まあ、口頭で完全に決着なんか付かないだろうしな
「対人やってから言えよ」ってすげえ荒らせるせりふだと思う
>>928 それを言われるとどうしようもないな。
荒れた原因の1人として謝っておく。
>>932、937
対人戦はAP勝ち基本だろ。
総火力は6万くらいあれば十分。
何、弾が足りないって?
そ こ で ブ レ で す よ www
>>954 ブレをネタ武器みたいにいうなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
対戦したいならAAか3しかないだろうと。対戦したことの無い俺が言ってみる。
ロケットも狙うンだ
>>957 確かに今回AP勝ちの色が濃くなったな
KO無しの格ゲーみたいに、煮え切らないっても
あるから、個人的には不満が残るけどな
>>947 さっきも言ったがショットが当たり判定の明確化でかなり厳しい状況
前回の禁止パーツでいけそうなのが肩リニアぐらいだな
ペガサスがどうなるかわからんが
ジャックの右腕破壊した時はワラタ
もう1000間近ですか。凄いですね。
レス控えようぜ
【アクエリオン】アーマードコア248【作った?】
レス控えるわ
凄い進み様だな。
スレ梅モードキドウ
満腹度低下 参加断念
>>967 煽りじゃなくて、本当に対人戦で使ってみてくれ
全く削れないから
Robocombat(*´д`*)ハァハァ
ジナイーダ跳びすぎ
>>974 いや、削れないなら、距離が開きすぎ
ショットガン使うなら密着はデフォ
今回はENオービットが凄くいやらしいんじゃない?EOなりハーピーなり、または腕ビットなり。
1000だったらEOの操縦担当
ハーピーは、玉数二倍になっても大して重量かわらなかったり
でもそんなに要らねwwwwwwwwwwwwってとこがチャーミング。
タンクで中枢行くと、通せんぼレーザー凄く辛くない?
【ダイ】アーマードコア248【アモー】
SKULL良いぞ、マジで。
当てやすいし瞬間火力高いし。
>>978 お互いが速すぎてその密着する瞬間に撃てないしそのチャンスが少なすぎるんだが…orz
俺が下手なだけか…とにかく以前の使い方じゃ全く無理だな
>>984 強いには強いけどな。
重量に見合ってない。
今回は消費ENはそこまで気にならない…のか?
>>967 迎撃側で使っても酷いくらい当たらない。
向かってくる機体に撃って一発か二発のカス当たりとかそんな感じ。
拡散系とマシ系はかなり判定縮小の割を食っている。
と書こうとしたら
>>978。
密着で使うなら、削りと言わないような。
>>986 EN周りの仕様が変わったおかげでEN武器はかなり使い易くなってるよ
>>979 どうだろうな…壁に隠れた敵を炙り出すにはいいが、
まともには使えんな、なんか二時ロックしてないんじゃないかと疑いたくなる補正だし
>>987 ああ、相手も回避行動とるしな
密着で撃っても、相手が「逃げ」にはいってると
削りになっちまう
相手が人間なら、好き勝手させてはくれんさ
このシリーズ初めて買ったんだけど死ぬほど難しい・・・orz
>>989 ハーピーとかは、相手が離れると自動で追うようになってる。
だから今の速度仕様だと、避けるどころかオーバースピードで振り切ってしまう。
そうなると持続時間が延びるだけだから、相手としてはかなり鬱陶しい。
つ3
>>987 全武器が有効射程短縮されてるから、近距離での削り勝負になるっぽい。
そうなるとマシやショットも使えなくはない。
死角取ったり取られたりしてたら必然的に密着する時もでてくると思う。
削りっていう表現が微妙なのか?
>>989 ビットは二次ロックしてないぞ。
>>991 あ、このシリーズわ3からやるといいみたいですよ
でもさ、SLよりは当たると思うんだよな俺。
一時間毎に休憩しろよ、おまいら。
1000とれるかも!!ワクワクテカテカ
1000 :
なまえをいれてください:2005/08/08(月) 19:47:56 ID:fcLlZaxu
lr
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。