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なまえをいれてください:
最近の3D格闘ゲームのキャラクター造形は、どれも似たようなリアル志向。
もう少しデフォルメの効いた作品が出てきても良いと思うのだが…?
2
俺はワールドヒーローズが3Dになるのをひたすら待ち続けてる
確かにナムコの女キャラみたいなのばっかだな。
つバーチャファイターキッズ
なんか懐かしいタイトルばかりだな(笑
VFKの様なSD系はもちろん、
ソウルキャリバー1ぐらいの感じで行く作品があってもいいし、
トゥーン・レンダリングを使ったアニメ調の3D格ゲーとか、
色々と出来ると思うんだが、なぜかほとんどのオリジナル作品は
似たようなリアル志向一辺倒の感じがする。
折れはPS2版の鉄拳TTが変にいじられていたのに憤慨した
アーケードのポリゴンが好きだったのに
つジョイメカファイト
>>7 ナルトとかドラゴンボールZみたいな感じか?
ギャルゲーで一度こういうポリ絵のをやってみたいとか似たようなこと考えてた(笑
>>8 アケの移植は、なるべく忠実にやってもらいたいが
そのままっていうのは少ないよね。
>>10 そんな感じのもありだと思ってるよ。
ギャルゲーで…というのは俺もだな(笑)
3D格ゲー作るにしても、もちっとヴァリエーション
色々出来るだろーと。
俺個人は、程よいデフォルメ感のある前述のSCぐらいのポリゴンモデルが好きなのだが、
なぜかどのメジャータイトルもリアル馬鹿になってるのが悲しい。
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↓なんとなく、アンケ作ってみた
【3D格闘ゲームのキャラクターは、どれぐらいリアルなのが良い?】
http://www.geocities.jp/fln_proxy/reality_vote.html
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