Devil May Cry 3 【Mission59】
2とって寝る
4 :
なまえをいれてください:04/05/15 01:29 ID:hc73z3Y1
スタイlリッシュに2ゲト
JACK POY!!
乙だけどさ、なんで2がテンプレに入ってんの?
スレタイも3になってるし。
ムービーから見て取れたヒロインはこんな人。
・ウエスタンハット
・赤ブーツ
・やたら薄着
・バイクに乗る
・二丁拳銃
・背中にバズーカ(?)の様なもの
8 :
なまえをいれてください:04/05/15 01:35 ID:81h1x0LB
>1
真の漢
モッサリッシュに4ゲトだった・・・
ところでムービーの最後で「ヌゥアー!!」って苦しんでるの誰?
3支持も3否定もほどほどにしましょう、スレの空気が悪くなるだけです。
どちらの意見も尊重しあいましょう。
>>1 乙カリッシュ
>>10 ダンテじゃない?
悪魔の力が上手く制御できないとか…
あとまたボイス変更だろうな
>>11 はーい、否定派だがちょっと排除的動きをしたのは否定しない、申し訳ない。
支持派を馬鹿にしてるわけじゃなく、単純に不安なのでそこらへんは分かって欲しい。
>>11 うん、期待する、期待できない、それぞれの意見があって当然だしね。
漏れ個人はムビ見た限り期待しても良いかな、と思った。
>>12 ダンテだよねぇ、あれは。
ダンテじゃなかったら、誰なんだよ、って。
…兄貴?
それで1でずっとあの姿?
ずっとじゃねぇやorz
まぁ、翼あるしダンテかねぇ。
俺も最初ダンテかと思ったけど声がね
声なんてそんなホイホイ変わるもんでもないと思うが
いやさ、別に2をそれほど悪くないと思ってる人が3に期待するなら分かるよ
しかし2を滅茶苦茶に叩いといて3の動画や画像で大喜びしてる連中は信じられん
よく見れば、やっぱ2と同じ人が携わってるなぐらい雰囲気で分かるだろ
基本的なセンスとかそういったものは誤魔化し様が無い。いくら似せててもだ
>>17 でも1ダンテの声って俺は超好きだけど、最初聞いた時「外見の割には妙に声低いな」と
思った位だから、1よりさらに若い3ダンテには合わないかもな。俺は別に同じでも良いと思うけど。
もしかして1の声の人がダンテやりたがらないとか無いよな…orz
>>18 前スレでも言ったが人間とは成長するもんだ
前スレ999と1000を足して、3は凡ゲー。
もう隔離スレでも作ったほうが速くない?1信者用のスレを作るか3信者用のスレを作るか。
もう完全に1信者はどんなに面白そうでも難癖つけて3認めないだろうし、
3信者はどれだけつまらなそうでもキター!!って感じで周りが見えないだろうし。
>>18 心情としては、2にガッカリしたからこそ3に期待するってのもあると思うけど。
とりあえず、斬撃の速度が速くなってるだけで期待が膨らむ。
…早送りじゃないなら。
1乙ー。
前スレが埋まらんうちに言っておきたかったのに…。
前スレ
>>983 軽く見返してみたが婦女子云々はともかく、別に900以降の流れも別に期待派排除的にはみえんよ。
スレ中盤ははっきり否定派排除的なレスが幾つか見られたけど。
3に期待できないならスレに居る意味ないだの、3期待できない奴は1だけやってればいいだの。
あまりにも悲しいレスだと思ったんだがな。どんなもんでしょ?
3を認めるも何も、現時点で期待しすぎるほうがヘンだよ
1をマンセーするのと3に不安を抱くのは全然別の問題だろう
マトリックス風のぐるぐる何数もするのではなくて、
Uターンのようにぐるっと方向転換ができて、
それをゲームとして巧く取り込んでくれるなら面白そうな気がする>ポール。
なんかさ、スレタイから総合消して2のリンクも消してってやってたのが
3の発表でなんか空気が変わったね。
3期待してもイイジャナーイ
>>22 完全な1信者なんているんかい?
俺とて1に不満がないわけじゃないし、3が良ゲーならなんも問題ないと思ってるんだが。
3認めない、なんてそこまで過激な意見はまだ出てないように思うが…?
俺は3のこれまでの発表見て、要素要素には面白そうな部分もあると思ってるんだけどな…。
評価は体験版まで持ち越すとしても、これはバランス取るの「相当に」大変そうだな、とは思ってる。
期待するのは人の勝手だろ、変でも何でもない。それを押し付ける奴は馬鹿だがな。
>>24 スレにいる意味ないってのは意味不明だな、それぞれの言い分があるわけだし。
ただ1やってろよと思った意見はあったな、3の新機能全否定っぽいヤツな。
>>27 まあこの流れで2が再評価されることなんて絶対に無いから安心しろ、
3が幾ら面白そうでも2が糞なのは揺るぎ無い事実だ。このスレのマスト事項として2は糞!
田中が成長したかどうかはしらんがな。
31 :
なまえをいれてください:04/05/15 02:04 ID:81h1x0LB
期待するのも否定するのもいいんじゃないか?
今のうちにどんどん意見言っとけば届くかもしれんしな。
ただ、意見言う香具師自身を批判するのは駄目だろ。
sage忘れスマソ…orz
とりあえずダンテの髪型と俺の髪型が被ってる事について田中のコメントはまだですか?
ダンテの声について前スレで誰かがスティーブの人とか言ってたけど、
ムービー見て漏れもちょっとそう感じてしまったよ。
特に声ヲタでもないんで違ってても怒らないで欲しいんだけど。
3で気になるもう一つの事はシークレット・ミッションについてだ。
そもそもシークレット・ミッション自体あるのか?
そしてあるとしたら1の様に激ムズなやつとかあるのか?
3の動画で改善されてるか確認できなかった
2での漏れのストレス原因
壁ジャンプでビッッッタンバッッッタンと吸盤でも付いてるように張り付くとこ(チャッチャっとジャンプしろ!)
やられて倒れる時のドッテーンていう重量感(モッサリにも程があるんだよ!)
倒れてしばらく気を失ってる??(倒れモーションから即起き上がりモーションに繋げちゃってもいいよ!)
起き上がる最中に攻撃を受けるとまたドッテン(無敵時間設けてくれよ!)
回避中に攻撃受けてもまたドッry(だから無(ry)
田中!応援するからがんがって直してくれ!!
ぶっちゃけいらなくない?>シクレミソ
>>37 否定派とか支持派とか抜きにして、こういう意見は非常に実のあるレスだな。
なら俺がレスしろって?馬鹿俺は髪型について田中のコメント待ちだよ。
>>38 シクレルームならいらない。シクレミッションは3匹の魔獣とか燃えたが。
やっぱ回避キャンセルだよ、剣スピードも銃撃スピードも問題無さそうだから、
あとはこれさえあれば大概許せる、これが無かったらすべて許さんけどな!
難易度も高くしてくれなきゃ困るな
43 :
36:04/05/15 02:22 ID:U8XaIt8d
個人的に1のシクレット・ミソンは面白かったからあって欲しいなと。
ゲームと全く要素の異なる、関係のないようなミッソンだったらいらないけど、
何ていうか、自分が身に着けたダンテの動かし方をああいう風に別の形で使えるのも
いいと思うんだ。上手く説明できなくてスマソ。
3でもしあるなら、スケボーを使って空中の敵まで追いついて攻撃しながらじゃないと
オーブが手に入らないミッションとかやってみたい。
難易度は高いみたいだぞ、既出だがなんせプレイアブルで出てきたボスに
プレイした誰一人勝てなかったらしいからな。
2の体験版の鉄球は弱かったなぁ…ただ体力あるだけの雑魚だったモンなぁ…。
1のDMDをクリアできちゃうような実力者でも倒すの無理だったのかな。
>>45 うーん、どうだろうな。幾らDMDをクリア出来たからといってもDMCの基本は
「死んで覚える」だから初プレイ時はやっぱ死ぬんじゃない?2みたいにヌルいなら
話は別だけど。
まあDMD自体は大した実力者でなくてもクリア出来るけどね
動画観た。気が付いたら1時間。ずっと。
いやもう、単純に、ゲーム作る人ってスゲーとか思っちゃった。
ああもうだめだ。今から予約したい気分だ。
2で見事に人柱となった折れだが、どうやら全く懲りてなかったらしい。
バカだな。バカ。
うん、バカだな。
ごめん、言ってみただけ。
>>48 大丈夫だ、ちょっとさっきまで俺もそんな感じだったから。
今は落ち着いたけど。
3のムービー見てるとなんか違和感を感じるのオレだけ?
動きはいいんだけどなんか2の雰囲気をほんのちょーーっと感じる気が
まごう事なきバカだな、俺は人柱になったから予約は回避だぜ!
まあでも動画見てて思うんだけど、良い方向に転ぶにしろ悪い方向に転ぶにしろ
実際プレイしてみて印象が変わるゲームじゃないかなと思う。
絶対発売日買いはしないと思うが、あのスピードのままプレイ出来るなら新品買いも
まあ検討する。あくまで検討するだけだが。
そりゃ2スタッフが造ってるし…
まあ2の進化形として面白ければ良いよ
1の進化形は無理だしな、神谷関わってないし
まあとにかく魂入った作品にしてくれ
>>52 俺もちょっと感じるよ、ただ1に似せようとしてるなぁという気持ちも分かるから実は嬉しい。
2は1の色を排除しようと躍起になってる感じがして制作中から何かムカついたし。
で、出来たのがアレですよ奥さん。だから3は生暖かい目で見守る事にしてる。
別にバカにしてるわけじゃなくてね。
2は体験版しかやらなかったから、3は買ってみようかなあ。エリアルレイブに惚れちゃったよ。
別に1を超えなくてもいいから、3としてアクションゲームとして面白ければ良いなと思うね。
まあ神谷だってバイオ失敗したわけだし、田中も(つーかDも)2の失敗から学んでくれたら
俺も人柱になった甲斐があるってモンだよ。でも田中はバカだから怖いけど。
ただのDQNになってたりしてな、ダンテ
ああー!書き込んじゃったー!
