【鳴り止まぬ】アーマードコア343【こちらバルダー】
>>887 それって、フロムのバグ防止みたいなものなんかな
ちょうどSTGでいう永パ防止キャラみたいな
891 :
なまえをいれてください:2006/06/02(金) 01:27:38 ID:v2ZFFTC+
>>885 そのリボハンが切れた瞬間に刻んであげますよ^^
って奴も多そうだw
騙して悪いが(ryが無限ループしそうですね
>>887 そんな・・・NXにそんな奥深い遊び方があったなんて
強王ためしにだして以来、ホコリをかぶっているNXでもっかいあそんでみるか
>>891 ああ、いいぞブレの有用性が復活する!そのためなら俺は喜んでチキン装備をして
嫌われよう!
製作側としてはネットやるうえで憂慮すべき問題はユーザーの総コーム額をいかに抑えるかということ
これをしないとどんどんインフレしていって初心者が入れなくなる
持ち金を企業に投資するシステムとか各種手数料とか税金とかAMIDA育成システムとかが必要
>>887 無駄に細かいなフロム・・・
>895
そこで部位破壊ですよ。
上級者が好んで使うパーツはやたら壊れやすく、買い直しまくる羽目に。
初心者が使わざるを得ない安物は、なぜかネストから支給される。
COMを(声だけ)ラナに交換できる権とか……全財産突っ込む。
>>893 出たら画像うpしてくれ
俺も実際に見たこと無いんだよ
友人が、変なのが出た!って言ってたのを聞いただけ
>>897 おまえ・・・その友達小学校のころ、「親父がエニクス社員でさぁ今度のドラクエは〜」
とかいってたクチじゃないよな?
>>893 実際試すとなるとセーブリセットの嵐か
テロリスト排除で出るトロットを25位にするとか
ピンパパと戦うときに彼のほうが5ランクか11ランク上とか
>>899 情報感謝。こまめにチェックして乗り切る
>>897 失礼な書き方でスマンカッタ。消防のころは周りにズベンが2人くらいいて
騙されっぱなしだったもんで。
なんか、クロムハウンズって、機体がやられても歩兵で戦場を駆けまわれるんだってな。
なんかマリオカート64の対戦の爆弾カートみたいだな。
クロムのほうは何度も生き返るらしいぞ。
>>900 今手元のソフトバックの攻略本を使ってシュミレートしてたんだが。
ピンパパと戦うときに被らせるのが一番現実的だと思う。
ピンパパの出るミッションとアリーナが同時に出現するからな。
このときに「要人邀撃」「夜間戦闘模擬演習」と同時に出る
アリーナにおいて
・勝利した場合、5ランク上の相手と対戦
・敗北またはミッションを受けない場合、11ランク上の相手と対戦
このときまでにピンパパと自分の間のレイヴンランクを調整すればいけるはず
あぁ、機体を奪ったりできるそうだ
俺も見た事あるかも
何か気色悪いカラーリングの両手ガトだか武器腕マシのAC
が相手だったり
砲台だかMTだかが相手だったり
そういう謎機体とかの話を聞くと。
夏が近いだけに、亡霊ACとかを想像してしまって困る。
906 :
902:2006/06/02(金) 02:09:34 ID:YuYvdZal
なんかわかりにくい文章だったんで整理
1.フェイズ12に出現するアリーナにおいて勝利すると
フェイズ28のアリーナで5ランク上の相手と、
敗北もしくは任務を受けないと11ランク上の相手と対戦
2.フェイズ28に出現するナービス採掘場攻略にピンパパが出現するため
上記のレイヴンランクに相当する位置にピンパパがくるよう
調整すれば謎のミッション「アリーナ中止」が発生する?
>>900 あー別に気にしてないよ
友人はそういうズベンを心底嫌ってるから見たのは本当だと思う
出現条件はどっかのACスレに書かれてたのを見ただけだから信憑性は…微妙
>>905 いや。案外、そういう話は多いのかも知れないね
「なぁ…あの話、聞いたか?」
「あぁ…でも、確かアイツは礼のミッションで…」
「でも、あのアセンにあの戦法…」
「いや、まさかぁ、あはははは…」
「……」
「……」
2のメイトヒースとかこんな感じじゃない?
カロンブライブ→! あいつ、まだ生きてやがったのか!
ホーンテッド→でっ、ででっ、出たァァ!!
>>906-907 二人ともありがトン。じっくりためしてみますわ
・・・NXの仕様については今さらとやかくいわないが
アリーナを満喫するためにすごい作業を要求されるな
まあイレギュラーだから
じゃ、そろそろ新スレかな
【虚空】【発見】
重複再利用だろ?
久しぶりに旧作で遊んだら、エライ簡単に感じたよ。
二脚(非強化)でEO出しながらチェインガン撃ってるだけで
上位ランカーでも何でもボコボコ沈むってどんなバランスだ・・・
俺はN系からはじめたんだが
2、2AAをやった時はLRより難しくて泣きそうになった。
おそらく原因はW鳥が無い+通常の移動速度が遅い+ミサイル怖ええ
MK2+月光ですべて解決してしまったけど
あとは腕グレの破壊力に焦った
2・AAはミサイル対策をしっかりしないと危険
とりあえず20デコイ。慣れないうちは最高級迎撃ミサイル
NXはゴリ押しで全部勝てるからな…それこそ構えキャノンでも。
N系はEO世代だけどそれ以前はOB世代だからな
OBが上手く使えれば旧作も楽になるはず
初代やLRをやった後に2をやるとミサイルが全然回避出来なくて困る
2はミサイル使ってるって感じがしてよかった
2のミサは頼りになったなあ。
魚雷とかおかしい誘導性能だしな
こんな時間に、人がいるはずが無いんだ!
悪いが雨の日は休みなんでな。
納豆ミサとか復活しねえかな・・・・
ミサの性能はソロプレイでは丁度よかった 俺は
対戦で性能変えたらいいのに
これはなんだ……ACじゃないのか?
キサラギ頭でかくね?
敵は毛唐一人か、つまらんな
まぁ…ミサイル禁止までは行かずとも。
次々とデコイが沸いて出てくるステージで解決じゃないか
2のミサイルも対戦ではイマイチ
最終的に、ミサイルもデコイも迎撃も積まず、
接近戦を仕掛ける軽2が一番強かったようだし。
ぬるぽ おはよう
MOAはHG1が強すぎて萎え
ほとんどの機体を問答無用で固め殺す超性能
>>933 ガッ おはよう
>>934 強すぎると思ったら、封印してみるのもいいんじゃないか?
そういや、アレって三発に分かれるけど、一発の攻撃力がアレなん?
ACのパーツを強すぎると批判すると下方修正の悪夢が…
ACLRじゃ役立たずだったけど、わざわざレギュレーションを設定できるようにしてた辺り、
フロムの答えも強いパーツは封印しろって方向だろ。
AC4は、もっとはっちゃけた武器に期待できるかもな。
ACで大量の内装パーツが売られてるのと同じ理由だな
とりあえず用意しとくから、あとはユーザーが選んでくれって言う
ところで、ACLRで武器腕の8連バズの方なんだが、
ミッションと対戦でバラつき具合がずいぶん違うような気がするんだが…
もしかしてミッションと対戦で性能が違う武器があるのか?