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| アロマ定期的に殴られるNE!! |
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 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄
〈〈〈〈 ヽ ζ <ζゝゝ
〈つ }i ( ;´_>`)
i|i i|i /, つ
|i i/i (_(_, )
○ノノ○ / / そ 彡 しし'
( ゚∀゚) '/ そ
と / ぽい〜〜ん
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し'´(ノ
ただ場面によってはすどりんに【愛】投下で
アロマからの好感度が下がるわけで…
別にフラグ落とすわけでなし
そんなことまで気にする事もないよ
アロマにもちゃんと愛を囁いてやれば良いんだ!
とりあえず、PS2のなかじゃかなりすごいプログラム組める
アトラスでさえ、これだから他と組んだらロード時間恐ろしいだろうな。
最終的にはマニアクスぐらいの俊足ロードになってほしいけど
俺はいつもあせってなぜか怒方向に入力しちゃうから
もう開き直ってカルシウム足りないプレイでいくことにした。
何故そんなあせるんだw
ところでそろそろ新スレ立ててきて良いかな?
こんな夜更けに、闇と風の中に馬を走らせるのは誰だろう。
それは父と子だ。父はおびえる子をひしと抱きかかえている。
父 「息子よ、なぜ顔を隠すのだ」
子 「お父さんには魔王が見えないの。かんむりをかぶって、長い衣を着ている・・・」
父 「あれはたなびく霧だ・・・」
魔王 「かわいい坊や、一緒においで。Yo、party time!」
魔王の娘「パティーターイ!」
子 「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)燃っえっだっすよーなー!あっつい魔王!」
父 「Oh、Yeah!」
魔王 「ボッ、ボッ、ボンバヘ!ボッボッボンバヘッ!」
子 「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)無っ茶っしって知ったー!ホントの魔王ー!」
父 「get down!」
魔王 「Everytime wont you!何時でもFound you!逢いたいおーもいが〜ぁ〜!」
子 「ボンバヘッ!(オトーサーン!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)魔王がぼくを見つけてKiss you!今夜も熱くなる!!」
父親はぎょっとして、体を全力で踊らせ歌った。
子供を両腕に抱え、やっとの思いで歌い終えた・・・
すまん 誤爆した orz
(熱いな・・・)
魔王www
どこの誤爆だよww
と思ったら立てられませんでした…
次の方お願いします
>>959 これはまた凄い誤爆をw
>>949 実はまだ3話なんだ。個人的にジュブナイルRが拝みたいだけさ(・ω・)
モルダウはFBIの人?まだ出そうにないな。
お?自分3話でモルダウ出せたぞ。運がよかったのかな
討伐クエストなら経験地の高い敵のを受けると連続撃破ボーナスが高い。
>>966 クエスト6つこなして、3話のボス以外を倒せば3話ぐらいでも出てこなかったっけ?
こんな夜更けに、女子寮と遺跡の中に馬を走らせるのは誰だろう。
それはハバキとアロマだ。ハバキはおびえるアロマをひしと抱きかかえている。
ハバキ「アロマよ、なぜ正体を隠すのだ」
アロマ「くーちゃんには阿門が見えないの。かんむりをかぶって、長い衣を着ている・・・」
ハバキ「あれはたなびく茂美だ・・・」
阿門 「かわいいアロマ、一緒においで。面白い遊びをしよう。遺跡にはきたない化人が咲いているし、金の鎖を私の執事がたくさん用意して待っているよ。」
アロマ「くーちゃん、くーちゃん!きこえないの。阿門がぼくになにかいうよ。」
ハバキ「落ち着きなさい、采女が風にざわめいているだけだよ。」
阿門「いい子だ、私と一緒に行こう。生徒会役員たちがもてなすよ。お前をここちよくゆすぶり、踊り、カレーを食うのだ。」
アロマ「くーちゃん、くーちゃん!見えないの、あの暗いところに阿門の股間が!」
ハバキ 「見えるよ。だが、あれは古いオレンジスコーンだよ。」
re:chargeでの追加要素を暫定のままにしてスレ立ててしまった。
重ね重ねスマン orz
そうだったのか…早速やってみるよ。情報感謝する(`・ω・)
978 :
なまえをいれてください:2006/10/03(火) 15:36:11 ID:fIe9yWbZ
皆さんお忙しいところすみません。
このゲームに興味あるんですが戦闘について教えて下さい。
敵とのエンカウントってドラクエ風ですか? シンボル接触ですか?
