ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 69

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952なまえをいれてください:2007/01/01(月) 14:30:17 ID:2aMpUGff
>>947の優しさにかんどう…ん?
>>949
宝箱が15個ぐらいあって、中身はラストバトルに必要な爆弾や矢、あとルピー。

ハッピーエンドに必要なミラーシールドがある、とかいうわけじゃない
953なまえをいれてください:2007/01/01(月) 14:38:35 ID:Vf7FpowO
コリンが認められるようになったり記憶喪失のイベントはなくてよかった
他にも削れる所はいっぱいあるな
954なまえをいれてください:2007/01/01(月) 14:40:12 ID:3H8jRCtv
ニワトリを操れるけど特に意味がないよね
955なまえをいれてください:2007/01/01(月) 14:58:10 ID:bXovwttX
>>952
サンクス
じゃ行く必要はなかったわけだ。
956なまえをいれてください:2007/01/01(月) 15:01:34 ID:I53KxKi7
スピナーは草刈りにもちょっとだけ使えるらしい
957なまえをいれてください:2007/01/01(月) 15:03:04 ID:rio3dlm6
時岡ける少女ってダジャレは既出だろうか
958なまえをいれてください:2007/01/01(月) 15:20:07 ID:GeBss+mN
広大なハイラルを作ったわりに、
固定イベントがしょぼく、窮屈だったってのは、
このスレで散々既出だよんね。
トアルの子供誘拐のくだりはサブクエストでも十分よかったし、
無理にメインに食い込ませ、つぎはぎだらけにする必要はなかったね。
なんだったら忘れ里をモリブリンのアジトにして、
リンクが襲撃に行くって流れでもよかったし。
959なまえをいれてください:2007/01/01(月) 15:32:18 ID:kOzTRm2a
試練の洞窟の最後のWクローショットで渡っていく所
実はノーマルクローショットで渡れるんだね。
任天堂らしくないバグだ。

960なまえをいれてください:2007/01/01(月) 15:34:25 ID:3H8jRCtv
長文で文句ばっか垂れ流してるやつはドラマでもみてろ
961なまえをいれてください:2007/01/01(月) 16:03:02 ID:uW799M3S
サブクエストの多いゼルダは次回に期待。
エンディングまでのメインは20時間くらいでもいいんじゃないだろうか。
962 【豚】 【681円】 :2007/01/01(月) 16:03:08 ID:nGH5fbSq
>>959
またバグあつかいですか。
963なまえをいれてください:2007/01/01(月) 16:04:47 ID:00gDJqdW
時の神殿前にて…
ちょ・・おばちゃんwww
964 【大吉】 【1509円】 :2007/01/01(月) 16:24:44 ID:O65xl9Rf
>>962
いや致命的バグだろ




>>959の脳みそが
965なまえをいれてください:2007/01/01(月) 16:27:07 ID:3H8jRCtv
>>964
貴様バグに対して失礼だ
966なまえをいれてください:2007/01/01(月) 16:29:54 ID:2aMpUGff
バグってか配置ミスだろ。バグってのは神トラのバンザイや、マジカルミラーでブロック吸収みたいなこと言うんじゃね?
967なまえをいれてください:2007/01/01(月) 16:35:49 ID:ZOkMeNEg
今日も水槽に向かって前転
968なまえをいれてください:2007/01/01(月) 16:44:19 ID:ChtJDy2y
今試練の洞窟挑戦してきた
タートナック二体で大打撃を受けその後の
タートナック+天空都市の中ボス×2 にやられた
これ無理でしょwww
969なまえをいれてください:2007/01/01(月) 16:46:38 ID:3H8jRCtv
最後の部屋はタートナック3体だぞ
しかも一回クリアするともう1体増えるしな
970なまえをいれてください:2007/01/01(月) 16:47:36 ID:ChtJDy2y
>>969
いつか必ずクリアして見せるさ
971なまえをいれてください:2007/01/01(月) 16:51:04 ID:ckhiGg+3
Wikiの小ネタのところに掘って入る洞窟にオクタロックらしき
敵がいるってなってるけどドコにあるかわかるヤシいる?

ttp://www21.atwiki.jp/zelda_tp/pages/6.html#id_618c63a2
972なまえをいれてください:2007/01/01(月) 16:55:45 ID:kOzTRm2a
>>962
一応軽度小のバグでしょ
裏技チックでこういうバグは歓迎だけどね。
973なまえをいれてください:2007/01/01(月) 16:57:08 ID:coP86JQe
「実はコレでもいけます」はわざと入ってる可能性もありそう。
974なまえをいれてください:2007/01/01(月) 17:13:34 ID:osQ2wR7Z
ゼルダやり始めて5時間たつけど凄えな
これに38点付けた食み痛は氏ね
975なまえをいれてください:2007/01/01(月) 17:15:22 ID:ChtJDy2y
ミドナだけ書き込みがすごいよな
976なまえをいれてください:2007/01/01(月) 17:17:04 ID:3H8jRCtv
そろそろ次スレ立てないとな
とりあえず↓さんに頼んでみる
977 【ぴょん吉】 【218円】 :2007/01/01(月) 17:35:29 ID:nGH5fbSq
さらに↓に頼みなさい。
978なまえをいれてください:2007/01/01(月) 18:07:34 ID:gHJ4bQ1E
( ^ω^)うっふん
979なまえをいれてください:2007/01/01(月) 18:08:52 ID:wVn9Yvfe
>>974
FF12や風タクに満点つけたんだから、トワプリの多少の欠点くらい多目に見てやれよってオモタ。
980なまえをいれてください:2007/01/01(月) 18:16:26 ID:2aMpUGff
>>969
ラストはナック三体だったのか。俺の初挑戦はそこで力つきたわ。ビムの部屋で間違っていきなり飛び降り、焼かれまくったからな!
981なまえをいれてください:2007/01/01(月) 18:30:38 ID:gMxEdvcN
欠点があるかどうかより、その時々の期待レベルを超えたかどうかが重要
トワプリは3Dゼルダの正統進化形だけど、それ以上にはなれなかった印象
982なまえをいれてください:2007/01/01(月) 18:35:49 ID:ChtJDy2y
つまり

