機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.PHASE-49

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952なまえをいれてください:2006/01/19(木) 19:52:28 ID:oxJ3VYCm
なんでそんなに終わらせたいんだ?
消費に一ヵ月半なんてめずらしくないし、無理に50にこだわる必要なんてない。
仮に次回作が出たとして、家庭用に移植されるのはさらに半年後だ。
それまでは必要性があるわけで、1スレしか消費しないってことはないだろ?
953なまえをいれてください:2006/01/19(木) 21:26:31 ID:WRUhg8J5
まぁどうなろうとなんとかなるだろう。建てる人に任せていいんじゃないかな
954なまえをいれてください:2006/01/19(木) 21:49:38 ID:UU2Ctnp7
ちなみにFINALとPHASEの間にも-(ハイフン)入るからね
955なまえをいれてください:2006/01/19(木) 23:06:42 ID:pJkYFHcb
finalの次はdestinyが始まる
956なまえをいれてください:2006/01/20(金) 00:05:50 ID:ImhZAQV6
アツクナラナイデマケルワ
957なまえをいれてください:2006/01/20(金) 00:06:46 ID:ZRdDU/Ux
んで、誰が次スレ立てんの?
958なまえをいれてください:2006/01/20(金) 01:33:25 ID:TFh//LAs
この流れの遅さなら>>980ぐらいが立てるのが良いかと
959なまえをいれてください:2006/01/20(金) 08:43:06 ID:Z+aT+uL3
>>980まで行くと悪意で埋められる事があるから>>970辺りでテンプレ貼った方がいいよ。
960なまえをいれてください:2006/01/20(金) 09:46:27 ID:ddLpcd9P
バンダイからPS2で現在発売中
前スレ
機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T. PHASE-49
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1133768413/

質問は↓を見てからすること
・PS2版Wiki http://www6.atwiki.jp/ps2seedvs/

アーケード、対戦に飽きた人にオススメ「擬似プレイ」(対戦モードを使います)
擬似ミッションモード(302) http://seedm.yu.to/
擬似ミッションモード(28) http://www.geocities.jp/gundam_seed_vs/index.html
擬似ミッションモード(Z.A.F.T.) http://steelcage.michikusa.jp/
擬似シナリオモード http://www.geocities.jp/honey_gjp/
961なまえをいれてください:2006/01/20(金) 13:21:15 ID:7zoDjL/i
>>949
マユラ@ミーティアは、必ず射撃→直後すぐチャージショットしてたので、CPUパイロットによる思考の違いは少なからずあるはず。
962なまえをいれてください:2006/01/20(金) 15:36:35 ID:ZRdDU/Ux
ねーよwww
963なまえをいれてください:2006/01/20(金) 15:44:39 ID:UhEabkPp
マジでないの?
964なまえをいれてください:2006/01/20(金) 16:45:22 ID:IH7jcQbD
グゥレイト!を盾で防がれたときのような衝撃だな
965なまえをいれてください:2006/01/20(金) 19:31:18 ID:5qNeuE08
>>961
CPUはチャージの早い機体だとかなり高確率でそれやるよ
覚醒中のCPUフリーダムがいい例
ビームの後必ずと言っていいほどフルバーストしてくるはず
ミーティアはデフォでチャージ早いからそうなると思われ
966なまえをいれてください:2006/01/20(金) 20:08:11 ID:7zoDjL/i
>>965
いや、機体はミーティア固定でパイロットはランダム、それで自機をいろいろ変えて練習してたんだが、パイロットがマユラのときだけ必ず射撃→直後すぐチャージショットしてた。
それとも、自機やステージによって変わるのか?
967なまえをいれてください:2006/01/20(金) 20:15:32 ID:EsNSYBW4
誰がパイロットだろうと射撃→直後すぐチャージショットはやってくる
968なまえをいれてください:2006/01/20(金) 20:17:32 ID:GUMIY067
普通に考えてキャラで変わるわけがない。
一人用ゲームならともかく対戦ゲームなんだし。
969なまえをいれてください:2006/01/20(金) 20:20:28 ID:2rL3yanE
ニコルのEXで普段聞けないキラの絶叫が聞けて満足です
970なまえをいれてください:2006/01/20(金) 20:33:39 ID:7zoDjL/i
>>967
他のパイロットはやってこなかったから書いてるんだっつーの
971なまえをいれてください:2006/01/20(金) 21:03:55 ID:UjdwZ+kd
カラミティの5連ビームライフル、かなりかっこいいと思っていたが
今更になって使えない武器であることに気づいた。
好きな機体をもっと上手く使えるようになりたいな…(´・ω・)
972なまえをいれてください:2006/01/20(金) 21:08:02 ID:x8Rem8EP
ねーよwww
誰を乗せてもCSのある機体は射撃→CSはやるってのwwwwww
CPU戦やったらそれくらいのことはわかるだろ
973なまえをいれてください:2006/01/20(金) 21:35:33 ID:hwoWUhWc
>>972
射撃→CSじゃなくてセカインな
974なまえをいれてください:2006/01/20(金) 22:22:54 ID:ByDmnaph
まあ、パイロットで使う技が変わるなんてのは明らかに無いな。
普通に射撃→CSはどのCPUも好んで使う。

