790 :
789:05/01/02 00:04:33 ID:VpF6wgRI
ちと読み間違えてるな、俺w
一度だけ言ってあげるからな
反応する馬鹿も荒らし。
>>791 ではあんたも荒らし。そして俺も荒らし。
プレイ人数未定か・・・。
是非とも協力プレイ出来るようにして欲しいもんだ。
天誅参の様に専用の狭いマップじゃなくて本編そのままを。
本編にテコ入れする形じゃないと本編自体が劣化するだろうけどね。
壁走りからジャンプ→縁に捕まる→
伝って敵の真後ろに落下→思う存分必殺
とか至るところで自由で立体的な動きが出来る正方形マップだったら神なんだが。
降りる高さによっては「死」ではなく何段階かの「ダメージ」を設定して欲しい。
4段着地なら衝撃を4分割出来るがダメージが少しはあるからな。
あまりにも高ければ「死」で頼む。凱旋の時みたいに天守閣から飛降りて生きてるのは
おかしいからな。
とりあえずはPSPでのバトルロワイヤル形式の対戦と2〜4人の本編協力プレイを
希望。
&
横スクロールアクションゲームの様な本編の途中参加可能な協力プレイも希望!
ダメージはどんなに高かろうと体力1は残るとかで
あとは音で気付かれるとかあればいいや。
死ぬと無茶して遊んだり笑ったり出来なくなりそう。
で空飛べて着地の衝撃を抑えるアイテムがあっても良い気がする。
いや、漫画じゃないけど。
>>797 確かに、高所からウォアーになってから
気軽に飛び降りて遊べなくなった(´・ω・`)
>>798が一番いいかな
普段死ぬけど着地の衝撃を緩和するアイテム持てばとか・・・。
でもそうすると”気軽”じゃあないか、難しいね
よく嫌がれる比較だが
GTA:SA(海外版)はあまりに高いと即死するとても常識的な設定です。
そこで、なんとSAからはパラシュートがアイテムに加わりました!
ということでこっちもハットリくんみたいに「風呂敷」をアイテムに加えて
ムササビの術とまではいかないでほしいが落下速度の緩和を取入れてもらいたい!
別に死ぬとか体力減るとかなくても
着地失敗&音で近隣殺気立つとかは?
まぁ天誅でもすっころんで「タプンっ」とかあったが
高さで倒れてる時間が変わるとか、なんか格好悪い感じで。
それか落下中でも鉤縄使えるとか
スパイダーマンだね。
落下中に鉤縄はスピーディーでむっさ楽しそう
壁走りと連携出来ても(・∀・)イイ!!
大事なのはクリアにその技使うの強制じゃないって事ね
あくまで自分からやってる感が大事だ
メリケンのチンピラと忍者じゃ体の鍛えかたが違うんだよボケ!
とか言ってみるテスツ。
まぁ正直な話○○を使うと××を防げるとかの消極的な追加要素を増やしていくと
ただのギミック、ウザイだけの作業になってしまうのが実際だと思う。
俺的には
侍>ウエスタン>侍2
侍>忍道>ウエスタン>侍2
になる予感
忍道>侍>侍2>ウエスタン
これ面白そうだな
渋い
ウエスタンなんて敵は多くて2,3体
敵が表示数限界で画面内から消える
糞つまらない達人モードになった瞬間から
背景とマップ判定が消えて敵が一人ずつどこからか沸いてくる。
こんな開発力ない会社に期待は出来ない。
くのいちのイラストがブサイク杉。
主人公のデザインはアニメっぽ・・・・
軽薄な世界観
カクカクモーション
30フレにも関わらず、虎の巻みたいな背景・・・・
すっごいいい事思いついた。初代プレステかニンテンドウ64で作れば良いじゃん!
>ウエスタンなんて敵は多くて2,3体
普通に4〜5体同時出現が何度もあったけど?
単純にお前のが不良品かお前が馬鹿かのどっちかじゃん?
812 :
!omikuji :05/01/02 12:55:46 ID:zH50Ffdp
!omikuji
主人公の行動次第で結末が変わるマルチシナリオは天誅と違って面白そう
参もマルチシナリオという話だったんですけどね…。
参は陰陽にある前情報をがほとんど嘘ばかりで唖然としたな。
1、2体のときがほとんどだから平均、2,3体。
開発力ないね。
>>817 つか弐はアクションが豊富なのが売り。
潜水、死体運びと倒した敵からアイテム奪取。
あと弐は地雷等の誘爆が取入れられた。
フロムの参は正直ダメぽ。
完全に非現実的で奥義なんて物を取入れるのはロープレの呪文みたいな感じで
萎える。二段ジャンプも不可。良い所は敵を担いで投げれる事。
参は敵を担げないよ。
818は参をやってない。
投げのことだろ、
越後屋で一つの部屋に全員集めてヌッ殺したときはちとワロタ
>>819-820 >>821さん補足ありがとう。
そうです、投げの事ですから「敵を担いで投げれる」と書いたんです。
死体を担ぐとは書いていません。
担いだ敵を運べて下に落したりして楽しんでました。
823 :
なまえをいれてください:05/01/02 18:14:43 ID:RoLah7UC
アクションが豊富かも知らんが凱旋は楽しめても、弐は楽しめなかった・・・・
ウエスタンほど酷くないわな。
中古で弐買ってみるかな。
出来るじゃん
!damaは元旦だけ
!omikujiは毎月1日だけ可能
下手な間はタイミングがシビアで、弾丸弾き、跳ね返しを使いこなせないかと思います。侍シリ-ズとは違い自由度が低く、やり込み要素も今までに劣り、やった感想は2000シリ-ズのお姉チャンバラ、個人的に嫌いではないですが、中古をオススメします。
スレ違いだヴォケ
やっぱウエスタン糞なんだね。
ウエスタンは神ゲー!
サイトのトップのイラストがカッコイイ!
だが、スクリーンショットの主人公はちょっと・・・
髪型さえちょっといじってくれればイラスト通りだ。
>>834 まあ、天誅参も開発初期に出されたスクリーンショットは酷いいものだったけど
製品版では別に酷いグラフィックじゃなかったし。
この時期のスクリーンショットは当てにならないんじゃない?
やっぱりうpられた動画は結構荒いから
元の動画見るのとは結構違うな。
操作出来ないからウザ過ぎるんだけど。
838 :
なまえをいれてください:05/01/02 22:15:41 ID:Akdm2KH0
天誅以上のグロテスクを望む。
敵を真っ二つにしたりしたい。
設定画がヘタクソじゃん、カッコ良くない。