家庭用はDC版以外パチモンだから仕方ないさ。
箱版ってローリングボタン設定できたっけ?
音楽のタイミングまで合ってたりするよね。
ラスボス戦、第二形態開始のタイミングと音楽のタイミング、
絶対あわせてるし。
前作も結構そうだったけど。
登場時の演出もだけど、実際にボス戦が始まってからの
ボスの攻撃とそれに対応するプレイヤーの操作感&自機の動きが
やたら曲とマッチしてるんだよね。
これとか大魔界村のように湯水の如く死ねるゲームは
移植版が実にありがたいよ
ゲーセンで2やったんだが入力遅延酷すぎ。
常にハイリスクを強要するゲームでこれじゃあ話にならん。
NAOMI基盤の仕様です・・・
そうか?処理落ちはともかく遅延はそこまで感じないが。
コキコキ折れるモーションのせいで余計気になるのかも。
むしろ処理落ち(スロー型)が少なすぎたかと。
1のサントラを譲り受けて聴いてみる…イイね〜
サイバートランスはあんまり好きじゃなかったけど、これを機にSashaとか聴き始めてる。
2のサントラは買いかな? アーケードであんまり見たこと無くて。
>>544 1が気に入ったのなら買い
オフィシャル通販ならまだ手に入るんじゃないかな
買っとけ。曲だけでも十分価値はある
1BUZZ
むしろ2は曲しか価値が無い
いや2は突然面白くなる
その逆もある…
0面開幕で終わる事多すぎ
Bタイプは一面はボス前ゲージ7〜8割に調整、
はじめの攻撃でゲージ99.9%にしてボスの頭の上まで移動
横ローリングしながらショットで発火
ワインダー乗っかりでボスにダメージ与えないように6レベラくらい
次のワインダー乗っかりで4レベラくらいで第一形態終了ゲージ8〜9割
第二形態はじめのモワーでレベラしてゲージ6〜7割
肩からのピンクワインダーにつっこんで乗っかり2レベラしてそのままボス破壊
なんですけど1ボスは後何したらよいですか?
それと4ボスプレート破壊後〜第一形態終了までのパターン教えてください。
青風車のかって緑風車のっかりでいつも破壊してしまってるので
その後の青針と黄色針のbuzzり方とそこまでのゲージ調整のやり方が知りたいです。
PS2版買う予定ないしゲーセンにおいてないのでそこだけ知りたいです。
どっかにムービー落ちてんだろ
コンプリートエディションの隠し要素って
GLUONステージをノーコンクリアでEXオプションが1P側でも出せる以外にある?
SuperLite 2000版を買ったんだけど裏技ができない orz
で?っていう。
保守
556 :
なまえをいれてください:2005/04/06(水) 20:37:35 ID:UTQEJkVv
進歩
きたろうやーい
ここだと治安良いから削除アク禁されるよ
PS2版2は酷いな
その場コンテニューだったらましだったのかもしれんが
>557-558
アク禁て言われたら荒らさないワロス
あげようか
きーたろーぅぃッス""
missionでいちいち戻ル必要があるのが卯材
きたろう完全脂肪
これひとりでやってるんかね・・・
きたろうにあいたかろう。
店頭で注文したんだが全然音沙汰ない・・・
ちなみにリビジョン
キタロウリビジョン
コンプリートエディションがなかったことにされてるのはなんでよ
サクセス公式は色々無かったことになってる。
昔の野暮ったい感じが好きだったんだがなあ>サクセス公式
>>559 糞箱版はもっと酷い。画面切り替わる度にNow Loading…。
面毎のロードもDCより長めだしな。エミュで動かしてるんじゃないのか?
2が出来が悪いと言うのはロードだけの問題じゃないかね?
それでも、ほかのSTGとそんな変わらんロード時間だと思うのだが。
0〜1面はやや長いけれど、グルとかは超高速。
>>14-15で言ってるコンプリートエディションってどこがどうダメなんでしょうか
サントラつきのがあったんで買おうかと思ってるんですが
ノルマ達成できずにmission failedになると、
自機が画面外に引っ込んでいくのにはワロタ。
>>97 そんなツールあったのか。
cvmからadxぬいてadx再生できるようにバイナリ書き換えてた。。
キ夕ロウもノルマ達成ならず
キタロウって誰?昔いたコテハンとか?
>>574 敵のアルゴリズムが散漫してない?なんか適当にばらまいてる感が強いし・・・
ミッションのロードには目を瞑るとしても
コンティニュー時に十秒ロードとかアホかと
元が元だからそれなりに遊べちゃうけどさ(リビジョンのことね)