普通に95〜97、98〜00、月華12、MOW、ティンクル、NWじゃないか?
リバウトの動画見たけど超必殺のピカーン演出は結構良いな。
素っ気無い元祖94の超必殺演出に慣れてるせいで違和感が斬新なだけかもしれんが
カクゲー滅多にやらんけど94リバウト買いましたよ
ヘタの横好きな漏れには丁度いいっす
\(´ー`)/ タノシイ
95〜97、98〜00、月華12、MOW、ティンクル
以上は一応買うから全部買ったら何か得点つけてくれ
じゃーきみ20点。
ってかサムスピ〜天サムのネット対応版出せ
餓狼〜RB2の方が先だ(゚Д゚)ゴルァ
どうせ餓狼2とか入っててもやらないくせに
どうせ斬紅朗とか入っててもやらないくせに
どうせ99とか(ry
それより竜虎を何とかして欲しい・・・。
確かにNEOGEO版99ならあまりやらないかもしれない。
DC版99ならやるだろうけどどっちなんだろうな・・・
DC買えよ
DC99は熱すぎる。どんどん地下に下りてく最後の方のステージは勃起門
背景が綺麗なだけでそこまで喜べるおまいらが羨ましいよ。
まあまあ。プレイしたり対戦するのは02か98ですから。
99と97はED用。他は価値なし。
おれも一人プレイなら97がシリーズ中一番いい気がする
対戦ツールとして02はともかく98は今時レベルからすると
技の威力がでか過ぎてイマイチ
技の威力抑え目=バランス良いじゃないと思うぞ。
まあ、そうなんだけど
ちょっと大味な感じが拭えない
ただ単にコンボゲーが好きなだけだろ
>>969 そんな事より次スレは?
ワンコンボは02の方がでかいだろ
5割〜即死なんて当たり前の世界だしね
KOF厨の特徴
祭り年ならとりあえず面白いと思ってる
コンボ多けりゃ奥が深いと思ってる ←←←←←←←←←
基本的に読みの要素が絡むのを嫌う
待ちを崩せないのは相手が悪いと思いこんでいる
自分が勝てるからバランスが良いと思ってる
自分が負けるからバランスが悪いと思ってる
回り込み、ランがないと飛び道具持ちに近づけない
攻めるというとジャンプしか思いつかない
芋屋はクソと思っている癖に芋ゲーに金を貢ぐ
初期の格闘ゲームはコンボ無かったな
221 ゲームセンター名無し[sage] 05/01/31 21:14:33 ID:???
974 :なまえをいれてください :05/01/31 21:12:47 ID:mKx+VYT/
初期の格闘ゲームはコンボ無かったな
コンボ少なけりゃ格ゲーつまんねーよ
ネオコロスレに晒された
>>974があっちで
顔真っ赤にして暴れてたよ
スト1てコンボあったっけ?
ある
おまいら天下のアッパーキャンセル昇竜を忘れるなよ。
983 :
なまえをいれてください:05/02/01 00:38:32 ID:8GuFtAfn
ドリキャスぶっ壊れたからKOF2002をヤフオクに出すかな。
2000円はつくみたいだし
test
餓狼2なんか攻撃当てたら当てられた側が一瞬無敵になって連続技ができないって聞いた気がする。
ぶっちゃけどうでもいい。
埋め
一瞬じゃなくて、くらいモーション中だろ。餓狼2はたしかに無いわな
初期の頃は本当にコンボなかったぞ。
初代のストリートファイターなんて、昇竜拳が出せたら神だった。
あの頃は必殺技の威力がまさに必殺だったからな
なるほど、あの昇竜拳ならサガットの胸に傷を残すのもうなずける
一発がでかかったよな。
連続技あったかしらん。商流権でたら近所ではうまいほうだった。
連続技ではないが、はどーけんが相手に当たった瞬間から動けるので、
至近距離で「はどはどはどはどはどーけん」…KO
ってな具合に削り殺せた。
波動昇龍拳みたいな連続技があったな
当時はスピニングバードッキクとパイルドライバーが脅威でした
さりげに違う話をしてる奴ガイルな
夢
梅
うんこ
1000 :
なまえをいれてください:05/02/02 12:00:19 ID:xuHtkh6E
ぬるぽ
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。