忍道 戒 其之参拾 〓SHINOBIDO IMASHIME〓
あ
り
カブトとかヘビトンボからの果たし状って、何か意味ある?
引き分けて終わり?
・ブヒーッ、荒らしの相手もつかれるわい。
・(Wikiに)書き込もう、おまえの情報を!
とりあえずこんなもんか。
本気で誰も立てないんだもん。
おまえら震度け!
乙?
キヌのコスチェンは、コード使えば出来るみたい。
常時ステルスとかもあるけど、本当なのかな?
>>8 カブトとヘビトンボのは何度やっても逃げられるだけだね
4章のウズムシと薄羽(揚羽だったかも)は殺せる
し〜んスレ〜よ〜いとこ〜乙れ〜げべん♪・・・っときたもんだ
忘れてた…
>>1さん乙。
んで、裏庭に橋(小)3つ横に並べて配置して
その真ん中にプレイヤー配置→配置した橋を消す
プレイヤーが消える→消した場所にまた橋を配置
プレイヤーが消えたままにして、キヌで修行開始→(´д`)…?
判り難いけど、前スレとかに書いても反応無かったから…
誰か試してみてョ…もしかして、うちだけかなーヘンになるの。
25 :
なまえをいれてください:2005/11/20(日) 19:38:49 ID:xpT+eHIC
ファミ通がだしてる攻略本見付けたんだか、最後の方まで載ってるのか?買った人いますか?
>>25 買った人が言うには、基本操作とマップとかしか載ってないらしい。
システム紹介みたいなもんに1,000円出すなら、買わない方が良いョ。
>>22 おまいは、それをやってどうなったんだ?
やってみても、何もないが。
28 :
なまえをいれてください:2005/11/20(日) 19:47:02 ID:xpT+eHIC
Thank You!攻略本かなり薄かったから買わないで帰ってきた。
>>27 なんもならんのか(´・ω・`)
キヌの髪の毛が異常な程に伸びて、スゲーキモかったのさ(´д`)
>>27 IDがゴーだ…。
鴉のゴー!生きておったか!!(エДエ)
電撃の低いレビューでも甘い点数だと思うようになってきたorz
4700円で売れた!
33 :
なまえをいれてください:2005/11/20(日) 19:54:48 ID:RLNwrM0l
使いまわしマップに単調な任務
糞カメラにフリーズの嵐、アニオタシナリオ
実にアクワイアらしいくそげ
キャラモデルのアゲハとウスバってどう違うん?
胸の大きさ?
アンチって一気に現れるのはどうしてなんだろうなw
>>29 それ呪(略
貞女のモデルが椎名林檎だと思った奴は俺一人でいい
>1への乙、俺が背負う
そういやみんなは武士登りのあとどんなコンボ入れてる?
>>23のID前六文字から英単語の抽出に成功。
文面での値の詳述は避けるが報告まで。
この早さならいえる!
説明書、最後のページのキャストでウスバがウズハにナッテルヨ!
多分ウズムシと混ざったと思われ
うづむしコスのウスバキヴォンヌ
>>22 出来た
伸びてる上に何か怒髪天を突いてるんですが(´Д`;)
22の説明を補足すると、
家家家家
家家家家
家家家家
<ニマス空ける
--橋--
--橋--
--橋--
こういう配置にすると、橋と橋の間に挟まった状態でスタートする
んで少々待つと怒髪天を突きます
空中にいることになるのかな?
キヌで高いところからダッシュジャンプすると頭下にして落ちてくな。
なんかかっこいい!!!
改造コードでキヌのモデルを揚羽やモスくのいちにして遊んでいます。大変素晴らしいです
ありがとうございました
>45 うpするのが任務
>>42 解り易い配置方法の説明、dクス!
やっぱ必ずなっちゃうのねー(´∀`)
>>48 初めて見た時は、キモくて笑えなかったョ…
動き回ってると、いつの間にか元に戻るのよね(´д`)
>>45 ぬぅ…やはりコードだと使えるのか(*´д`*)
火縄銃使わせろよ!
と思ったけどゴウたんキヌたんはきっと使い方分からないのね
使おうと思っても使えなくていらいらして放り投げるところ想像したら和んだ
改造だからスレ違い甚だしいけどもキヌモデルチェンジは萌えるねー。
喪巣忍者の女祀りが異常にエロいw
あとウズムシにするとめちゃくちゃキモいw
モデルに何故オンジを入れてくれなかったんだ
オンジでやりてぇぇぇ
ぬこだと小さすぎるぞ
立って忍刀構える猫想像したら萌えた
>>54 それは思ったなぁ…コードでも使えないのかなー
弐かなんかで、確かネコが使えたと思うけど
今回は、ネコを倒すコトすら出来ないのね(´・ω・`)
よっしゃ1週目クリア!
ところで薄羽コスって無いの?
あるよ
>>46 うpするっていっても特に何か変わるわけじゃないんで面白くないですよ?
>>49 コード神もなぜデフォでモデルチェンジ出来ないのかと、不思議がっておられました。
回復アイテムって敵に投げつけるしかできないの?
説明書さっきから何回も読んでるんだけど自分に使う方法がわからない・・・
キヌと共闘のときカブト気絶させたらそれをいいことに
好き放題忍具投げつけすぎwwwwww
>>65 たぶん違う、回復薬とかいう奴
ポイっと投げたら目の前で煙になった・・・
回復ヤモリとかいうのも使えなかったし・・・
>>64 登録ボタン一瞬押しで自分に使用
押し続けると照準出て投擲
>>67 なんで投げるのは知ってて普通に使えないんだよwww
今、侍道2決闘版やってるけど、モデルチェンジはここのゲームのお約束なのかw
しかし、忍道は個別に任務完了ゼリフ欲しかったなー喪巣忍たんハァハァ
壁にぶつけるとか、足元に投げるとかすれば自分につかえそうな希ガス
ゆとり教育?
なんじゃと!?
