897 :
なまえをいれてください:2007/02/10(土) 15:31:24 ID:/pLvqmll
かーみかー
898 :
なまえをいれてください:2007/02/10(土) 15:41:08 ID:ZOPUGhA1
あくまかー
>>896 流石にうまいな
ページのデザインのセンスもいい
>896
すげぇ…。
サイコジジイつまんねーな
ボスは全て丸ボタンの特殊アクションで止めを刺すのが俺ジャスティス
相手ダウン時に前蹴りでチョコンと浮かす特殊攻撃ってどうやって出すんだったけ
本編4週して5週目の張り紙ハード始めた所なのに知らないよ・・恥ずかしいよぉ
説明書見れ。つっても勘違いしてる風情だなぁ
相手ダウン時に↑+△でかかと落とし、続けて△を押すと前蹴りが出てうかせられる。
つーわけで単品じゃなくてダウンかかとの追加攻撃。
>>905 >単品じゃなくてダウンかかとの追加攻撃。
な、そうだったのか
ごめんね・・ダウンかかとと笑龍拳とふっ飛ばしだけ覚えてたんだ
ありがと!これで張り紙ハードに勤しめる!
ノーマルクリア記念カキコ。
コンティニュー76回。
敵のレベルが上がりやすい序盤が難しかった。
ハードは1-1すらクリアできそうにないわ
>>896 スゲェー!
余裕すらかんじられる,,,
ハード倉庫突破。
ドラゴンキック×2で行けたよ、ツキがあった。
このゲームってどんぐらい売れたんだろ・・
もしもジョジョ1部より売れてなかったら泣く
新宿の某ゲーム屋ではつい最近までずっとオススメコーナーに並べられてあって、
そのおかげか店内売り上げBEST10に数ヶ月間も居座っていた
今も表紙2面で並べられてる。GODHANDよっぽど好きな店員がいるのか
2周目イージーはさくさく進むわ。
1周目で死にまくったのが嘘のようだ。
ノーマル?ハード?そんなもんに挑戦できるほどMじゃありません。
なんというげーむ・・・
一面だけで十回以上死んでしまった
このゲームは間違いなくマゾゲー
/ ̄\
| ^o^ | <マゾゲーマーにはたまりません
\_/
>912
イージー2周目通ったらノーマル行ってもいいと思うよ。
あるいはイージーノーコン達成してから行くと地力ついていいかも。
ハードだけは別のゲームのようにきつかった
一回クリアしちゃえばスカゴッド正拳でかなり切り抜けられるようになるけど
一週目がヤバいね
916 :
なまえをいれてください:2007/02/12(月) 00:19:29 ID:JeiDyTsI
カラオケで
俺の右手はゴッドハンドを歌いたい
ヽ(´∇`)ノみんなで投票しないか?
>>917 どこでリクエストするのか教えてくれ
俺もするから
俺の右手はゴッドハンドを普通に聞きたいなぁ・・・
CDとかでてないんだっけ??
>>917 俺もカラオケ投票参加するぜ!
実は泳ぎが堪能だったアイツのムービーだけは飛ばさずに毎回見てしまう
>>920 dクス!
早速リクエストした…と言いたいところだが
歌手名どうしようかな
>>921 俺は乳シンバルが出てくるとこのムービーは飛ばさず見る
最初のナル男の演奏でなぜか笑ってしまうw
イージーですら必死で何とかクリアしたんだが、クリアデータでは難易度変更できないのか?
ノーマルはゴッド技で少しでも楽をしようという考えが甘甘だったか…
>>921 オリビアがさらわれた時の雑魚三人は、決して飛ばさない。
そんな漏れは『お約束』大好き!
>>924 バーッドアイディーア
さぁ、イージー2週目で修行を積むか、
ノーマル1週目に飛び込むんだ
俺が欠かさず見るのはミニミニ5と奴隷ムチの一人だけ喜んでるケツ上げ中年オヤジだな
ハード1-0の越え方(暫定)
開幕、目の前の二人をゴッドジタンダでまとめて処分。
↓
デブタイマンで処理し、裏手の角材持ちを倒す。角材は放置。
↓
モアイを出して潰し、挑発で三人を釣る。スタート地点まで逃げると引き返すので、
一人ずつ倒す。二人倒すと追加登場。また門まで逃げる。
帰って行く時に一人だけにダッシュ攻撃で引き止めて倒す。
↓
悪魔が出る敵を外に誘い出して倒す。悪魔は開放してタイマン。
↓
中に入って挑発して一人ずつ釣る。上から振ってくるやつは門まで逃げる。
↓
そのうち次へのルートが開き、三人出てくるので、また門まで逃げる。
門の付近に二人追加で居たら、危険ならリールか開放使ってでも手早く処分する。
↓
裏回ってドラム缶を三人組に投擲。一発じゃ死なないので、また逃げて箱投げで潰すのも可。
↓
馬小屋通路の敵は釣って処理。小屋の前のパイプ持ちと奥のハンマー持ちも釣って処理。ハンマー拾わず。
↓
角材取りに戻り、ラス前のデブを挑発で釣る。ギリギリのところで釣れる。凹って倒す。
ハンマー拾って増援も倒す。
上の続き
ラス前で悪魔が出たら、開放リール全部使ってでも倒す。
※ゲージは二本以上貯まります。
とにかく、二人相手は即解放♪
ゲージ尽きて心配なら『挑発→逃走』で増やしましょう。
あと、モアイ重要です。
モアイ倒したとき、ゲージ回復なら安定。リール回復なら余裕。
食料だったらちょっとキツイかも。
>>923 エンディングでのあいつのスッテプいいよな
やっと1面を越えたと思ったらじつは1−1だった・・・
もしかしてさいしょのはチュートリアルみたいなもの?
>>931 いえs。
オリヴィアに張り紙をされてからが本番。
ちなみにこの張り紙はゴッドリールかゴッド解放を使うと破れてしまうけど、
とりあえず1週目はただのおまじないだと思ってていい。
>>932 まじか・・・ここまでマゾいとは思わんかった
だけどテンポいいからついつい続けちまうのな
・・・もしかしてMに目覚めてる?
ハード二週目1−1は3回しかコンティニューしなかったぜ!HAHAHAHAHA!
所詮俺はこの程度しか成長してなかったのかorz
大先生の登場だけは飛ばさない
あの間が絶妙すぎる
しっかしこのスレにはドMしかよってこねえな。
そだ |------、`⌒ー--、
れが |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
が |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
い |ヽヽー、彡彡ノノノ} に
い |ヾヾヾヾヾヽ彡彡} や
!! /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
\__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ  ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄ lノ/l | |
ヾヾ " : : !、 ` lイノ l| |
>l゙、 ー、,'ソ /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ ー_ ‐-‐ァ' /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ 二" /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\ /::://:.:,':.:..:l:.:.
;.;.;.;.;;.:.:.:.\`ー-- '" //:.:.:;l:.:.:.:l:.:
いきなり話題振ってすまないんだが、
キック系のみのコンボでオススメ!っての、何か無いもんかなぁ・・・。
すまんh抜き忘れてた
>>938 オリヴィア、随分とたくましくなったなぁ。
>>940 サンクス。
パンチ系と違って、キック系の醍醐味ってのは、
大ダメージ与えつつ遥か彼方へふっとばし、
「ハッハー!」って楽しむのがいいのかなと思ってきた。
今自分の見たらやたら単発系の大振りな技ばっかりセットしてる・・・。
このゲームやってたらマイクタイソンのパンチアウト思い出した。
パンチアウトは最後のタイソン戦は1発でももらったらアウトじゃなかったか・・・
あそこまではキツくないと思う。