592 :
なまえをいれてください:04/10/29 02:27:30 ID:DyUxYZMd
何でこんなに書き込みが少ないんだ・・・?
2003は攻略本でないのか。
攻略本なら既に出取る
攻略本なんか見てどうすんのよ
PS2版2002はガイドブックが出ていた。
今回の庵のキャラセレ絵だけど、目が変じゃない?
なんかえらい小さいしつり目だし、すごくぶさいくに見える。
>>592 わざわざ言って欲しいのか?では言ってやろう・・
2003はゲーセン、rom、エミュですでに話題が出尽くしてる上、
内容がアレなのがわかってるから
・コレクション的に買った奴>追加要素期待で一通りプレイ。まぁこんなもんかな的な感想
・好きな奴>アレンジイイかも!技出やすい!わるくない!でも飽きる
・PS2で2003初プレイ>何でこんなに書き込みが少ないんだ?
うん。だんだん慣れてきた
ふっとばしがないのがなんかアレだけど
なかなかおもしろいかも…
とにかくプレイしやすいって点では芋屋初なんでわ…
この程度の水準はいつも保って欲しいなあ
でも確かに飽きるね。キャラごとに技少ないし。
技を減らす方向で調整するのはやめて欲しいっす。
新キャラはともかく…ね。
声の新録も新鮮でいいね。
キングが何か女の子っぽくなり、ロバートが悪ぃ感じになったw
あとコレで2003初めて触る人として言いたいのは
アテナなんだアレ…(;´Д`)
600
けなしてる訳じゃないんだけどな・・・2003
移植に関しては最高クラスだと思う
KOF'95-'97 (3IN1) 2005年春
KOF'98-'00 (3IN1) 2005年春
MOV
月華
↑この出来で作ってくれたら今までの事は・・・特にMOWは
ちょっとアーデルハイトの扱いが悪いんじゃなくて?
せっかく招待状送ったのに何がしたかったのか分かりませんわ
移植度が良かろうが
オプション周りが充実していようが
アレンジサウンドだろうが
入ってるゲームは2003
つまりこういう事ですね
なんかエンディング前のドット絵だけハイレゾ化みたいになってない?
めちゃめちゃ綺麗に見えるんだけど。
アーケードやった事ないから分らないんだけど
何か03のキャラの動き重くない?02と比べて滑らかさが全然違う。
元々こんな感じだったの?
3in1は今更出すからには何かウリはあるのか?値段とかグラフィックとか・・
MVS持ってても買う価値あるかな〜。つってもハードは壊れてるけど(最近2台目逝く)
そもそもスゲー喜んでたけど94のウリ自体よく理解してねーや
>>609 あーそうなんすか。よかった・・・のか?
何か03は違和感あるって言われてた意味が分ったよ。
2003のが滑らかって事?
>>609 そんだけ?設備ねーし、それ以前に下手だからなぁ・・
94はグラフィックはよくなってんだよね?
>>611 違う!03の動きは硬い。重い。
02はテンポいい動き。
03の操作なかなか慣れない。
>>614 聞いたがな
いい機会だしHDD買おうかな。中途半端にネットだけ出来るアダプタよりそっちの方がいいか
三種の神器エンディングなんかエロいな
アッシュめ、にくいことをやってくれるw
今日買うかどうか迷っているんだが・・・。
質問させてもらっても良い?
オプションに、体力ゲージを増やす(または攻撃力を下げる)項目ってある?死ににくくする項目。
俺はCPU戦オンリーだから、体力増やして連続技ボコボコ決めて遊びたいんだが、通常の体力じゃ連続技多く決める前に終わってしまうからさ。
619
できるよ。買ってきな
こっち側の防御力も下げれば大攻撃2発で死亡ってゆう緊張感あるバトルも楽しめる
コナンでコナン・ザ・グレートを連想した漏れって…
万亀、性能良すぎだな。
214+Bのコマ投げの間合い広すぎ。
かなり遠距離で掴んだから、最初突進技かと思った。
しかも必殺技封じって。。
画面の大きさ変えれるやつあるやん?タイプAとタイプB。
タイプAってワイドテレビに対応してるんやった?