>>971
ばら撒くように使うと結構いいよ。
CPUなんかはビーマシ1発でステ誘ってバズで終わる。
覚醒時なんかは10連射楽しいしな。

>>973
あまり名前付け厨みたいな事は言わないほうがいいんじゃ…。
俺はセカンドインパクトとかセカインとかはかっこ悪くて普段から言わないなあ。
975なまえをいれてください:2006/01/20(金) 22:31:16 ID:HluIg0UW
>>969
あれはとりあえず初見は笑うよなw
976なまえをいれてください:2006/01/20(金) 22:57:56 ID:7zoDjL/i
嘘じゃないやい(´・ω・)
パイロットじゃなくて自機やステージが関係してるのかも知れないけど、本当にマユラ乗せたとき「だけ」「必ず」射撃→チャージしてきたんだい(´・ω・)
もういい風呂入る(´・ω・)
977なまえをいれてください:2006/01/20(金) 23:05:00 ID:+0tTW4bU
キャラに個性があったら面白かっただろうな
基本逃げで、バルカンだけのアストレイなんか、最悪だろうな
978なまえをいれてください:2006/01/20(金) 23:08:05 ID:HluIg0UW
可愛い・・・(*´∀`)
979なまえをいれてください:2006/01/20(金) 23:09:08 ID:bMbJqSmX
アーケードのCPUがしょっちゅうやってくるミーティアの基本行動に必死になるなよ
980なまえをいれてください:2006/01/20(金) 23:11:53 ID:ByDmnaph
>>976
なんでその時たまたまCPUが射撃→CSを連発しただけだと考えれないのか…。
ここまでくるとちょっと頭の病気なんじゃないかと思うのだが。風呂上がったら病院
探しとけ。
981なまえをいれてください:2006/01/20(金) 23:14:42 ID:mBPOv+gH
>>980
そこまで言わなくてもw
それより、>>980なんでスレ建てお願いします。
982なまえをいれてください:2006/01/20(金) 23:20:55 ID:vgWE6PXj
うわっ、ageちゃった!マジごめん。
983980:2006/01/20(金) 23:31:31 ID:ByDmnaph
新スレ

機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T. PHASE-50
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1137767381/l50

スレタイは無難にFinalやめて50にしといた
984なまえをいれてください:2006/01/20(金) 23:35:43 ID:mBPOv+gH
>>983
お疲れ様です
985なまえをいれてください:2006/01/20(金) 23:35:55 ID:GUMIY067
乙です
986なまえをいれてください:2006/01/20(金) 23:38:21 ID:7zoDjL/i
>>980
20回近く自機、ステージ以外同じ条件で戦って、「たまたまその戦闘のときだけ必ず射撃→チャージしてきた」とは考えられん
他の戦闘のときには全くやってこなかったし

パイロットによって変わるんじゃないんなら、あらかじめ複数用意された行動パターンの中からランダムで決まるとか
987なまえをいれてください:2006/01/20(金) 23:43:01 ID:mBPOv+gH
>>977
頭の中で

まてぇ〜待てよ〜w♪
いやよ〜早く追いついてらっしゃ〜いw バララララララ!!

みたいなの思い浮かんだ・・・
988なまえをいれてください:2006/01/20(金) 23:46:18 ID:GUMIY067
アケ板のほうでもそういう話はないみたいだから、やっぱり思い込み等だと思う。
仮に家庭用だけなら、きっちり宣伝してくるはず。ただでさえ追加要素少ないから。
でも、次回作でそういうオプションがあったら楽しいな。
989なまえをいれてください:2006/01/20(金) 23:50:20 ID:ByDmnaph
わかったわかった…。じゃあ、ステージ教えれ。
対戦でCPU×2にして一方をマユラでもう一方を他キャラにして30回繰り返して違いが
あるかどうか確かめりゃー納得するか?

今、10回ほどジェネ内部で戦闘繰り返したが全く違いは見られないな。攻撃回数なんぞ20回
はるかに超えてますが?
もうステージ以外ありえないだろ?分かったら病院いけな?
990なまえをいれてください:2006/01/20(金) 23:54:04 ID:mBPOv+gH
確かにキャラごとに特徴があったらいいだろうな〜。
991なまえをいれてください:2006/01/20(金) 23:57:39 ID:GUMIY067
キラ:めちゃ強いがトドメの一撃を撃ってこない
シン:好戦的で突っ込んでくる
アスラン:中距離で牽制

でも命令コマンドの意味が薄れるな
992なまえをいれてください:2006/01/21(土) 00:08:02 ID:nT2kz8l1
>>989
ミーティアは正義か自由かは覚えてないが、ステージはユニウスセブンがデブリ帯だったと思う。
レベルは自機が3で敵が5。
自機は記憶自信ないが辛味か自由だったと思う。
自パイロットまでは覚えてない。
時間無制限でコストは自150%敵200%

俺も検証してみるよ‥‥
993なまえをいれてください:2006/01/21(土) 00:25:37 ID:d3bftyC0
指揮官ゲイツ
ガイア
Sインパルス
どれが使いやすい?
994なまえをいれてください:2006/01/21(土) 00:27:02 ID:dZcKhzsG
個人的には ガイア→ゲイツ→ソード
995なまえをいれてください:2006/01/21(土) 01:10:49 ID:DV1jBG9n
>>993
俺は剣衝撃>指揮官ビル・ゲイツ>ガイアの夜明けだな
996なまえをいれてください:2006/01/21(土) 01:29:08 ID:Imh9vVkD
ガイアこのまま出したらヤバイよな・・・
997なまえをいれてください:2006/01/21(土) 01:49:17 ID:iBStHcZY
こなああああああああああゆきいいいいいいい


( ゚д゚ )ねえ
998なまえをいれてください:2006/01/21(土) 01:50:07 ID:iBStHcZY
(´・ω・`)
999なまえをいれてください:2006/01/21(土) 01:56:35 ID:Pps7+BQ6
999カガリ
1000なまえをいれてください:2006/01/21(土) 01:57:28 ID:Pps7+BQ6
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