S.L.A.I. ファントムクラッシュ総合 DAY-25
ゲーマー名乗るならファミ痛なんて情報源にしちゃいかんぞ
じゃあ何なら良いんだと言われても知らないから”指南してさしあげる”ことは出来ないけど
>>168 わかった だからそんな小難しい事を言わないで点数だけ教えてくれ
ファミ痛なんか広告費多く出してりゃ点数甘かったり
昔は任天堂の圧力でセガソフトの点数下げてたり・・・
なんも信用出来んだろ
まだドリマガの点数のほうが確実だ
>>166 たしかオール7とか。
しかし前作やってなくていきなりこれを数時間やったら
俺だったら5とかつけるけど、よく7なんて付いたなあ。
>>166 ファミ痛PS2(だっけ)で見かけた。all7だった。
なんか、、、当たり障りがねえって言うか
何十分プレイしたの?ってイヤミを言いたくなったような印象を覚えてる。
レビュー内容は忘れた。
SLAIは7776くらいじゃなかったっけ?
ファミ痛の評価は平均〜高い方は全く当てにならんがね。
すごい低いものは明らかな欠陥がある場合が多いが。
>>166 ツボる人はツボるけど
そうじゃない人には糞難易度で単調としか写らないと思う
なのでファミ通とかは大衆的な意見しか出ないので点数が低く
ファンサイトなどでは異常な高点数を付けられるゲームであるといえると思う
なのでツボりそうなら買って、あんまり興味がなさそうなら買わないのが吉
>>167 前も見たけど、今気が付いたよ thx
真中らへんにその事がかいてあるのなー
SisterMayoの曲はテンポ良いのを想像してたからまったく気が付かなかった
ゲーム内でバンバンながれてるのね
>>171 いや、数時間やる頃にはもうはまってるだろう。
投げたくなるのは最初の30分と見た。
CDショップにいる時間は除く。
どうも2ページ目のスキル群はランブリングの回数をこなすしかほかにないっぽい。
思うに各チップの特徴―亀なら防御、熊なら格闘の威力―が一番でやすい2ページ目のスキル=チップの成長具合ってことなんじゃないかな。
つまりMAXLVまで育てたときにはそれぞれのチップの特徴がきっちり反映された状態でカンストする、と。
ファミ通は例えクソゲーでも金貢がれると高得点つけたりするからな・・・
どうでもいいけどファンサイト見てて思ったんだが♀でもやるのかこういうゲーム
>>171-174 サンクス
買ってみるか・・糞難易度ってのが激ムズなのか激甘なのかが不安だが・・
>>177 どうだろうな、ロボゲーという時点で、かなりやる女は少なくなると思うが。
雰囲気と動物のお陰で他のロボゲーよりは多少は多いくらいじゃないか?
どっちもいえてる
取っ掛かりは難しく感じるけど、慣れればぜんぜん難しいとは思わない
でもネトゲ的な中毒性(作業的?)があって夢中になる感じ
腕の差はかなり出る
昨日買ってきたんだが
キートで追加装甲*2チェーンソー*2な俺は何か間違ってるかもしらん
ファミ通の点数を見て買うか決める奴はレビューを書いている奴の
自己紹介文ももちろん見ているよね?
レビューを書いている人の趣味を知らずに点数を鵜呑みにしていたら
ゲーマーとは言えず、たんなるゲーム好きか、ミーハーなだけ。
前作はグラやストーリーから言っても腐女子受け良さそうだった。
あんまり悩まずに根気よく育ていれば大丈夫じゃね?
って言いたかっただけです、ええ。
>sister MAYOが歌っている「MONALISA」の音も含めて、
>CNN時代の作品と共に、新作も入れてアルバム化する予定があります
うおおぉ、出たら絶対買うなあ
楽しみだ!
>>177 前作はキャラも引っ張ってくれたし、男の子的シュミな
女性もいるかもしれない。
>>178 難しい方。
でもいい感じに乗り越えられていく絶妙の難易度。
>>186 それ2004年に出るって言ってまだでないんだよね、、、、、
>>178 ツボった人から言えば、だけど
糞難易度というかワンミスで即死するって緊迫感がある
しかしミスらなければ即死なんかしないわけで、いかにミスしないように動くかがすげー面白い
回避不能な攻撃で即死なんて糞バランスじゃなく、本当に絶妙なバランス
上のランクに幾たびに新しい戦い方を考えていく、それが本当に楽しいよ
>>176 そう言われれば、そうなんだよなぁ・・・
私の虎軍曹は格闘戦なんか1mmもやっていないのに乱闘戦能力はLv18で80もあるし・・・
>>184 虎はのびしろがありそうだからそうしてみるー
>>176 二枚目でも微量ながらも行動結果が反映されてるよ
ウサギでもTrackingが1番レベル高いし
>189
(´・ω・`)
>>181 お前は初歩的なミスをおかしている
今すぐPAINTしてこい!なるべく目立つ色でな
確かにペイントは重要だな
カラーエディットなんか最近どのゲームでもよくあるけど、妙に愛着が沸くようになる
なんかスキル200Lv超えたあたりから急激に成長がニブくなったような気がするんだがどうだろう
虎軍曹成長遅すぎ(;´д`)
>>197 ロマンカラーだな!
L改造で3倍の体感速度にしてこい!
Wikiの囲い?が全部つながっちゃってんだがなんなんだあれ
一部みにくくなっていやだな
>>197 専用機かよ!
オプションで角があればなぁ・・・
>>200 具体的に言うと全部
なんと言うか
!aaaaa
って書くと周りに囲いができるけど
それが全部つながっちゃってるんだよね
自分はわからんから調べてくれ
>>202 あー、ちょっと欲しかったな、重量食うけど無駄な装飾
>>196 それを承知で選んだんだろ?
虎・獅子・狼はそういう運命なのさ
兎とかでも200からはきついんじゃないか?
>>203 あれ、ほんとだな
大元のCSSが変わったのかもしれん
>>204 赤いカルロとかについたら、スゲーかっこいいのにな・・・(´・ω・`)ショボーン
>>168 ゲーマーたるもの、情報源は常に大量に、って所だな。
時には粗雑に情報を集め、時には繊細に情報を集める、それが(ry
>>169 オール7点
このゲームを長く遊ぶには株はやってはいけないな
チマチマ稼いでチマチマ強化していく過程が楽しい
株は金塊と同じで金が余った時に少量かい
撃墜されて破産しかけたらうる、という保険的な使い方がいいや
本物の保険は当てになりません
まー株やるやらないはマゾ属性のあるなしだろうな
俺みたいに金がないのに必死こいてやりくりしてる自分に酔ってるような種類のは
株なんかやると興醒めするからやらないだろうし
やりたい人を止めるのもナンセンスだしなあ。
キートでミサイラー再会した時、なんか違ってて、さっぱり勝てなかった
なぜかと原因を調べたら、鮫チップ使っててロックが遅かったことが原因だった…
鳥は偉大だよな
さて、ハートマンクロウリー(6輪)も買ったしヘビマシ2つ買ったし無反動砲も2つ買ったし
オマケに生存率上げる為にシールド率上げるオプションも買った。(チップサイだけどな)
次は何目指した方がいいかな、、無難に改造だろうか、、
ペルソナは女にしたほうがなんかやる気が出る。