そんな後悔するほどの書きこみでも無いとおいたんは思うぞ。
中腰で煽ってる姿とか見る限り否定はできないな
1の時みたいにクールじゃなくてクレイジーだもん
DQNだっていいじゃない
スタイリッシュなら
2の糞ロックオン無くなってるっぽくない?変な紋章みたいなの出てないし、
あれ無くなってくれると助かるんだけど。
あとダンテの裸が腐女子意識の細い体型じゃなく、実際に使える筋肉してるのが何か面白い。
>>61 アクション部分は不安たっぷりだがシナリオ部分は問題無いみたいだよ、
マニアクスダンテの人がシナリオ担当してくれてるんだって。
>>52 兄貴と2人で衝撃波出しながら打ち合う所なんかは結構違和感あるかも。
鬼武者3のOPムビで感じたような。
いや、デビ2はやってないんだけどね・・・
>>64 その点はわりと安心できるんだよな
女神ダンテは1ダンテのセリフけっこうリスペクトしてたし、愛を感じた
まあ肝心のアクションゲーム部分がつまらなきゃダメだけどな
しかし、ゲームはともかくデモムービーよくできてるな。
これだけやれるのに何故2はあんなくss(ry
>>67 2スタッフとは別のスタッフが作っtsdrftぎゅおpxcvgbhkふじこl。
今回はメガテンみたいなストーリーになるのかね
なんか陰鬱なイメージがあるが
今2の公式で動画落として見たけど、やっぱ色んなアクション段違いに速くなってるわ。
むしろ2の攻撃が異様に遅い。見てるだけでイライラしてくる。
それに比べたら3は大分マシかもね、あれが早送りじゃなければの話だが。
あれだけ批判があったんだから、さすがに2よりは早くなってると思う。
最終判断は実際のプレイムービー待ちだな。
スタイリッシュハードアクション DMC
スタイリッシュクレイジーアクション DMC2
ん?なんか忘れてるような気もしない。
73 :
なまえをいれてください:04/05/15 03:57 ID:pQwjVw6s
ワスレテナイヨソレデイインダソレデ…
一時、海賊版が出回ってたからなぁ
てか、ジャンル作りすぎだろ。DMCは全てスタイリッシュハードアクションでいいってw
スタイリッシュハイアクションよりスタイリッシュクレイジーアクションの方が
ちゃんとダサくて好みだ。
動画は割りと良かった。
1を意識してる部分が感じられた。
でもさー、音楽が今ひとつだな。安っぽいと感じた。
1のようなダークさが欲しいな。
音楽は1を無視してると思うのは漏れだけ?
スタイリッシュハイアクションて聞くとアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ て想像する俺は夜中のテンション…。
>>77 嘘?音楽良くない?俺は動画の音楽は凄い気にいったぞ、
まあ人それぞれなんだろうけど、最後の「Devil´s cry」って所なんて最高だった。
ただ安っぽいって感じは何となく分かる、でも好きだ。
ARIAL RAVEみたいなのって、1でもできなかった? 斬撃はないんだけど、
マリオネット相手にハイタイム→そのままジャンプ→エアハイク→上から銃撃
→上から撃ってるのにマリオネットが上に浮いてくる→マリオネットを踏み台にしてジャンプ
→以降、エアハイクと併用してジャンプと銃撃
1のサウンドDVDでスパーダがやってたんだけどな。俺はいまだにできないが。
この、できないけど、がんばればできるようになるというのが、楽しかったのだな。
○を一回押すと、すごい技が自動的に出るというのは、ご勘弁。
ただ、ムービーを見る限りでは面白そう。今回も発売日に買ってしまうに違いない。
2でがっかりしたのに、俺も懲りないね。
しかし、3のダンテは藤原竜也によく似てる。
若くて幼くてあどけない顔でクレイジーというのは、それはそれでいいのだが、
有名人に似てるのは、ちょっといただけない。
>>77, 79
音楽カルいのはしょうがないかもね…
3のダンテ若い時でカルイ感じを売りにしてるみたいだし…
あの格好で1の音楽でやられても雰囲気あわないカモ
俺自身1は1で楽しめるから、ただストーリー追加しましたってよりは
続編で色々「変化」していくコトは正直ウレシイ感じ。
どんな風になるか想像するだけでもドキドキしねぇ?
とりあえず前スレ中盤からの流れだが、試しに2今やってみたが…
やっぱ演出も戦闘もダメだな、しょっぱい…
そのあと3のムービー見ると、ダンテの雰囲気はダサカッコイイに戻ってるから
やっぱそこだけは期待して良いのかなってオモタよ。
プレイ感は、やっぱ体験版でないとワカンナイネ。憶測で語ってもしょうがなくない?
たしかに2を感じるけどさ、だからって面白くないとも限らないだろ?
とりあえずサンタのプレゼント待つ気持ちでワクワクしてなさいってこった、俺ももまいらも!
今更だが、2もハードでミッション17の真ん中あたりで
ひたすら戦ってる分には、普通に面白いと思ったYO
超概出だと思うけどメガテン3の主人公隠しキャラでないかな・・
スタイリッシュなノクタンがみたい
勘弁してけろ
やっぱりさ、個人的には動画はあんまりいいと思わない。
開発途上でこれからどんどん良くなってくれることを
期待値として加味しないときつい感じだね。
モーションが早いっていうけどさ、漏れずっと1やってるから
特別そうは感じないのよ。むしろ細部のあらが目立つ感じ。
あと顔だね。目の大きいかわいい顔はやっぱり違和感ある。
裸と併せて個人的にはマイナスだね。
ループでごめんね
3連投になっちゃった。
でも一応発売日には買うよ。
フラゲは出来ないけど人柱になってまったりやってみるよ。
なんだかんだ3批判しながら、やっぱりDMCだから
期待して予約&発売日買いしたい俺w安心してそうさせてくれー>3スタッフ
今年発売だと嬉しいな、できれば夏。
GT4と被ったりしないかな
途中三回もジャンプしてると思ったら空中に上げた敵踏んづけてたのね。
>>85 アラは確かに目立つね、でも単純にスピードだけなら多分1より速いよ。
特に銃撃スピード。何度も言われてるけどあれが早送りじゃなければね。
スピードは1もあんなもんじゃなかったっけ?
銃撃スピードは俺も1より速く感じる、剣の振りは1の方がちと速く感じる。
まああくまで感じるだけだが。
ま、個人的に3の雰囲気に期待大
ぜひ直しておいて欲しいのはまんまるオメメくらいかな?
音楽は好みだからしょうがないけど今のフランス人ロックっぽいのよりゴリゴリの骨太ロックにしてほしかったな。
1、2どっちも楽しめたから買いケテーイです
ハードで兄貴とタイマン中。
やっぱ兄貴戦は最高だね。
回避の仕方、1のに戻してくれないかなぁ。
○ボタンじゃなくてR1+×ボタン+横のやつ。
あっちのほうが好きだ。
果たして Let's rock! やJack pot!を超える名台詞が誕生するかどうか。
2は全然覚えてないんだよね。「説教ならあの世でするんだな」くらい。
>>97 ○ボタンはスペシャルムーブ(だっけ?)に使われるから、
回避行動は1仕様に戻ってると思うよ。
いきなりすみませんが、3では実は魔人化無くて(ラストくらいはあるかな)、
代わりにD.Tゲージみたいなのを消費してスペシャルムーブというのを出すのかと思います。
そのいわゆる必殺技、コマンド入力で出せそうなものを○ボタンに
割り当ててスタイルというかたちで制限するなんて、操作性が超初心者向けだと思うのですが。
あと、経験値は要ると思います。あの程度の技習得するのにオーブの力では不相応だと思うからです。
ムービーの曲、初回特典にしてくれないかなぁ。
DTゲージじゃなくて
SMゲージか、、、
>>99 それはいいことだね。
つーか操作性は1に回帰してるのかな?
田中も成長したっつーか反省したっつ―か。
2は散々だったけど3は少し期待。
発売日に買うかどうかキスコのレビュー見て決めるよ。
しっかし3の動画見てから2やると糞さが解るな…。
スティンガー復活して欲しい。つうか建物を突き抜けるくらいのスティンガーぎぼん。
剣で斬りあってる2人のCGって、なんかFF8のOP思い出した
>>104 あぁ、どっかで見た事あると思えばそれか・・あとカオスレギオンでもあったような無かったような・・・
まぁあれはイメージムービーって事なんだろうけど。
それにしてもバージルの青服、オールバック、日本刀って・・普通に1のダークナイトじゃねーか
バージルは父親似なんだろ
悪魔の血を濃く受け継いだ感じで
そういえば2000年前のおっさんの子供ってどういう設定なんだろうな。
考えた事もなかったわい。
今回属性は無いのかな
あと剣以外の格闘武器も
>>108 属性っつても、2のフロストハートに硬直効果あった以外は1も2も攻撃パターンや攻撃範囲に変化があっただけっしょ
>>109 インフェルノやらヴォルテックスが好きだったんだよ
武器についてはそういやギターが出るな
2?んなモンシラネ
>>107 悪魔は死ぬまで若いままとか
だから死ぬ間際まで子作りOK
ボス戦は1対1に戻して欲しいね(ワラワラと人形やら狼やらイラネ)
>>105 ん、スパーダは紫じゃなかったか?双子の赤+青で親父は紫
>>111 確かファミ通に2000年前”魔界に封印された”とかなんとか書いてあったんだが・・・>スパーダ
ダンテ2000歳?ファミ通の勘違い?
