【EA】ゴールデンアイ ローグ・エージェント(仮)
>>122 適当に走り回って撃ち殺しまくってただけだが面白かった。
二丁拳銃になれるまでちょっとかかるが、なれれば64版とほとんど同じ。
シングルも対戦も64版と同じ感覚で問題なくプレイできた。
一つ不満だったのがデフォ設定が左スティックの左右で平行移動、右の左右で旋回だったこと。
係員に聞いてみたが、ちゃんとオプで64版と同じ設定にできるらしいからその辺は大丈夫っぽい。
124 :
122:04/11/13 22:09:21 ID:cmrwZ33G
>123
サンクス
行くか迷ってたけど、
他に予定もないし行ってくるわ。
dsに見向きもせず特攻します。
>>124 2台しかなかったけどたいして混んでなかったから焦らなくても平気。
もしDSでやりたいのあるんならそっち先に行ったほうが良いと思われ。
ちなみに片方が1P専用、もう片方が対戦(2P)専用。
>>125 そっか。
とりあえずワリオ、ヒトフデ辺りをいじってから
行くことにするわ。
普段携帯ゲームやらないんで
今回もゴールデンアイ、フォックス、ガンダム目的ですよ。
CPUと対戦出来ますか?
>>127 PDではあったからあるんでないかな。
ちなみに体験会での対戦は対人オンリーだった。
touch!DS行ってきました。
今日は2台とも対戦台だったので
一人で行った俺は見知らぬ人と対戦。
ランチャーでやられまくりました。
ちょっとしかやってないけど
全体的に64版の感じはうまく継承されてると思う。
配られる全体のパンフにも64版〜の記述があるし。
以下若干のネタバレ
対戦ステージによってギミックがあって、
トラップ仕掛けたり、かかってる橋を落として倒せるみたい。
あと対戦では弾丸無限なのかな。
装填されている数字しか表示されてなかったけど。
個人的には64版以来のこのシリーズでしたが
買い決定。
>>129 報告乙。
>ギミック
そう言えば、1Pでもその辺のスイッチを押したらドラゴン像が火を吹いて戦闘機を撃墜できてた。
131 :
なまえをいれてください :04/11/14 19:33:46 ID:9BdKa+A6
>>129 乙。
あとBGM、ドアの有無、敵のサーチ力はどうなってた?
>>131 129は1Pできなかったっぽいので代わりに答えとく。
>BGM
無音ではなかったと思うが、特に印象に残ってない。
PDの通常時みたいな地味な背景音中心の曲だった気がする。
>ドア
あった。
近づくと開いて敵が何匹か出てきて、しばらくして勝手に閉まった。
内部も確認できたから入れるのは確実と思われるが、
情けないことにドアを開く方法がわからなかった。orz
ロックされてたのか、ただ単に開け方がわかってなかったのかすら不明。
>敵のサーチ力
見える位置にいれば結構遠くからでも撃ってくる。
追跡もしてくるっぽいが、ほとんど逃げなかったので精度はよくわからん。