忍道 戒 其之拾参 〓SHINOBIDO IMASHIME〓
1 :
なまえをいれてください:
かわいいよ忍者かわいいよ
【忍道 戒はこんなゲーム?】
・マップ→完全無欠の箱庭。初代より広い?同じ?
・操作感→スピーディ&スタイリッシュ(モッサリ感なし)。
・カメラワーク→自分で視点を弄るタイプ(紅風)。ロックオフ時にしゃがみ動作で基準点に戻る。
・ぶら下がり→直接ぶら下がるのも可能、左右に移動可能、上り下りは自由
・壁にジャンプ→一瞬壁張りつき→壁蹴りジャンプ、壁走りが可能
・潜水、水泳→リストラ?
・月面宙返り→リストラ→武士昇り(タイマンでは最強技?)
・忍具→任務中に自由に付けかえられる。
混乱武士騙し、衰弱武士騙し 、地雷が数種類、煙玉、癇癪玉、敵を引き寄せるひよこ、確認済み。
手投げ忍具の飛距離は感圧式?爆発等の演出は控えめ。
・敵→リアクションは豊富で大きめ。
囲まれると圧倒的に不利(一人が羽交い締めにしてみんなでボコる)。
全滅系任務じゃない場合は増殖(増援を呼ぶ)
【忍道 戒はこんなゲーム?】
・血祀→ジャンプ、ダウン追い討ち、正面、背面、確認済み(それぞれ無理矢理狙うことも可)。
未発見時の通常攻撃は一撃死ではない。
・血の量→飛沫が飛び散る感じ。
・コンパス→指す方角は任務の内容によって変わる (暗殺・泥棒などなら対象者(物)、全滅なら対象の生存者)。
・気アイコン→濃くなったり薄くなったりで敵の位置把握可能。
・物理演算→物理エンジン本領発揮(敵の死体ですらオブジェクト、死体を担いでジャンプも可)。
・ロード→任務前に10秒程度(ロード中に任務説明あり)。
・処理落ち→見た感じ大勢に囲まれてもなし。
・親切なチュートリアル
・シアターモード→ストーリーのムービーを再生。
・コレクション要素→豊富。
・ミッションエディター匠→やばい???
・隠し要素→豊富???
.,yヽyヾヾノソノ,.
.ミy',, ,,vVv_,,ノ,ノ,
ミミ リ Sヾi彡
ミミ,,_ _,|ll
( | "゚'` {"゚`lソ
.`.i ,__''_ ノ <本当の糞味噌とは何か、教えてやろう
〆l\ ー .イ 、
/´`''" '"´``Y'""``'j ヽ
{ ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l
'、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ
ヽ、, ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/
`''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'
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>>12 ┣→ ○>ーヽ_
┣→ ヽ 巴投げ!
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15 :
なまえをいれてください:2005/10/28(金) 04:18:05 ID:cCBFBqak
動画見てる限りでは
3の汚名を晴らそうと作った天誅4って感じだ
3の汚名を晴らす必要は無いかと
>>1 乙。奈美せんせいに寄せられた質問数が970万だと。
ゲームに興味の無い人でも回答が面白くて質問してんのかな。
>>19 そいつはスゴい
一人が平均10個質問していたとしたら、100万人近くが質問したことになる
970万の質問、それに対して一人で対処できるわけうわなにをすr…
ともあれ
>>1乙
正直匠モードいらね、と思っているのは俺だけじゃないはず・・・・