【SIMPLE】低価格・廉価版 総合スレ19【BEST】
↑
誤爆スマン
誤爆かw普通に読んでた
>>883 確かに、同じような人たちばかりだった。
ちょっと噴出した。
防衛軍2購入→帰宅→袋の中には防衛軍1 orz
宇宙人の策略かと思ったわこりゃ まぁ交換してもらったが
俺も最近中古でラブスマ5.1買って、帰ってケース開けたら
中のディスクが5だったりして噴いた。もちろん替えてもらったが。
889 :
なまえをいれてください:2005/07/28(木) 22:38:28 ID:R5ri1fsd
宣伝乙
宣伝しなくても充分入札されそうなのにな
正直微妙
確かにスパロボ買う奴にメガネデブいたな。
カンフーと防衛軍2を手に取ったつもりだったのに
買った後に袋の中身見たら、カンフーがTFに変わってた
やばい、防衛軍2の出来が神すぎる。かたやもう一方は・・・これで同じ値段は無いだろorz
やだな、2000円はパッケージとCD代ですよ。
中 身 は 別 腹 で す
札幌ヨドバシ、地球防衛軍2は昼直前に完売で次回入荷未定・・・・
スパロボは明日また入荷確定なのに何故?w
しかし以外なのはカンフーが残り10本なのは・・・w
処で、『ミニ美女』って、女刑事版「ダイナマイト刑事」?
さっき初めて地球防衛軍2のCM見た。
ナレーションは安っぽかったがゲーム自体は面白そうに紹介されてて良かった
>>877 THEカンフーは高級料理店の壁ごしに棒で敵を殴るようなもんだぜ
防衛軍2があるからカンフーみたいな冒険ソフトが出せるんだよ ちみ
冒険というより手抜きじゃ
こんなフリーウェアみたいなの出してもいいのかしら・・・冒険だな。
誰もがおもしろいと思うようなソフトは誰かにやらせておけばいい。
だがSIMPLEのおもしろさは俺達にしかわからない、だから今日もやるのさSIMPLEを。
フリーウェアだとしてもクソ確定だろこれは
ここの所ダラダラした廉価版や追加版ばかりだったから、
たまにはこういうピリッとした核地雷もあった方がいい。
でもそれはそれとしてスタッフは俺に謝れ
久しぶりにゲームゲーム発売日に徹夜した。
疲れてるようだから寝なさい
ヒロシです。防衛軍のスレに厨房が沸いて入り込めません!
臨時本スレもやられてるな
どっちにしろオレは買えんかったから入れないが・・ orz
ちょっと話す程度だったら文句も言われんだろうちょうど良いスレも一応幾つかはあるがね。
防衛CMなら普通に公式から見れます><
昨日FF系やウイイレ位しかしない友人に防衛軍2買ったって言ったら
防衛軍2の事を知っててびっくりした。CMってやはり結構効果有るんだね。
ちなみそいつ大の虫嫌いで蝉で逃げる。
防衛軍をもう少し知ってほしいのでゲーム画面をカメラで撮って送る予定です。
SIMPLE2000アルティメットって普通のSIMPLE2000とどう違うの?
D3の人達がイケルと思って、特に力を入れた作品ではないだろうか。
SIMPLE七不思議のひとつだな。アルティメットの謎。
>>913 開発にかけた予算。普段より何割か増しらしい。
ただし、ゲームがマシかどうかは別問題。
お後がよろしいようで…
そうなのか…
ラブソングやラブビートの廉価がアルティメットの方なのも謎だ。
まさラブ繋がりとかそんな理由じゃ
一時期アルテマ打切の方向で進んでた感じもあったな。
エアロビとラブマ2間、たしか半年くらい空いてたし。
防衛軍2と一緒に、このスレを参考にお姉チャンプルゥを買って来たが、
例の無修正?テクスチャ問題を抜かしても、
エログロ全開で良くPS2で発売出来たなと思ったよ。
防衛軍はSIMPLEの奇跡だと思っていたけど、良作もまだあるんだな。
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる的だけどね。
いかにもな広告文・・・セガにはそういう部隊があるのか?
いや……未出の廉価版情報だから書いただけなんだが……。
赤どこが出るからだろ
世界名作劇場クイズなんだけど、
家なき子レミ、牧場の少女カトリ、小公子セディ以外、
全部見た事ある俺は買うべきなんだろうな・・・
おや、今回は仕事が早いな。
>戦娘
ぅお、タム版魂斗羅!?
格闘主体だからちょっと違うとは思うが、
夕焼けをバックに戦ってるシーンなんて実に魂斗羅チックだな。
これは期待したい。
むしろニンジャウォリアーズ?
