お遊びでそういうCPU音声もいいなw
隠しパーツで。
そういえば、ACにはそういったおフザケな遊び要素が無いね。
さっき森=ジノ?って話聞いてて思ったんだけどさ、もしかしたら森=NX主人公って可能性もないか?
エヴァから嫌われてることといいジノの似ている発言といい…
なんかアライアンスがまた旧兵器でなんかしでかしそうだからそれを阻止するために独自で潜入しているとか
で、よくもジノヌッコロシタナ!つかなに機体までパクってんだ(#゚д゚)ゴルァ!
ってジナ=アグが狙ってると
>>463 少なくとも俺の考えうる限り、それはないと思う。
とりあえず体験版やった感想じゃ、広大なフィールドってのは
絶対無理だと思うよ、むしろ歴代で一番狭く感じr・・・
こんなCPUホシス
「やるっス」
「いたいっス〜」
「ガンガンいくっス」
「クリアっス!」
…分かる奴いるだろうか
プリニーではないぞ
昔のように広いマップが欲しいな…。
AAは結構広いマップ多かったな。
>>463 潜入するならクレスト支社対本社の抗争で派手に活躍したデュアルフェイスなんて使わなくないか?
>>467 敵がやられぎわに「これではまるでスーザンのオシリでーす!」て言うんだな
ロビットモンジャは全ミソクリアがマジきつかった、人参集める間に転落死しまくったなあ
つか2の6段ジャンプはかなりキレた性能だったな
>>430 そこはよくある御都合主義で…
最終ミッソンで正体が明かされ共闘する新旧主人公、だがレビヤたんの大群の前に苦戦をしいられ右腕を飛ばされるデュアルフェイス
迫るレビヤたん、あわやデュアルフェイス!
だがその時、彼方から飛んできたリニアガンがレビヤたんを貫く
エヴァ:…どうやら腕が鈍ったらしいな
リム:情けない…貴様それでも俺を倒した男か
ジナ:こんなやつらに負けるなんて私は許さんぞ…
お前を倒すのはこの私だ!
リム:…アグラーヤ、コイツは俺の獲物だ
弱男:お前ら後にしろ、今は…
アモー:いちいち仕切るなよジャック、全くアンタはいつもいつも…
森:…お前達
レビヤたん:敵増援を確認しました
─レイヴンです
ごめん妄想がとまらんかった(´・ω・`)
ヤシの木飾りが頭に付いたムームーのAPを減らすととガルム登場。
ガルム:
オーノォー、ミーのムームーイジメるの誰でぇすかぁ〜
オラクル:
ラストバトールねぇ〜
ジャック:
遅いねぇ〜、ミー待ちくたびれたよ〜
JF2のカピタンのあの喋り方には爆笑し、ゲームにもハマったが、イヤだなこんな喋りのAC…
>>474 >リム:…アグラーヤ、コイツは俺の獲物だ
レイヴン思い出した。ゾイドの方ね
JF1、2、モンジャ、ポケットムームー、アストロノーカ、森川君2号、すべて極めた俺は変だろうか
全ミニゲーム集めたし、条件P野菜も1位になったし、2号はジャンプでショートカットしてかってにチップもってくるまでやった
なんでPS2で続編出なかったんだろう
ムームーはアロハ男爵の手下でカピタン鈴木の仲間では無い
最近ここはロビットなスレになったりボンボンなスレになったり忙しいですね
OB準備熱の話をみてて少し思ったんだが
BIRDIEブースタ、熱が少なくて加速が早くてと
OBのお供に最適なんじゃないかと
ムームー星人カワイイよな・・・(´ω`*)
>>478 「ここ掘れプッカ」「コスモぐらし」はご存知かね?
プッカ…名前しか聞いた事無いや
「ぼのぐらし」っていうぼのぼののゲームなら知ってる
3の強化OPから旋回ageを無くせば真人間と同程度の条件になると思うんだがどうよ。
寧ろ真人間より弱いか?
改めてロビモンをやってみたら、AC2AAのミッション選択に非常に近い件について
>>484 お前さん、拡大OPと防御OPと旋回OP無しで戦いたいのかね?
>>484 少なくともSLでは強化OP装備機体の方が弱い
CPUが卑怯臭いといわれるのは強化OP効果に加えて通常OPを装備してるから
>>478 JFってなんじゃら?
頭部COM:
ACを確認しました。フォックスアイです。
その機体はスマートなエンブレムと程遠く、
まさに死過重と言うべきでしょう。
頭部COM:
ACを確認しました。METISです。
敵はパイルバンカーを装備。まるでお話になりませんね。
頭部COM:
ACを確認しました。エンドボムです。
敵は全身にロケットを装備。あんな機体で戦うつもりでしょうか?
彼に今必要なのは、優秀な助言者かもしれません。
こんなCOMキボン
強化のリスクが増えて大会等でも禁止じゃなくなれば、
空中キャノンや無限飛行を生かした新しい戦術が生まれるかもとか思っちゃっただけですハイ
>>488 そんなCOMだったら苦戦したら文句いわれそうだ
ジャンピングフラッシュずら
たぶん600円くらいだから暇ならやってみるといい
ACもあのくらい広いステージが欲しいな
コンピューター性能:少女キボン
>>487 ちなみに2の方がオススメだ。
ちなみにPSのソフト。
>>492 ムームー星人の居酒屋トークが好きだったなぁ…
>>494 っていうか1がはいってるしな、2に
ジャンピングフラッシュだっけ?
チャンッチャッチャッチャッチャ〜チャチャチャチャ〜…
( ´鍋`)<やっぱり今度も駄目だったムー
( ´岸`)<そろそろ逃げよっかムー
( ´神`)<えーい見ておれレイプン共!こんな事もあろうかと作っておいた秘密の兵器!
タンクの力を思い知れ!
LRの両肩ブースター重量1700だってさ…ウソだろ?(´・ω・`)
>>499 胡散臭いけど攻略スレから
俺は嘘認定しておくよ
余剰積載じゃなくて機体総重量のみで速度を算出して
肩ブースター自体の重量が1000程度ならなぁ・・・
>>498 歴戦の凄腕レイプンであるこの俺様がそいつを使いこなしてみせるぜ!
……タンクとかでな。
>>498 はぁ…ちょっと使い道が出来るとすぐこれか…。
逆間接でジャンプしまくり、ってやつだろ?
まあデマ情報であることを祈るばかりだよ…。
今作(LR)の積載余剰増加によるブースト速度上昇って
なんか 緩 く な っ て い る 気がするんだが
気のせいかな(´・ω・`)
余剰による速度うpの存在自体は確認したけど、age幅が小さくなっている。そうに違いない!・・・という俺の願望が・・・
>>506 俺はまだ確認してないけど、そうなってるといいな。
そしたらまだ軽量級は少しは活き易くなってる。
1700も・・・・・・・半分にしてよぅ
もう、ネタまっしぐらだな。
追加Bはどうなることやら。
>>506 >>507 積載余剰で最高速度は上がるが、加速度は総重量に比例して減少するとかだったらいいなぁと思う。
そんな俺の元にはまだ体験版が来ない・・・。orz
なんか重量増加によるブースター使ったときの上昇慣性の減少が激しい気がするのは俺だけ?
妙にドッスンしやすくなった気がする。