タイプBにしたらでかくなるけどキャラが粗くなるね
ちずるのJCのなんでも追撃判定消えてるっぽい。誰か確認よろ。
もしかしたら俺の腕が原因の可能性あるんで。
C→6A→421+B→リー超→623+Cスパキャンリー超はアーケード同様にできた。
モードをノーマルにすると、上の連続技で、先行入力気味にリー超出すと高確率でその力封じますに化ける。
ちょい遅めに出すようにする、同時押しきっちりでちゃんと出るが、アーケードと比較して明らかに出にくい感がある。
もしやボタンバグかとも思いビクビクです。
625 :
624:04/10/29 12:07:11 ID:tHx8tGiN
書き終えて思ったがボタンバグではないな。。
それならモード・アケで同じ症状が出るはずだ。
02のブレス→コンプレは、ボタンバグで同時押しが最速でできないからって効いたから、
そんな感じで化けてるのかと思った。
わくわくさせんなよ(w
今回は背景はオリジナルの方が良いな…
横スクロールする背景すげえ嫌
餓狼のテリーステージは抵抗無かったけど
まりんの声どっかで聞いたことある…
思い出せないな
ていうかイラストから見たらブリジットみたいなヨーヨーかと思ったけど
モロ忍者じゃねーかコレええ!
629 :
624:04/10/29 13:57:39 ID:tHx8tGiN
いま確認したら、なんでも追撃できたorz
なんかフリーズするんだけど、結構。
どういう状況かは限定できないんだが、グリフォンで
超必の投げ使おうと懸命にコマンド入力して発動すると、
天井に叩きつけてそのままフリーズするのが数回あった。
>>630 昨日一日中やってたんだが、
悪名高かったKISARAZU工場の初期型PS2だけどフリーズはないがなぁ。(他のゲームでも)
自分もグリフォン使いまくってるけど、同じシュチエーションで止まった事はない。
まぁでもDVDロムの方の欠陥じゃないとは思うよ。
メディアがロムカートリッジの頃は初回出荷分に
なんらかの初期不良があった事も珍しくなかったけどね。
ガイシュツかもしれんが、
新規ステージでピラミッドとかあるとこを船でゆっくり渡るとこの背景に
K9999とクーラらしきヤツを発見
>>631 うちのハードは50000番なんだが、なんかフリーズするんよ。
コマンド入力数なのかなぁ、むちゃくちゃボタン押してるわけ
じゃないけど。まぁ気のせいだとおもうしかないかな。
他にフリーズしたのはトンネル入るステージかな。
あそこはグリフォンではなかったけど。
グリフォンは家庭用で使い始めたが面白い。マキシマと
グリフォンは今や固定メンバーですぜ…。
>>628 まりんの中の人などいない
ついでにローズも中の人などいない
キモヲタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
636 :
なまえをいれてください:04/10/29 15:38:22 ID:8P447ot+
PS2の2003がオリジナルより良くなってるって聞いたんで
おっかなびっくりしながら買ってみたが・・・
元が糞なところ全然直ってねぇ
なんか動き変だし、当たり方も変になったりするし
つーかゲームとしての爽快感とかが・・・
う〜ん。もう芋屋は駄目なんだな。最初からそうだけど。
kofはやっちゃ駄目なんだな・・・MIが意外に出来良かったから期待してたけど・・・
なんつーか、こないだ友人とやったPCのメルティなんとかって同人格闘の方が
よっぽど出来良くて面白かったんですが・・・マジで素人以下ですか?>芋屋
>>636 元が糞なのを直しちゃ移植じゃなくなります。
あなたは考え方が素人以下ですね。
,.ィ , - 、._ 、
. ,イ/ l/  ̄ ̄`ヽ!__
ト/ |' { `ヽ. ,ヘ
N│ ヽ. ` ヽ /ヽ / ∨
N.ヽ.ヽ、 , } l\/ `′
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ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、 | \ SNKは
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_,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´ ./ \、 \/ ヽ/
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そうだな ヒット感触の悪さは素人以下の仕事としか思えんな
乱舞系の自キャラの攻撃と相手キャラののけぞりの妙ちくりんなズレとかも退化を感じさせてくれるな
タカラがSFCに移植した感じに年々近づいてる気がする
出来ればアーケードで使えなかったキャラ達のコマンド表をお願いします。3人?
コマンドリスト見ろよ