【内部事情?】アーマードコア110【知ったことか】
ネット対戦は有りがいいがチャットはいらないかもしれない。
厨房が暴れるだろうし、私怨で2chで叩きまくる香具師が出てくるから。
最強の敵ACってなんですかね?
メイトヒースとか手ごわい印象が強かったんですが、全シリーズしたことないので教えてけろ
あとエネルギーマシンガンが出てくるのは2だけですか?
それはアモー否定に繋がるな
>>853 でもネットで協力してミッションこなすときはチャット必要でつよ
>>854 MOAにEマシでるよ
最強はMOAのレンコン野郎だな
EX300は強すぎると思うんだが
>>856 そうだね。友人とミッション選びとかしたいし、やっぱり会話機能は必要かも。
どうすれば厨房、DQN対策になるんだろうな。
メイトはカラサワを必死に避ければあとはどうにでもなる。
EX300は・・・あれほんとにマシンガンデスカ?バズーカ並の威力あるんですけど。
>>861 ケイブンシャにはロケットと書いてありましたよw
>>857 >>858 MOAに強いやつがたくさんいそうでつね
そういえば2からやり始めたから未プレイでした
ネクサスやろうと思ったけどMOAも良さそうでつね
>>859 ネトゲに厨房、DQNはつきものなので無視が一番よろしいかと思うっす
>863
ちょっと前のログにも書いてあるが、
PS2シリーズから初代に遡ると画質の劣化が酷いのでそこだけは眼をつぶってくれ。
おもしろいから・・・・・・
>>859 かなりやばい厨は嘘の依頼で呼び出して、粛清
・・・・すいません夢見すぎですorz
けどネトゲで粛清された厨はマジでいたり・・・
>>865 ジャンクメタルというネトゲだと、厨がマジで粛清されて、
キャラデリにまで追い込まれたりしたぞ。
>>865 実際にPKを皆でよってたかってボコボコにしたりすることもあるみたいだよ。
まさに現実にランバージャックが出てきたりして。
その追い込まれたってのはゲーム上でだよね?
俺のやってるゲームだとキャラIDとかを調べつくして個人情報まで行き着いて
脅迫じみたやり方でキャラデリさせて(やってた連中的には)めでたしめでたし、ってのがあるんだけど
そこまでやるのはさすがに粘着過ぎるって思ってたのよね…
>>868 もちろんゲーム上だよw
流石にそれはないかと。でも本当にそんな香具師いそうだな。
ジノーヴィーどいて!そいつ殺せない!
アグラーヤがラリアットで撃退
あ!アモたんインしたお
(゚∀゚)
>>868 何処かで聞いた事あるが細部が違う希ガス。別かな。
メーカー以外で自治体がないから回りで粛正は出てきても自然なのでは。
>>872 はて撃退されるのは誰だろう
当てはまるキャラがいないような
でもネトゲになるとますます新規ユーザーが入りにくくなるな。ACって練習しないと
対戦じゃ絶対勝てないゲームだし。
別に新規ユーザーはいらないんだが、問題は新規獲得のためフロムが何をしでかすか
分からないんだよな。
要するに主人公はオラクルなんですね
ある意味主人公だな<オラクル
ジノ「パイル+ブレで200万パワー!
いつもの2倍のジャンプで200万×2の400万パワー!
そしていつもの3倍の回転を加えて400万×3の
主人公、お前を上回る1200万パワーだ!」
ネトゲには時期尚早だよ。
やっとネクサスクリアしたよ………
ラスト訳わかんね………orz
てかオラクルは追放された後もう出てこないのか?
終盤でまた出てくるとオモテタノニ……
オラクル、ムービーに特別出演
次々回作からは「パーツバランス調整」なんて恥かしい名目でシリーズ消費
されなきゃいいがなぁ・・・
ミッションの自動生成ってのは技術的に難しいのかね?
ACをネトゲ化したら殺伐とした雰囲気をそのまま持ち込む厨房が出てくる悪寒・・・
ちょっと聞きたいんだけど、
ACにおける「バランスがとれた状態」って
どういう事を指すの?
>>888 アセンが1択じゃない。カテゴリに最強パーツがない。弱いカテゴリが存在しない。
こんなもんじゃね?
>>889 ぶっちゃけそんなゲーム作るの無理じゃない?
>>890 完璧なのは確かに不可能だろうが、NXでは偏りっぷりが尋常じゃないし。
>>890 そうかも知れない。でもその内二つは満たして欲しいよな。
俺はアセンが1択じゃないってのだけで十分だな
それ以上バランスよくなるの望んでもフロムは何しでかすか分からないしな
>>886 別にそう難しくはないが、依頼説明やミッション内イベントは単純化されるだろう。
実際問題として多くのフライトシムではミッションが自動生成されている。
そういうのではだいたい、迎撃や偵察、護衛等の任務が事前に用意されていてそれにあわせてユニットが配置される。
ダブルトリガーはいらね
面白さに全く貢献してない。
武器腕、ブレードの価値をなくし
ただ撃つだけで勝負が終わる。糞すぎ
次回作ではダブルトリガーで撃ちすぎると腕がもげるという新システムが
>>895 最近のバランス崩壊ってW鳥が原因だよな。
3の投擲銃ぐらいで止めとくべきだったと思う。
確かに今のW鳥はやばいよな
これあると武器腕とかほんっとにいらないしな
W鳥とかブレードとかがどうとかってよく見るが
実は漏れ武器腕派なんだよな
次回作ではダブルトリガーにすると腕部重量過多になってしまう新システムが
ブレードで一閃するカタルシスは何処へ・・・・・・
>Wトリ
あっても構わないとは思うけど、補助火力の範囲を大きく逸脱するのはねえ。
SL以降、同じ部位のブレードとはどう考えても釣りあわないような性能になってるし。
あと、個人的にはWトリ以上の困り者がEOだと思う。
ステージによる影響がOB以上に強く出るから、強くても弱くても扱いに困るというか、
丁度いいバランスが全く見えてこないというか。
アセンが一択で最強パーツがあるとしても、それがブレードなら対戦もまだ少しは面白いと思う。
戦車で撃つだけは考えられる中で最高につまらないパターン。
NXはよりによってそれになってしまった。