あぁ……変だな…
忍軍の勢力も表示されれば良かったなぁ。
瓦版で見られるのは変なので、何か違う方法で。
それぞれの大名に侍大将がいるように、各忍軍にも中忍がいて、
中忍を殺したり雑魚忍者を倒しまくると、その忍軍の勢力が落ちる。
勢力が落ちると、任務にでしゃばってくるだけの力がなくなるが、
たまに起死回生を図って難易度の高い任務で登場したりする。
あと、他の忍者と対立するだけじゃなくて、共闘もできたら面白かった。
御蓮みたいのが忍者にもあるとか。
>>70 ちょっwwオレも今侍道2やってるww
wwwww( ゚∀゚)人(゚∀゚ )wwwww
完全版の材料にしてほしいな
おまいら
全滅・決闘・暗殺・警護・強奪・輸送・偵察(他にもあったかも)のなかで一番好きなのと嫌いなのどれよ
もれは好きなのが全滅(わかりやすくていい)、嫌いなのが救出(町娘がついてこない)だな。
全滅や決闘ばかり選んでるよ・・・
いいね、喪巣と共闘してタラバシバきたい
ザジは使えるようにならへんの?
石を手に入れる任務で右上のアレが表示されないんだけど・・・
>>79 収集がたまにやると面白いかな。
忍んで殺して、で荒んできた頃にやると息抜きになる。
>>82 モデルチェンジで一応
仕様上、技はゴウと同じだけど声はちゃんとザジのものになる
>>63 (´∀`)髪の毛伸ばして攻撃するのもアリなんじゃないかとオモタ。
>>70 侍道2だと刀で技変わるし、モデルで子供が居たりして良いよなー
私的に、侍の時みたいに敵を挑発できれば良かったケド。
>>75 敵の忍軍の大将が、全部イベントでやられるってのが微妙だった。
出来れば、ストーリーに組み込んで欲しくなかったョ…
>>82 (´・ω・`)残念ながら、隠しED後のモデルチェンジでしか使えない。
このゲームで命の尊さを学びました。
>>79 敵の視界が甘いので
輸送や泥棒がいい感じ
うまいことやればうまいこといく
双胎楼の米泥がお気に入り。
双胎楼とかはなんかいやっても迷うから嫌い
早く攻略本でーや
>>79 調合に手を出すまでは好きなのが全滅、暗殺(王道)、
嫌いなのが警護(同士討ち酷過ぎ、多羅場とか来るともう最悪)
調合に手を出してからは混乱させたり気絶させたりで遊べるようになったから
好き嫌い無くなった
あのCMってどうよ
タイアップでどうよ
TVCMって億はかかるよな?
億かけて芸能人の宣伝しちまったってどうよ
誘拐とか誘惑とか、あとに繋がる任務が好きだなぁ
護衛はカメラとか注視の仕様とかAIの馬鹿さ加減とか、このゲームのダメなところが全部出ちゃってる感じ
>億
ここらへんに頭の悪さを感じた
>>78 そうか!道シリーズには完全版やら決闘版での追加が期待できた事をうっかり忘れてた!
思い出させてくれてサンクス
モデルにオンジキボン!!
瓦版であんなに自軍の秘密をペラペラ喋っていいものかどうか
牛車守る任務で先に出て様子を見てたら、
自分の真後ろから蛮族が出てきて、
牛車砲で敵ごとブッ飛ばされて奈落行きになったw
ごめんよ、まだまだたくさんあった
・全滅 ・暗殺 ・決闘 ・警護 ・襲撃 ・強奪 ・輸送 ・護衛
・泥棒 ・救出 ・誘拐 ・収集 ・偵察
物を運んだりするのが嫌い。遅いし。結局全滅させるし。
確かに護衛とかは、味方がスゲーアフォだから難しいけど
敵同士の攻撃が当たらない、とか言う仕様よりは面白くて好き(´∀`)
でも、味方に血祀り決められるようになってるのはアレだけどね…
まぁ、味方の振りして裏切ってやるぜー!ってプレイ方法もあるから良いか。
>>99 なにが解ったかというと、お前が脳筋てことだ。
>>79 オレハ 誘拐ト 襲撃ガ 好キダ
>>100 味方を影からサポートするアイテム士プレイオススメ
>>103 そ、そんなプレイが!
で用意する物は?
地雷
味方を祀れるのはちっとなぁ…
誘拐や救出の対象みたいに、担ぐだけで祀れないようにしてくれると嬉しかった
裏切りプレイできるって考えもあるけど、それって裏切ったら単に失敗だし…
だったら最初から任務を二重契約できるシステムにするとか、
「〜に味方として潜り込んで皆殺しに」みたいな任務があれば良かったかと
>>100 まさにそれで貞女を血祀り
宇高多の戦にケリをつけたよ
>>79 街・屋敷マップ(特に千軒町)での強奪が一番好き。
屋根の上から襲撃の瞬間を見極めつつ隊列をストーキングしていると
否応無しに気分が盛り上がる。泥棒・暗殺も結構好きだな。
>>105 なにやってんのかわからんw
いやマジで
113 :
(´・ω・):2005/11/20(日) 21:36:23 ID:AMqjeXy1
PC許可
115 :
なまえをいれてください:2005/11/20(日) 21:37:47 ID:3TgZvglL
ageスマンorz
>>112 爆弾を投げて下に敷き詰めてある爆弾に誘爆させて商人を集団ワッショイ。
裏庭で同じようなことやってるな
爆弾のセットで
>>117 なるほどー爆弾かぁ…誘爆と言えば地雷しか思いつかなかったョ。
裏庭でも応用できそうだけど、一度に来る人数決まってるから一掃デキネ…
120 :
(´・ω・):2005/11/20(日) 21:40:24 ID:AMqjeXy1
<<114
スマソ(´・ω・)許可したよ
天誅参からの俺には合わなかった・・・
>>104 (治療)、増強、疾風、(拡大)、回復の効果を持った玉を調合で作る
あとは適当に頃合を見て味方に投げるだけ
1 PS2 機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T. バンダイ ACT 2005/11/17
2 NDS ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊 任天堂 RPG 2005/11/17
3 GBA ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊 任天堂 RPG 2005/11/17
4 PS2 Jリーグウイニングイレブン9 アジアチャンピオンシップ コナミ SPT 2005/11/17
5 PS2 beatmania II DX 10th style コナミ ACT 2005/11/17
6 NDS だれでもアソビ大全 任天堂 TBL 2005/11/3
7 PS2 ケロロ軍曹 メロメロバトルロイヤルZ バンダイ ACT 2005/11/17
8 GC マリオパーティ7 任天堂 TBL 2005/11/10
9 PSP 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳力トレーナー ポータブル セガ ETC 2005/10/20
10 NDS 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング 任天堂 ETC 2005/5/19
11 PS2 ゴッド・オブ・ウォー カプコン ACT 2005/11/17
12 PS2 ドラゴンボールZ Sparking! バンダイ ACT 2005/10/6
13 PSP みんなのGOLF ポータブル(PSP the Best) ソニー・コンピュータエンタテインメント SPT 2005/11/17
熊みたいにそのキャラの攻撃を使いたかったなぁ
血祀りとか特殊なのは、ゴウのままでいいから
タラバ忍者の大砲も撃ってみたかったな
もはや忍ではないが
定め「もうだめ・・・終わりよ終わり・・・助けてぇ・・・
この体、殺されるくらいならあんたの好きにさせてあげるから・・・
助けておくれよぉ・・・」
(;´Д`)ハァハァ
蛮族ってニートなんだな。
貞女、勢力弱くなってテンパルとオモロイね
・もうダメ、無理、死ぬかも…
・侍大将倒すチャンスよ!鴉ヨロ!
