いい団結力だw
ネオジオパッド斜め認識が甘いよネオジオパッド
>>776 遅レスだが、赤いフラッシュの存在を確認したぞ。
出し方は、「通常投げでKOする」。これ。
確認したのは、
「CPUの3人目をケンスウのD投げでKO」で赤いフラッシュ。
他の条件でも、誰か追試ヨロ。
>>843 やすけりゃ同じ値段でSCスティック買えるじゃん
まあRAP以外のコントローラーなんか買うのは銭の無駄だが
対戦後のメッセージって残ってる?
舞に三人抜きされて思い切り罵倒されたいんだけど。
>>851 ハイでルンに投げられて三人目KOされた時も赤フラになったよ
叩きつける感じの投げが条件なのかな
あとゲイザーでKOした時も赤フラになった
>>854 基本的にメッセージは当時のままだと思うよエロスBOY
コピペやありきたりなのじゃなくて、もっと気のきいた煽り方してよ。
これじゃ、お顔まっかっかにもなれないよ。
そろそろ帰ったら?用も済んだし
冬厨は放置しる
帰る帰らないは自分で決めるから大丈夫
早くMOWやりてーよ
サードに食われたせいかもうどこにも置いてねぇ
MOWがまんできない!ってか?ハッハッ上手いこと言うな。ごめんなさい
>>839 たまに見てはいたのだが、あんな感じの談話系サイトってなんなの?
多分一人二役で書いてるのでしょうかどう楽しんでいいかイマイチわからないのですが・・・
とりあえずピンキーには応募した。
中古屋に売れなくなるぞ
ピンキーはいらんけど、月代わりプレゼントに期待。
とりあえず1月のはいらんな・・・
MOWはJDが成功したかどうかようわからんエフェクトだからなあ。
ブロッキングやカプエスのJDみたいになんか派手な音があるといいのに。
もっと堂々とパクってもSNKだから誰も文句言わんさ
BLとJDは全く別物じゃん
MOWはVP系列のゲームだと思う
>>856 おおサンクス。叩きつけられる投げ以外でも、
チンのC投げ(組み技)で、ルガール変身後KOでも赤フラッシュだった。
そして超必殺技KOでも赤フラッシュ。ここまではネオジオROM版と同じ。
で、必殺技で3人目KOでも赤くなるはずなのに、ならないんだな。
これはまあバグと言っていいのか。不具合じゃないけどさ。
>>833 やってみたけどダメだった>イリュージョン外し
もう少し条件教えてくれない?
俺がやったのは
・システム:ノーマル(アレンジ版のこと)
・プラクティス
・キング1P、舞2P
・右端、左端それぞれで試す(舞が端でいいの?)
・ステージは全部試してない
こんな感じ。
赤ゲージとパワーゲージMAXは試した。
アケとの細かい違いがバグだとかよく指摘されるが
プレイモアが超真剣にやれば普通に完全移植できるもんなんだよな。
PS2はさすがだ
みんなCPU戦ばっかかよ!ネット対戦してないのか!
結構ツワモノいるよ!
CPUにもろくに勝てない俺がツワモノ相手なんて10年早いわ!
>>874 その条件で外れる。
1HITガードにしてると最後のトルネード部分がガードされるし。
システムはノーマルで舞が端でゲージMAXでステージはチャイナ3。
やっぱ漏れのがおかしいのかもしれん。限定版だし。
2003なんかは物凄く弱かったぞ、CPU。
つーかレベル8でも飛び道具だろうが乱舞だろうが野面で出しても丸裸で喰らって下さる事が多くて参った。
>>878 サンクス、条件わかった。
ゲージの設定を「MAX」にしてるせいだ。
これだとイリュージョンを出してもMAX状態が保持されたまま=ヒットバックが
大きいままだから外れる。
>>879 それも何だかね。KOF'94reや'95(PS版以外)のCPUには、
勝てるかどうか分からない緊張感と、
ギリギリ負けそうなところから逆転勝ちしたときの開放感と、
攻略パターンを発見したときの達成感とがあって、
これはこれで、別の意味で楽しめると思うんだが。
>>872 RB+月華系列の正統後継をVPと一緒にしないでくれ
VPはそんな単純なゲームじゃない。
MOWって単純なのか?
VPは差し合いゲーではないな(セイバー限定で
少なくともワンパなRBシリーズとMOWは別物だと思うが
餓狼ではMOWが一番CPUは単純な気がする
あれくらいだよ、餓狼シリーズで初プレイでクリアしたの
さっき94開封してプレイしたけどなんか微妙・・・
オープニングアニメ見て寂しい気持ちになったのでDC98のオープニングでも見てくる(´・ω・`)
MOWはいいゲームなんだが・・・キャラが少なすぎる。
あれ単品で7000円で出した日にはもうね・・
KOFなんかキャラ多くてもやることあんまし変わらんだろ、特に96以降
>>888 乱舞シーンとかすごい萎えるよな…ぜんぜんアニメーションじゃないし
>>891 前に誰かが言っていた「こち亀」っぽいってニュアンスが
一番しっくり来るレベルだな
あのオープニングってキャラが現れるとき「ヌッ」って出てくるよな。
最初見たとき藁田よ
なんかいまいち盛り上がらない「94RE」だけどかなり楽しんでまつ。
なんとなくネタ投下。
リョウ
・ジャンプC→屈B→屈C→強ヒエンシップー→弱すり替え→屈B*2→屈C→強ヒエンシップー
ちょっとアレンジしてルガたん3ループ10HITでピヨ
つーか普通に強弱ヒエンシップーって突進技としてすげえ高性能…。
ガードされても無問題、ヒットすれば追撃可。
どーでもいいネタ含むw
見た目楽しいので是非やってみてw
・めくりD→屈A→近D*1→朧
・JD>近C*1>レップ>遠C>ノーキャンゴッドプ
・近D*1→ベノム→近D*1→ベノム→強トルネードキック
・実践的にいくなら近B→近D*1→ベノム→強トルネド
つーか94REやってるとすぐ時間忘れるな…もうこんな時間か
重いヒットストップと痛そうな効果音、すげえ気持ちいいいわ
飛び道具撃つときの音とかも大げさでいい
94って龍虎の音そのままだからいいんだよなぁ
ダブルストライク! びゅおんびゅおんスコンスコーン
既出ネタばかりだったらごめんなさい。
エミュで十分の出来だな
>>888 DC版98も悲しい気持ちになった気がするが・・・
>>895 現れたなWAREZ!正義の流派、SNK(新日本機械)格闘術の洗礼を浴びせてやるぜ!