>>249 03以降、総入れ替えに近いんですが‥。
96のロバートのグラが97と比べて
なんか小さく見えるんですけど…
芋だってことを考慮したうえで
ギース、ゲーニッツ、ルガール、MR BIG、クリザリッド
を予想してたけど違うのか・・・
考慮したら2002以外のキャラは出ないな。
BIGなんてKOFでは超必1個しか無いし。MAX入れても2個。
僕らの夢に答える追加キャラが豊富で、
夢のような出場キャラが溢れるKOFはいつになったらできるんですか?
超必なんてコピペで何とかなるさ。
>>256 そこでネオコロからコピペですよ
・・・あっちのBIGがどうなってるか知らんけど
スパ2Xの超必なんてほとんど必殺技の絵のコピペだったしな。
その気になればいくらでも新超必捏造できるよ。
コピペは芋屋の得意技だし
それでもわざわざ家庭用用に作るとは思えんけどね・・・
通常必殺と全く同じモーションだけを繰り返す、道具連発系の超必が一番萎える。
昇竜拳連発系の方がまだましだ。
>>257 アッシュ編終わった後のKOFファイナルにご期待下さい
アッシュ編が終わるのって・・・次の次くらいか・・・。
相変わらず家庭用KOFの8割は馬鹿なキャラヲタで出来てるな。
>>262 ゲームの雰囲気ってモノがあるからね。
5発ヒットするカイザーウェイブとか飛燕斬3連打とかはKOFには合わないし、
ロック系の乱舞技や無駄に派手な見た事無い技がストII・III系で出るのも合わない。
VSシリーズでの暴走庵のレッパと暴走ケンの乱舞は特にファンを萎えさせた。
>>265 作ってる人の10割が馬鹿なんだろうか?と思ってしまうな。
つロバの九頭龍閃
つカイザーフェニックス
そして忘れ去られる某中国系達
>>269 03の糞キャラ含む一味か?肉まんの師匠と弟分か?
アッシュ編(続くなら)までは生きるんじゃないかな?
龍の力を媒介にオロチ完全復活!とかストーリー無理
やりこじつけて。
それより、03の三神器エンディングで、次は庵に協力
してもらうとか言ってたが、芋屋なら次のオロチの器=庵
位やりそうだよな。婦女子喜びそうだし。
中国(゚听)イラネ
韓国(゚听)イラネ
餓狼(゚听)イラネ
龍虎(゚听)イラネ
>>270 アッシュ「さてと、ド…コ…かなっ…と」
庵「ア…アッアッ……ア……」
超必殺技が無いのなら〜
ダッシュモーション→通常技沢山→何かテキトーな必殺技で
乱舞作っちまえばいいのよ〜
2003やったこと無いんだがアッシュって何者なんだ?
主人公の割に顔キモいし
キモさが売りらしい。
次回作はアッシュがラスボスで良いよ
>>271 こfオリキャラだけじゃ臭過ぎてかなわんよ
PSのスティックで箱2002やりたいんだけど、
ugame製 XBコンバーターって鉄拳4スティックつかえるん?
ガジェット製の奴もってるんだけど使えなかったよ・・・orz
家庭用NWはキャラセ画面に隠しキャラの欄作ってくれ
ランダムセレクトで出ないのはやめてくれ
ランダムで隠しキャラが出ないせいで02ではオロチシェルミーを
一回も使ったことがない。
02やりたいなぁ。散歩がてら、市内7件探してみたがどこも中古で売ってない。
おまけに4300円するし。 ド田舎だめぽ・・・orz
>>281 DC版98ではスタート押しっぱなしでランダム選ぶとちゃんと裏キャラもなるんだがな
なんでこういうところを無くしちゃうのかねぇ
芋だk(ry
今ネオポケのギャルズファイターズやってるけど面白いなー。
これでキャラが多かったら文句なし。香澄入れろとかすみ。
>>280 隠しキャラなしでランダムやりたいやつもいるから
ランダムスイッチつければいいんじゃね?
藤堂香澄はポニーテールになってから中段やら葵花系の技を覚えて
やたらに器用でつまんないキャラになった。
見た目だけでも原作と近い96仕様マンセー。
龍虎キャラはもう原作の面影はない
288 :
なまえをいれてください:2005/04/13(水) 19:47:12 ID:mTEZOaXA
96について語りましょう
飛び道具が我道拳化
MI2の情報マダー?
一応期待してるんだがなぁ・・・(´・ω・`)
MI2は2006年発売らしい
さとう玉緒
カイザーウェーブ連発を潜って攻撃できないのは素人。
96と言えば・・・
NEOGEOCD版95をノーコンでクリアすると96のデモ映像が
見れた。
ドットが書き直された。京が大幅に変わった。
KOFでは初めてヒットカウントが表示されるようになった。
隠しボスはMr.カラテ
>>290 俺も。
ビリーは去年のショーで見たけど、ちと間隔が開き過ぎだよ。
むしろデータが使いまわせる分、2Dより楽だと思うんだが。