・「飛鳥vsあたし」、お前殺してやっからかかってこいや!
・米奪ってきな!!
ちょwオチツケよw
131 :
まとめの人:2005/11/20(日) 21:57:34 ID:yhkidISh
前スレ
>>933 ごめん、そのつもりで書いたけど、違うみたいだね。修正しときます。
>>937 さんくすです。修正しときます。
>>987 俺はでなかったんだけど、何か条件があるのかな。
町娘1、あんな幸薄そうな顔で攻撃ボイスが「どぉ〜りゃあぁ〜!!」かよw
ワロタw
うる星やつらのキャラみたいでいいよなw
>>125 どうせならそのくらいの遊び心は欲しかったな
ここまでやってんなら特にね。
真・武士物語キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>>132 町娘って、救出任務の時の顔がマジ怖い。
しかし、どぉりゃあ!とか言って檻破れそうなのになぁ…
つか、キノコ見つけるとまっしぐらなのがナンとも( ´_ゝ`)
あーコスチェンで独自の武装とかが使いたいってのは、確かにあるな。
見た目だけでなく、性能もそのままにしておいて欲しかったワナ。
敵の武器ゲットで技が使えるようになるのなら、それでも良かったが…
薄羽から故郷に帰る手紙がきたんだが、同時に瓦版で薄羽の殺人事件が報道されてるwww
死体の写真つきwww
瓦版で一条侍大将の死に顔だけ妙に怖いのは仕様ですか?
ヘビトンボと薄羽は無残な死に方だな
水車に巻き込まれて水死というか溺死
誤爆で圧死
テキトーに任務失敗したりのグダグダプレイやってたら調合王の証がなくなった…
そういや、別ゲーでも問題になってるけど
グロテスクな表現は、かなり自主規制厳しくなってるねぇ…
これで血が出る量とか多かったら、恐らく18推だっただろうし。
でもな、Shock Waveの血祀り鴉より血の量少ないってドーイウコトョ?
天誅の首供養の出血は最高でした
143 :
なまえをいれてください:2005/11/20(日) 22:25:18 ID:QgLqa4vt
>>142 背後からの血祀は首を掻き斬ってほしかったな。
今のは何かスッキリしないんだよなぁ
調合はじめると別のゲームになるねえ
気絶混乱玉ぶち当てたら
まじ挙動が怪しいひとになって爆笑
>>140 わざわざ任務に携帯していったのか?ご愁傷様…
蛮族に盗まれたのなら通販で買えるが
さっきからウズムシの「へびとんぼ〜!?へびとんぼ〜〜!!!?」が頭から離れない。
このままだとノイローゼになる。
150 :
なまえをいれてください:2005/11/20(日) 22:33:54 ID:dkD4wtzz
箱庭で地下のつくり方教えてくだせう
ヘビトンボ×ウズムシの801同人キボンヌ!(><)
>>147 調合王の証って持っていけないだろ?
もって行けて投げられたんなら、増やし放題だったんだがな・・
>>152 だよなぁ…どうやったらなくなるんだ?
任務失敗でなくなる忍具は携帯していった忍具だけだと思っていたのだが
正直、忍道は糞ですね。
はいはい
そうか、売って来い
>>148 俺も通常の血祀りは物足りない
首斬って欲しかった
だから首ばっかり捻ってる
戦闘中にかぎ縄使ってフリーズした・・・
最悪
やりくり上手作ったのはいいけど鮭意外に何を増やそうかな…
なんかダンダラ峠で蛮族が
普通の道の所を通る度に槍床踏んだ時みたいに
出血して悲鳴上げてて往復して勝手に死んだ
何だ
163 :
チラシ:2005/11/20(日) 22:52:15 ID:LSAgvOED
今日買ってきた。
正直スパイクとアクワイアが作ったゲームとは思えないな。出来良すぎ。
天誅2以来だよ、3時間ぶっつづけでゲームしたの。
だいぶ洋ゲーっぽくなったけど、やっぱ日本製ゲームだなって思う。
世界に誇れるアクションゲームだと思うよ。言い過ぎか。
まぁとにかく久々にPS2で良いゲームに出会った。マジ幸せ。
165 :
なまえをいれてください:2005/11/20(日) 22:56:23 ID:2euFTYgi
匠うpスレがもりあがってないけどつまらなかった?
とにかくカメラが糞なのと、単調な展開どうにかならなかったのか?
マップも敵も使いまわしで手抜きしか考えてないようなゲーム
>>165 本編が面白すぎて匠まで手が回ってない人がほとんどかと
俺は60時間超えたけど全然飽きない
俺も本編ばっかりで匠なんてサンプルしか触ってないな
剣豪にリスペクトしたのかな?
このグダグダの単調感orz
熊殺しすぎると熊の軍勢が裏庭に押し寄せるてくるとかあったら神ゲーだった
屋内を作れないし、マップ狭すぎとか
制限多すぎて触る気になれない>匠
匠触る前に売った人がほとんどでしょうなw
173 :
なまえをいれてください:2005/11/20(日) 23:05:15 ID:2euFTYgi
弐の虎よりマップ広いくらいを期待してたんだけど・・
凱旋の鬼の城みたいな雰囲気を匠で作りたかったんだけど無理ですか・・
PSPとかいうゴミと連動するせい?
わざわざID変えてのアンチか。
単発IDしかいねぇw
むしろ
熊、ガムランが第4、第5勢力ならよかった
出ないのかな、クマ軍団
負けてもペナルティ無しとかなら、強すぎてもそんなに理不尽でない気がするけど
このゲーム表情が豊かなのは知っていたけど…死体の表情まで変わったー!
