新作には地雷欲しいなw。埋められなくていいから。
フォーリナ−「それ地雷だろ?見えてるよ。地雷だろ!? 踏まないからな。絶対、踏まないからな!!」
別ストーリーでジェダイっぽいのが使いたい。
足が早くでやたら跳べてフォース(超能力)使えて、ライトサーベル。
はたしてこのゲームはおもしろいのだろうか…。
まぁライトセイバー系は欲しいな。
>>仲間を助けるっていうサブミッションもあったらいいな
なんという関節技w
アーマー取った瞬間から体力上がるようにしてほしい
何故敵のガンシップを捕獲・改造して空中戦をしたいと進言しない
そんな事よりヘリとペリ男をだな。
3では360という選択肢を選んで高画質化に挑戦したわけだが
今後の為にも携帯機や他機種でも移植or外伝的なものを発表してほしい
とりあえずDSでもPSPでもいいから携帯機で地球を防衛したいです
つモバイル
たぶん処理落ちしまくってゲームにならないキガス
それよりも町にある色々な乗り物に乗れたらいいな
ママチャリで爆走するストーム1とか
特急津川浦ライナーに乗って増援にくるレンジャー部隊とか
>>943 蟻)ノシ ヽ...(石)
レ「ストーム1、助けにk(ガッコン)サンダーッ!」
って感じで脱線する特急電車と巻き込まれるレンジャー部隊
アーマーを犠牲に移動力UPを・・・・
>>943 津川浦ライナーの前に突如鉄人28号が出現。
マッド敷島「いいかい正太郎君。鉄人は物をつかむことができる。…」
ベガルタは今のままでも良いからドダイYSを出してくれ
チャリンコとバルサンが出ることを祈る
EDFスレ(3は知らん)もなくなったしなぁ
地球防衛軍4
・陸男
・ペリ子
・ごく普通の兵士
陸男は一人でインベーダー壊滅させる変態
ペリ子も同じく変態なので勝手にしてくれ
ごく普通の兵士は一個分隊を率いて数で戦う
ごく普通の兵士は大した武器は扱えない
>>950 陸男とペリ子コンプしたら一般隊員が出てきたら面白いかも
IMPみたいな位置でさ、体力制限ありで武器はひとつしかもてない
武器がひとつだと使い分ける楽しみがないからなぁ
3つ持ってるけどどれも力不足、とかどうだろう
AF20、礼賛2、ゴリアスD2とかINF性能の敵に対して若干物足りない武装で出撃
攻撃しなければ動き出さない、「倒さなくてもいい敵」がたまにPOPしてくる。
異常なほど強いが、倒せば確実にレア武装がもらえる……。
うっかり誤射してしまって起動→俺涙目とかありそうだけどな
新兵種ネタ投下
・陸戦兵特種部隊
通称【蟻兵】
前大戦での甲殻虫を分析・改良したスーツを装備した特種部隊。
陸を高速で走り壁をも這い走る姿は正に巨大甲殻虫である。
ただし特種部隊であるため数は多くなく(スーツ自体量産が難しい)、取り扱いも非常に難しい。
・ペイルアクセル
エネルギーで飛行するペイルウイングとは違い、エネルギーで高速移動する部隊。
陸上での機動力は随一、ただし飛行はほとんど出来ない。
そして何よりの弱点は陸上戦闘部隊だが、そのアーマーがペイルウイング隊と変わらず防御力が低い点である。
最近過疎だな。
久しぶりに厨ネタもね。
そろそろ新作発表して欲しい所だな。
光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なるペイルウイングの設定を考えたよ。
剣術、射撃、格闘、乗り物すべてを使いこなす戦闘のエキスパート。
自分のことをまったく語らず、唯一みずからを"ライトニング"と呼称
する。だが、これが本名か不明。もともと、とある組織で階級のある
立場にいたが、それが一転。現在は追われる立場になっている。
性格は高貴と言えるが、決して高飛車なわけではなく、誰もいない
ところで、ふとやわらかい表情を見せる一面もあるようだ。
/ ____ヽ /  ̄  ̄ \
| | /, −、, -、l /、 ヽ
| _| -|。 | 。|| |・ |―-、 |
, ―-、 (6 _ー っ-´、} q -´ 二 ヽ |
| -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ ノ_ ー | | お前頭おかしいだろ
| ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \ \. ̄` | /
>>954某無双みたいに乱発されても困るがいい加減情報がほしい
時期的にはそろそろ発表あっても良いよな。
それが地球防衛軍かは解らないけれど。
勝手な印象だけどサンドは防衛軍よりロボゲーのが作りたいイメージがあるな。
順番的にもロボゲーの予感。
それでもEDFなら…EDFならやってくれる!