ミドナ好き=トワプリマンセー

ゼルダ好き=アンチトワプリ でOK?
983 【大吉】 【348円】 :2007/01/01(月) 18:38:32 ID:nGH5fbSq
>>982
NO!
ひとそれぞれ
984なまえをいれてください:2007/01/01(月) 18:42:59 ID:jsNB+Ne3
まぁ、ミドナ好きならゲーム部分にどんな不満があろうと
トワプリマンセーになる事だけは正解だがなw
985なまえをいれてください:2007/01/01(月) 18:48:38 ID:2aMpUGff
牧師の娘が好きな俺もトワプリマンセー?
986なまえをいれてください:2007/01/01(月) 18:52:24 ID:uW799M3S
その時点での期待レベルなんて言ったら
時オカ越えは永遠に無理だ。
987なまえをいれてください:2007/01/01(月) 18:53:13 ID:wVn9Yvfe
>>972
それってただのお前の主観だろ?馬鹿じゃないの?

…話は変わるが、俺の中では風タクとカプコンゼルダは黒歴史。トワプリは面白かったけど、オカリナ越えは出来なかったと思う。
装備は淋しいし、井戸の底や氷の洞窟みたいなミニダンジョンも無いし、ルピー地獄だし。
でも俺は、今の任天堂はSFC、64時代の輝きを取り戻しつつあると思ってるので、素直にWiiオリジナルのゼルダに期待しようと思う。
988なまえをいれてください:2007/01/01(月) 18:54:29 ID:wVn9Yvfe
訂正。
×>>972
>>982
989なまえをいれてください:2007/01/01(月) 18:56:09 ID:NhLKp1vp
ネタにマジレス(ry
990なまえをいれてください:2007/01/01(月) 18:57:20 ID:coP86JQe
アッシュとイリアとエポナが好きな僕もトワプリマンセー?
次スレ

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 70
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1167645368/
991なまえをいれてください:2007/01/01(月) 18:57:48 ID:2ecvfjSw
>>982
今回のゼルダ姫は神だったが?出番の少なさはもはやご愛嬌
992なまえをいれてください:2007/01/01(月) 19:02:43 ID:eNIqw3rF
トワプリは最高傑作だな

ゼルダをプレイしたのはSF版以来だけどな!
993なまえをいれてください:2007/01/01(月) 19:07:32 ID:2aMpUGff
越えるとかもう良いだろ。ドラゴンボールかよ。神トラには神トラの、時岡には時岡の、トワプリにはトワプリの良さがあるでいいじゃねーか。
994なまえをいれてください:2007/01/01(月) 19:27:10 ID:gMxEdvcN
>>986
そんなことない。>>899の言うように3年早く出てれば、もっと絶賛の嵐だったと思う
少なくとも2006年に出すゲームとしては、グラフィック、演出は平均レベル
アクション、操作性はレベル高いけど、直感的にできそうなことができないことが多々あったのがマイナス
例えば蜘蛛の巣は燃やせても板は燃やせない、魚は空き瓶に入れられない、クローは木に刺さらない
ブーメランで消える炎と消えない炎がある、ナビィポインタで注目対象を選択できない、etc...
看板が水に浮くからなんだっての
995なまえをいれてください:2007/01/01(月) 19:28:51 ID:aDqJd+xQ
>>992
同じく。つか。普段ゲームすらやらない。
リアルゥ? とか思ってたけど、すんなり馴染んだ。
グラフィックの美しさに感動した。

これを機会に以前のゼルダをやってみようとして、グラフィックのショボさに呆然としている。
問題はゲーム性だから、というのは分かってるけど、来た道を戻るのは想像以上にしんどい。
996なまえをいれてください:2007/01/01(月) 19:33:00 ID:padH8qpu
クローショットの形状からして木には刺さらんだろ…
997なまえをいれてください:2007/01/01(月) 19:38:32 ID:2ecvfjSw
>>996
ご新規さんかい?
998なまえをいれてください:2007/01/01(月) 19:40:07 ID:2Sib9YH+
過去作でできたことができなくなってるのはちょっといただけない
999なまえをいれてください:2007/01/01(月) 19:42:54 ID:ldA+Kcy7
時空の章最高
1000なまえをいれてください:2007/01/01(月) 19:44:50 ID:nfXkZy9C
ぬるぽ
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