死んだ時は目を開けていたのに、今は苦痛に歪んだ表情に…怖ぇよ
MGS3みたいに敵を捕らえたまま移動できる機能が欲しい
>>171 サンプルを触った感じでは狭さは感じなかったな
アイデア次第でどうとでも化けられそうな気はする
>>173 高低差はそれっぽく出来るだけある
183 :
なまえをいれてください:2005/11/20(日) 23:10:58 ID:QgLqa4vt
匠いろいろ考えちゃいるが正直サンプルを超える物はオレには作れない感があるなあ
なので侍系のゲーム(新撰組とか)に出てきた町とかをコンパクトに再現して楽しんでる
PSPに連動できる匠は別のカテゴリーに分ければよかったのにね
発売前に妄想し過ぎたせいもあるけどww
>>181 つまり、高低差しかあそべそうにないってことだ。
俺もはじめは匠のマップの狭さに落胆したけど
地形の高低差を駆使しまくればかなり壮大な任務が作れることが解ってからは
本編そっちのけで匠三昧です。
>>165 UPできない人が多いからじゃないのかな。
俺はできない。特殊な機械要るんでしょ?
青海五郎の部屋に混乱・増強・疾風+249投げ込んでバトルロイヤルさせたら
1分持たずに青海死んでやんの。
大将、もうちっとがんばれよw
>>180 自爆するような敵は居るし、周りは容赦なく斬り掛かってくるし、鉄砲は撃ってくるわで大変だろうけど、いい?
俺も匠は遊ぶ気なくなった・・・
192 :
なまえをいれてください:2005/11/20(日) 23:18:39 ID:wZ6eWtTL
幸せ血祭りができるシチュエイションって限られてねえ?
出家一条の「まーぁまぁまぁまぁ」と「ちぇすとー!」が良すぎw
俺んちの裏庭、裏技使ってないからショボい。
トラップといってもせいぜいまだ落とし穴くらいのもん。
さっき毛伸衆の襲撃に遭ったんだけどあいつら落とし穴ひっかからないじゃん。
結局、裏庭外周を追われながらマキビシまいて一人ずつやっつけて
20分くらい走り続けた。
そして走り続けたらゴウがバテて動けなくなるのを知った。
しんど…早く鉄球ホスィ。
200 :
なまえをいれてください:2005/11/20(日) 23:23:58 ID:ACAuO50i
あ…そっかやりくり使って特化きのこを量産すればウマー
>>199 毛伸忍者は飛び斬りしてくるだろう
あれを出させて落とし穴に落とせばよろし
序盤はそれで頑張ったぜ
久しぶりに初代天誅をひっぱりだしてやってみた。
今見るとグラフィックがキツイ。
ギラギラしてて酔う感じで動きももったりしている。
色々言われてるけど忍道のほうがグラフィックも操作感も快適で上回ってる。
なんていうか思ったより美化されてたなぁと実感。
>>199 適当に高いとこ作ってそこを落とし穴で囲む。
高いとこにぶる下がっていれば、勝手に穴におちていくよ。
蛮族は家狙いだから、また違った手が必要だけど。
>>199 落とし穴は急坂や混乱床と組み合わせると最高のパフォーマンスを発揮してくれる
>>202 dクス!俺ヘタクソだから、できるかわかんないけどやってみるよ。
疾風床の次のマスは、奈落でした。
忍道焔がでればPSP持ってるやつは
匠のトレードをネットできるようになるけど
それまで遠いな〜
いろんな人にやってもらえるならば気合も入るしね
忍道匠にネットワークモードでもつかないかな、匠の交換だけでいいから…
ヘビトンボから離れるため、ウズムシだけ連れて延々とバックしてたら
「もうちょっとゆっくり走れぇ〜」て言ってきてワロタw
かなり息苦しそうにしてるし
裏技使ってない序盤で忍者軍団に強襲されると、確かにかなりのマゾプレイになるなぁ。
俺も昔は、外周を30分以上逃げ回った上に殺されてたもんだ…
でも負けても所持金半分とられるだけだから、
有り金はたいて必要な忍具買い占めて、わざと敗北するのも手。
>>180 確かに、それは欲しかったかもなぁ…
初めの頃のムービーと、敵が掴んで来るのを見て
こっちもそうしたいとオモタ。
214 :
なまえをいれてください:2005/11/20(日) 23:39:02 ID:Rrln6Hyx
>>192 4万8千本しか売れてないのに
中古で在庫があまりまくっているとは
よっぽど糞なんだろうなwwww
火薬玉って、普通はバックジャンプしながら投げるよな?
>>212 それやったな
とりあえず半分減ろうがなんだろうが痛くないくらいに金使って裏庭出撃
粘りに粘って結局自分の仕掛けた落とし穴に落ちたのはいい思い出
>>183の真似してみたけど、クソオモロイwww
敵吹っ飛びすぎw
刀とかきのこが、バグって浮いてるしw
壁で囲った空間に
爆弾やら火薬桶やらの爆発物と敵を交互に敷き詰めて
爆破するのも一興
最低の地面から最高の壁すら越えたりするw
赤目を巴投げで井戸に落したらフリーズした。
前も焼却したら止まったって奴居たしな。
売ってくるか・・・
このテのゲームに対して、
マップ使いまわしてる って考える人の気持ちがわかんない
>>219 PS2本体をねw
ちょっと掃除してみな?
>>220 神マップとは何か教えてくれる数少ないゲームだよな
…マップの種類も天誅よりかは多いのにな
お、ID変わってる
227 :
なまえをいれてください:2005/11/21(月) 00:07:20 ID:32kCnXHR
匠でつくった
忍道のお絵かき板ってないのかなぁ・・・。
いや侍1・2のときが楽しすぎてね……。俺は絵を描けない訳だが
>>223 あ、そのバグ知らんかった・・・
良ければ教えておくれ。
匠スレってないの?
侍大将の鷹狩護衛は最悪だな
橋の上から移動してくれないからすぐ奈落に落ちる
赤目の城はかなりの神マップだな
前回は赤目勢力に加担してたんで一回も行った事なかったが
城内潜入が楽しすぎるw
モス忍が壁に手付いてストレッチしてると
思わず突撃してしまうのですが仕様ですか?
