>>801 意味ある。長いやつは遠くから振り出しても届くし攻撃範囲が広いから多少ぶれても当たる。
短いやつは近くからでも当てにくい。
AAあたりでダガーと月光を比較してみるといい。
離れるブレホは嫌ズラ
当たる位置で振ってるのに勝手に動いて空振りするようなブレホはいらないし
強すぎる補正で当たりすぎるのも面白くないしバランスいいブレホって難しいのかもね。
ホーミングで飛ぶ距離が短ければ補正が少々強くてもモウマンタイ?
>>807 反応する距離と飛ぶ距離、両方短くしたらバランス取れるかな?
脚の横にEX連動ミサ付けたいな〜
>>809 これ以上ハードポイントを増やすのはヤミリ
腐ROMに使いこなせるはずが無い
いまさらだけど
個人叩きするヤシはコテでも入れろ。
このスレにコテは来るな
毎日来てる同じ奴だろうな
フロントミッションオンラインでリリカルなのはと名乗っているやつ見かけたら
集中攻撃する。
糞っ…!平均点40点台なのに追試ライン70点って何なんだよ…!
NBの話題になると愚痴か妄想しか出ない
最強の機体は無いけど強い機体は構築できる。
それがアー(ry
>>782 それはNPCだ
遅レススマソ、晩飯の鯖が旨くてな
ついゆったりとしてしまった
ハイ先生質問
NPCっていうか、ただのアナウンスか
特定の光線が 爆 発 を起こす件について
>823
( ´神`)<「リアル」な演出だろ?
実際
レーザーが照射された瞬間
周囲の空気の温度が急激に上昇し
体積が膨張して
爆発
って思っておいたらいい
色!色!
こだわるなよ
ごめん
ウホッなインターネットですよ
PINK
大丈夫かおまいら
(・∀・) 藻舞ら、まとめて角煮へカエレ!!
また、みんなの力を借りたいのですが良いでしょうか?
NO LOCKON+RADAR のレベル5なんですが、
敵の倒し方はわかるんですが、それ以前に敵に会えないんですけど、
運ですか?
>>837 初期配置の左前方ドラム缶と右後方MTはすばやく倒す
敵が見えなかったら→ジャンプして回りながら索敵・索ドア開閉
ドラム缶を見つけたら→すばやく追撃、その後あまり動かずに旋回してMTを見つける
見つからなかったらジャンプ+回転
MTを見つけたら→優先して攻撃
こんな感じでやってます
お気に入りアセンはクレホバ+肩パルス+腕小バズ
跳ねる奴は着地後ねらえたけど、小さいの速すぎ&背景色で見えない
ゆえにレベル1、2で苦戦したなあ
>>837 中央に陣取っておけば勝手に接近してくるんで、
そこを迎撃。しかしこの方法だとGOLDは時間的にかなりシビア。
もう少し時間かけてやってみようかと思います。
飛び跳ねるやつの方が保護色で見えなくてきつい。
そうだっけ?
どうでもいいけどACEのCM見る度に、
オーラ斬りが当たらなくてネタ機体なダンバインとか、フィンファンネルやビームライフルでENカツカツなνガンとか、
バスターライフルW鳥でゴリ押し最強なゼロカスとか、タイムオーバー前にV-MAXで逃げ回るチキンなレイズナーとか、
AC基準に当て嵌めて色々妄想してしまう。
orz
>V-MAXで逃げ回るチキンなレイズナーとか
V-MAX=OBで、速攻爆熱で動けなくなるレイズナー、だろ。
・・・あれ?意外と原作に忠実じゃないか
ウハッ!誤爆orz
>>846 何このナインハルト・ズィーガー?
なんか懐かしいな
ド・ヘンゲ!
チッチモンゲ!
オペラツィオンティガー!
ヴァー!
そして誰もいなくなる
人が居ないんじゃなくてネタがないだけなんだけどな('A`)