>>114 「魔界を封じ込めてから2000年」の間違いだと思われ、3の公式サイトにも同じような事書いてるし。
3いいじゃん。田中も2で反省したのかな?とりあえずムービー見た感じでは期待出来るよ。
ダンテって意外とムキムキマッチョだったんだな(w
まあーマッチョじゃないと大剣ブンブン振り回したりできないよね
銃の反動にも負けるだろうし
>>117 いやその辺は「悪魔の力」とかで誤魔化して、ビジュアル重視するのかと思ってた。
>>118 まあトリッシュが怪力なのは確実に「悪魔の力」だな、ビジュアル重視
>>120 まあ女だしね。
ごつーいムキムキの女に出て来られても困る(w
3は神谷が関わってない時点で糞確定っぽいな、また被害者が続出しかねないから発売日は様子見かな。
>>121 おまいは全国の女性ボディビルダーを敵に回した!
…まあ俺もイヤンだけど、ムキムキウーマン
>>122 「2スタッフが造ってる時点で」ならわかるけど、「神谷が関わっていない時点で」ってなんか変だな
>>123 2スタッフ以外で他に関わってる人がいるのかい?かと言って過剰に期待はできないな、今のカプは危険。
体術系の連打のフィニッシュに相手ひっ捕まえてパチキ入れたい!
別に神谷マンセーするつもりは無いし1にも不満点はあるが、2のようにコンボが切れるだけのアクションや
ゲージリセット&貯まらないで魔人化できない魔人化システムのような矛盾したシステムを作らなかったのは
いいと思う。
筋肉質な女は割りと好き・・
ボスも1の時みたいな個性的なのが良いな
ファントム・グリフォン最高ー
やはりスピード感が欲しい。
敵も、圧倒的なスピードで攻めて来て欲しい。
1みたいな「一瞬でも気を抜くとやられる」みたいな緊張感が欲しいんだよ。
ヒロインいらねぇからスピード感をよこせ。
大きな瞳いらねぇから腋毛をよこせ。
>>128 1の時はシャドウとかきつかったな〜
3体同時なんて最初は無理だろとか思っていたが結局ノーダメでもさばけるようになったし、
そういえば2にはそんなに強力な敵っていなかったな
>>131 体力ばかりでガッツのねえ敵ばっかだったな。
>>132 そうそう体力だけ、
剣士と犬のコンビも全く手応え無かったし、
シャドウはじゃれ合っていると可愛かったが2には可愛い敵がいなかった。
ムービー見てたらダンテと似たようなキャラがいたが、彼も魔剣士なのかな?
なんか動画、いっぱい剣突くやつばっか流してスピード誤魔化してないか?
ダンテの双子ですよ
もちろんスパーダ流の魔剣士ですよ
車道は雑魚だろ
あんなのに梃子摺ってる奴がデビル信者なんて名乗らんでくれ
どこにてこずるなんて書いてあるの?
>>137 シャドウが雑魚なのには同意だが、
どこにデビル信者なんて名乗ってる奴がいるんだ?
なんか変だぞお前。
2chのデビルスレに来てるならデビル信者だろ
何頓珍漢なこと言ってんだか
釣られるなって、アンチの信者フィルターでしょ。ここの住人で自分が真性の信者だと思ってる人は居ない。
なんか変なのがいるな(・∀・)ニヤニヤ
信者じゃないなら出て行けよ
そこらの個人サイトで馴れ合えば?
まぁ分業制だから元をたどればゲームの良し悪しは上に立つもので決まるって事が言えるよな。
そしてその上にお客さんがいる事を忘れないで欲しい。
>>142 だな。昔からのDMCスレ住人は糞コテの一件以来慎重になってるはずだし。
>>139 >梃子摺ってる
これで「てこずってる」と読むのだと思う
2は客の意見を律儀に取り入れた結果クソゲーになりましたが何か?
絶対的センスを持った一人の人間が好きなように作るゲームこそが唯一神ゲーとなり得る
所詮素人のゲーマーの意見など聞く必要はない!
そして神谷に作らせろ!!!!!!!!!
バカプコン!!1滅びろ!!!!!1111
>2は客の意見を律儀に取り入れた結果クソゲーになりましたが何か?
まぁここは同意しておく
>>149 ごめんスマンw
そう言うことか、文の中の感じが解らなかったのかと思ってしまった。
JACKPOYしてくる
>>145 >そしてその上にお客さんがいる事を忘れないで欲しい。
ヴァカかお前は…。客は直線的には最底辺に決まってるだろうが。
思い上がった客は最悪だぞ。
見にくい視点、レインストーム、壁走りなどは
ゲームとしては糞なのにスタイリッシュにするには不可欠だし
どうすればいいか分からんね
なんかステージのところどころにクルクル回る用の棒があって邪魔になりそう
>>154 え?あの棒ってダンテが棒も武器として使うって事じゃなくてその辺においてあるの?まぢですか?
いや、客が買わなきゃ話にならないと言う意味ね。
本来はあんな用途の棒じゃなく、別のショータイムのための棒なんだけどね、、、
>>155 マトリックスみたいに持って殴ったり出来る棒と言うよりは、
どちらかというと街灯とかそう言う物じゃないかね。
売上げを取るか、それを犠牲にしてゲーマーだけの為に作るか2つに1つ、両立するのは至難の技だろう。
あの棒で毎晩トリッシュもショータイムですね
1のときは発売前の動画見て、ファントムの火球やグリフォンの絨毯爆撃を見て、
「こんなすごい攻撃してくるやつと戦うんだ。スゲェ!」とか興奮してたが
2、3の動画にはそういうのはないな。ダンテは充分かっこいいので
敵の動きとか攻撃パターンとか3のスタッフ頑張れ、超頑張れ。
しかしE3に出品し、ムービーまで出来てるのに未だにDが誰か情報がないってのもなんだね。
Dが誰か情報がない?
じゃあ神谷である可能性も1パーセントくらい・・・いや0.1パーセントくらい・・・
DMC3発売以降は映画等のメディアの展開もあるだろうから
絶対に失敗は許されんだろう。
田中の下で働く神谷なんて見たくない
砂のまま形状をひとつにしないで攻撃を受け付けない敵とかもいるんだろうか
額に「愛」って書いてそうなのとか
やけに具体的だな(w
1より前の話だと…!くそ!
トリッシュとルシアの板ばさみ状態のダンテで抜くのが
俺の念願だと言うのに!!
ルシアって誰
そんで本体がやたら男前の犬なのか
挑発アクションあるんだったら数パターンセリフ吐いて欲しいな
「俺が田中だ、跪け!」とかいう挑発ゼリフ、、、
>>173 HEYHEY!YO MEN! COME ON!!とか?
I'm CRAZY!!!HAHAHA!!!とか
HEYHEYHEY!!COME HERE!!WHAT UP?
>>163-164 早く発表してほしいよな。
ムービー見て、すでに俺の脳内ではイツノが60%でDだが…orz
>>148 教官(デビルファン)「はい、次を左折ね。」
田中「左折っと…」
ドカン!!!!
田中「事故りましたが何か?」
教官「馬鹿!!今曲がってどーすんだよ!!交差点でに決まってんだろ!!」
な、話。
砂の悪魔を叩いて砕く
ダンテがやらねば誰がやる
ユーザーの希望を叩いて砕く
田中がやらねば誰がやる
田中はやらんでいいw
3が面白ければ撤回するが。
>>176 それっぽかったらいいや。やりすぎてもアレだし
個人的にはケツまくったり赤コートひらひらしてくれてもいい。
田中は2で回避をマスターしたので3でモッサリッシュになるのをみごと回避できた模様です。
E3映像で流れてるのってなんて曲?
すごい気に入った。
ソードマスターよりソードダンサーがいいな
プロデューサーはそんなに開発関わらないだろ。よく知らんけど。
問題はディレクターって2のときでも言われてたんだが、
何故か田中がインタビューで電波発言しまくってたから、こうなってしまったんだが。
オフプレイしかしてないが、同じ田中Pのモンスターハンターはけっこう良かった。
やっぱり、作品の出来を左右するのは、PよりはDの方かと。
190 :
なまえをいれてください:04/05/15 15:25 ID:EPKCUeXE
ていうか、みんななんで神谷をもちあげるの? 確かに1はいいけど、クローバーに行った時点でデビルをすててるでしょ。。。
田中は大口を叩き過ぎる。要するにバカだ。
Pにも口を出すタイプと出さないタイプがあるようだが
田中はドッチ?
例えば今回はこういうシステムを入れようとか、
こういうアイデアを盛り込もうとか、注文つけるタイプ?