後背位エアロビしている時は確かに血祀のチャンスなので、間違いではない。
でもちゃんと△押すように
裏庭に奈落作ったり、家を奈落に落とせるバグってキシュツ?
需要あるんなら晒すよ(・∀・)
10日前に(・∀・)
>>236 既出
家を奈落に落としちゃったのを直せるバグなら需要あるぞ
あまりの既出っぷりにクマッ!クマママッ!
どうせなら裏庭にガムラン配置とかもしたかったな〜
>>235-236 既出だったか_| ̄|〇
俺裏庭落として、アスレチックフィールドみたいなのを作ってみたんだが…戻せないのを知ってorz
裏庭の池に魚とか泳がせたいんだけどできる?
アゲハ、ウスバでモデルチェンジすると紅の凛になっちゃった。
ア、アンカーが…∧||∧
>>242 粋の悪い鮭や走って池の端の方で固まるヤモリを放流することは出来るが…
いや、むしろ粋はいいだろう。
なぜか水たまりみたいな池でもピンピンしてるし。
>>233 かなりそれっぽい「戦国の城」になってるよな。
多少の苦労はするが、うまく鉤縄を使って屋根を登っていくと、赤目の部屋に直接入れる場所があったりな。
>>245 襲撃時に隅っこのほうで熊が鮭と戯れる姿とか想像してた俺はorz
そういや、敵から掻っ払ったヤモリは動かないけど
獲得後、自分で投げたヤツは動くんだよなorz
タカラヤモリ増殖させた時、動いたもんだから
リアルのヤモリ想像して気持ち悪くなった覚えがあるよ(´・ω・`)
>>249 増殖中はヤモリが蠢いてるから気持ち悪いんだと思う。実際のはそんなにきもくないぜ
そうだな。ガキの頃野山を駆け回った俺にとってはヤモリなんぞより野犬の方が恐怖だったwwww
地雷って設置した跡に回収とかできる?
>>251 俺は野犬よりゲジゲジかなあ
ゲジゲジで思い出したが子供の頃
ゲジゲジタイプの足が異様に長くて
胴体が地面から持ち上がった状態で
その長い脚で拘束移動する虫を見た事あるんだが
誰も信じてくれなかったな…
やりくり上手って空蝉の術には適用されないんだね
裏庭で地雷30個ぐらい置いて踏んで遊んだら死んでしまった
>>205 さらに橋置いて誘導すると面白いように引っかかって(゚д゚)ウマー
>>253 ヤスデ?
しかしダッシュと鉤爪で飛びまくってるだけで楽しいなコレ。
ひたすら走りまくれる長方形のステージとか欲しかったな。
ヤスデとかゲジゲジって水場にいね?水泳部の大会の時しょっちゅう見てたww
地雷は回収できないけどある程度以上の高さのある段差の上から仕掛けようとすると仕掛けずに懐に戻すのでやりくり上手とあわせて使えば短時間で延々増えていくよ。
井戸とか奈落なら確実
って既出か('A`)?
>>256 匠で作る
アクワイアの動画が更新されてるが…ともくんスゲーよ
縦120m
横20m
にすれば縦長にできる
>>257 dクス
>>254 装備欄に入れてても減ったからマジで適用されないっぽい。きっと使おうとするものにその効果が適用されるんだろうな
よし、ちょっと思いきって聞いてみる。
アイテム増殖って何だ?
このスレみてる感じではやりくり上手ってアイテムが必要みたいだけど…
新参の上に情報クレ厨ですまんorz
>>256 いんや
もっと足が長くて
何というか胴体部分が地面から浮いてるの
ワニとかの歩き方じゃなくて犬とかみたいな…
って余りにもスレ違い過ぎたスマソ
あと一任務やって寝るか
>>261 やりくり上手
使えばその任務中はアイテムが減らなくなる
あとはわかるな?
>>204 急急急急急急
坂坂坂坂坂坂
低低穴穴低低
低低高高低低
これで高いところの穴寄りに立ってると
急坂から何回もダッシュで近づいてきてそのうち落ちる
犯人はヤスデ
影透かし全然使えねー
物投げてる所、血祭り中を敵に見られると普通に発見される
更に効果時間短いし、最悪
結局普段と同じように、一匹ずつ誘き出してから始末しなきゃならん
なんだこりゃ
とれ > けっぺん
>>263 まさか即レスが来るとはおもわなんだ
入手方法は自分で探してみるよ。サンクスコ
>>262 それったぶん寄生獣だと思うよ
>>271 見つかりたくないならやりくり>影透かし>各種玉で
見つかっても良いならやりくり>極炎術×∞でいいんじゃないか
昔風呂場で髪洗ってるときに足がモゾモゾっていう感じがした
目をつぶっていたので何だ?と思って目を開けたら
ゲジゲジが足を張っていた事がある
それ以来ゲジゲジは見るだけで鳥肌が立ちます
>>279 ザトウムシって蜘蛛だし準絶滅危惧だから違うんじゃないか?
ゲジゲジとザトウムシのケコーン('A`)
283 :
281:2005/11/21(月) 01:54:34 ID:iyaZtVYq
ごめんなさい、ぐぐったらクモガタなだけで蜘蛛じゃなかったorz
ごめんよ皆ヘンテコ虫話引っ張っちゃって…
>>279 検索したらき、キモい…
でも似てるけどもうちょっと胴体が長細い感じだったんだけど
ちょうどこの虫が縦に二匹連結したくらいの
しかし一条暗殺は簡単だなあ。1分もかからず血祀れるし
裏庭で登れない坂作るのって、高低差が最大(確か6bだっけか)じゃないと無理なの?
アメンボじゃない?
前、うちに5aくらいはあるアメンボでてビビった
せっかくだから匠モードノブテル虐待の会を発足しないか?