しかしシムプルは期待させるのだけは上手いなぁ。大体「だけ」なんだけどさぁ。
D3の企画室って楽しそうだよな
スクエニとかは思いついてもヤンキー番長とか出せないだろう
>>930 いや、スクエニも出してたじゃん。ヤンキーのゲーム。しかもネトゲ。
結構前に終了しちゃったけど。
SIMPLE2000でイライラ棒もどきのもの出ないかな〜。
最近妙にやりたくなった。
>>930 その逆、期待の新作や続編は現場じゃプレッシャーの嵐。
経験者は語る
>>933 悪いけど、あんましプレッシャーに耐えて作ってるイメージは無いなぁw
まぁ大変なのでしょうが。
ふと思ったが、やっぱ2000円っていう値段は凄いね。
多少の不満は全てそのせいにできる。
>>934 逆に言うと、ブーイングものになるのはいくらからだろうか
>>930 旧エニは、外注が主力の所だったから、結構おかしなのも多かったりしないこともない。
特にネトゲ関係は、小規模で金かかってなさげなのを結構リリースしてたから、
D3と通じるイメージが有ったなぁ。
ちなみに件のヤンキーMMOのスレ、今考えると、このスレの雰囲気とちょっと似てた。
SEGARAGELYとかな
未来少年コナンのページも出来てるな。
ムービーだけ工事中。珍しい。いつもは全部工事中だったりするのに。
おいおいどうしちまったんだよD3。 いつもだったらさぁ。
安心しろ。サポートは相変わらずほったらかしだ。
おおそうか、安心したぜフゥ〜
ワロスwww
D3のサポートページはいつになったら更新されるのか。
1.秋までには更新されるはずだ
2.さすがに冬には更新される
3.来年に持ち越しだろう
どれだと思う?
4 閉鎖までしない
945 :
上島竜兵:2005/07/29(金) 23:10:48 ID:AxDqLbnH
お前ら、ミニ美女ポリス買えよ!
○ ○ < 絶対に買えよ!
|こ / |
>ヽ |⌒ |____|
>>921 まあ、中古市場の価格まで下がったか
妥当
敗者のロボ爆破ってところで
MDのランパート思い出した
合併してもスクエニの「エニ」分は健在の様でよかったよかった
また次のドラクエ迄の間思う存分バカゲー出しまくって欲しい
すいません。
どこかシンプルシリーズの売り上げ本数が載ってるサイトってないですか?
ねぇよ
ねぇな
そろそろ次スレのリリースどきか
954 :
なまえをいれてください:2005/07/30(土) 13:24:00 ID:lMJAn6am
セクシーコスチュームも満載だ!!
--------------------------------------------------------------------------------
ゲームを進めていけばOL出勤服やチャイナドレスなど、様々なコスチュームが 手に入るのだ。
敵からダメージを受けると、どんどん破れていって...
最後には○○○○な姿にされてしまい、敵の○○○な視線に○○されてしまうのだ!
wwww夢が広がりんぐwwwwwwww
夢から覚める時が来る
むしろもう覚めてるからこそ夢見たい
ナデシコと警官はどっちも当たり臭がするな
2ヶ月以上前に立てたって事は、当然1が全レスとかして盛り上げるんだろ?
ならいいんじゃないか
なんかで地球防衛軍はSIMPLE2000シリーズで売上第三位って見たんだけど、
第一位と第二位って何?
ちなみに俺は第九位なんだけど
リピート数だと『THE 麻雀』と『ぼくの街づくり(街ingメーカー)』とかそのへんじゃなかったっけ
次回入荷って一般的には何日くらいかかるもんなの?
ダントツで売れなかったのはホタルらしいがな
…良作だと俺は思うんだけどねぇ。
俺も良作だと思うなぁ、炎多留は。
売れなかったのが残念でならない。
未来少年コナンのコナン以外のキャストが違う件について
>>966 「タイガアドベンチャー」ばりにコナンを名乗っちゃいかんよな、それじゃあw
タイガアドベンチャーと聞くと真っ先にナカーマユキエを思い出す。
…どういった関連だったかは覚えとらんが。主題歌だっけな?
『THE 麻雀』は100万越えしてるからトップは間違いない。
2000オンリーだとやはりTHEテーブルゲームが強いな。20万越えてる。
堅実なつくりだからなぁテーブル系は。
本来のSIMPLEの趣旨にも沿ってるし。それは関係ないか。
はじめは安くて興味をひいただけでは・・・
防衛軍が最初に出てればもっとすごかっただろな。
( ゜д゜) ポカーン
http://ameblo.jp/sinobi/entry-10003151006.html 現在最も品薄となっているのは、D3パブリッシャーから発売されている
SIMPLE2000シリーズの「THE 地球防衛軍2」で、
Amazonランキングでは「第3次」も抑えてトップになるなど、
SIMPLE2000シリーズの中でも歴代3位の売り上げを記録した
前作の評判をそのまま受継いだ快調なスタートとなったようだ。
追加出荷は今日明日中には店頭に並ぶ予定だが、
数量はそれほど多くないので欲しい方はお早めに。
!!!キタコレ?
ちょ、サルファ越え!?
>>974 ッ!よく読んでみれば‥‥
おまい宣伝上手いな。
あのー、次スレは‥‥
立ててくる!
979 :
なまえをいれてください:2005/07/31(日) 02:55:56 ID:a5tUySvs
ミニ美女・・・情報が足りん!情報くれよ〜
せめて、何ゲーなのか?それだけでも・・・
あまり感心しないぞマルチは
981 :
なまえをいれてください:2005/07/31(日) 03:10:26 ID:a5tUySvs
ミニ美女は、MGSのようです。びっくりです。
ステルスアクション・・・ほんとかな〜〜〜でも。
もっと情報が欲しい・・・
982 :
978:2005/07/31(日) 03:17:02 ID:I2fE87Jz
クララが立った〜GJ