( ´∀`)σアーマードコア・とっつき5発目)∀`)
FFINで空中ブレと空中とっつきの練習をした。
3のブレホが上手くなり、とっつき精度があがった。
153 :なまえをいれてください :2006/12/20(水) 11:02:38 ID:RML8zKdp
とっつかれてきました
実弾防御最高でダメージ35000
PA特化は一撃でした
モーションは似たようなもの
ktkr
実弾防御最高でダメージ35000
PA特化は
一 撃
と っ つ き は じ ま っ た な ! !
ま じ で と っ つ き は じ ま っ た!!
まあ、PS3が近場は売り切れな自分には当分関係ないがσ)∀`)
朝4時から並んでPS3を手に入れたから大丈夫だぜ!
早くとっつきてー
すげーな
たしか標準的機体でAP30000くらいだっけ?
ホントに一撃じゃん
君達。重要な事を忘れてないか?
あ た ら な け れ ば
ど う と い う こ と は な い
>>931 だ が そ れ が い い ! ! !
327 名前:それも名無しだ 投稿日:2006/12/20(水) 22:43 ID:4EUsbX7G
報告いりませんかパイルバンカー
というか既出なのか?
一応書いておきます
名称:RAJM
種別:ブレード
メーカー:イクバール
攻撃力25640
使用感:一歩進んでフックパンチ。もちろんブレホなどという軟弱なものは無い。
35発撃てます
さすがイクバールだ!キサラギ臭がプンプンするぜ!
やべぇ!イッた!
さすがイク・バール!
さてとっつきはどうなんだぜ?
スゲー!
あとはどうやって貧乏学生がPS3を買うかだ。
とっつきあるのか
これは早く進めなくては
4の予行演習の為に、B操作+十字キーの代わりにスティックでとっつき使ってみた
慣れれば意外と何とかなるもんだ、多少精度は落ちるが。羅刹でライウン叩き落したさ
それと、4のとっつき動画見てみたが。今回溜め動作無しなのかな?それと多段ヒットはあるのであろうか
とっつきで即死と聞いて飛んできました
我慢できずにAC4とPS3購入( ´∀`)σとりあえず、最初はイクバールでイクバーr(ry
ついカッとなって言った。今はそれとなく反省してる。後、スティックで操作で指が痛い
両手にとっつきでデュアルとっつきは可能?
>>943 そういえば俺がB操作やりはじめた頃もよく腕部破損してたなー
それはそうとそろそろ次スレが必要かな?
両手にとっつき可能。左右同時に入力すれば、両手でとっつく事も可能(σ´∀`)σ)∀`)
オーバーキルもいい所でしょうけど。今一命中範囲が分かりませんがな
溜め無くなったんだな
モーションがぶん殴る感じでカッコヨス
溜めなくなったのか・・・
あれがロマンだと信じていた俺はどうすれば。。。
とっつきは溜めてる間に狙う事も多かったからなー。溜め無しは賛否両論だろね
微妙な前進の制御がネックの予感。そもそもAC4の速度だと接近するのは大変だけどね
>>946 スレの速度遅いから、970辺りでも良くない?
って、何処にレスしてるんだろう。
>>945ね
といいながらスレ浪費って辺りがだめぽ
箱○版って春だっけ?遠いな・・・早く新とっつきでとっつきたいぜ
>>941 とっつき動画ってどこにある?
本スレでは見つからなかったんだけど…
>>952 wikiのMAD保管庫→ダウンロード(バンク)
>>954 アップロード用のとこにある
その名もtottuki.zip
>>953-955 サンクス。おかげでみれた。
しかし、よくわからないというのが感想だな…
とっつきが命中した瞬間に勝負が付いたのはわかるんだが。
妙にノイズが入るし。
誰かクリスマスとっつきのAAつくって(´゚ω゚`)
今回のとっつきは手が伸びてる間は当たり判定あるみたいだね
伸びきった直後に突撃してきた人のAPが0になった
959 :
なまえをいれてください:2006/12/27(水) 22:00:16 ID:NeLg6jvF
オンで未だにとっつき装備の奴に出会わないんだが…
お前らまじで存在してんの?俺一人だけで寂しい…
ノシ
しかし自分はチーム戦で倉庫で味方をとっついたアホウであります
360版は3月発売かぁ
思っていたより早いなw
面白そうなので安心して買えそうだよね、予約しとくかw
とっつきはノーロックだから敵味方関係なく当たるときは当たるよね。
しかも誤爆スマソでは済まされない威力だし。
とっつき対戦で当てている人いる?
俺はタイマンはおろか8人バトロイで重量型を奇襲してもカスりもせん
今気付いたがslのタンクでソードはとっつきになるんだな
オーバーブースト→とっつき→月光にはまってる
えせとっつきらーに良くあること
・OBとっつきしようと突撃して固められる
・ブレードを返り討ちにしようと待ってたらプラズマぶちかまされた
・横に逃げてった相手をQBとっつきしようとして通り過ぎる
・空を自由に飛び回られて泣きそうになる
・他の機体を使ってるときに工場ステージが選択されるたびに、とっつき機体を出そうかと迷う
・UNDERGROUNDのちっさい穴で待機してみたり
・チームバトルで味方にアッー!!してしまった
ソードじゃなくてブレードだろ、常識的に考えて……
>>964 脚部がタンク・四脚のときブレードを使うと突きになる。
しかしそれをとっつきと言ってよいものか・・・
明けましておめでとっつき
( ´∀`)σ)´∀`)
おめとっつき
あけましとっつき( ´∀`)σ)∀`)
新年早々、とっつきの性質を検証してみるかと思いましたが
画面分割対戦で距離確認しようとするも、文字が潰れて読めなかった、無念。
しかたないのでテストモードのMT相手に大雑把に。静止状態だと距離40で命中、45辺りだと外れ
両手だともう少しだけ伸びた気がするが未確定。例によって他の脚部だと命中距離変わるんでしょうが。
後は命中判定はとっつきの先に集中してる模様。つい、炸薬の爆風を相手に当てようとしてしまってノーダメで切ない
更にシミュレーションで5,6体とっつきで倒せはしましたが…」8割がた
>>958宜しく
勝手に相手がとっつきの先を通り過ぎて落ちた気がするσ)∀`)・:∵時間かければ制覇はできるでしょうが、運任せで
とっついてる間基本的に移動できない(OB除く)のが、今までとの最大の差だと自分は思います。折角命中判定が残ってるのにねぇ
>>971 検証乙
片手より両手のほうが命中距離長いとは意外でした
腕を前に突き出してるから、シングルとっつきのほうが有利なのかと思っていた
とっつきはQBしたあとならブレホもどきみたいに運用できるので、OBと一緒に上手く使いこなすのが一番重要そうですな
とりあえずきのこ群生地帯で敵のかわりに土砂をとっつきまくり( ´∀`)σ・:∵ズシャー
そろそろ次スレかな
次スレは990でいいかと思うが