自分、虫が大の苦手なんだが…
知らん名前も出てきて、イヤーンな想像で
ヘンテコな生きものが脳内に形成されてきてるorz
今日は夢見が物凄く悪そうだ…('A`)
てか、ヤモリ話振った自分の自業自爆か
>>285 甲さえあれば何処も楽だね、赤目も1分くらいで殺せた
ただ貞女は鉄球が邪魔でめんどくさい・・・。
全然売れてなくて ここで社員が必死で自演してると聞いてやってきました
ウオ!みんなよく起きてるな!て漏れもだが・・
ザトウムシか、カマドウマかで口論したことを思い出しちまったw
少しずつ匠が盛り上がってきたな、一つ練った物でも作ってみよっかな
1 PS2 機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T. バンダイ ACT 2005/11/17
2 NDS ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊 任天堂 RPG 2005/11/17
3 GBA ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊 任天堂 RPG 2005/11/17
4 PS2 Jリーグウイニングイレブン9 アジアチャンピオンシップ コナミ SPT 2005/11/17
5 PS2 beatmania II DX 10th style コナミ ACT 2005/11/17
6 NDS だれでもアソビ大全 任天堂 TBL 2005/11/3
7 PS2 ケロロ軍曹 メロメロバトルロイヤルZ バンダイ ACT 2005/11/17
8 GC マリオパーティ7 任天堂 TBL 2005/11/10
9 PSP 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳力トレーナー ポータブル セガ ETC 2005/10/20
10 NDS 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング 任天堂 ETC 2005/5/19
11 PS2 ゴッド・オブ・ウォー カプコン ACT 2005/11/17
12 PS2 ドラゴンボールZ Sparking! バンダイ ACT 2005/10/6
中古も売れず在庫もあまりまくり ランキング外でアクワイア完全死亡
>>289 お前の業、俺が背負おう…
>>288 地雷以外でもカラクリとか囮とか設置系なら増えるのは確認しますた
中古と言えばうちの近くのゲームショップでは忍道の買値が4000円切ってた。
売る気はないがなんか悲しかったぞ。
良いゲームだが売れてないのは事実だから仕方ないさ
ホントに隠し軍勢で熊が欲しかったなあ
BEST版出せるなら裏庭に襲撃してきたり、熊のバリエーション増やしたりして欲しい
ケロロ軍曹の新作出たのか
2位、3位がNDSとGBAなのは何でだろう・・・。
>>298の虫補足。
この大量の足を半ば立てた状態で高速で動かし
まるでホバークラフトのように移動する。
たまにPCやってる時にカーペットの上を高速で横切ってくよw
全長10くらい
>>298 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
か、彼です!
幼い自分が目撃したのは彼に間違い無いです!!
>>298 それってゲジゲジじゃあないっすか
>>299 低年齢層のブームはコロコロとかが作るからね。友達1人が買えば周りのやつもみんな買う
赤目の城も一条の城も、最初から
外から上れる鉤縄スポット探したよ
つか普通そうじゃないの?
木阿弥砦の爆弾に遠くから火薬弾+999投げたら誘爆して近くの武士がめっさ飛んでったwwwテラワロスwww
しかもその爆発音に誘われてきた敵6人ぐらいに向かってまた投げたらみんな吹っ飛んでったwww
>>300 ホバークラフトっていう例えがものすごくツボなんだがwwこの虫と結びつかねーよwwww
>>303 鉤縄は甲?
>>303 そういう任務って特約になるべく多く殺せとかあるから
最初はちまちま皆殺しにしてた
>>305 ワロタwカンブリア紀てw
みんなの言ってる幸せ血祀ってどのこと言ってるんだ?
>>306 一週目は乙だったよ
俺的に、上りやすいのは 不動城 > 宇高多城(建設中) > 宇高多城 > 双胎楼
双胎楼でも、二つの塔の外側を伝って上まで行った後、
わざと騒ぎを起こすと貞女が降りてくるので、鉄球の中を走る必要はなかったりする
あー忍道売ろうと思うけどまた欲しい物ものもないしマリオパーティーでも買うか。
勿論1人でやるけどな
>>306 こんくらいデカいと『オオゲジ』って言うらすぃ。
キモかったので掃除機で吸込もうとした時、まさにその表現のごとく逃げたので腰抜かしかけたw
馬鹿にはクリアできないゲームだから売れない
ちょいと質問。
>>45の
>改造コードでキヌのモデルを揚羽やモスくのいちにして
って、普通のコスチェンとどう違うの?
>>314 コードスレで訊いてきなさい
>>312 田舎のばあちゃん家に泊まったときに出てきて、兄者と部屋の隅っこのほうで震えてたのを思い出したw
>>309 キヌの空中血祀り(要失敗)
>>310 やっぱ個人差あるね。俺双胎楼を猿の如くスルスルと上るんだがw
>>312 想像しただけでちびるww
このゲームの主役は一条だよね?
>>312 ガキの頃、木の根元に開いた穴に棒突っ込んだらこいつがものすごい勢いで5.6匹出てきた記憶がある。
当時は平気だったけど今そんな事態になったら失神するかもしれん。
>>314 構えと体術、武器と血祀りがキヌ特有のものになる。
喪巣や揚羽がより女性らしく
ちょっとまて!鉤縄の甲なんてあるのか?
甲と乙がある
丙もな
昔の成績というか
一番伸びるのは丙だよな
屋根裏って正直意味ないんじゃね?
ある事は非常に嬉しいんだけど
>>326 甲だよ。普通に考えてわかりそうなもんだが。
>316
貞目って、屋根で騒いだら出てくるの!?
どこ探しても見つからないし、どうしようもないからバグかと思ってた。
ありがとう、朝学校行く前にやってみる(`・ω・´)
完全版には頭巾なしの喪巣と貞女様がホスィ
毛伸が頭巾とったら意外と美少女だったりして
どうしよう…このゲーム。
アクワイア天誅は箱庭感と虎が好きではまったけど結局売ったしな…。
匠モードは話聞くと不自由そうだし、やりたいことができなさそうだ…。
近頃新品のゲームなんて買うことなかったから抵抗あるし…。
評価は結構高いけど売れてないし、中古でまくってるし…。
プレイ動画見てみてもなんかちまつりがダサいし、のろのろしてるし爽快感なさそうだ…。
もうゲーム買うのやめるか…。
レボさえでれば何かが変わるかもしれないし…。
>>332 あの極悪人丸出しの目つきで、実は美少女ってのは無理あるだろw
>>333 いや、本当に人を選ぶと思うよ。
匠にしても本編にしても、自分なりの楽しみ方を見つける事ができれば長く遊べると思うし、工夫が苦手で一本道の任務をクリアしていくのが好きな人には向かないと思う。
答えがないと言うべきか。K2の天誅が理数系ならアクワイアの忍道は文系って感じ。
まあ血祀りとかは紅みたいに技名とか出されても萎えるしさっぱりしてるから俺はこっちが好きだけどね
爽快感ないと言われればそれまでかもww
340 :
なまえをいれてください:2005/11/21(月) 03:44:49 ID:GmaT7VQb
まあいいや買ってくるわ
屋根裏ってあったの!?