>>190 1の出来がいいからに決まってるだろ。クリエイターとしての才能。
あとコラム等による人柄。
それに捨てる捨てないの問題では無いと思うが。
ただのサラリーマンだよ?一個人の意向でどうにか出来る
プロジェクトじゃないだろ。上層部が決めるんだから。
それにダンテとトリッシュがVJに出演する所を見ても、
未だにDMCに対する愛情はあると思うが。
じゃあ田中の発言は、2を駄目にしたスタッフをかばうため、矛先を自分に向けるための電波発言であって、
わざとってことも…んなわけないか。
純粋なのはいいけど
マルチ商法にひっかかるよ。
>>190>>192 カプの方針だろ。
才能豊かな著名クリエーターには新タイトル開発させて、
その他は人のふんどしですもうとらせる、んでおまけに人材育成。
その中からまた才能あるクリエーターを見つけるのエンドレス。
神谷だって、バイオ1からバイオ2でそうやって見出されただろ。
ぶべらっ
1ごときで難しいとか回避難しいとか言う下手糞素人の意見を聞くから
よりいっそう2が糞になった訳か
もう、1ベースに+αして勝手に作ってくれ
orz
>>195 その理屈はわからんでもないが、弊害も大きそうだね。
ひとつ例をあげるとすれば(ry
>>199 例えばカプの続編には…(ryってことだな。
田中はうんこ。
やっぱ我孫子だよな。
だがいろいろ事情があとしてもPS2版VJとか救済処置用意してくれる
神谷達に信者がつくのもうなずけるよな。
× あとしても
○ あるとしても
隠しスタイル
「Devil Man」
デビルアローは超音波
デビルイヤーは地獄耳
デビルウィングは空を飛び
デビルビームは熱光線
ダンテとネロのアクションフィギュアを買った。
ちっこくてもちゃんと山口フィギュアしてて(山口フィギュアそのものに対して批判あるかも知れんが)
ポーズが決まっていい感じだね。パーツが落ちやすい感じするが。
なんかまだ微妙にモッサリ感があるような・・・
>見にくい視点、レインストーム、壁走りなどは
>ゲームとしては糞なのにスタイリッシュにするには不可欠だし
>どうすればいいか分からんね
だけど大事な部分だと思いますよ。なんとか克服しないと先行き苦しいでしょう。
バイオはズバっとやりましたね、だからといってデビルも同じことをすればいいというものではないでしょうが
何を捨てて何を取るのかというのは大事だと思います。
>バイオはズバっとやりましたね
なにをズバッと克服したのかオレにはワカランのだが…
180°反転じゃん?
バイオの事は知らんが壁走りやレインストームの扱いはよく考えて欲しいけどな。やるとコンボ切れるアクション
なんて事にはなって欲しくない。ファイアーワークスってのも命中精度悪そうなので不安だ。
まさかコンボの概念そのものをなくす、何てことやって来たりするのか?
なんで2や3の敵はみんな灰色なんだろう。
マリオネット達なんてカラフルだし、シャドウも目のアクセントがある。
グリフォンの茶色とかフロストの白、プラズマの青。
なのにみんな灰色は悲しい。
あとネーミングかな。単刀直入に行こうよ。英単語一つとかさ
銃の音を「バンバン!」じゃなくて「チュドンチュドン!」に戻してホスィー
>>212 1の敵はザコでも愛着湧いたよな。
ムシラとか3の釜ドロドロとかドロドロ粘土細工系はやめてホスィ…orz
1のノーバディは好きだけど。
だから田中なんだよ!
よく考えたら、2のザコって空飛んでる悪魔以外(スマソ名前思い打線)
粘土細工&骨で黒っぽい敵ばかりだったな。
2はグラフィックが粗いんだよ(今の所3もそうだけど)
そのせいで、テクスチャで色とかついててもただの汚いドロドロにしか見えない
1は色分けがシンプルだったしな。そのおかげで色がよく映えてた
2の敵は、全員がノーバディって感じ
てめ!ノーバディをなめんじゃねえ!
2のはむしろノーバディにすらなれなかった出来そこないの名無し悪魔
いや、例えだから
ノーバディって色んな色が混じってる感じだったじゃん
黒とか赤とかオレンジとか白とか茶色とか
ノーバディ自体は問題ない
というよりも悪魔とは思えない設定のばっかし。
悪魔って、精神体みたいなもので、マリオネットのように何かに憑依してこそ
現世で活動できるもんじゃないの?
ファントムとかグリフォンは力が強いから、そのままの姿で来れただけで。
2ではサルとかがそのままの姿で出てきちゃってるし。
これは、あのサルどもの力が強い、という事になっちまうって。
敵悪魔って大事だよな
体はデカいとか空を飛んでいるとかそんなんじゃなくて、憎たらしい個性がないとイカンな
悪魔はダンテの引き立て役じゃあないからな
親兄弟の仇だし、なんつーかみんなが「ライバル」という感じでなきゃいかんのだ
>>222 1の解釈で行くとそうなるが、悪魔がいないのだから、その辺の設定は考える人次第だろう
話の腰を折ってスマソだが、
フィギュア第二弾はいつ出るんだ?
つまり1の敵はキャラが立ってたってことだな。
>>222 サリーちゃんのパパが現世に呼び出したのでは?
…俺2のキャラの名前まったく覚えてない…
229 :
なまえをいれてください:04/05/15 17:59 ID:tL7Q7Gqg
ほんとセンスねえな。
分かりにくいのがかっこいいとでも思ってるのだろうか。>敵キャラ
ビューティフルジョーの敵くらい
個性があってもよろしいと思うのだがな。
マリオネットがチュチュ付けてたりとか・・・くっくっく
正直スマンかった orz
>>190 あれプロデューサー船水氏じゃなかったけ?
>>231 >マリオネットがチュチュ付けてたりとか・・・くっくっく
城の元持ち主がヘンタイだとバレてしまうではないか!
発売日に買う阿呆はいますか?
>235
買います。
…でも来年は受験生…
阿呆上等。
2が酷すぎたからな、俺はフラゲ組の情報を待って
良かったら発売日に店に走るよ
240 :
:04/05/15 18:45 ID:XiQqmhd5
3のmovie観たが一つ言いたいことがある
あの顔は駄目だ!幾らなんでもやりすぎだ!改善を要求する!!
お願いしますよ田中さん
俺は体験版が良かったら買おうかな。
そんなに美形が嫌なのか?
243 :
麻里絵:04/05/15 18:50 ID:36k64+66
ダンテさんカッコイイ☆
>240
確かに目が大きすぎる。なんか卵の中のメダカみたいで嫌だ。
ていうか年いくつって設定なの?
1が30才だっけ?
悪魔だからねぇ。
人間と歳の進行は一緒だっけ?
つってもプレイ中はほとんど顔見えないしなあ。
>>244
1では25歳。2では29歳。3は19歳
1が30前後の筈だ
何かムービーは、音楽でごまかしてる感じがする。
まんまるオメメはほんとにやめたほうがイイとおもう。5〜6歳児の顔に見えるしアニメチックだ
ようやっと動画見られた。BGM最高。
アクションはかなり多彩になりそうで期待大。
スピード感も2に比べてかなり上りそうで期待大。
ストーリーも過去2作品に比べると骨がありそうで期待大。
がしかし…
アクションが多彩&スピード感アップは嬉しいが、モデリングに少々不安、というか不満。
滑らかに動いていると感じられる箇所もあるが、動きが随分カクカクしているように感じられた。
あと、上半身裸なシーンを見ていると、骨格や筋肉等、もうちょっとリアルにして欲しかったり。
それと、いくら若い頃のダンテと言っても、あれじゃ顔が幼すぎ。
一体、1の何年前の話だ?15、6にしか見えない。それでいてガタイはいいとちょっとなぁ…
顔だけ見ていると、F○7ACに出てくる銀髪3人組の一人に似すぎ。
もうちょっと、彫りの深い外人顔にしてくれ。
まぁ、まだ開発段階だし、DMCも体験版とはかなり変わっていたから、今後の変化に期待する。
とりあえず斬ったときのTOD2のようなエフェクトは2から改善されているようだ、
あのエフェクトはだめだモッサリッシュに拍車をかけている、
さきほどプレイして思ったぞ、2はデビルトリガー発動に面白みがない、
多分発売日に購入したときの勢いがなければ何周もやらなかっただろう、
最後のセーブデータの日付は3月初旬だった。
経験からくる確固たる自信のあるオサーンだから格好良く見えるというのもあったしなぁ
1と同じセリフを10代くらいの若いにーちゃんに喋らせても最悪ただの厨房に見える可能性も
まあそうならないように祈ってるよ
まぁ、慎重な漏れとしては、発売日に買う気にはなれんから喪前らのレポート待ちだけどな。
阿鼻叫喚は見たくねえ。
>>252 開発度30パーセントだから
製品版はちゃんと滑らかだと思いますぜ旦那
俺は顔がそんなに悪いとはどうしても思えない、むしろ2の異常な老け顔より
大分好きだ。
こんなのダンテじゃないやい!!!!!!!!
なんか鬼武者を彷彿とさせる堕落ぶりだな
また懲りもせずバカストーリーに変えんのか
公式TOPの絵変わってる?
今回は相当気合入れないと本当にカプコン氏ぬかもよ
1の時と違ってDMCクラスの良質なアクションが増えてる
だから2は当然のこと、1さえも乗り越える必要がある
DMC3と比較されるであろうアクションゲーム。どれも主に海外が主戦場
・NinjaGaiden…X箱を代表するハイスピードアクション、現時点で一番かも
・Prince of Percia…海外大手の作った高質のアクション。続編も出る予定
・God of War…来年にSCEが満を持して出す本格派バイオレントアクション
264 :
なまえをいれてください:04/05/15 20:52 ID:uec8R4RK
MGS3も時期がかぶるんじゃねぇ?
メール欄のsageにチェック入れてたのにたまになるんだよなぁ
266 :
263:04/05/15 21:01 ID:Wet7Ryeq
ちょっと訂正、スペル間違ってたよ。Prince of Persiaだねorz
結論
また納期合わせでバランス崩壊。
ファンからは「タナカ3」と呼ばれ、会社はDMCシリーズごと撃沈。
まさにクレイジー
それはそれで記念に買っちゃうな・・
ドラキュラ+人間=アルカードは全然老けないのに
悪魔+人間=ダンテは普通に老けるね_| ̄|○
当人にとってのピークである年齢までは成長するんだ
デブオタメイクライ
もう1のころのダンテはかえってこないのですか・・・・・
今回のあの服・・・ストリッパーですか?
顔・・・整形したんですか?かなりアニメ調な顔になってる気が
「イカれたパーティーの始まりか?だったらもっと賑やかにイこうぜ!」
ダサっ。
横長のサイトって珍しいよな
>>274 電車の中吊り広告のつもりなんだろうな。
ダンテの顔幼すぎてスゲー嫌
あと髪の毛ハネてなきゃダンテじゃねー!
半裸で童顔でしっとりまとまったショートヘアーなんて
SMショーみたいで嫌ダーヨ・・・(;´Д`)
2でガッカリしたけど
結局発売日に新品買いしてしまいそうだ。
はやくヌンチャク撃ちしてみてー。
みにくいだけ。本編と一緒。>横長
1が古城で2が都会でって来たから3も別の舞台にして欲しいんだが
いや、ダンテが毎回違う島の違う城を攻略するって方向でやってほしかったな
2は都市ってイメージがあるけど、
実際中途半端じゃなかった?
俺は都市なら都市で、現代のハイテクビルや、
深夜の大都会の大通りみたいな感じが良かった。
1の古城のイメージと違いすぎて反対もあるだろうけど。
2は中世の遺跡+ボロいビルって感じ。
>>283 GJ
斬るスピードはやっぱりこれぐらいないと駄目だな
かなりの速度でトゥーサムタイムできるようになってるな、カコイイ!
俺も全然落ちてこん。
落としはじめた瞬間にファイルが見つかりません・・・
もう消しちゃったのかい?ショボンヌ
うわ、漏れの勘違いでした。
吊ってきます
とりあえず多少バカっぽい感じで行って欲しいな。
バカすぎても困るけど。
>>286-288 つい今しがた落としたよ。
>>283 GJ!
これプレイアブル? これぐらいの速度ならいいね。
ジャンプで剣攻撃をキャンセルしてるようにも見える。
ネットワーク切れになるわ
ダウソしようとしても何故か保存されん・・・。
誰か別のうpろだに上げてくれんだろうか。
>>283 GJ!
今回のDはDOPE!か。
「ラリった奴」みたいな意味でいいのかな。
しかしトゥーサムタイム凄い勢いだな。
ガン=カタだわ、ありゃ。
>>286-288 むっちゃ重い。
ダウンロードツール使って地道に落とせ。
やっと落ちてきた。
顔が完全に別人ジャン!
いい加減顔の話はもうお腹いっぱい…。
見れねぇよ。
エラーが発生しますた とかいって見れない…
どんな感じなのか詳細キボンヌ
ゲームとして面白ければ顔なんて気にならなくなるよ、
2だってもし面白かったら渋いダンテとして受け入れられたはずだし。
今やダンテのコスプレしたおっさん扱いだが。
>>283 GJ!!
はぁ、このムービー見たら期待が湧いてきた!3面白そうじゃん
301 :
なまえをいれてください:04/05/15 23:10 ID:I7qhJ4O9
e3動画ミレナイ・・・_| ̄|●
>>283 今見たが今回はかなり二丁拳銃が使えそうだな。
かなりはぇぇぇ、、、かっけぇ、、
>>301 公式にあるんだからそこで見ればいいだろ?
銃撃スピード速いのに威力弱いってのはたまらんね、他方向撃ちも速い速い。
公式の早送りかと思ってたが、実際もあの速さなんだな。安心した。
あとは敵の行動が面白いかどうか心配だなー
カマ持った悪魔はマリオネット的扱いか?
のそのそ近づいてカマ振り回すだけぽいけど数が多いな
公式も
>>283も見れない・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
スピードはモッサリしてないね、銃はかっこいいし。
ジャンプキャンセルはあるのかなぁ
>>306 まだあるぞ。ボスにファントムとかイイキャラがいるとか
ボス戦が楽しいとか
上半身爆弾の敵とか、出現する時の髑髏煙とか面白そうだな
アホみたいに連射できてもイヤだけどなぁ>拳銃
>>298 E3会場らしき場所で実際にプレイしてる人たちの上にある
ギャラリー用のモニターを撮影した映像
10体ぐらいの敵(公式ムビでピザ喰いながらやられてる奴ら)がダンテを囲むように出現
そこから怒涛のトゥーサムタイム!!周囲の敵を踊るように撃ちまくるダンテ
敵なぁ…。
>>283では倒すと爆発する(?)丸い浮かぶ敵と、
たてがみが生えた香具師も写ってるね。
うへ、途中でカキコんじゃった・・・
つー訳でちょっとだけ続き
囲みをトゥーサムタイムで広げた後、剣で切り刻んでいく・・・
って映像
何気にレインストームしてたりするし
しかもコンボつながってるし
かなりイイ!!
>>238GJ!!
お、両方見れた!
公式のムービーフルスクリーンで見るとすごく(・∀・)イイ!!
既出だと思うがあの青い男は誰だ?
俺、興奮しすぎ・・・orz
訂正
>>283GJ!!
俺も興奮しすぎて先っちょから汁がでてしまいました。
テヘ
各方向の敵を銃で足止めできるし
剣も振り速いし、敵の出現の仕方もカッコイイ!
>>309 そうだな、ボス敵にガッツがなきゃダメだな
三つ首犬はどうなるかな
プレイしているアンちゃんはけっこうスタイリッシュにダンテ操るね
レインストーム使ってあげる所が彼の優しさ
と思ったら
>>283のムービーが5秒のところで終わる
変なオッサンの頭しか映ってねぇよ('A`)
ダンテ自体に文句なし!
けど、敵弱くねぇか?
今度は個性の無いカス敵を数で攻めるのか?
もしそうだったら、また田中の勘違い…
ボスは強いらしいけど、雑魚はどうなのかねぇ。
>283のムビは見れないけど、みんなの意見を聞く限り良さそうだね。
人柱になることにします。
エボニーアイボリーでのチキンプレイを防止してくれ
Xboxの忍者外伝に追いつくことは・・・絶対に無いよな
忍者の何に追いつくんだ?
映像か?
DMC3の事を「タナカ3」と呼ばれないように頑張って欲しいものだ。望みは薄いが。
トゥーサムタイムってどんな技だっけ?
壁走りとかもっと意味のあるものにしてくれ
2じゃ全然つかわなかったから
>>328 二挺拳銃を別々の方向に同時に発射する
2の時は妙な硬直のおかげで使いづらかったが、3はそんなことはないようだな
もしかしたらそのおかげで拳銃マンセーに磨きがかかってるかもしれんがな
別に続編なんだしアクションが増えても当然だけど、
どうも銃にこだわりすぎる傾向があるなぁ>田中
まあ剣のスピードも速いし一応は大丈夫だろう。
>>283のムービーマジみたいけど見れないよ・・・
再うpきぼん。頼む
ガン=カタを意識して作られてるんじゃぁ、、似てる気がするな動きも。。
>>321 >数で攻める
俺もそれ気になった。
なんか無双っぽく感じる。
適当にボタン押してりゃ敵が死んでいく、みたいな。
DMCはそんなんじゃないのに…。
ヌルゲーマー向けのライトチューン仕様は勘弁してくれ。
今度は1秒しかみれねぇ・・・・。_| ̄|●
オッサンしか映ってねぇよ。なんでみんな見れるんだ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
>>331 銃に憧れるのは巨根願望の現れらしいっすよ
つまりTは粗チn(ry
DMC2のどこら辺が悪かったんッスか?
>>336 と言うか支援ツール使えば落ちてきたよと。
支援ツール( ;´Д`)
探しに行ってたらリンク消えてそうなヨカーン
>>283から一気に流れが変わったな…。
流れを変えるくらいの映像という事か。
期待出来るようだな…。
>>342 reget proを使えばあっという間に落とせたぞ
今から落とすから…まだ消さないでくれ。頼むから。
>>338 まあ全部かな
なにもかも別ゲーになってたから
>>343 まあ悪くないよ、あえて叩く必要は無い動画だな。
あるとするなら「敵はどうなの?頭良いの?」って所だな。
ダンテ自体に不満は無かった、ちゃんと足速いし。
reget proインストールしたが変わらない・゚・(ノД`)・゚・
しかも1秒もしないうちに止まるようになっちまいました_| ̄|●
>>349 さあ、次はFlashGetをインストールだ!急げ!w
あきらめよう
>>349 まあまあもうええやん。漏れも見れないけど諦めたよ
発売したら嫌って程見れるんだしどうでもええやん
俺はFlashGetで落としたがリトライ数がエライことになってたなぁ・・・
もっとちゃんとしたうpろだ使えよ阿呆。
>>338 ほとんど全部だな。DMCの続編と名乗るにゃ。
随所にスタッフの痛い勘違いばっかし。
( ;´Д`)いさぎよく諦めまつ・・・
落としまくってゴミ箱にたまった
>>283の動画12個を見たら諦めがついた・・・
3には期待することにしよう
>>283 他のうpローダに再うpしてオケ?
OKなら別のロダにうpするが。どこがいいだろか?
>>357
パソの知識乏しいからクリックするだけで普通に再生してくれる
とこに頼みます。
剣に重量感があってあのスピードだしいいな
ルシアは?
3の時代のルシアはオシメも取れてない小娘だから出てきません
ルシアなんかイラネーヨ
だいぶ前のほうでルシアって出てて誰だ?小説のキャラか?
強そうだなぁと思っていたが、今さっき思い出した。
あの糞女か
壁走りって走ってる間無敵でしょ?めちゃ強いと思うんだけど
トゥーサムタイムってなんだっけ。
つか良く名前覚えてるよな。
ムービー見れないうゎぁぁん。
>>366 何処狙ってるんだか判らん2のショットガンアクションの一つじゃなかった?
>>358&他の落とせなかった人たち。
>>283のレスがないけど30分近く待ったんで、別ロダにうp。
49uper 10MB 1567.zip
ロダがわからないとか言われそうな悪寒…。
銃の他方向撃ちだろ?
2をやったことがないからトゥーサムタイムと言われてもサパーリだったけど
最近例のメガテンやって知ったよ。
速攻スキル欄から消したけどね
2の後ろから近づいてきたら片方の銃で後ろに撃ったりするやつって評判悪いの?
>>365 壁走り=コンボ中断
激しくモッサリッシュその上、暴発多発、使えなかった。
>>367 それはショットガン曲撃ちじゃ…
バレットウィール
ファイアワークス
ブランディッシュ
>>373 撃ってる方向と敵の位置が違うのに
攻撃が命中して敵が吹っ飛んでく様はカッコ悪かった
壁走り中に撃てんのかな?
横はともかく縦の壁走りはなんのためにあるのやら・・・
まあでも暴発しなくなっただけマシじゃねー?>壁走り
ダウンロードしたけど途中で止まるんですが 使用ですか?
早すぎてダンテが何処にいるか解らん orz
>>383 俺も半分過ぎたあたりに止まる。仕様かな?
>>368
サンクス!!
仕様です
44秒ほどです
22秒でとまってしまう...orz
しかしダンテの目がデカすぎると言われてるがE3動画ではよく分からない、
アミュレット持ってるシーンの事かな?と思ったけど、あれは服が青いから兄貴だし。
画面が暗いから確認しにくいね。
落としたらファイルが壊れてた・・・
見れた、敵ウジャウジャいるな・・・
しかし敵の数多いな。
無双みたいになりそうな悪寒
範囲攻撃が多いから、このくらい敵居てもいいけどな。
スマン。俺が
>>283から落とした時点で壊れてたみたい。(´・ω・`) ショボーン
3の体験版できるならまずは敵の攻撃回避に専念する。
・・・走ってるだけで避けられるのは梨だぜ?
とにかく実際に動かしたいね、スピードは問題ないから後は操作性。
回避キャンセルやら○ボタンの使い勝手やら。
NOMALはヌルいライトユーザー向けでもいい。
HARDとDMDが鬼難易度であれば!!
わかったか田中!!
そろそろ388消すよ。まだの人いるかな
>>397 鬼難易度の意味を取り違えそうで怖いな。
攻撃力3倍、体力3倍、防御力3倍とか……。
できるだけメニュー画面を開かなくてもいいようにしてほしい
E3に出展された体験版て何かの雑誌に付くかな?
2の時はどうだった?
あと、俺のID書き込む度に変わるんだけど、何故でしょうか?
教えてください。
>>400 R3ボタンをクリックしての武器チェンジとかでしょか
ジャンプしたらすぐ回転レインストリームになってるけど。
あんな連射速度普通無理ちゃう?
やぱジャンプ+○でオートアクションになってるのかなぁ。
ウワァァァン
出遅れた、、、_| ̄|○
お願いします。もう一度だけ うPして下さい。
406 :
なまえをいれてください:04/05/16 01:21 ID:9wpnAEdE
>>186 2はまだ出てないよ。
うん、出てないさ。
○ボタンはオートアクションでも良いから、アクション中に回避キャンセル出来るようにして欲しい。
気になるスティンガーが見れないのが気になる…。
個人的に1の四連切りの後に敵を切り上げて銃連打、二段とび銃連打→兜割→スティンガーで木っ端微塵
が気に入ってるのでそれさえ出来れば満足。
ハイタイム→スティンガーって地味に楽しい。
☜
>>408 今度でるやつがホントの2
海賊版が出回ってたらしいが
>>403 公式のレインの方が時間長い気もするが・・・
連射速度より跳んでる高さの違いで出る時間が違うっぽい気もする
やっぱジャンプ+○でオート。ある程度の高さまで降りると終了って感じかも
コンボ練習モードみたいの付けてほしいなぁ
死なない敵を延々と殴り続けたい・・・
ガンカタのモナリザ燃やしに部屋に入る時みたいで萌え。
デビル3は田中のラストチャンス
>>416 その前にモンスターハンターでチャンスを物にしてるみたいだけどね。
公式のムービーの歌で
どことなく「セカンドチャンス」と聞こえる部分がある。
だれか英語の達者な方翻訳ぎぼん。
>>414 それ何気にいいね。
実際プラクティスとかいう項目があったら萎えるかもしれんから、
特殊な条件でしか倒せない敵を通常行かない(行く必要が無い)所に配置するとか・・・
ハイタイムで打ち上げた敵に延々とエボアボを打ち込みたい。
敵の攻撃力3倍はいいけど体力と防御力はあんま上げんな
それよかスピードとか攻撃パターンとかにしようぜ
戦いが終わったら母になりたい。
423 :
なまえをいれてください:04/05/16 01:58 ID:0c0faERy
やっぱり面白そうだ。買っちゃいそう
ここにいる奴は何だかんだ言ってみんな買うだろう
そしてみんな絶望する
かどうかは発売するまで分からない。
まあプレイムービー見てると絶望は無いと思う、
「うーん…ここがこうなら…うーん残念だ」
というのならありそう、それもかなりの確率で。まあそれでも2よりマシだが。
「1には及ばないもののまあ良作」で収まりそうかな
1より面白かったらどうする?
素直に喜ぶ
そのぐらいのデキでないとカプンコピンチです
もう動画って見れませんか?(;´Д`)
たしかに
「1のおもしろさ−3のおもしろさ」
ではなく
「1のおもしろさ+3のおもしろさ」
じゃないとね
>>431 ゲーム業意外でピンチになるゲーム会社はホントにバカだな。
435 :
なまえをいれてください:04/05/16 02:21 ID:bRlDrFYV
もっと敵悪魔をカラフルにして欲しいね。ガイシュツだけど。
おまえら騙されているということに気付かないのか、、
>>432 388だが他の人に頼んで。鬼武者の時みたいにカプコンが通報してきたら俺嫌だし
>>388さん
そうですたか。
いや、無理言って申し訳ないす。
>>437 3には3の面白さがあっていいと思うけど、
それで1の面白さがなくなってしまうんじゃダメって事。
1の良さに3の良さがプラスされてないとね。
まあ期待してるんで。
頑張って欲しいモンです
レス一つに纏めんかい。
兄貴が絡んでるって事はやっぱりムンドゥスも絡んでくるんだろうな。
ダンテが倒した兄貴をムンドゥスが回収して手駒化したとか。
何でダンテと兄貴が戦うのかは分からんが・・・。
カスタマイズって?
>>441 むしろ2を基調にしている気がしてやまないのだが
>>445 ムンドゥスは絡まないだろ。
1の冒頭で「ムンドゥス?」って言ってたじゃん。
書いてからなんか違うなって思った。
でもムンドゥスには絡んでほしくないな。
どんな奴がラスボスなのかねぇ
1の過去であるいじょう設定上はファントムより弱いのでは・・・
E3動画のBGMで最後「double devil´s cry」と聞こえるんだが、
これはダンテと兄貴の事だろうか?まあただの聞き間違いかもしれんが。
もしこのBGMが3用に作られた曲なら何か3の内容を表してる歌詞なのかもね。
小説の話は店すらもってないよなたしか。
3は小説よりあと?
>>453 小説でも店はあったよ
確かDevil May Cryになる前になんか別の名前で何でも屋やってたと思う
みんな何気に小説とか読んでるんだな
>>453 今小説見たら違ってたな。勘違いしてたみたいだ
で、今公式見たんだけど3のストーリーは時系列的に
小説Phrase #4→3→小説Epilogueだな
小説って1と2の間のやつもあるみたいだね。
ていうか2と同じく、攻撃したときの光みたいなのは健在みたいだね。
1みたいに血は出ないんですか。あれじゃいくら銃や斬撃早くても
爽快感が半減しちゃうじゃない・・・。
すでにmossalishな部分を見つけてしまった・・・。
曲撃ちならぬ曲切りしてないか?
