【ACE】Another Century's Episode57
>ビルゴ
ドラグナー1型で瞬殺
>>950 900が逃げたっぽいんで
次スレよろしく
ビル後のバリアは近接がきいたりきかなかったり
銃撃ってもきいたりきかなかったりでよくわからん
>>947 敵の出現タイミングとかアルゴリズムさえ掴めば楽にこなせるミッションが殆ど。
逆にいうと、掴んでないと結構アタフタする事が多い。
ここらへんがヌルゲマーが途中で投げ出して糞ゲー認定される原因なのかもな。
956 :
950:05/02/02 20:04:31 ID:YDQAF4I2
>>953 今朝方蹴られてた気がするが一応逝ってくる
E2艦隊撃破燃えた、乳ガソのバズーカですれ違いざまに打ち込むのも燃えたけど、
一番燃えたのは、島谷ひとみのガーネット、それまで主題歌(゚听)イラネとか思ってたが
めっさハイテンションだったし(;´Д`)ハァハァ
自機が見えない視点欲しかったな…
ナデシコの敵とかダンバイン系とか小さすぎて逃げてるのか攻撃してるのかもわからない
>959
乙ノシ
今更なんだけど敵だけエリアオーバーしても平気ってズルくない?
962 :
950:05/02/02 20:07:58 ID:YDQAF4I2
予想通り立てられなかったワケで
>>959 乙であります
やめろー!なにをやっているのかわかっているのか
>>959ー!?
よくやったよ、
>>959・・・・・
ってのは冗談として乙。
>>961 ズルいとかそう言う問題はさておいてアレは自分が受け持ちの地域なんだと心に言い聞かせろ。
>>964 ナルホド。
・・・やっぱり僚機は見えたほうがいいよね
>>961 確かになぁ。俺なんかギルガザムネを停止してから倒そうとしたら
エリアオーバーの遠距離武器ぎりぎりの射程で停止したぞ・・・orz
日テレで島谷
ライネックとか、ひたすらエリア外まで逃亡モードに入る敵はウザいな。
機体によっては指くわえてみてるしか無い場合も多いし、ほっとくと視界外からミサイル撃ってきたりするし。
いや、シュティーアにエリア外に逃げられてムカついたから言ってみたんだけどな
ガーネット八位キター
らいネックって、ザカールもそうだけど
こっちと直角に逃げたりするから当てられるけどなー
>>966 寮機なんて見えたら邪魔でしょうがない
種のゲームなんてボスと接近戦してたら
自機事巻き込んで攻撃するからな
じゃあ僚機パイロットの顔がデカデカと出る仕様にしましょうか
劇場版リョーコか
手でどけられるならまだいいけどなぁ。
いちいち正面のキャラ顔を十時キーでどけながらプレイ・・・
キツイな。
実際サレナも中身エステだからあの仕様残ってるんだよな
ナデシコDVD1〜4缶借りてきました。
てか誰だ!残りを全部借りてったやつ!俺もひとのこと言えんが!
ドラグナー2の280mm鬼だ…一発当たると全弾確定。
280mm撃ちきり→10連味噌。このコンボ数回でマイヨ様瞬殺((((゚Д゚;))))
>>977 マップクリアすると
『大変よくできました』てでますよきっと
シュティーアにオメガブースト臭を感じたのは俺だけだな
テレビのナデシコは劇場版への壮大な釣りだ。
あのノリを劇場版に期待するとorzだぞ。
俺は劇場版のほうが好きだが
シュティーアは最初見たとき
リカルド・バンデラスの緑なバルカン機体と勘違いした
>>975 そういえばナデシコもそうだったっけ。
じゃなくて、最近出たファフナーとかいうゲームが
味方からの通信が入ると戦闘中に画面の三分の一が顔で埋まる仕様らしいんだ。
ファフナーは好きだよ
歌が。
>>985 最終的にどいつもカンストダメージを出せるからお蔵入りNo1の御方か
蒼穹のファスナーだと思っていた
閉じろジッパー
リアルで格好いいOPと言うことでスクランブルコマンダーのOP引っ張り出して久々に見てみた。
新宿ぶっ壊さないように必死で動きずらそうだな。
>>991 SCはエヴァとMSの身長が大差なかったからなぁ
"延期”か・・・
謙虚だな。
1000なら続編制作決定?
1000!
1000なら次回作に種はでない
1000なら続編出る
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。