940 :
なまえをいれてください:2006/10/20(金) 13:04:53 ID:9Swq1ARY
珍しい物が宝物になる時代さ
入れたガキが灯台からヒューズ抜いた張本人
▲↑<缶詰めに電球入れたの誰だ
ところで次スレどうする?
新しく立てるの?もったいないからあっち再利用してもいいかな〜とも思うが…
でもそれじゃ通し番号狂うし、あっちのスレタテのともえ並の粘着ぶりには辟易したし・・・
またグダグダで下らん諍いさえ起きなきゃなんだっていいんだけどね。
あれあっちまだあったの?とっくに落ちたか削除されたかと思ってた
あるなら次スレに利用してもいいと思う
マニアックス届いた。
理沙の元ネタの一つがAV女優だったとは・・・
ともえは粘着だけど可愛いよ。
行く先々でぼこり続けるうちに愛着が湧いてくるだろ?
ともえ屍人にならストーカーされてもいい
初めて遊園地で見たときは「やたら鮮やかな着物の雑魚屍人だな〜」と思ったもんだ。
ブライトウィンあたりで主要人物と気づいたが。
2の設定はよく知らんのだが、大田親子みたいに屍人→闇人と転身する奴は設定的におかしくは無いの?
なんか仲の悪いやつどうしだから齟齬が生じそうなもんだと思うんだが。
三沢とかは通常闇人になってさらに甲型に進化するって手順踏んでるのに。
抜け殻のうちにタラコが入っただけだから問題ないんじゃない?
そういうことっしょ。
学校の沖田を見てるとわかりやすいと思う。
950に到達したわけだが
新スレは立てないでFAなん?
952 :
なまえをいれてください:2006/10/20(金) 22:01:09 ID:xtiB9Vla
こうして二つの村で起きた惨劇はネットの闇に消えていくのであった・・・
−−−−−−−−
立てないんでいいんじゃね?あそこを使いたくない奴もいるだろうが
そこは意地張ってもしょうがなかんべ
だがその次に立てるのは65だと忘れないようにしないとな
皆優しいな
自分は向こうの
>>1じゃないけど、この流れがなんか嬉しいよ
俺が立てるから大丈夫
無理ぽ
重複がまだ残ってるのって珍しいな。
て950踏んだの俺か。
なんかもったいないし、流れ的にもあっちのスレそのまま使う感じでいいよね?
サブタイが付いてることがどうしても気に食わない!って人がいるなら新しく立ててもいいけど。
>>955 別に普通の事だと思うがな
スレの主導権如きで荒れるこのスレは異常
普通に向こうのスレ以降でおk
>>961 というかあれは、向こうが勝手に騒いでるだけなんだよな。
はいぶり返さなーい
965 :
882:2006/10/21(土) 01:45:07 ID:c8xcoXFD
とりあえず永井をうpです。
ttp://mokei.net/up/img/img20061021014300.jpg 適当に撮ったやつなんで、あら探しは勘弁です。
写真とってる最中に「永井ってヘルメットしてないじゃん…。」って事に気付いて、
急遽、後姿のみにしました(w
作り直さないとダメだなぁ。
フィギュアを組み合わせてちょっとしたヴィネット製作を妄想してるので、
ちゃんとしたうpはしばらくお待ち下さい。
手元にエッチングの門があるから、遊園地のあの情景にしようかなって思ってたんだけど、
ゲーム内で長井or三沢が矢倉と一緒にいた場面を思い出すと、どこにしようかなぁって考えてしまう。
まぁ、期待しないでお待ちください。
粗を探せるほど画像が大きくない件について
がんばりや
うん、ちっちゃすぎてわかんねぇわ
SIRENってシリーズ通して似たような演出が多いよね。
化け物に追いまわされてる女の子を発見しておもむろに銃を構えて救出する、とか
気を抜いてるとこにどこかから銃弾が飛んできてハッと後ずさる、とか。
969 :
なまえをいれてください:2006/10/21(土) 11:16:04 ID:Ahfdz1uk
3でもやったらお馴染の演出として受け入れられるか・・・
それともマンネリとして批判されるか・・・
サイレンファンならマンネリズムを受け入れそうだな。
1のファンで2に対して厳しいこと言う人って、大抵サイレンがそこらにありがちなバイオの亜種ゲーに成り下がってしまったことを叩くから。
屍人が面白い行動するでもなくただのゾンビになったとか、銃火器増えすぎとか、キャラがタフになりすぎで緊張感希薄、とかね。
視界ジャックを駆使して出来るだけ敵回避、見つかったらほぼ死亡確定みたいな事もなくなったからな。
意外とマゾゲーマーが多かったんだなぁ・・・と思う次第。
俺は2も好きだけど、屍人の行動から生活臭が少なくなったのは寂しいね。
飲み食いしたりテレビ見たりとか。
闇人もハードだと嫌なところにワナを仕掛けてきたり、
鉄パイプ装備×2でやってきてガチで殴り負けたりできるけど
大抵の人が最初にプレイするノーマルではただのレッサー屍人だからなあ。
でも見つかったら即死なのは1でも狙撃だけで
他は武器さえ持ってれば殴って殺して終了だったでしょ。
タフさも息切れさせることの多かった2のほうが軟弱な感じ。
屍人がゾンビっぽくなったのは発売前から知ってたから屍人には期待はしてなかったが
その分闇人がその高い知能を生かして何かやってくれたらよかったな
釣りをしてたり将棋でもしてたりしたらうれしい
廃マンションは初めは面白いと思ってたけど
無機質な感じが強すぎて途中で飽きますね。
木造民家>廃マンションでバランスを取ったほうがよかった。
974 :
なまえをいれてください:2006/10/21(土) 14:45:32 ID:8E4yF9GU
「あーあー、あいつらのゲームおもろそうだなー、俺もやってみるかー」
とかいってテレビゲームに熱中してる闇を背後から射殺するのかー
将棋w
それは知能高えなw
日本人の大人ですらろくに指せないのはごろごろいるし。
あと少しで積みってとこで感応視で操ってめちゃくちゃな手を打ってみたい。
で元に戻って愕然としてるとこを観察したい。
闇人カワイソス(´・ω・`)
感応視麻雀で字牌暗刻切ったりしてな。
戦牌伝説ハルミ
一番知性を感じる行動って「仕事をサボる」だと思う
SIRENで感じる恐怖って、夜中にトイレに行けなくなるアレとは違うよね
>>981 ぼくはなんさいかな〜こんなおそくまでおきてたら
ろりこんこうちょうにさらわれちゃうぞ〜
>>981 SIRENで感じる恐怖は、夜、裸で町を歩き回るときと同じ恐怖。
経験があるのか
986 :
なまえをいれてください:2006/10/22(日) 00:16:23 ID:Ig0kDSiS
サイレンの基本は隠れゲーだということを思い出させてくれる名言だ
>>983 それだと恐怖じゃなくて恍惚感を感じてしまうじゃないか
>>980 アリだかハチだかも全体の3割はサボってるらしいぞ
989 :
なまえをいれてください: