馬乗りギャラクティカを出そうとすると他の技が暴発しまくります・・・・
953 :
なまえをいれてください:04/03/27 23:48 ID:sqC70+4l
もう売ります・・・
すごいたのしみにしてたのに・・・
近所買い取り3000円だったよ・・・
せめて4000円で売りたい
<FAQ 1>PS2のKOF2002について
・背景は3Dと2D切り替えで、3Dだとエフェクトが半透明
・新背景は、最終と乱入の3D版 3D仕様だと6と7ステージが入れ替わる
・キャラの出し方 チャレンジモード〜 チーム…慎吾 シングル…キング タイム20個…暴走 タイム30個…ゲニ タイム40個…ギース
・チームとシングルのチャレンジはルガールを倒した後負ければ( ・∀・)イイ!!GIVEUPは駄目だから注意
・アレンジ曲は無し、音自体はいいらしいが、駄目という人もいるのでスピーカーを選ぶかも
・SVCキャラは予想通りほぼコピペ、ぶっ飛ばしにダメージ無しまでコピペ、ダッシュや回避ジャンプは装備
・真吾、キングの投げはダメージ修正されているがそれ以外は修正無し
・ロードは2秒程度
・MAX龍虎は強虎砲をスパキャンして出せば、生だし時のような猶予1フレっつー制約は受けない。
・OPデモ等は高解像度用に書き直されてる
・プログレ対応
・じっそうこくは、レバーN後にボタン
・MAX竜虎は知らんので、誰か頼む
957 :
950:04/03/28 00:17 ID:U2ourEhY
携帯からのスレ建て方分からないかもので…
>>970踏んだ方にお願いしてもいいですか?
IDがKOF
959 :
なまえをいれてください:04/03/28 00:28 ID:o9mMUnsP
画像をアーケードにするとバグが出なくなりますよ。
<FAQ 1>PS2のKOF2002について
・背景は3Dと2D切り替えで、3Dだとエフェクトが半透明
・新背景は、最終と乱入の3D版 3D仕様だと6と7ステージが入れ替わる
・OPデモ等は高解像度用に書き直されてる
・プログレ対応
・ロードは2秒程度なのでそれほど気にならない。
・キャラの出し方 チャレンジモード〜 チーム…慎吾 シングル…キング タイム20個…暴走 タイム30個…ゲニ タイム40個…ギース
・チームとシングルのチャレンジはルガールを倒した後負ければ( ・∀・)イイ!!GIVEUPは駄目だから注意
・SVCキャラは予想通りほぼコピペ、ぶっ飛ばしにダメージ無しまでコピペ、ダッシュや回避ジャンプは装備
・真吾、キングの投げはダメージ修正されているがそれ以外は修正無し
・アレンジ曲は無し、音自体はいいらしいが、駄目という人もいるのでスピーカーを選ぶかも
<FAQ 2>PS2のKOF2002の出しにくい必殺技について
・リョウのMAX竜虎はジャンプの着地際にスライド入力でいれると出しやすい
・リョウのMAX龍虎は強虎砲をスパキャンして出せば、生だし時のような猶予1フレーム制約は受けない。
・ゲーニッツのMAX2は、レバーをニュートラルに戻してからボタン
・K9999の「月」「てめぇも行っちまえ」は早くかつ正確に入れる感じ。
馬乗りギャラクティカもアドバイスしてくれ
しかし超必殺技が出ないなぁ
スティックのせいかな?みんなどのスティック使ってる?
俺はSammyのなんだけど駄目かなぁ?
馬乗りは一度レバーニュートラルに戻してかボタン
やっと買ってきた。予約までしてたけど、忙しくて行けんかった
やってみたけど、技出ないと思った。まだ、数回しかやってないけど
待っていたときの方が楽しかったと思う
L1L2R1R2は特にあらかじめ何かのボタンが設定されてないらしく暴発しないね
L1L2R1R2が密集したスティックとかなら楽かも
>>962 俺はアスキーの8ボタンのやつ、上4つ下4つ。
ファイティングスティックU。かなり使い易いで。
PSのカプエスPROが出た当初やったからもう売ってないかも・・。
馬乗りギャラは普通に出るけど
コツも何も要らないけどなー
リョウ、K'が最悪だと思う
968 :
ボタン:04/03/28 01:11 ID:QoM+2zjJ
>>967 それらはアケでも出にくいって。初心者が直ぐにバンバン出せるわけ無いだろ。
ってか必殺技は出せて当たり前って考えがいけないんだろ、
昔なんて超必を出せただけでも喜んだもんさ。
でも、今までよりK'はアインの派生まで出しやすい。前はアイン→ニーがよく暴発してた
>>962 俺は鉄拳TAGの上:3下2ボタンのルーレットできね
GGのはやめた方がいいよ。ゲーセンと感覚全然違うし。
>>967 K'のは慣れれば簡単に出るよ。ほとんど同時押しでずらし押しな感じで
移植版だからということは無く元々あんな感じ。
リョウのは一回も出せない…コマンドに根本的な問題があるからなぁ
PS2に移植されたのは殆どがROM版に比べて明らかに技でにくくなってるな
例外はSVCぐらいだよ。全体的な出やすさは02>00>01だな。
技が出にくい出にくい言ってるやつはいい加減自分が下手なだけだということに気付け。
ラモンの214Bが出ない
>>969は一体どんな時間の流れをしてるんだろう。
スト2Xで止まってる?
俺はマキシマムインパクトの乳ゆれ期待してる
特にヴァネとアンヘルの。
俺は3Dと2Dの乳ゆれでは超えられない壁があると思ってます。
>>ヴァネとアンヘル
両方とも出ないのに100イモ
>>973 タイガーロードてしゃべるけどちゃんとでてます
つかタイガーロードとの違いは追加攻撃だけ
>>978 デマシタ…
;y=ー( ゚д゚)・∵.
キングのサプライズローズと強トルネードだすと効果音混じる。
強トルネード>着地音
サプライズ>チャンだかチョイの頭が光る音だったか?
ファミ通に載ってたが、新女性キャラで露出高いのがいた
そう言えばSVCの隠しってボイス無しのドッキリ仕様だったと思うけど、ゲニとかギースの声って新録?
んな訳ない?
ゲームの出来もアレだが同時に発売された攻略本も酷いな
技表とシステム解説だけだもんな
アルカディアムックの方が遥かにマシ
まあけど俺は楽しむよ、もうバグうんぬんで盛り上がっても
仕方ないからな
スレよろすく!
ゲニのMAX2て「これが真実です!」って言ってるのか?
神罰だと思う
>>898 氏ねよ強キャラ厨。あれのどこがギースだよ。
当身が趣味技の時点でギースじゃない。
>>962 スティック使うならキャリステ(・∀・)
<FAQ 1>PS2のKOF2002について
・背景は3Dと2D切り替えで、3Dだとエフェクトが半透明
・新背景は、最終と乱入の3D版 3D仕様だと6と7ステージが入れ替わる
・OPデモ等は高解像度用に書き直されてる
・プログレ対応
・ロードは2秒程度なのでそれほど気にならない。
・キャラの出し方 チャレンジモード〜 チーム…慎吾 シングル…キング タイム20個…暴走 タイム30個…ゲニ タイム40個…ギース
・チームとシングルのチャレンジはルガールを倒した後負ければ( ・∀・)イイ!!GIVEUPは駄目だから注意
・SVCキャラは予想通りほぼコピペ、ぶっ飛ばしにダメージ無しまでコピペ、ダッシュや回避ジャンプは装備
・真吾、キングの投げはダメージ修正されているがそれ以外は修正無し
・アレンジ曲は無し、音自体はいいらしいが、駄目という人もいるのでスピーカーを選ぶかも
<FAQ 2>PS2のKOF2002の出しにくい必殺技について
・リョウのMAX竜虎はジャンプの着地際にスライド入力でいれると出しやすい
・リョウのMAX龍虎は強虎砲をスパキャンして出せば、生だし時のような猶予1フレーム制約は受けない。
・ゲーニッツのMAX2は、レバーをニュートラルに戻してからボタン
・K9999の「月」「てめぇも行っちまえ」は早くかつ正確に入れる感じ。
・馬乗りギャラクティカもゲーニッツと同じでニュートラルに戻してからボタン。
・QリョウのMAX竜虎乱舞、K’のクリムゾンスターロードが出ません。
Aアーケードの時から出にくい仕様です。スライド入力がおすすめです。
992 :
なまえをいれてください:04/03/28 10:12 ID:yfoeyAZa
K999の月は63214×2最後に3Aでだせますよ。
>>992 ネ申!!!マジに簡単に出る!
おーい誰か新スレ頼む。俺無理だった。
スライド入力てなに?必殺技出ない・・・
KOF最高!
芋は最低!
(´・ω・`)そのままチネ
1001 :
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。