ボーン・アイデンティティー見てたら「アライアンス警備」って出てきたよ
>>177 同じとこに目をつけるあたり、やっぱり同業者だな。
MoAのHは鬼パルス持ってなくてよかったよ
てか持ってたらマジクリア不能なんだが
アライアンス自体は確か「連携」とかそんな感じの意味の単語。
ドミナント同様、実はビジネス関係で使われたりする。
お陰で試験でドミナントという単語を見るたびに隊長が頭をよぎってこまる。
久々にAAやったんだが、
この頃のスナイパーってSPサイトなのね…すっかり忘れてたよ。
まぁ長射程FCSでは針穴になるけど。
針穴だからこそ、遠距離でしか運用できない代わりに弾速も速く、狙撃に向くはずなんだけども…
スナイパーは今まで以上に弾速が速く、長距離FCS以外ではロックが追いつかないくらい遅く、重く、狭く、フェンリルくらいが初期威力にして欲しい。
デザインも唐沢以上に大きく、ウィニーとかイグチ五式みたいな感じがいいな。
FCS自体も、ノーロックで十字入ったようなのあったら面白いのに。それ使ってる時は一切補正なしで。
きっとEF2000(だっけ?)みたいな銃身なんだよ
久々にSL ALLS一部の隠し武器を手に入れれなかったのが昔の俺なんだよな
今の俺は案外あっさり達成率100%にできたから嬉しい
バーブドワイヤーって響きがいいな
ま「有刺鉄線」だが
>>185 ΩΩΩ エクレールやポーキュパインがえらくかっこいいもんだから腕ブレ機使いこなそうとアセン真似てみたけどAP6800とか泣ける ムゲンにはブレ振る度にカウンター食らうし散々だた
>>186 武器腕だとそんなもんだしな
メビウスリングはブレの扱いうまいし
メビウス輪はハルバード+強化で長さ5割り増しだからな。
ありえない距離で斬られる
だけど月光に比べると威力低い・・・
ま、月光と比べちゃかわいそうか
ロケットの方が強かったりして泣けるな。
NX以降、月光が振り回しにくくてな……
エクレールと斬り合いしたのが懐かしいぐらいだ。
パンツと正面から切り合うのが好きだ
193 :
なまえをいれてください:2006/07/09(日) 01:00:43 ID:ge8ADxsb
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l \ / _丿 i 二 | 二 | |
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>ー── く ヽ \ | / / /
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l l | l >━━6━━━━━く 違うスレにコピペするとドラえもんがスネ夫
ヽ、| | ノ / く / ヽ に変わる不思議なコピペ。
|ー───j l (⌒(⌒)
LRって加速度の影響デカ過ぎない?
GULLが使い物にならなくて困るんだが。
NXやNBで強かったからその反動じゃね
T2よりはいいよ
T2は出力を更に3000位上げても良いと思う
重量機体の速度を強引に引き上げる用に
ペガサスも追加して、無駄にピーキーな機体組む方向で
'鍋`)<ブースト時消費ENが4000、発熱が500位上がりますが良いですか?良いですね。さっそく採用しましょう。
T2の赤い噴射光は好きなんだが……重量が痛いな。
加速度も低いし、LRだと辛すぎる。
>>192 ミッションでパンツと斬り合いして、頭部破損。
暗視スコープ無しで外に出るのは大変だったorz
LRのT2はどうしようも無いな(;´Д`)
NX、NBでは多少見劣りする程度で、使えない事は無かったのに…。
PS三作とAC2までプレイ済みで
コトブキヤのプラモで再び興味持って戻ってきたんだけど、
ストーリー、一人プレイの楽しさ(AC戦も嫌いじゃないが探索、破壊より)
対人対戦はしない、難易度は高くても構わない
で、2AAと3のどっちか、あるいは他のNo.でオヌヌメ教えて。
究極の一人プレイならAAじゃないかな
ここでLRをすすめる
>>200 2やってるんだったらミッションの総数も多めで結構バリュエーションに富んでるAAを
そのままプレイで良いんじゃないかな?
アリーナは無いがその分ミッション中に結構出るしね。
2AAをやってナインボーとスティンガーとスティンガーとナインボーにもえれ
アヌビスやってたら逆関節の美しさに目覚めた
207 :
200:2006/07/09(日) 02:32:35 ID:f5CSns27
>>200-205 dクス
とりあえずAAやってみます
3は一時期評判が悪かった印象があるんだけど
wiki等見てもそう悪くは書かれてないみたい。
対戦バランスあたりが問題だったの?
酷いらしい通信ラグとかじゃね?
今じゃ3は2と並んで初心者オススメACの地位に居るよ。
今AC3のラストステージなんだけど
タワーのどこ攻撃したら良いのかわからない
今は青いバリアみたいなところにいるけど
>>196 重量二脚の積載が…不動とブースター搭載のためにっ…
本当は武装や装甲に回したいのに…くやしいっ
っていう事態になるからマジオススメ。
あれだけの爆熱っぷりは不動クラスのジェネ発熱じゃなきゃ死活問題だわ。
好みで組むと余剰ENが4000ほどしか確保できないから
コンデンサの量とあわせて微妙ーに回復が遅く感じちゃうのが難点だが。
まあ、武装を極端に絞ったとき(リボハンX2)の速度が500km超えるんで
愉快っちゃあ愉快だわな。
あ、壊せた
敵ACでまともに全パーツ破壊出来るぐらいのAP持ってる奴いる?
ファントムを一回だけ両手2次破壊、頭部1次破壊まで持ちこんだが
中々全破壊はさせてくれない…
脚部壊したパスカーをとっつくとかどうだろ
普通に一瞬で落ちそうだwww
r.、‐、
|ミl:゙':l|
⊂二二二 ト ゙-イ二⊃
| / 急がねばならんな・・・
( ヽノ
ノ>ノ
三 レレ
さっき初代やっておもろいもんだから夢中でやってたわけよ で最終ミッションでナインボール二体を倒しランキングのトップに君臨するはずだったんだが…
二体目のHがはるか高空からグレ連発善戦するもやられる でボボボボボボボのところでそういえばラストミソーンは死んだらゲームオーバーだったと気付くも時既に遅く俺の3時間半は空白に散った
俺が…やられるはずが…殺してやる!殺してやるぞ!
>>212 破損までの耐久力はパーツAPそのもの(初期パーツ除く)
コアと足が高AP、頭と腕が低APの奴なら可能だろうね。
例えばゴードンとか。
また、ジナイーダはラスト以外AP0になっても死なないが、
頭部破損しない設定っぽいので多分無理。
>>216 あるあるwww慣れないうちは登るだけで時間喰ってたしな〜。
今やったらどうなるのかちょっと楽しみ。
>>217 むしろジナってラスト以外でAP0に出来るん?とっつきとかで一気に削るの?
>>218 「ジナイーダ討伐」だとAP0になっても終了せず、爆発もしない。
喋り始め→終了まで短いから難しいけど。
あなるほど、討伐の方はイベント発生は時間条件か。
対戦依頼だとどっか壊した辺りで退散しちゃうからそっちも無理だと思ってた。d。
3とSLを中古で買ってACを始めた者ですが
3からデータをコンバートする際、OP-INTENSIFYの能力を全部開放しきってなくても
SLでは全開放状態になるんでしょうか
クロウプレデターのプラモが届かない! どうなってんだ!
225 :
:2006/07/09(日) 07:49:15 ID:FoEhhZ99
カスケードレインジのプラモが売ってない!どうなってんだ!
はいはいセレナセレナ