945 :
926:04/04/11 13:20 ID:H0pFCv1I
ヤフオクでゲットだぜ!
言えた・・・( ´∀`)
漏れももうナカーマ( ゚∀)人(∀゚ )だ。
仲間の違いは性格(突撃、援護)と武器だけだと思う。
>926
よく来てくれた、926
君はもう立派なフリーダムファイターだ
我々の手で、共産主義者から自由を奪回するんだ!
検討を祈る
948 :
929:04/04/11 14:10 ID:XcJmEM/0
>>941.945
おおっ同志よ、あンたがリーダーだ!
一緒にいる仲間のうち、多分一番頼りになる奴、それ俺だぜ。
よろしく頼むなヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
あと、質問は過去スレをよく見てから。チートは(なるべく)クリアしてから。
難易度ノーマルクリアで隠し面出てくるぞ。ガンガレ!
>>939 それしかもって無いときは使うが、やっぱ一回装填6発だけは厳しいな
949 :
926:04/04/11 14:20 ID:qKDwrEDo
ゲットできたのはいいけど近くのゲーム屋の値段と結局変わらんかったorz
オークソンなら安く買えると思ってたが・・・、手間かかるだけだなOTL
まぁいいか。
950 :
なまえをいれてください:04/04/11 14:40 ID:RyoA2hpH
2周目はリボルバーでまったり偵察やってるよ。仲間は後ろで待機か狙撃ポイントで待機
自分はまるで単身アジトに忍び込んだ中堅刑事みたいな雰囲気
ま 妄想
ヤフオクなんてそんなもんさ。引きこもり以外にはオススメデキナイ
これって欲しいけど、操作ってどんな感じですか?
ヒットマンやマックスペインと同じ感じ?
あの操作方法苦手なんですけど・・・。いまいち慣れない。
同志諸君よ
そろそろ次スレ立てておくれ
俺はダメだった(´Д⊂
チートと
>>904のサイトは必須で頼む
>>952 残念ながら同じだ。
でも俺はHitmanと攻殻とこれをやったら、
こちらの操作方法のほうがしっくりくるようになった。
逆に無双系の操作の方がもうできない…。
>>953 同志!
>>904のサイトは一番↑のものだけで良い気がします!
956 :
なまえをいれてください:04/04/11 17:58 ID:bClcSckM
昨日、今日と探したけど発見できず・・・・
このゲームを扱うところは少ないのか?
EA社というのは、日本では馴染みが薄いとこなのかな・・・
俺もスレ立てられなかった…
>>954.955
その一番上だけ載せればいいだろうな
>>1の攻略サイトってとこ全く更新して無い。入れ替えたほうがイイ
>>956 どこでもって訳じゃないが、よく見かけるんだがなぁ
5980あたりで。まってるぜ同志。
>>956 1万本しか生産されてないからなぁ
どうしても無かったらネットショップ使うのだ
ハード単独リバティまで完全制圧
最後の白鉄男が持っていたのはショットガンだった
単独は時間さえかければ結構ラク
でもC4封印はツライ
・マンホールの役割を救出任務とクイックセーブだけにしてステージのエリアを全部繋げる
・↑のと一緒に乗り物(車)追加、定員4人で乗車中に撃たれて爆発すると大ダメージor即死
・ステージ増加、全10ステージで満足
・もっともっとAI強化、あらゆる状況に応じて沢山のアクションを。
すまん、妄想
これが実現されたら神ゲーの枠越てたよ(ノ Д`)
賢すぎるとゲームというよりシミュレーターになってしまうな。
幽霊離婚は全く駄目な漏れで楽しめますか?
車に乗れるようになるだけで神ゲー超えだよ。
>>964 1つのエリアがあんなに狭くちゃ車の意味が無いじゃないかよう
マルチプレイもマップとルールもっと欲しかったなぁ
つまりGTA3の街でフリーダムファイターズ?
ヤクザの抗争か
>>966 それ良いねえー
エリアの広さと乗り物利用を引き継ぐってことでしょ?
あと逃げ惑う民間人も欲しいな。下手に攻撃すると民間人殺傷でカリスマ値ダウンとか
個人的にギシギシアンアン機能も引き継ぎきぼんぬ
>>963 自分は離婚は3面くらい(確か最初の捕虜救出かなんか)ですぐ止めたが
楽しんでるよ。とりあえず2回クリアした。
あのグラフィック・レベルを維持しようと思ったら、
GTAほど広いマップは無理だと思うけど。
とりあえずカリスマポイントの上がり方が雑だったね。
もっと状況とアクションの組み合わせで上がるカンジにして欲しかった。
「先陣を切った」、「五十人倒した」、「的確に指示を出した」とか認識してくれYO
無双みたいだな…
仲間が増えるタイミングとかはよかったと思うがなぁ
まあ、そういうのもまたやる気が出ていいかもね
鉄男は手榴弾一発で倒せたような気がする。
下水道での出来事だったんだけど。
あそこのてっさん柔らかいよな
通常の硬さだったら弾数足りんっしょ
つうかもうこれは次回作大いに期待していいんじゃないか?
次回作(90%以上の確立で出るよ、日本で出るかはともかくとして)は
カリスマポイント制をいきなり廃止して、最初から12人連れて行動できるようにして欲しい。
仲間を上手く使わないと攻略できないように戦略性をさらに高めれば、
より面白くなると思うんだが。マップに自由度もアップしてたら文句なし。
最初から12人連れてのプレイだと、どうしても攻略が大雑把になりそうなんだよね。
ごり押しでも進めちゃうから。3人か4人で1グループっていうくくりで、
グループごとに命令を出して複数の地点を同時攻略できるとかなら、いいかもしんない。
>>972 もしかしてビギナーしかやってないのか!?
979 :
なまえをいれてください:04/04/12 02:58 ID:fye5erm2
次スレ誰か立ててぇ
俺も無理だった(´Д⊂
>>978 ノーマル→イージーとクリアしましたが何か?
人数はいい感じだったよ
カリスマポイントは必要ないかもしれない。ただ仲間が次第に増えていくというかたちで
十分だろうなあ。それをストーリーに絡めることができればなおよい。
やはり改良すべきは仲間への命令システムだと思う。
んー
仲間への命令システムはいい感じだったけどなぁ
命令システムはあのままでいいと思う。直感的に指示出せるし。
ただ、個人を指定して指示出せるようなオプションも加えて欲しいけど。
特定に見方に照準合わせて指示を出すと、そいつが動くとか。
命令システムは基本的にあのままで、単体命令だけ「一番近い仲間」で出来たら良かったな
>>987 同意。
少数をついてこさせて、残りを周辺防御に回して進撃する時
指示を出す順番間違えると隊列が崩れてやきもきする。
いろんな遊び方ができるな
まだまだやれる
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