1 :
なまえをいれてください:
何故コーエーは爽快感を無くさせるような事を
2get
gokumuso
4 :
なまえをいれてください:05/02/24 13:33:13 ID:hnYtYDdt
張宝エロ杉
拠点兵長SHINE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
6 :
なまえをいれてください:05/02/24 13:43:25 ID:0uwjEShC
拠点制って、スターウォーズバトルフロントみたいなアレ?
だとしたら買わね
>>6 べつに拠点なんか無視しても進められる。
1は何か勘違いをしておるのだよ
>>7 そうか。
3でも拠点はあったけど、別に爽快感あったしな。
4はどこが大幅に違うの?
9 :
なまえをいれてください:05/02/24 18:06:48 ID:TOA41YWu
>>7-
>>8 その「拠点」じゃない
1・2・3は一つのステージごとをクリアしていくのに対し、
4は一つのステージの中にまたステージがそれぞれあって、それを一つずつ制圧していく
すげーめんどいよ
>>7 お前4買ってないのに適当な事言うんじゃねーよ
10 :
なまえをいれてください:05/02/24 18:14:34 ID:iF+pgFAr
チョウウンの1面しかまだしてないがそんな糞なの?
地雷踏んじゃった!?('A`)
とりあえず3との違いを教えろ
お願いします
システムというほど今までと変わらないよ・・・
C5が違う
C6が違う
ジャンプチャージが違う
真無双乱舞が違う
ここまで趙雲
敵がめっさ多い
無双モードが個別
歯並びが良い
コレイジョウ カクノ マンドクセ('A`)
地 雷 確 定
15 :
なまえをいれてください:05/02/24 18:23:19 ID:iF+pgFAr
3との違い?
OPのトンデモ度
16 :
なまえをいれてください:05/02/24 18:23:23 ID:21njxOMA
拠点うんぬんなんて気にもしなかったぞ
17 :
なまえをいれてください:05/02/24 18:24:54 ID:P8FzTdiL
そういや拠点がどうこうってあったな
今から気にしてプレイしてみることにする
むしろサンクス
>>1
拠点製てなに?そんな機能あったっけ?過去作品に
できればどんな機能か教えてほしいっす。
19 :
なまえをいれてください:05/02/24 18:28:23 ID:eQQXfO/P
>>7の言うとおり。
補給拠点は潰しとかないと士気を回復されるから厄介だが
他は無視して大丈夫。拠点潰したら潰されっぱなしで取り合いになる
ということも無いしね。進入拠点だけ取り合いになるけど
それはシステムとしてはまあいいんじゃないかと。
>>1はPSPの三国無双のことを言って釣ってるのか??
進入拠点は無視すればOK
拠点の周りにいる敵武将さえ倒せば、味方が勝手に拠点潰してくれるはず。
逆に、拠点を1つ1つ潰してると、難易度普通でも総大将が死ぬこともある。
変更点だけど、味方の拠点から兵士が出てくることがある。
3でも出てきたっけ?3はあんまりやり込まずに売ったから覚えてない。
馬超から逃げてたら、味方拠点からわっさわっさ兵士が沸いてきて後ろからついてきてた。
全く、役に立たなかったけどね。
21 :
なまえをいれてください:05/02/24 19:31:35 ID:0uwjEShC
>>9 >>4は一つのステージの中にまたステージがそれぞれあって、それを一つずつ制圧していく
すげーめんどいよ
いいじゃねーか。ステージ長そうでやり応えありそうで。
オメーのおかげで4買うことにしたよwwwww
別に補給拠点以外は
通りすがりに潰しておこうか程度で大丈夫なんですけど。
補給拠点に回復がたんまりあってイイ!!
age荒らし乙
25 :
なまえをいれてください:05/03/06 02:44:07 ID:hP34dz4F
あ
>>9は確実にPSP版の「真・三國無双」の事を言ってる
こっちは一つのステージが局地的な戦場(数分で終わる超ミニマップ)の集まり
結論
可能性1・釣り
可能性2・PSP版を4だと思いこんでいた真性なにがし
28 :
なまえをいれてください:05/03/07 21:56:40 ID:B/Ikk7X5
age
糞スレ乱立させてんの同一人物だろう
そのうちアク禁くらうんじゃないのか?
ルートを塞ぐようにある防御&補給拠点がウザイな
官渡とかコロウカンとかだるくね?
31 :
なまえをいれてください:05/03/12 17:51:05 ID:wjNEqHJ4
補給拠点とかも奪い合いシステムにして欲しかった。
敵の攻撃拠点を奪って橋頭堡にできたらいいのに
32 :
なまえをいれてください:05/03/13 16:43:29 ID:1QFVPaBo
ウンコーエーに何を言っても無駄
age
34 :
なまえをいれてください:05/03/14 22:43:20 ID:oDXcMwGL
実機オープニングからしてダメ
半分はシルエットだし、適当にかっこつけてるだけだし
つまんねと思う部分
星彩が浮いてる
BGMが小さい
セリフの音量でかすぎ
せっかくのBGM台無し
>セリフの音量でかすぎ
同意!!!
BGMや効果音弄っても声うるさいのをどうにもできない
>>30 ルートを塞ぐように建ててないと防御拠点にならんだろうが。
38 :
なまえをいれてください:05/03/21 01:05:01 ID:U1ihndZA
1はあほだろ
39 :
なまえをいれてください:2005/03/31(木) 14:26:50 ID:IWg7oddk
ちんちんを癒しこのスレを守りきる!!!
age
護衛の待機意味ない。
つかマップ上で待機地点ぐらい選ばせろ!
あと兵器。壊すだけかよ!使わせろ!
音楽大きく 効果音小さくしても、セリフはデカいまま
5.1chヘッドフォンしてびっくりしたぞー
拠点というのは中で戦うことを意識してつくられるものなのか・・・?
44 :
なまえをいれてください:2005/04/13(水) 22:49:10 ID:GziL5c/K
なんかキモイd人形が表紙の雑誌開発者インタビューで
拠点システムとかなくても戦略性を感じられるような出来にするのが理想とか言ってたな・・・
普通にエンパの拠点みたいなのでよかったのに
さすがに武将が一回で死んでくれないとうざいけど
>>20 2の時から味方拠点から兵士は出てきているよ
(1はやったこと無いから知らない)
ただ、システム上、味方拠点からはあまり出てこないようになってる。
一般兵は5人一組で行動しているが、
その頭(○○兵長、護衛隊長など)が死んで残りが退却or全滅した時点で、
同じ兵種、人数が拠点から復活するようになっている。(全部じゃないけど)
つまり、徐々に減っていく味方と、ワッサワッサ斬られる敵兵とじゃ、
拠点から復活する量があまりにも違うから、出てこないと勘違いしやすいんだよ。
47 :
なまえをいれてください: