【Xbox】NINJA GAIDEN 第13幕【忍者龍剣伝】
このゲーム欲しいけど
今日モンスターハンターをフラゲしてしまったので金がなくなった。
戦国無双でも売るかなぁ…
208 :
なまえをいれてください:04/03/10 19:54 ID:45cEYbab
弥生
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数量 商品 価格 発送済み 小計
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1 NINJA GAIDEN ¥6,630 1 ¥6,630
販売元: Amazon.com Int'l Sales, Inc.
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小計: ¥6,630
配送料: ¥0
消費税: ¥332
合計: ¥6,962
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プロジェクター持ってるんだけどこれ面白いかな
212 :
202:04/03/10 20:01 ID:h0azPCyM
>>206 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
第二弾も期待しておるぞ。
よっしゃ!!GET!!チョットデオクレタガ
いくぞおおおおおおおおお!!!
214 :
A助様@お兄やん ◆z2QBxsCmSs :04/03/10 20:09 ID:07BEiJ7O
不評ばかりだな。
あらかた信者とアンチが言い争った後、凡作って結論で落ち着くんだろ。
体験版がそうだった。
リアルタイムモデルを使ったプリレンダだろ。
随所に見られる。
祖父地図は明日…
別に結論なんて出さなくていいだろ。
神ゲーか凡作か糞ゲーかは人それぞれだし。
信者とアンチの両方の意見を取り入れても神ゲーなんてゲームはあるのか?
アヤネニンギョウノダイザガハイッテナカッタ・・・ベツニイイケドネw
ニンジャガキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!
早速ムライさんにボッコボコ(゚∀゚;)技少ないよう。
神ゲーって言われ方がすでに信者と通じてるものがあるが、
いいゲームがあれば信者もアンチも出来ないだろうな。
>>220 うちも無かった。かすみについてるんじゃ?
>>217 装備やコスが反映されるものはプリレンダとは言わんよ
3Dアクションを丁寧に作りこんだゲームだから
OTOGIやANUBISのようなインパクトや目新しさ、爽快感は無い
DMCのように自分の技術を向上させ進めていくゲーム
いわば拳銃攻撃が無く攻撃パターンが豊富なDMC
OTOGIやANUBISのように初めてプレイして「凄い!!」という感激は無い
敵の攻撃パターンを熟知して華麗にかわして初めてニヤリとできるゲーム
DMCが楽しめたなら買い
DMCが楽しめなかった人は、これも楽しめない
たぶんクリアしたら即売りすると思う
DMCの最初のBOSSが倒せない人は絶対買っちゃダメ
>>222 真に良いゲームにはアンチが出来ないから信者も出来ない(出来る必要が無い)
という解釈でいいのなら、同意。
アンチが出来ないゲームこそ凡作じゃね?
だからリアルタイムモデル使ったって言ってるじゃん。
さっき買ってきたが
店員なかなかソフト見つけられなくて
支払いまでに時間がかかったよ
入荷1個だったんだろうか?
陳列用の箱は6つくらいあったが
自分が買ったら一気に回収されたし
三国無双エンパイアーズを買うのが最も賢いお金の使い方だよ
その他のソフトを買うやつは凡愚
231 :
なまえをいれてください:04/03/10 20:35 ID:45cEYbab
さすがにそれはありえない
俺も早くやりたいよ。早く明日になってくれ。
今日は最後に体験版やりまくるか。
233だったらDC版PS2版に続き
Xbox版ストV3rd発売決定!(もちLive対応)
>>216 馬鹿じゃないの?体験版と製品版じゃ明らかに違うのに、同列に語る時点で嘘丸出しだな。
DMCのファントムやネロアンジェロが倒せない奴は
このゲーム大変だろうな
たぶん三面でつまる
よっっっしゃぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
確かに体験版よりはるかに劣ってるな。
イズナが途中で外されるし、自分の腕ではなんとも出来ない難易度がある。
とりあえずチャプター1報告〜
青球出やすく体験版より簡単な模様。
体験版やり過ぎだったからチャプター2行っただけで感動しましたw
ワク・ワク。
>qFeIUsRU
今日入荷したと電話あったけどめんどくせーからあしたとりにいこー
Tバック履いたら右のケツ肉と左のケツ肉でTバックのラインが肉と肉に挟まれて
見えなくなる感じ女の子が俺をまってるぞー
今日はくのいち忍やろ。
LIVEに繋いだら告知って言うのダウンロードできたんだが、
誰か見方わかる?
多分ヌルイ人は7面ボスと10面中ボスであきらめる人続出と思われ。それぐらい強い。
各攻撃に対する対処法作っても気合入れて集中してないと避けられん。
こういうパターンと気合の両方が必要な戦闘は最高だと思う。
あと、白ボタンでカルマ出して左スティック押し込みで出る戦闘シーンごとのタイムアタックも熱い。
このタイムの設定が絶妙過ぎて、最初は「こんなタイム越えられるかヴォケ!」と思っていたのが、
絶技の使い方や、敵ごとに異なる効率的な戦い方を編み出すうちに越えられて大量のカルマをゲットできて
達成感があるのもよい。
以上、北米版三週目ベリーハード突入者のたわごとでした。
個人的にはDMC1以来の神アクションゲーム。DMC1のシャドウ戦が大好きって人は絶対買いだと思う。
>>238 確かに青球良く出るよね、体力の有無にもあんまり影響してないみたい。
序盤だからかな?回復量も結構多いよね。
今日のプゲラはqFeIUsRUか。確かに神ゲーと連呼して不満点を覆い隠して過剰にマンセー
するだけの奴は痛いけど、実際にプレイしてないのに嘘、捏造と実際にプレイした人の感想
をコピペして自分が発言したように見せかけるような奴の方が遥かに痛い。ここじゃアンチの
9割はそんな感じだし。本当に糞なゲームならスレも伸びないし、アンチしか書き込まない。
>>241 newsに出てるでやつだよ、5月のE3に全世界同時スタートってやつ
左スティック押し込みに割り当て可能ですか?
左トリガーじゃないよ。
うーん、そんなにムズイのか。体験版は結構やりこんで上達したつもりだが、不安になるなぁ。
>>242 もう3週目かよ。
はやくぅ〜はやく明日に〜
不可解な難しさがあるだけで抜け道は結構用意されてるぞ。
ここらへんは攻略板に詳しく書いてる。
トリビアに忍者キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
しかもストライキ( ´∀`)
〜服部半蔵ストライキをする巻〜
半蔵反対!!
佐川さっさと持ってこいやボケェ!
おこされるだった...orz
くそう...
〜2代目服部半蔵無関係の人を切り捨て無職になるの巻〜