれればよかったのに。意味のねえ
会話を終始ベラベラとうるさくて気が散ったぜ。
>>983 3は作りこみがよかったよ
強いて言うならクライシスミッションのエージェント二人の
グラフィックを変えてくださいwww
ハンドガンなのにマシンガンとかグレネードってwwwwwwwwww
あっ4もか
「プロジェクトタイタンの怪」
元々野犬がロボット作って世界を(たぶん)滅茶苦茶にしてやろうとしていたのは分かる。
ただ、ストーリーの中には不可解なことが多数存在する。
一、セラノ大統領を暗殺、もとい誘拐した理由。
(鉱床設立の金要求か?)
二、その罪をリチャードに着せる目的。
(これは積年の恨みか)
三、マリッサは「リカルドに会え」ではなく「情報を知っている」と信号を送った。
(「情報が欲しければ、私をカンタリスから解放しろ」ということだったのだろうか・・・)
四、ガルバ軍を動かしている人物。
(大統領不在につき、軍師が勝手に指揮?)
五、タクシーに乗る際、銃声しか聞こえてない。
(弾が地面に当たった時は、砂埃ぐらい舞いそうなんだが)
六、タクシーは、あの広い道路で一体どんな邪魔車に遭遇するというのか。
(「おい、どこ見て走ってんだ!」・・・アンタがどこ見て走ってんだ)
七、リカルド敗北時、野犬がリチャードに危害を加えなかった。
(野犬の性格からして、両方撃ちそうなんだが・・・)
八、セラノ大統領が不自由なくエレベーターで、しかも黄金銃を持って待ち構えていた。
(捕虜なら、せめて縛られてるとか牢屋の中だろう)
九、破壊不能な筈のロボットアーマーに撃ち込んだら勝てた。
(プロトタイプだからか?)
十、そもそも、ワイルドドックが全然ワイルドじゃない。
(喋り過ぎ、色からして「ファング」に近い)
>>987 1、リチャードを暗殺者にしたてる格好の材料
2、リチャードをあわよくばそれではめてそのまま社会的に抹殺しようとした
3、混乱してついついこんな文章を
4、ワイルドドッグに脅されていて大統領がガルバ軍を動かしたor
ガルバ軍に偽装したワイルドドッグの部下
5、ナムコのグラフィッカーの仕事ぶり
>>986 6、3Dと見せかけて3D
7、リチャードが隠れていたためめんどくさかったから
8、ワイルドドッグがもう大統領の役目は済んだからと思ったから
9、どうみてもプロトタイプです
本当に(ry
10、髭の部分でワイルドを感じるんだ
ミスった
6、3Dとみせかけて2D
フルミッションで第5の武器が手榴弾と盾しかないんだけど他の2つはどうやって出すんですか
ほかの二つってなんだっけ?
とりあえず隠し要素は二週するとでるぞ
>>991え?ウェポンセッティングで手榴弾と盾選択するところで2つ空きがあって「???」になってるんだけど
もしかしてなし?
>>991 どうだろ
最近プレイしていないから忘れてしまうorz