定置配置です
決まった部屋に出るw
つか、戦闘システムとか普通のそれ系のゲームとは違うわけだが
982 :
なまえをいれてください:2006/10/03(火) 15:49:02 ID:fIe9yWbZ
テンプレで戦闘についてはイチオ読んだので。
>979-980
dです。
画面がダンジョン風だったのでWIZとかBUSINを考えてましたが
ちがうみたいですね。
どもです。
トルネコ風FPSとでも言うべきか
蝶の迷宮、食い物系ばっかりでるな・・・いつも19階までしか潜らないけど、
食い物以外でまともな物といえば、低温パネルしか出てない。
月草カレーやら月草ラーメンやらはもういいんだよ
985 :
なまえをいれてください:2006/10/03(火) 15:59:37 ID:AJ8SkuDA
みぎゃあ!
しおしぉιぉ……
ユニットタイプのSRPGを、主観視点で見たような感じ>戦闘
ただし、動かせるのは主人公のみ、というのはどうだろ。
あんまり外れて無いと思うけど。
遊んでみないとわかりにくいよなw
ターン制ダンジョンマスターだと思ってる
ダンジョンマスターやったことないけど
蝶の迷宮の13階で十鈴鏡ゲットレ!
よう〜し 30階にチャレンジするかw
989 :
なまえをいれてください:2006/10/03(火) 16:18:34 ID:fIe9yWbZ
決まった部屋にでる、トルネコ風
→遺跡は部屋と部屋を通路でつなげたようなつくり
敵は決まった場所に発生して、倒されれば再度
発生。
(テンプレ、986より)移動含めて自分のターンが終
わったら敵のターン。
ってことですか?
気になるところは、敵とのエンカウント率です。
すいすい行けるのか、ガンガン戦うのか教えて下さい。
率とかは無い
どの部屋にどの敵がどの配置で出るのかは全て固定
そしてその部屋の敵を全部倒すか部屋から出れば一度ダンジョンから出るまで敵は復活しない
サブゲームとしてのダンジョンはトルネコ風。自動生成ダンジョンで、どこに敵が出るか分からない。
本編ダンジョンは敵は配置が決まっている。一度倒すともう出てこないが、ダンジョンから出て入りなおすと
再び復活している。
新エリア最初の探索時だけは強制戦闘じゃないかな、ドアがロックされてしまうし。
戦闘回避出来るのは二度目からかと
994 :
なまえをいれてください:2006/10/03(火) 16:35:42 ID:fIe9yWbZ
>990-992
dです。
たびたびすみません。
敵は動き回ってるんですか? それとも本当に固定?
また、
トラップ解除中に背後から攻撃されるとかってありま
すか?
?ばっかで申し訳ないです。
>>994 固定。戦闘時は移動関係はSLGそのままだと考えていいかと
トラップ解除と戦闘が並行することはなかったような。
後sageような。
部屋入る→敵現れる、この時の位置は固定(その後動くよ)→敵倒す→罠解除
罠解除してから敵が出てくることもあるけど、罠解除中に攻撃されることはないよ
セレクトボタンでターン切り替えなんで(プレイヤー先制)
敵は敵ターンになったら動く、自ターンは動かない。
ありがとうございます。
非常に参考になりました!
戦闘中に罠発動ってのはあったような
1000なら今年中に魔人新作発表
九龍サントラ、DVD発売してみてみそ
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。