良く見たら爆発するだけの敵がいて味方殺してるし。orzモッサリッシュ
>>458 見つけてしまったというか普通に既出だ、ついでにいうと血の代わりに砂が飛び散る。
敵が砂で出来てるんだとさ。
何でもモッサリと言えばモンじゃない、真のモッサリッシュとは走るのより回避行動の方が
速い糞ゲーにこそ似つかわしい言葉だ。
よくみたら倒れた敵に銃撃ったり斬ったりしてる見たいけど
敵の反応が2と同じだ。。。
>>463 ルーチンが2と同じが、それの改良形かもな…
冷静になると見えてくる3のモッサリッシュ
モサモサ 田中モサー
冷静に見ても普通に期待出来る。
確か2も発売した後で「今思えば発売前のムービーにモッサリッシュな所が見えてた」
って意見があったな…orz
同じ意見だと言いたいところだが、「orz」これ使いすぎると激しくモッサリッシュだぞ。
470 :
なまえをいれてください:04/05/16 04:19 ID:drwTrHmD
こんな糞ゲー期待してる奴はすっげえ馬鹿、ありえない。
ここは田中と3アンチスレになります、期待している方は別スレでも立てて下さい。
頼むから1だけ語らせてください、とにかく死んでください。
>>470 \
\ ∩─ー、 ====
\/ ● 、_ `ヽ ======
/ \( ● ● |つ
| X_入__ノ ミ
、 (_/ ノ /⌒l
/\___ノ゙_/ / =====
〈 __ノ ====
\ \_ \
\___) \ ====== (´⌒
\ ___ \__ (´⌒;;(´⌒;;
\___)___)(´;;⌒ (´⌒;; ズザザザ
まぁ、糞ゲーかどうかはやらんと解らんさ。
>>470 スレタイに3と入っているのでアンチスレを建てて
あなたが移動してください
>>470 満を持して若干得意げな顔をしながらこの言葉を送ろう
「おちつけ」
ネロアンジェロをスパーダでハメ殺ししか脳が無いおれはモッサリッシュですか?(;;)
漏れにとっては3が出る時点で神
まあ確かに2でカプに見捨てられた感もあったし、一応出るだろうとは思ってたけど
いざ発表された時は少しだけ驚いた。
レッドデッドリボルバーが開発が続いてた時の方がさらに驚いたが。
デビルをいままでやった事なくて店頭でプリレンダムービーのあの顔見たら買わんだろうな。
顔はなおせー
アクションが良ければ顔なんてどうでもいい、顔だけ言えば1のトリ(ry
そもそも2は見た目気にして中身スカスカになってたし、同じ轍は絶対踏んで欲しくない。
頼むから斬った時の光るエフェクトを無くしてくれ
アクション好きとしては敵が強くモッサリしてないならどうでもいいよ。
敵が強いがぽいんと。他の敵が攻撃してるとき突っ立ってるとかこちらが
攻撃するまで何もしないとかはもうナンセンス。ヘタレにはいいけど糞ゲー
友人の家で海賊版デビルやったけど もうね なんといっていいやら・・
あーあ あれやると3に期待していいのか不安になるよ。動画見たけど
上半身裸の男って あれダンテだよね?
一部のコアゲーマー以外は1も2も似たようなモンだよ。
敵が砂でできてるってことはカラフルへの道は閉ざされたって意味か
あぁー・・・・完全に乗り遅れた・・・。昨日頑張って起きてりゃよかった・・・。
誰か動画再うpしてくれんだろうか・・・・。
敵、ただの木偶の坊だな
デビルの面白さは攻撃と回避の駆け引き
ダンテが強すぎてもおもしろくない
「雑魚も初めて戦う時は強いけど、慣れで簡単に倒せる」様式にしてほしい
1の時出てたマリオネットで銃持ってた奴が居たけど、
奴が初めて銃を使ったときはダメージをもらっちまったもんだ
でも奴は銃を使う前に必ず「予備動作音」を出すから、その予備動作と音を頼りに簡単に回避できる、慣れで
なんの予備動作もなく、いきなりな攻撃をしてくる奴が1には少なかったと思う
避け切れない攻撃を敵がしてくると萎える
「痛そうな攻撃だけど、慣れれば簡単に回避できる」攻撃をしてくる敵、が欲しいね
>>487 どうせ雑魚敵はなんの前触れも無くに光る線がシュッっと出るだけだろ
イフリートが使えたら文句言いません!
というか敵が白い髑髏の炎をまとって出てくるのカッコイイね。
こういう何回も見るところをこってくれると嬉しい。
回避楽しみたいんだったらデビルよりジョーやったほうが良いんじゃないの?って言うのは禁句ですか。
出遅れたー
誰か内容レポだけでもしてくれないか・・・
ダンテがピザ食べてたところで敵に囲まれるダンテ(ゲーム)
カメラは部屋のなかを人が見ている視点で写している。
と、突然白い頭蓋骨の炎みたいなのが五、六個燃えたと思ったら
そこに釜をもったちょっとダンテより大き目の敵がぼわっっと出て戦闘開始。
敵はてこてこ歩いてくる感じだけど敵が多すぎてわけがわからん
ダンテは回転レインストリームをして敵に攻撃したり、曲撃ちをガンカタさながらに敵に食らわせたりする。
そして爆発するだけの敵が爆発して敵全滅 モッサリッシュ。
再うpも何も公式に有るのだが
今まで阿呆どもがnyに頼りすぎてたって事だな
公式にあるか?出展ムービーしか見当たらないんだが…
プレイした外人オタの評価が聞きたいぜ!
500 :
なまえをいれてください:04/05/16 12:09 ID:+9cqgY7K
>>499 あーそれの事だったか。。
じゃあ漏れもだよ _ト ̄|○
しかし、プレイアブル出展されて割にはタシーロ動画殆ど無いね。
FF12やバイオ4はわんさと出てきてるのに。
北米ユーザー、2で見限っちゃったのかなぁ…
2と1をやり比べてみて気になったことがある、
1のダンテに比べて2のダンテは剣を振るときの動作が重そうに感じられる。
つまり1より2のダンテの方が衰えているのではないかとそう感じるのだ。
そこでこの様な仮説をぶち上げてみることにする。
ダンテは悪魔と人間のハーフだが悪魔は常に長寿だというイメージがある、
しかし悪魔だけならそうかもしれないが人間と合わさることにより逆に寿命が短くなってしまうのではないか。
つまりダンテは人間よりも実は老いるのが速いのではないかと言うことだ。
例えば人間の1.5倍の早さで老いるとするならば1の時は25×1.5で実質約37歳である、
そして2の時は30×1.5で実質45歳と言うことになる。
これをみれば何故2の時は1の時よりもモッサリッシュになっていたのかということが自然と見えてくるのではないか、
しかし今回のダンテは20歳ほどである20×1.5で30歳最高に脂が乗りきっている年ではないだろうか?
こんかいは1にも増してクレイジーでスタイリッシュで勢いのあるダンテが見れることは確実視しても問題はないだろう。
>>505 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
www.uploda.net/
公式HPの右下の赤い画像のダンテが出っ歯の見える。
目が悪いかな・・・。
モンスターハンターはオンラインでやるから楽しいが
オフでやるとモッサリッシュが目立って結構きついぜ
>>511 じゃぁ、タイトルは「さんまの名探偵3」で決まりだな。
Sanma May Tantey 3
犯人はキュウリ
2はナイナイが主役だったからモッサリしてたのか
見れば見るほどにさんまに見える。
どうしよう
520 :
510:04/05/16 14:46 ID:035PsGfF
>>519 頂きますた。ありがと。
それにしても、敵大杉…
>>519 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ありがとー!
…画面がごちゃごちゃしててよくわかんねーな。
>>519 乙!
しかし皆これだけで良く判別つくもんだな。
もう消えてる…
敵多いな。真ん中のぶくぶく太った奴自爆してるのか?
もう消えてるよ・…
敵が大杉
↓
コンボ中に攻撃されて中断
↓
結局威力の低い拳銃の派生アクションで散らす
↓
なかなか倒れない
↓
モッサリッシュ
>>527 それじゃ2と同じじゃん。でもそうなりそうでなんか怖い。
h削り忘れた…ごめん
公式のムービーでダンテが敵を倒しながらピザを頬張るシーンがあるけど、
砂まみれになってたりはしてないのだろうか。
ピザちゃんと掴んでないのに萎え。
アクションゲームにムービー一時間もいらねーよ 内容によるけど。
1だってイベントシーンは1時間くらいあったんじゃないか?
一瞬で押し込んでるな
半魔は飯を食うのも早い。
それよりあのショタ萌え向けっぽい顔どうにかしてくれ・・・。
肌の露出は戦闘には不利だぞ。
公式って落とせないのですか?
3は2以上1未満な作品になりそう、まぁ2よりマシならそれでいいや。グラフィックは格段に良くなってるね。
>>539 それ見るとあくまでも2改良版であって、1好きには今一歩の感が強いのかもしれないな。あとボタンは位置変えたっぽ?
翻訳に自信ないけど一部を適当にまとめると・・・
・5度やって3度ボスで死んだ(時々ボタンを押し間違えたらしい)
・ランキングシステムは2よりマシになったがコンボ評価はある
・スピードは2より速くなった(とりあえずモッサリじゃ無いないみたい)
・ショットガンの特殊技・ファイヤーワークスは途中でキャンセル出来ず不便
・トゥーサムタイムは2より良くなったが、思った方向になかなか撃ってくれない
・2(の失敗)からは多くを学んだとカプコンの人に聞いたら答えたらしい
・今のところ年齢制限あり(日本だと多分18才以上)で出すらしい
・砂の雑魚敵(鎌持ってるやつ)はちょっとむかつくみたい
・でも2よりかは多様性がある(1のマリオネット程ではない)
・飛び付く、結構動き回る、砂での強力な溜め攻撃がある
・ポール付近で攻撃してると自動的に?ぐるぐる蹴りが出る
・今の所ミッション中にスタイルが自由に変更できる
・3つに分かれた氷ヌンチャクはプレーデモでは使えなかった
・体験版ボスの氷ケルベロスは(1の)ファントム並によく出来てる
>今のところ年齢制限あり(日本だと多分18才以上)で出すらしい
(´・Д・`)はぁ?買えないじゃん。
>>541 海外版はボタン配置が違うみたい。多分日本のボタン配置だったと思われ
CERO、つまり18歳以上推奨じゃないかな?