街で敵全滅させてこいって系統のイベントやると7割方途中でフリーーーズ
そんな俺のPSは3000型
何日か止まってたけど久しぶりに再開して
ようやく3章まで進んだよ。
任務ごとに区切れるからいつでもやめられるのはやはり大きいな。
そしてゴウとキヌの成長度合いは別々になってる事に気付いて
調合に真剣に取り組むべきかと悩み中(´・ω・`)
よし、人が少ない今のうちに俺の妄想垂れ流してみよ
「裏忍道」ではなく「忍道学園」にして、
男:学ラン、女:セーラー服、
大名:青山スーツ(教師ぽく)、蛮族:短ラン、
カブトとか:特服、我:スーツ(校長ぽく)
ずっとダッシュし続けるとハァハァ言うんだな。ワロタ
決して性的に興奮しているわけではありませぬ
朝起きたら枕元に置いてあったはずの十字手裏剣がなくなっていた
おもろいのかこれ?20時間以上楽しめるなら買ってみる
人による
公式などを見て迷うくらいなら安くなるまで待つ事をお勧めする
あんがと スルーしとくわ
うーん、二周目になったらいいかげん飽きるかと思ったが、一周目とはまったく違う任務が存在していて、やっぱり楽しい。
この一週間ほど徹夜続きで、クリアしたらそこで一段落つくかと思ったが、やっぱりこんな時間までやってしまう。
……ただし、いくらやっても裏庭はウザイ。やりたくない人はやらなくていい扱いにして欲しかったぞ。
あと、護衛任務に出てくる敵は、最初から発覚状態の代わりに体力を通常の半分くらいにしてバランスをとって欲しかった。
ホバーゲジゲジカワユス
353 :
なまえをいれてください:2005/11/21(月) 05:12:33 ID:GmaT7VQb
でもやっぱゴッドオブウォーの方がよさそうだな
>>341 本編、匠とも両方あるぜ。
最近、匠で屋根と屋根裏に敵を配置するのが、俺の中での流行り
356 :
なまえをいれてください:2005/11/21(月) 05:44:00 ID:/Pq3zbbV
毛伸忍者コスでやってて気付いたんだけど、額のところに「毛」って書いてあるのな
357 :
なまえをいれてください:2005/11/21(月) 05:47:34 ID:GmaT7VQb
>>355 ご丁寧にどうも。今日お店に行ってから決めます。
やりくり上手できるようになって一気に飽きたw
で昨日売ってもうた。
ここの住人さん今までありがとう、そしてさようなら。
>356
すげえw
どういう辱めプレイだ毛伸忍軍
360 :
なまえをいれてください:2005/11/21(月) 08:20:33 ID:mO9zKtkj
>>327 天誅参のマップみたいに
意味の有るものしか置いてないようなマップは嫌じゃね?
361 :
なまえをいれてください:2005/11/21(月) 09:23:04 ID:RxCk83V8
ドラクエのラスト付近の村で売ってる薬草みたいに
一見無意味に思える配置こそが世界に奥行きを与えている。
>>359 あー、多分アレだ、某野球軍のマークかと「毛」
それは兎も角ようやっと隠しED堪能、ある意味ワロスな感じだ。
EDはあくまでおまけ的な感じでw
数値-999の武士騙しや玉は最高だねー、至近距離で喰らったら超危険。
+999の気絶玉で自爆した時の昼寝タイムとか、+999火薬武士騙しでの仲間引き連れての盛大な爆発とか。
このジャンルのゲームでは指折りの評価だけどな、自分は。
売り上げで面白さが分かるなら、ゲームレヴューなんて不要なのに気付いてないのがいるな。
>>363 自分は額に"J"のあの下痢兵士を思い出した
12月の終わりごろには中古で3980くらいまでいくかな?あんま値段さがんなそうだな〜
好きなゲームのタイプにもよるのかな・・・、兎に角一本道のストーリーを追っていくタイプなのが好きな人も居れば
侍道や忍道みたいな寄り道ありきみたいなプレイが好きな人も居るしねー、俺は後者。前者も嫌いじゃないけど。
贅沢を言えば今作は「取っ掛かり」でしかないというか、ストーリーメインな「天誅」的な面と、自由度の高い「侍道」タイプの
内容が半々になってる感じから、ある意味メーカーからの「侍道好き&天誅好き」のふるい分けにも感じる。
個人的には次の機会ではもっと「侍道」的な「ただの一介の忍」って感じを推し進めて欲しい、悪くは無いけどガムラン絡みの
ネタはこのタイプには少々蛇足に感じなくも無い。
>>365 わはは、そっちかw
忍道にも"かわや"とかあればなぁw
あむりた教に入信したい
あむりた教もいいけど、卍教の復活を望む
あ〜むりたーよ〜いとこー ぼげべーげべん!っときたもんだ
混乱玉面白すぎるな。
蛮族*4に絡まれた大将を守るため、お手製の玉を投げてやったら蛮族昏睡、大将大混乱で走り回る。
一条の商人暗殺をするとき、兵士を殺さないように混乱させたらまた大騒ぎ。
逆に人が集まって、さらに自分も巻き込まれて、狂気の笑い声とラリった台詞の大宴会。
笑い死にしそう。
火薬玉も調合慣れすると楽しい。
強奪や破壊任務は、密集しているから凄い勢いで吹っ飛ばせる。
調合って第一章じゃできない?忍具装備んとこで□押してもメニューにないし…
確かに火薬使った牛車破壊や強奪は楽しいな
ストレス解消になる
ほぼ一撃必殺の強力火薬玉使うと、殆どの牛車が一撃で爆散して
徐々に外れる筈のパーツがバラバラと一斉に外れるw
つか-999の気絶玉使っても沈まないクマーがテラオソロシス、周囲にいた雑兵は即糸の切れた人形なのに。
377 :
なまえをいれてください:2005/11/21(月) 10:23:59 ID:oWruEdKl
>>372 光る玉集めてればそのうちできるようになるから、安心してストーリーすすめな
>>376 クマーは普通に気絶玉効くぞ。ノーリスクで熊祀り
>>367 続編に求めるのは、
・ミッションパターン大幅増
・調合壺のバリエーション増加
・忍具増(少なくとも空の埋火に壺の中身入れたかった)
・エンドパターン増
こんなトコかなぁ
>>375 なるほど、我ながらアホな質問に回答してくれてどうもです。早く進めて調合だ。
>>378 (・3・)アルェー?