うおぉぉぉEDF4!EDF4!
サンドロットの公式サイト見ると、
とりあえず「※現在 新作ゲーム開発中」と書いてあるから
年末か新年かにアナウンスするんじゃないだろうか
何!開発中だと!
今要望言わなくていつ言うんだ。
という事であげ。
とりあえずモーション強化は必須だな。
今のは悪い意味で大味過ぎる。
960 :
なまえをいれてください:2007/10/22(月) 23:23:06 ID:0IYTzgt1
新兵器『塊』
転がして虫をくっつけていく
961 :
なまえをいれてください:2007/10/22(月) 23:37:20 ID:wULQNZc8
新兵器「チェーンソー」
ペイル子または女性陸戦兵のみ装備可
巨大生物の腹をかっさばいたあとに一言
中に誰もいませんよ。
全50面くらいでいいから5の倍数か10の倍数ごとにボス出してほしい。
全50面で一面に20分かかるくらいが理想的だな。
全ステージ100位で敵・マップ30以上が理想。
毎回違うパターン作って水増しにはならないはず。
武器も増えるし兵種も増えれば尚更。
EDF3は水増しなうえ敵・マップ・武器・ステージ少なかったから物足りなかったぜ。
まぁとりあえずペリ男よろ。
ペリ男は2のPARで楽しめる
ペイルの飛行ユニットからは光の粒子みたいのが出てると綺麗だと思うんだよなー
今の黄色いリボンじゃなくてさ。ジェフティの羽とかベクシルのアーマースーツみたいな感じの。
陸男はロケット噴射な
100面は辛い
ストーリー50面でクリア後のチャレンジ50面とかなら分かるけどね。
鉄人の
鉄人28号のチャレンジみたいのだったら全く構わない。
ストーリーは50位で分岐だとか難易度によるちょっとした変化とか内容を濃く。
チャレンジも50位で内容は水増しと思わない程度なら問題ない。
ペリ男はトルーパーみたいの希望。
でもキャラモデルチェンジは欲しいね。
100面あってもしペイルが増えるとしたら
2人×5難易度×100面でクリアまでに最低1000回プレイか
文字通り1000回遊べるTPS
EDFは全難易度クリアして1週って感じだからなぁ
やっぱ50くらいで丁度いい
あとボス系は難易度によって攻撃パターン増やしたりしてほしいもんだ
全難易度クリアで一周ってw
前も出てたけど難易度によるステージ変化ってのは良さそうかも。
やり込み要素としてチャレンジみたいのは良いかもね。
ハードをクリアしたら自動的にノーマルとイージーも
クリアしたことになるようにして欲しい
俺はやりこみはまったくやる気にならないので
チャレンジとして分割するよりストーリーに組み込んで欲しい
>>974 やり込み気にならないなら最初から低難易度は無視すればいいと思う
俺としてはクリア特典がまとめて出られてもありがたみが無いから
自動的にクリアになってほしくない
>>972みたいなのは少数でしょ。
実際は二つの難易度制覇くらいで飽きるんじゃないのかな???
難易度によってボスの最終形態が変わるとかいう変化があるなら違ってくるんだろうな
>>976 そうなのか・・スレではINF攻略の話題ばかりだから普通かと思ってた・・orz
>>977 2chでは箱ユーザーがダントツ多く見えたりするし、2chと現実が比例するとは限らんからな
とりあえずオンラインは夢だよなぁ。
まぁボスキャラはパターン増やして欲しいし、何より強くして欲しいね。
稼ぎに使われる怪獣系とかカワイソス
あと今回こそ中身のある建物希望。
入れそうで入れない民家の中に入りてぇ
さすがに民家の中に入れるとなると次世代機まで待たないといけないでしょ
何かを犠牲にすれば出来るかもしれないけどね。ロードとか敵数減らすとか
補助兵器増加して欲しいな。
3ではリペアまでも無くなっちゃったし。
とりあえずバリアとダッシュは必須。
んでバリアは味方とか乗り物もギリギリ入る位で。
それであなたは死なないわ(ry