18歳以上購入禁止では無いと思う。
>>542 それなりに好感触のようで。
とりあえず
>>540が早送りでない事は確定か。
まあ、普通に考えて早送りな訳無いわな。
それだけ皆、疑心暗鬼になってるって事か…
2のトラウマはでかいね。
んーでもまぁ発売ごろには十八か…。
高校も行ってないでゲームばっかり… クレイジーだぜ俺。
若い時にダラダラしてっとオトナになってから皺寄せが来るもんだから気をつけるよボーイ
×18歳以上購入禁止
○18歳以下購入禁止
_| ̄|○
誤 気をつけるよボーイ
正 気をつけろよボーイ
ポール付近で攻撃してたら自動的にマトリックス蹴りかますってのが激しく不安・・・
fire worksもキャンセル不可ではもっさりも良いとこだ
田中よ、そこらへんは絶対改善しとくべきだ!
>・体験版ボスの氷ケルベロスは(1の)ファントム並によく出来てる
イイヨイイヨー
まだ発売まで時間はあるし、期待は出来る…かも
18歳以上推奨とかって気にするかい?
自分は一切気にしないんだが、
面白そうなら買うしもちろん問題なく買えるし。
18禁だと困るが絶対にあり得ないだろw
・2(の失敗)からは多くを学んだとカプコンの人に聞いたら答えたらしい
・今のところ年齢制限あり(日本だと多分18才以上)で出すらしい
・体験版ボスの氷ケルベロスは(1の)ファントム並によく出来てる
この辺りにかなり期待
・ショットガンの特殊技・ファイヤーワークスは途中でキャンセル出来ず不便
・トゥーサムタイムは2より良くなったが、思った方向になかなか撃ってくれない
この辺りが心配だな
>>552 2のエアハイクからのレインストームと同じで暴発しまくりコンボ切れまくりなんだろうな
>>555 ファイヤーワークスがキャンセルできないとなると乱戦での実用性は皆無だよな、
○←ターゲットになっているモンスター
□←ファイヤーワークス中のダンテ
●←背後からかかってきた別のモンスター
こういう状態になったらダメージをくらっての強制キャンセルに・・・
これだけはどうにか改善して欲しいな
基本的に勝手にアクションが発動するってのはACTゲームじゃ不評なんだよ
自分の操作でアクションするのが楽しいし、自分で連打するのが楽しい
つまり車はマニュアルが一番だと
>>560 自転車も無駄に21段とか有った方が楽しいしな
>>542 乙andd。
ケルベロスタソに激しく気体
・ランキングシステムは2よりマシになったがコンボ評価はある
コンボ評価とか個人的にいらないなぁ〜
プレイの仕方を制限されるみたいで嫌。
2とかずっと転がりっぱなしで全然スタイリッシュじゃないし。
マシになってるってどの程度なんだろう
540の画面見たんだけど、
あのシーンだけだとなんか無双化しているような気がしたのは俺だけ?
なんとなくだけど、2のようにステージが無駄に広そうな…
1のような、狭い空間でいろんな障害物を利用しながら戦う仕様になってほしいんだが。
>>563 2は攻撃を喰らったらコンボ評価が途切れていたが、3はそんなこと無かったとかなんとか書いてあった
あんま英語自信ないけど
>・砂の雑魚敵(鎌持ってるやつ)はちょっとむかつくみたい
>・でも2よりかは多様性がある(1のマリオネット程ではない)
3なんだからマリオネットより多様性にしとけよ…
ダンテを1に戻しても敵弱かったら意味ねぇよ
デビルメイ無双キタ━━━━━!
糞確定
>>565 そうなんだ、翻訳乙
2は田中が続編ということを無視して、初プロデュース作品ということで自分らしさを出そうとして失敗した感じだったからなぁ。
やっぱりアクションの続編なんだから前作(1)の操作性やシステムは引き継いでもらわないとな
デビルを無双化して売れるんだったら
紅の海はヒットするんだよね。
アレはそれ以外に問題がありすぎ
>>565 コンボランクが多少下がった上でコンボ自体は継続らしいが…つぅか、コンボ評価下がるんじゃ、結局切れても切れなくても同じような気がするなぁ。
総合評価にコンボ入ってるみたいだし。それよりキャンセルとか駆使して回避行動取れるようにして欲しいな。
>>570 箱で出す→案の定というかあまり売れない
売れなかったのは普及率の低い箱のせい→PS2で出す多少は売れる
やはりPS2だと言うことで続編を作る→初週1万本ギリギリ
クラッシュアンドビルドなんてデーンと公式に貼り付けてんだから
もっとビックリするぐらいの変化は無いのかね。
>>572 1みたく巧く攻撃すれば簡単にS評価まで持っていけるのなら、多少下がるくらいは問題ないんじゃないかね?
まあそもそもミッション総合評価にコンボ点はいらんのだが…
アレのおかげで2はクリアするだけなら簡単だが、Sを狙うと至難という狂ったバランスになっていたからな
ムービーの最後にウワーっていってんのネロ?バージール?
トーリッシュ
>>576 「良い物件を格安で貸せ!」と脅された不動産屋
ダンーテ
最高難易度ダンテマストダイはどうなってんだろうね
2みたいな糞にはしてほしくないんだが、、、
1のようなキリギリでクリアできるような難易度に・・・
>>580 1のマストダイ初回は最高だった、
あの緊張感と言ったらファミコン時代の2横スクロールアクション並。
結局ファントムとムンドゥスはアンタッチャブルでごり押しだったがw
鳥はまさに遠くからの射撃チキンプレイ、ネロはイフリートで上手いことさばけたが。
プレイ動画みたが、2のモッサリが早送りになってるだけに見えた。
ボタン押してから斬撃するまで結構タイムラグありそうだ。
ダンテが斬撃する前の予備動作いらねーよ。モッサリの原因。
モーションデザイン的には予備動作があるのが正しいのだろうが
アクションゲームとしてはイクナイ。2でそれを学んだと思ったのだが・・・。
>>583 あいつはどうやって倒したんだったかな、
変な空間に技と引き込まれてダメージ与えていって、
多分インフェルノで一気に攻めていたと思う。
最後だけは暴走後にアンタとバイタル使ったな。
こいつはまさに悪夢だったな覚えてすらいなかったw
3のDMDも1のDMDと同じで簡単にはクリア出来ないがガンガレばクリアできる難易度でいい。
それ以上の難易度を望む人のために更に上の難易度のやつ(クリア後のおまけはなし、名誉のみw)の追加と
1の体験版にあったらしいオーブを取るとどんどん敵が強くなるモードの追加キボン
Finally trickster got the run up walls ability(I'm unsure how thats useful still) and more usefully the dodge from DMC2. The normal roll was oddly absent in the game.
俺は英語力には自信がないが、これはかなり不吉なこと言ってないか?
>>586 英語力に関しては全く自信がないが壁走りとかはトリックスターでしか出来ないと言うことかなw
不吉かどうかは全く解らないけど
そういう時こそエキサイト翻訳ですよ
変な日本語になって余計に分からん時もあるけど…
最後に、詐欺師は壁能力(私は不確実です、どのように、thats、有用、まだ)を上へ実行を得ました、そしてより有用にDMC2からの工夫。正常な回転は、ゲームで奇数で不在でした。
>>587 そこじゃなくて、「正常な回転は、ゲームで奇数で不在でした」ってとこが。
エキサイト翻訳はアテにならない
改めて考え直してみると、
ポールを使った攻撃や壁走り、
その他まだ公開されていないオブジェを使った特殊行動なんかはトリックスター限定と言う気がする、
一番見た目がクレイジーなのはトリックスターかもしれないな、
派手なのを名前から順序づけるとするとトリック>ガン>ソード>ガードかね
妄想が膨らんでいるだけか
>>589 _| ̄|○まったくエキサイトな翻訳だぜ
訳人さんまだ〜???
後半に回避に関する話があるね。この内容が確かならトリックスタア(゚听)イラネ
ああもういいや。俺なりの読解をすると
「トリックスターは壁走り(役に立たない)と、DMC2の回避行動ができる。おかしなことに、普通の回避はゲーム中ない」
つまり、トリックスターしか回避行動ができないってことじゃ。
よく分かんないけど違うのかな?
やっぱ、撃ち分けっていうのは実際難しいんだろうな。システム的に。
意外と好評価だよな。
アメリカなんかはやたら評価厳しいのに。
スタイルシステムが激しく癌になりそうな悪寒。
トリックスターは壁走りかできて、DMC2より使い易くなっている(自分はまだ使いこなせていない)
(トリックスターは)通常の回避が無い
おれ、スト3のスーパーアーツセレクトきらいだったんだよなぁ
さすが第一開発
>>599 あれは最初から全て使えるほうが良かったな。
ダンテ 「俺、結構ケンカ強いよ」
ケルベロス 「勘弁してくだせぇ」
田中 「戦わないで勝つ、これぞ俺流スタイリッシュ。へへへw、平和が一番」
ストVっていうよりカプエスのグルーブに近いと思う。
伊津野はカプエスの担当だったし。
って考えると3のDも伊津nあqwsでrftgyふじこl
トリックスターは最終的に壁走り(どれくらい便利なのか私にはまだ分からないが)と、
更に便利なことに、DMC2で使われ始めた回避を習得できる。奇妙なことに、
通常の回転(回避?)はゲーム中に出てこない。
そうだったな、前はエゲレス在住の訳人氏がスタイリッシュに翻訳してくれたんだったな
またカマーン
田中は「2がつまらないのは俺のせいじゃない」と
色々な所で言っているらしい。いや、まじで。
砂になって崩れるだけじゃ味気ないので、青白い炎をだして死んでホスィ…
>>605 そうか
じゃあ、今度は伊津野いないからもちろん神ゲーにしてもらわないとな
608言われてなんか思ったけどあながち全く意識してなくもないかもねー
雑誌で見たジャンプキックとかもフォームがあまりに仮面ライダーっぽすぎたし