って事は直撃じゃないと駄目?俺投擲下手なもんで毎度煙吸わせる感じ。
物見やぐらの上で最強火薬玉の投擲大会やってる最中に間違えて足元にコロリ。
タイムボカンばりのお間抜け自爆ショーも中々楽しい。
>>379 俺はあと血祀パターンだな。
ダッシュから、
ダッシュジャンプから
しゃがみから
左右斜め後ろから
鉤鎖を使った血祀
等を希望
>>381 タイムボカーンとは、なかなか古いなwww
■あむりた旅愁
あ〜むりた〜よ〜いとこ〜
た〜びのそ〜ら〜の〜
わ〜びしき〜おもい〜に〜♪
地味に意外だったけど、槍や炎の罠の上で血祀り発動すると、
その演出の間はゴウも敵も罠のダメージ&効果はないのね。
この状況下でダメージになるのは、第三者から攻撃を受ける時だけかぁ。
せっかく炎罠上の蛮族にジャンプ血祀りで燃やしまくりしようと思ったのにorz
オブジェの炎は当たるけどな!
。・゚・(ノД`)・゚・。
普通ED
〃〃∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダキヌたん行っちゃヤダ!
`ヽ_つ ⊂ノ
隠しED
| \
| ('A`) ギシギシ
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ アンアン/
ここに一応書いておくが、コード使ってお金増やすヤツあるけど
あれで9,999,999文まで増やした状態で、任務成功して報酬貰うと
上限を超えてしまうからか、確実にフリーズするようになる。
後、ステルス3のコマンドでオンオフ出来るとか言うヤツは
試した限りだと、任務開始した直後に止まった(1とか2ならおk)。
しかしなんだ、コードを使った遊びはオススメ出来ないな(´д`)
と言うか、普通にやっててもフリーズするけど、敵が多く出る所で
死体の処理が行われずに多くなったり、デモとかを飛ばすタイミングで
起こり易いな…何にせよ、コマメにセーブするようにしておくのがイィ。
>>385 血祀り中、敵の動きが止まったりする場合もあるけど
絶対止まってる訳じゃないし、よくわからんな…
貞女や一条あたりは埋火踏ませたら、
曲がり角や襖血祀りみたく演出が入ってドクロの爆発シーン欲しいな。
>>386 そうなのかorz
ってか、だったら罠も当たっていいと思うのだが、不思議だ……。
>>385 条件的にはなんかはっきりしない部分ありますな。
罠により色々変わるのだろうか?
……そういやまだ持ってないけど、流石に
鉄球だったらぶっとぶんだろうなぁ(´・ω・)
まだこのゲーム買ってない者だが…
公式とか見てると物理演算システムってあったけど
みんなの目から見て結構リアルな動きしてるものなのかな?
天誅とかすごい好きだったから今日買う予定なんだけど…
>>379 ・勢力増(忍者衆に属すことも、早期に潰すことも可能なように)
・アイテム一覧を使いやすく(並べ替えをもっときちんと並べ替えるように)
・匠をネット対応
・匠のユニットを選択しやすく(もっと分類してほしい)
・カメラをやや上向きで、あんまりぐりぐり動かないように
こんな所か。
2にはさらに期待だ。
>>398 基本は天誅の戦闘や動作システムに+α
それを軸に動かすシナリオなどは侍道に近い
>>393 リアルかと問われると「?」だけど、その関係で
面白い動きをしたりはするかな。
なんか演算は働いているんだろうけど、摩擦関係が変な関係か、
じわじわ坂で死体が滑ろうとぴくぴくする、とかあるもんなぁ。
ほんと2が出るなら多くは望まん。
もうちょっと丁寧に作ってくれ
>>396 死体になると首が捩れてたりなぁ
続編出るなら変装とか欲しいなぁ、虚無僧や遊女とかに化けたい
400 :
なまえをいれてください:2005/11/21(月) 11:54:24 ID:LSUipfAM
アンチや実売数が全て他社の陰謀に思えるくらいに神ゲーだと思う。こんな面白いゲーム作ってくれたアクワイアに感謝したい。仕事後の暇な時間が充実してます。
>>381 まとめにもあるけど、999まで調合すると範囲は狭くなる。
俺も999火薬玉やら気絶玉やら使ってたけど、試しに249で作ってみたら範囲が広くてかなりびびった。
というか巻き込まれて自分が気絶した。
便利だけど侍大将だけ忘却状態にして、アヒャらせた他の兵に殺させるとかの時には範囲が邪魔になるかも。
忘却+混乱の999作っちゃったけどほうけてるだけで混乱意味ないね
>400
主にフロムとK2とスパイクの広告部
やりくり&影透かし使いまくりで
ガムランと遊んで来たオレが来ましたよ。
あいつ妖術つかいなのに影透かしも見抜けないなんてアホだなぁw
お陰で夜明けになりかけたよ。
あとで撮れた画像うpするわ。
ちなみに影透かしは頭の上バウンドしただけでも効果切れるw
なんもしなきゃずっと効果は続く。
影透かしって時間制限なかったっけ?
しばらくしたら効果きれたような…
>>379 俺は刀集めしたいな、刀によって血祀りモーション変わるとか
あと変化術系で敵と会話してみたい、任務に情報収集とかあったら楽しそ
敵に変化玉みたいの投げて主グラにして同士討ちさせたりw
次は男祭りとか双子祭りとかデブ祭りとかおっぱい祭りとか追加すれば
4章入ってはや10時間・・・一行にストーリーが進む気配がないんだけど・・
一章で赤目を忍殺して、貞女側について進めてたんだけど、
一条はいつも影武者だし、、、ハマりか・・?
魂のかけらはいくつ?
七つかな。あとはガムランぽ
それで一条の首取ってこいって言われないの?
一条弱らしてんだよね?
言われるし、一条から挑戦状みたいのも来るんだけど、それで
倒すと影武者イベントが・・
「鯱の目」って任務をやってないんじゃないか?
もしそうなら、試しに贈り物とかで一条の御蓮上げて味噌
謎だねぇ。
誰か、わかる人居ないかな。
かけら7つ集めた後に、影武者に会った事ないからわかないよ。ゴメソ